女性タレント・女優

比屋根香音(今日好き)は元アイドルだった?出身高校や大学も調査!

Pocket

ABEMATVで放送されている今日好き卒業編2021に出演している比屋根香音さんが元アイドルとの噂があり、通っている高校と併せて調べてみました。比屋根香音さんは本当に元アイドルなのかどのようなアイドル活動をしていたのか、またどこの高校に通っているのか調査した内容をまとめましたのでご覧ください。

比屋根香音(今日好き)は元アイドルだった?

「今日、好きになりました。卒業編2021年」に出演している比屋根香音さんは、元々アイドル活動をしていました。ライジングプロダクション所属の「原宿駅前フレッシュ」というグループに2019年4月に加入しています。

「原宿駅前フレッシュ」は「原宿駅前パーティーズ」の4つのアイドルグループの内の一つで、他に「原宿駅前ふわふわ」「原駅ステージA」「Like」というグループがあります。普段は原宿駅前にある原宿駅前ステージで歌やファッションショーを披露していましたが、2020年3月の公演がコロナにより中止となって以降、活動記録がありません。

現在は「原宿駅前フレッシュ」のメンバーに比屋根香音さんの名前がなくなっているため、脱退もしくは卒業したと思われます。比屋根香音さんがグループで活動していた時の写真ではセンターにいることから、グループ内でも人気だったのではないでしょうか。

私は「原宿駅前フレッシュ」で活動していた当時の写真を見て、他の子たちより少し年齢が上の方なのかなと思いました。ステージでの活動ができなくなったことで、グループでの立ち位置や、将来について考えるきっかけになり、新たな道へ進むことを決めたのかなと想像しました。

比屋根香音(今日好き)の出身高校や大学は?

比屋根香音さんの出身高校について調べてみましたが、有力な情報は見つかりませんでした。「今日好き」で着ている制服のスカートに着目し、出身地の千葉県で似たような制服がないか調べてみたところ、市原緑高校や志学館高校などがありました。

しかし特定できるような有力な情報が全くなく、「今日好き」の制服は衣装の可能性もあります。以前からアイドル活動をしていたことから、芸能活動がしやすい都内の学校や通信制の高校に通っている可能性もあります。

また、年齢的には現在高校3年生ですので、大学や専門学校などに進学するのか、芸能活動に専念するのか悩んでいるか、もしくはすでに決断しているかもしれません。高校や進路について、また情報が入り次第お知らせします。

比屋根香音(今日好き)の彼氏や好きなタイプは?

比屋根香音さんに現在彼氏がいるかの情報は今のところありませんが、「今日好き」で公開されているデータによると、恋愛経験は3人ということなので、今まで彼氏が3人いたということになります。

好きなタイプは?

好きなタイプについてですが、「今日好き」内のメンバーでは椿善稀さんを第一印象で挙げていました。見た目は爽やかなイケメン王子系タイプが好きなのかもしれません。

私は比屋根香音さんはあまり自分から告白は1回しかないという情報もあり、受け身なタイプなのかなと思いました。それでも可愛くて明るい性格の比屋根香音さんはとてもモテそうですね。

比屋根香音(今日好き)のインスタがかわいい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

比屋根香音(@sgm.kanon)がシェアした投稿

比屋根香音さんのインスタグラムの写真がかわいい!と噂を聞き、調べてみました。自撮り写真も多く、確かにどの写真の比屋根香音さんもかわいいです。黒い服が好きというだけあって、黒などモノトーンな服装が多く、雰囲気も統一感がありファッションなどにはこだわりが見られます。そしてどの服もとても似合っています。

私は十代の女の子で自分のスタイルを持って、それを発信する力を持っている比屋根香音さんは、カッコいいなとも思います。これから大人の女性になっていく経過も見つつ、今後も比屋根香音さんのいろいろな一面を見せてほしいです。

比屋根香音は「今日好き」に出演してる?

比屋根香音さんはABEMATVで放送している高校生の男女が出演する恋愛リアリティー番組「今日、好きになりました。卒業編2021(2021年2月8日~)」に出演しています。大人気恋愛リアリティー番組の第33弾で、比屋根香音さんの他に女子メンバーは新塘真里さん、石川涼楓さん、山田なるさん、西綾乃さん、男子メンバーは飯泉遥斗さん、流稜太さん、古野瑛さん、椿善稀さん、三島啓史さんが出演し、計10人が参加しています。

前弾からの継続メンバーもいる中で、比屋根香音さんは第33弾から参加しています。私は「今日好き」についてあまり詳しくなかったのですが、高校生のキラキラした恋愛模様を見ることができて人気の理由がわかりました。その中で比屋根香音さんがどのような恋をするのかワクワクします。


\【今日、好きになりました。】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

恋愛リアリティーショー。【今日、好きになりました。】

“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、
現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショー。

2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

【今日、好きになりました。】は
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で「今日、好きになりました。」を
無料で今すぐ見る!



—————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年8月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————

比屋根香音(今日好き)についてネットの反応は?

私は比屋根香音さんについて調査していく中で、見た目の可愛らしさはもちろん自分を発信する力を持った女子高生だと感じました。マイナスイメージがあまり無く良い印象を持っているのですが、ネットでの反応はどうでしょうか。

比屋根香音さんについてネットの反応を見てみると、一番多く出てくるキーワードはやはり「かわいい」でした。インスタグラムの写真でも「かわいい」などの肯定的なコメントが目立ちます。今日好き出演が決まったときも、他の女子メンバーで強力な継続メンバーもいることから比屋根香音さんに「頑張ってほしい」「応援しています」というコメントもありました。

きっとアイドルとして活動していたときも人気だったのだろうと想像できます。ネット上の反応も私と同様、良い印象を持つ方が多いようでした。

スタイル抜群の比屋根香音さん、プロポーションについても見てみましょう♪
⇒比屋根香音(今日好き)の身長や体重は?プロフィールも徹底解説!

比屋根香音(今日好き)のプロフィールは?

比屋根香音さんのプロフィールをご紹介します。

名前:比屋根 香音(ひやね かのん)
生年月日:2004年3月29日
学年:高校3年生(2021年8月現在)
出身:千葉県
血液型:AB型
身長:165㎝くらい
特技:口笛・バスケ
事務所:SGM(ソーシャルガールズメディア)

インスタ:https://www.instagram.com/sgm.kanon/
twitter:https://twitter.com/sgm_kanon?lang=ja
Tik Tok :@hiyane.kanon
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCUNYFTdmWcVFRTtWPpilLKw

身長は公式プロフィールとしては公開していませんが、インスタライブの際、ファンの子から質問があり、163㎝くらいと答えています。今日好きのメンバーと比べてみても女の子としては身長が高い方ですので、今後はモデルとしても活躍が期待できそうです。

元々アイドルとして活動していましたが、当時の歌やダンス映像がないか調査してみましたが見つけることができませんでした。歌やダンスがどのくらいのスキルがあったのか判断できませんが、当時の写真でセンターに写っていることから、人気メンバーの一人だったのではないかと思われます。今後歌手活動などを行う可能性も捨てきれません。

また、現在はインスタグラム、Twitter、TikTok、YouTubeなどSNSや動画配信で活発に活動しています。モデルや女優などテレビで活躍するだけでなく、同世代の子たちのインフルエンサーとしてもっと活動していく可能性もあります。たくさんの可能性を秘めた比屋根香音さんの今後の活躍が楽しみで仕方ありません。

まとめ

比屋根香音さんについて調査した結果、「原宿駅前フレッシュ」というアイドルグループで活動していたことがわかりました。コロナで活動自粛中に脱退もしくは卒業しているようです。通っている高校については調査しましたが確証のある情報を見つけることができませんでしたので、引き続き調査を行っていきます。今日好きでさらに人気となった比屋根香音さんの今後の活躍に期待したいと思います。