男性タレント・俳優

椿善稀(つばきよしき)の高校はどこ?彼女がいるのか調査!

Pocket

恋愛バラエティ番組「今日好きになりました」に出演していた椿善稀さん。今回は椿善稀さんの高校や彼女について調査してみました!制服でテレビ出演することが多い椿善稀さんはどこの高校出身なのでしょうか?イケメンとして話題になりましたが、彼女はいるのでしょうか?他にも好きなタイプや性格、「豆腐男子」と呼ばれる理由などまとめてみました。最後まで御覧ください!

椿善稀(つばきよしき)の出身中学や高校は?

高校生の恋愛リアリティ番組「今日好きになりました」(通称:今日好き)に出演していた椿善稀さん。今日好きの中ではもちろん制服で出演しているイメージがありますが、椿善稀さんの出身中学や高校はどこなのでしょうか?

椿善稀(つばきよしき)の出身中学は?

椿善稀さんの出身中学について調べてみたのですが、結果としてわかりませんでした。。。元々椿善稀さんは大阪府出身とのことなので、中学も大阪内であることが想定できます。もしかしたら今後同級生からの口コミなどで出身中学についてわかるかもしれませんね!

私は調べていて、やはり大阪内であると思いました。というのも、中学生のうちから親元を離れて別の県などに通うことは考えにくいからです。新しい情報がありましたら、随時更新させていただきます。

椿善稀(つばきよしき)の出身高校は?

椿善稀さんの出身高校について調べてみましたが、こちらも結果としてわかりませんでした。。。今日好きで椿善稀さんが着用している制服を元に、出身高校はどこか調べてみましたが見当たりませんでした。もしかしたら着用している制服は衣装である可能性が高いですね!

また、出身地が大阪であることから高校も大阪である可能性を考えましたが、こちらも可能性は低そうです。というのも、椿善稀さんのSNS(特にInstagram)を確認すると、吉祥寺・池袋・渋谷・二子玉川で写真を撮っていることが多いようです。

これだけ頻繁に都内での写真を投稿していると思うと、現在は東京に住んで都内の高校に通っている可能性が高いですよね!さらに、芸能活動をしながら全日制の高校に通うのはなかなか厳しいかなと思います。

このことを考慮すると、通信制か多くの芸能人が出身している高校かもしれませんね。調べてみた所、下記7校が椿善稀さんが通っていた可能性が高いです。

・第一学院高等学校(通信)
・渡辺高等学校(通信)
・堀越高校
・クラーク記念国際高等学校
・目黒日本大学高等学校
・学校法人立志舎高校
・東海大学付属望星高等学校

私としては、普段から明るい髪色やいろんな髪型にチャレンジしている椿善稀さんなので、通信制の高校の可能性が高いかな?と思います。こちらはあくまでも予想となりますので、新しい情報が入り次第更新させていただきます!

椿善稀(つばきよしき)の彼女や好きなタイプは?

透明感があり、今風のイケメンな椿善稀さん。彼女がいるのか気になる所ですよね~!早速調べてみたのですが、現在彼女がいると情報はありませんでした!

私はてっきり彼女がいると思っていたのでこれには驚きです!出演していた今日好きの秋月編・卒業編では、想いを寄せていた西綾乃さんに告白するも実ることはなく・・・。そこからどうやら彼女は居ないようです。

ファンの皆さんにとったらとっても嬉しい情報ですね!今まで告白された人数は7人ということなので、女の子からモテモテということは一目瞭然ですね!

椿善稀の好きなタイプは?

続いて気になる椿善稀さんの好きなタイプですが、「笑顔がかわいい優しい人」「ショートカットの女の子」と以前今日好きの中で教えてくれていました。

やっぱり男性は笑顔が素敵な人がいいんですね~!確かに、椿善稀さんが想いを寄せていた西綾乃さんはとっても笑顔が素敵でした!

私は今日好きのダイジェストを見る限り、西綾乃さんのことをとても溺愛している様子に見えました。自分の好きなタイプで彼女だったらとことん尽くしてくれそうですよね!今後椿善稀さんが素敵な恋ができるといいですね♪

椿善稀(つばきよしき)は「豆腐男子」?

実は椿善稀さん、自ら「豆腐男子」と言っているのをご存知ですか!?恥ずかしながら、私は「豆腐男子」という単語自体知らなかったので、徹底的に調べてみました!(笑)

どうやら「豆腐男子」とは、肌がとても白く、透明感がある男の人のことを指すようです。確かに椿善稀さん、とっても肌が綺麗で色白ですよね!もうそれは羨ましいほどに!

今日好きの中でも、同じく参加していた女子メンバーから「白!!豆腐みたい!!」と歓声が上がっていました。もちろんスタジオでも「白い!」と絶賛であり、画面越しでも、スマホ越しでも椿善稀さんの肌が白く透き通る肌であることがわかるほど。

このことがきっかけで、「豆腐男子」と呼ばれるようになったそうですよ♪確かに髪の毛が明るいとより一層、肌の透明感が伝わりますよね~!私も常にスキンケアなど気をつけている身なので、何をしたらそこまで綺麗になるのか、ぜひとも教えて欲しいですね!!

椿善稀(つばきよしき)のどんな性格?

椿善稀さんの性格について調べてみたのですが、出演していた今日好きを見る限り周囲の人に気配りが出来る人だなと感じました。番組始まり当初は緊張していたのか、正直そこまで印象に残る感じではありませんでした。

しかし、女の子に対してちょっとしたことを気にかけるなどさり気なくて良いな~と!これは確かにモテモテですよ!さらに、大阪出身ということもあるからか、お話がとても上手ですよね!

大人数で、というよりも2人っきりなどだと優しい口調でぐんと椿善稀さんの良さが発揮されている気がします。女の子を気からずにさらっと褒めるなど、これは確かにモテモテですわ・・と実感しました!私も椿善稀さんのような素敵な男性が側にいたら絶対に好きになってしまいます!(笑)

椿善稀(つばきよしき)についてネットの声は?

肌も綺麗で、性格も良い椿善稀さん。ネットではどのような声があるのでしょうか?早速見てみましょう!

そうなんです、椿善稀さん性格がとても素敵なんですよね。自分を振った相手をここまで気遣うことができるのは、椿善稀さんだからこそな気がします。

中性的な雰囲気から、そこまで男らしくないのかな?と勝手に思っていましたが、好きな相手にはしっかりと男らしい一面を見せる椿善稀さん。これには視聴者も思わず、椿善稀さんの恋愛を応援した人が多かったとか!

そして何より1番多かった意見は、椿善稀さんがかっこいい!ということですね!SNSを軽く調べただけで、多くの人がこの意見を述べていました!確かに今までご紹介した性格なども考慮して、女の子が好きになる男の子ですよね~!

私も調べていて、椿善稀さんがとても魅力的な人であることを実感しました。ファンに対しても感謝などを忘れない椿善稀さんだからこそ、応援してくれる人が多いのかもしれませんね☆

目や鼻を整形したのか?手術後の画像は?詳しくはコチラから見れます!
⇒椿善稀(つばきよしき)が目や鼻を整形?整形後もイケメンで話題に!

椿善稀(つばきよしき)の所属事務所や経歴は?

SNSでも多くのフォロワーを抱えている椿善稀さん。芸能事務所に所属しているのか気になり、調べてみました。椿善稀さんは現在、ArowZ Entertainment Co.,Ltd.(アローズエンターテイメント)に所属しています。

ボビー・オロゴンさんや、ざわちんさんなど有名な方が所属している事務所ですよね!さらに今日好きに出演していた髙木理帆さんや、同じく恋愛バラエティ番組「オオカミちゃんには騙されない」に出演していた曽田陵介など、いま大注目の若手陣も数多く所属しています。

また、椿善稀さんの経歴についてしらべてみたのですが、現時点では「今日好きになりました」以外イベントやテレビ出演は無いようです。

私も学生は勉学が一番と思いますし、もしかしたら今まで学生であったことから、芸能活動をセーブしていたのかもしれませんね!すでに高校を卒業していますし、今後どんどん活躍する機会が増えてくるのかなと思います。一所懸命応援していきたいですね!


\【今日、好きになりました。】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

恋愛リアリティーショー。【今日、好きになりました。】

“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、
現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショー。

2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

【今日、好きになりました。】は
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で「今日、好きになりました。」を
無料で今すぐ見る!



—————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年5月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————

椿善稀(つばきよしき)のプロフィールは?

名前:椿善稀(つばき よしき)
誕生日:2002年10月20日
年齢:18歳(2021年5月時点)
出身地:大阪府
身長:174cm
靴のサイズ:26.5cm
趣味:音楽鑑賞、散歩、バイク、アクロバット、スポーツ観戦

芸名のような名前ですが、気になる本名を詳しく調べてみました~!
⇒椿善稀(つばきよしき)の本名は?身長や体重もチェック!

まとめ

いかがでしたか?今回は椿善稀さんの出身高校や彼女について調べてみました。残念ながら出身高校はわかりませんでしたが、出身の大阪から上京して都内の通信制の高校に通っていた可能性が高いですね!また、とてもイケメンな椿善稀さんは現在彼女が居ないということが判明しました。今後どんどんイベントやテレビ出演してくることが想定出来る椿善稀さん。ぜひ応援していきたいですね!最後までご覧頂き、ありがとうございました!