女性タレント・女優

比屋根香音(今日好き)の身長や体重は?プロフィールも徹底解説!

Pocket

今日好きに出演し注目を集めた比屋根香音さんの身長やプロフィールなど、最新情報をまとめました。スラっとした身長の比屋根香音さんですが、プロフィールの詳細は出ているのでしょうか。今日好きでは卒業編からの新メンバーとして登場し、可愛いと話題になりました。好きなタイプや気になる出身校まで、情報満載でお送りします。

比屋根香音(今日好き)の身長体重やカップは?


AbemaTVで放送中の若者に人気の恋愛リアリティー番組、「今日、好きになりました。-卒業編2021-」に出演していた比屋根香音さんですが、女子メンバーの中でもスタイルが良いことが見て分かりますね。そこで比屋根香音さんの身長、体重、バストカップについて調べました。

比屋根香音さんが投稿しているYouTubeの最初の動画では自己紹介で、自分の身長が165㎝あると紹介しています。高校2年生で165㎝あるのは高身長に入ると思います。今日好きに出ている他の女子は、西綾乃さんが158㎝、新塘真理さんが157㎝、石川涼楓さんが156㎝なので、他の女子メンバーと比べても一番身長が高いです。

体重とカップについては公表されていないので、分かりませんでした。身長165㎝の女性の平均体重が59.9㎏ですが、この数字よりは明らかに少ないと思います。ネットでは45~49㎏くらいの間ではないかと予想されています。バストサイズも気になる所ですが、こちらも情報がなく、さらには現役高校生ということもあり、水着仕事もしていないようなので、カップを予想することもできませんでした。

華奢な体型をしているので、そこまで大きいとは考えられていません。私は比屋根香音さんはモデルに向いている体型だと思いました。顔も小さくて可愛いので、今後はファッション雑誌などで活躍する姿が見られたらいいなと思います。

比屋根香音(今日好き)の出身中学や高校は?


比屋根香音さんは出身中学や高校についてどこの学校に通っていたかを公表していません。出身地は千葉県のため、中学校は地元、千葉県の中学校に通っていたと思われます。高校については、現役の高校生のため、卒業するまでは高校名を明かさないと思います。

しかし比屋根香音さんは高校生になってから芸能活動を開始しているので、もしかしたら高校入学前に上京して、東京の高校に通っているか、通信制の学校に進学しているかもしれないとネットでは推測されています。

出身校についての詳しい情報は引き続き調査します。私は高校に関しては卒業するまでは絶対に公表しないと思っています。比屋根香音さんは女性ですし、万が一行き過ぎたファンが学校に押しかけてしまうなんてことがあっては困るので、もし公表されるとしても、卒業をしてからだと思っています。

比屋根香音(今日好き)は元アイドルだった?


比屋根香音さんは2019年4月「原宿駅前フレッシュ」というアイドルグループに所属し、アイドル活動を行っていた経験があります。卒業発表はしておりませんが、現在このグループのメンバーからは名前が消されていることから、卒業、脱退したと言われています。

「原宿駅前フレッシュ」というグループは「原宿駅パーティーズ」という4つのアイドルグループの内の一つで、東京の原宿駅前でランウェイスタイルのステージでパフォーマンスをするアイドルグループです。他には「原宿駅前ふわふわ」、「原駅ステージA」、「Like」というグループがあります。

卒業時期が曖昧なので、「原宿駅前フレッシュ」で活動を行っていた正確な期間は分かりませんが、グループ写真ではセンターポジションについていたりもしていたので、人気メンバーだったと思われます。原宿駅という大きな駅前でパフォーマンスをしており、ステージと観客の距離も近かったので、当時はとても話題になったそうです。

しかし2020年3月以降、コロナウイルスの蔓延で公演が出来なくなり、現在も活動が出来ていない状態が続いています。比屋根香音さんはこの期間にグループから離れたのだと思います。私はアイドル時代の比屋根香音さんの写真を見て、今よりもとても幼い印象を受けました。

10代前半のメンバーが多く在籍しているグループなので、大人っぽさよりも可愛らしさを前面に出したグループだったため、幼く見えたのだと思います。

比屋根香音(今日好き)の所属事務所は?

比屋根香音さんは前述のアイドル時代には「ライジングプロダクション」という芸能事務所に所属していました。現在は事務所を変更して、「SGM」というモデル事務所に所属しています。こちらの事務所は東京の渋谷区にあり、テレビやCMでも活躍する池田美優さんや、池田菜々さん、石川千裕さんらが在籍しています。

SNS時代に活躍できる女の子たちを集めた事務所なので、若い女性に人気のモデルが揃っています。比屋根香音さんはまだまだ一般的な知名度はありませんが、いつかは事務所の先輩である池田美優さんのように、いろんな場で活躍していってほしいと私は思いました。

比屋根香音(今日好き)の彼氏や好きなタイプは?


今日好きの放送では、比屋根香音さんのこれまでの元カレの人数は3人だそうです。出演時は高校1年生だったので、その時既に3人の男性と交際経験があるなんて、とてもモテていたのですね。告白された人数は5人だそうで、この人数からも、比屋根香音さんがモテ女であることが分かります。

比屋根香音さんは今日好きの男子メンバーでは第一印象で古野あきらさんを選びました。古野昭さんが女性のお団子ヘアが好きだと聞いた翌日には実行するなど、積極的かつ健気な姿勢が可愛らしいと注目されました。そんな比屋根香音さんですが、どんな男性がタイプなのでしょうか。

この件も調査してみましたが、比屋根香音さんが好きなタイプについて語っているインタビューや発言は見られませんでした。今までも告白をされて付き合うというパターンがほとんどだったそうなので、押しに弱いタイプなのかもしれないなと私は思いました。

比屋根香音(今日好き)のツイッターやインスタは?

比屋根香音さんのツイッターとインスタをご紹介します。

ツイッター:https://twitter.com/sgm_kanon
インスタ:https://www.instagram.com/sgm.kanon/
この2つのSNS以外にもTikTokとYouTubeでも活動をしています。
TikTok:https://www.tiktok.com/@hiyane.kanon
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCUNYFTdmWcVFRTtWPpilLKw/featured

YouTubeは週に2回更新しており、メイクやルーティーン動画など、ありのままの比屋根香音さんの姿を見ることが出来ます。またツイッターやインスタではディズニーに行った時の様子や、友達との写真をアップしているので、等身大の女子高生の投稿を楽しむことが出来ます。

これらの4つのSNSの中ではTikTokが一番フォロワー数が多く、2021年8月現在は3.3万人にフォローされています。私もTikTokの動画を見てみましたが、動きや顔がとても可愛いので、人気が出るのも納得できると思いました。


\【今日、好きになりました。】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

恋愛リアリティーショー。【今日、好きになりました。】

“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、
現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショー。

2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

【今日、好きになりました。】は
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で「今日、好きになりました。」を
無料で今すぐ見る!



—————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年8月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————

比屋根香音(今日好き)のプロフィール詳細は?

名前:比屋根 香音(ひやね かのん)
生年月日:2004年3月29日
年齢:16歳(2021年8月現在)
血液型:AB型
出身地:千葉県
家族構成:両親・姉(1つ上)・弟(5つ下)
特技:口笛・バスケ
好きな食べ物:お母さんのロールキャベツ

苗字が珍しい比屋根香音さんですが、お父さんが沖縄の方だそうです。今日好きに出演するまでは、原宿駅前フレッシュというアイドルグループに所属し、芸能活動を開始しました。

まとめ

史上最強メンバーが揃ったとされる「今日好き-卒業編-」に出演した比屋根香音さんのプロフィールをご紹介しました。芸能活動歴があまり長くないことから、十分な情報が見つかりませんでしたが、有名モデルが所属する事務所に入ったので、今後いろんな仕事をしていくだろうと思います。活躍をすることでいろんな情報が分かってくると思うので、今後の比屋根香音さんに注目です。