男性タレント・俳優

椿善稀(つばきよしき)の本名は?身長や体重もチェック!

Pocket

今日好き最新シーズンに出演し話題を集めている椿善稀さんですが、皆さんは本名をご存じですか?椿という苗字はあまり聞き慣れないので気になるところです。番組の中では華奢なイメージが強いのですが、身長はどのくらいなのでしょうか?今回はそんな疑問にお答えすべく、椿善稀さんの本名や身長について調べてみましたので、ここでご紹介したいと思います。

椿善稀(つばきよしき)の本名や年齢は?

引用:times.abema.tv

ここでは椿善稀さんの本名と年齢についてご紹介します。まずは、本名についてです。結果から言いますと、「椿善稀」という名前は本名であることが分かりました!どこを調べても芸名だという情報はありませんし、Twitterなども椿善稀として投稿していますので、間違いありません。

続いて椿善稀さんの年齢についてです。椿善稀さんは2002年10月生まれで、2021年4月現在は18歳です。つい最近まで高校3年生だったことになります。

私の周りには「椿」という苗字の方が居ないので、最初は芸名かと思いました。なかなか聞き慣れない苗字ですがカッコイイですね。また、つい最近まで高校生だったということに驚きです。18歳には思えないほど落ち着いている印象です。

椿善稀(つばきよしき)の身長や体重は?

引用:twitter.com

次は椿善稀さんの身長と体重についてご紹介いたします。ずばり!椿善稀さんは身長:174㎝ 体重:非公開です。高校3年生男子の平均身長が171㎝というデータがありますが、椿善稀さんの身長は平均よりは高いですね。

体重についてはどこを探しても情報が出ていませんでした。今日好きを見る限り細身で華奢に見えるので、体重は平均よりも軽そうです。身長については公開されている情報ですが、私が今日好きを見る限り身長が180㎝くらいはあるような気がします。

細身のスラっと体型だからこそそう見えるのかもしれませんね。いずれにしても高身長であることは間違いありません。いつか体重が公開されたら追記しますね。

椿善稀(つばきよしき)の出身中学や高校は?

引用:ameblo.jp

続いては出身中学や高校についてご紹介します。もしかしたら皆さんの身近の学校かもしれませんよ?まずは、椿善稀さんの出身中学です。残念ながら出身中学についての情報はありませんでした。

しかし、出身が大阪府であることから、地元の中学に通っていた可能性が高いです。今のところ情報がないので、分かり次第追記します。そして、出身高校についてですが、こちらに関しても公表されていません。

先程も言ったように大阪出身なので、大阪の高校に通っていた可能性が高いです。しかし、インスタなどを見てみると頻繁に東京で撮影などを行っているようなので上京して東京の高校に通っていたか、通信の高校に通っていた可能性もありますね。

これまでお伝えしてきたことは、私の個人的な意見ですので参考までに。今後新しい情報が入り次第お伝えします。

椿善稀(つばきよしき)の所属事務所は?

引用:fstopics.com

次は椿善稀さんの所属事務所について調べてみましたのでご紹介いたします。椿善稀さんは現在アローズエンターテイメントに所属しており、事務所の公式サイトにも椿善稀さんの情報が公開されています。

同じ事務所にはボビーオロゴンさんやざわちんさんも所属していますよ。今日好きで共演した高木理帆さんも所属しているなど、女性タレントが多く所属しているようです。

椿善稀さんは今はサロンモデルを中心に活動していますが、今日好きを通して話題になったのでこれをきっかけにお仕事の幅も広がりそうですね。私はこの事務所名は今までに聞いたことがなかったのですが、社会の変化に応じてお客様に価値ある情報を提供するよう努めているそうです。

素晴らしい理念ですね。椿善稀さんもこの会社の一員として、私たちに価値あるものを届けてくれるでしょう。これからが楽しみですね!

椿善稀(つばきよしき)の彼女や好きなタイプは?

引用:twitter.com

みなさんがとても気になるであろう椿善稀さんの彼女や好きなタイプについてご紹介しますね。最後まで楽しみにしてください!椿善稀さんはインスタで「笑顔が可愛い人」「優しい人」がタイプだと挙げています。

また、今日好きに出演中は女の子と2ショットの時に「ショートの方が好き」と話していました。見た目の部分で髪型はショートがタイプのようです。過去には「手フェチ」であることも公開しています。

どのような手がすきなのかまでは分かっていません。いったいどんな手が好みなのでしょうね?!そんな椿善稀さん、現在は彼女はいません。過去の恋愛経験としては、4人と話されていますので、元カノが4人いることになりますね。

そして告白された回数が7回あるとのことですが、中には告白したくても出来なかった人もいそうなので、思いを寄せていた女の子はもっといそうですよね。告白するかどうかは別として、多くの女子がつ椿善稀さんに好意を寄せるのはよくわかります!

だって、あのルックスと相手を思いやる気遣いが出来る男の子はそういません。逆に椿善稀さんを射止めたことのある4人の女性がどんな方だったのか気になります。きっと素敵な女性だったのでしょう。これを読んでいる皆さんにも彼女になれるチャンスありですね!

目や鼻を整形したのか?手術後の画像は?詳しくはコチラから見れます!
⇒椿善稀(つばきよしき)が目や鼻を整形?整形後もイケメンで話題に!

椿善稀(つばきよしき)はどんな性格?

引用:meyou.jp

先程は好きなタイプや彼女についてお伝えしましたが、ここからは椿善稀さんの性格をご紹介します。今日好きを見る限り、おっとりしていてとても柔らかい印象をうけました。

また、女性をさりげなく褒めたり、大阪弁だときつく感じるかもと標準語で話すようにしたりと相手を気遣える男性です。今日好きに最初に出演した際には「高校生らしい初々しくもキュンキュンした恋愛がしたい」と心境を語っており、積極的な一面もあるように感じました。

そして、海老が大好きなようでBBQの時は必死になって海老の皮をむいて誰とも話さないというマイペースな一面ものぞかせていました。ここまでを総括すると、性格はとてもいいと私は思います。

性格がよくなくちゃ4人も恋愛経験できないと思いますし、女子も振り向かないはずです。顔よし、性格よしで言うことなしですね!


\【今日、好きになりました。】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

恋愛リアリティーショー。【今日、好きになりました。】

“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、
現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショー。

2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

【今日、好きになりました。】は
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で「今日、好きになりました。」を
無料で今すぐ見る!



—————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————

 

椿善稀(つばきよしき)のプロフィールは?

引用:imginn.com

最後は椿善稀さんのプロフィールをご紹介します。

【名前】:椿善稀
【よみ】:つばきよしき
【生年月日】:2002年10月20日
【血液型】:O型
【出身地】:大阪府
【年齢】:18歳
【身長】:174㎝
【所属事務所】:アローズエンターテインメント
【趣味】:音楽・散歩・バイク・アクロバット・スポーツ観戦

私が思っていたより趣味がたくさんあってびっくりしました。趣味の中身もバイク・アクロバット・スポーツ観戦とアクティブですね。可愛いお顔からは想像できないです。この趣味の多さが椿善稀さんの引き出しになり、活動の原動力になるのかもしれませんね。

これからもこの趣味は大事にしていってほしいです。プロフィールに関しても謎な部分も多いので、今後分かり次第追記していきますね。

まとめ

ここまで椿善稀さんについていろいろとご紹介してきましたが、いかがでしたか?椿善稀さんを初めて知った方にも魅力が伝わったでしょうか。まだ18歳ということで益々これからの活躍に期待です。出演作品もどんどん増えると思いますので、要注目の存在です。これからは皆さんで椿善稀さんを応援していきましょう!