女性タレント・女優

石川涼楓(すずか)は双子の妹がいる?天てれに出演は本当か調査!

Pocket

AbemaTVの「今日、好きになりました」に出演中の石川涼楓ちゃん。今回はそんな石川涼楓ちゃんに双子の妹がいる、また石川涼楓ちゃんが天てれに出演していたとの噂について調べてみました。ここからは石川涼楓ちゃん双子なの?と天てれ出演は本当かについてお伝えしていきます。

石川涼楓(すずか)は双子の妹がいる?

引用:mdpr.jp

現在出演中の番組で人気上昇中の石川涼楓ちゃんですが、巷では双子の妹がいるとの噂があります。実際に私が調べてみたところ、ファンの方がTwitterで双子おめでとうなどと石川涼楓ちゃんに対してツイートしているものもありました。

しかし、石川涼楓ちゃんが双子である確証はつかめませんでした。唯一、5人家族との情報はありましたが詳しい家族構成までは分かりません。もし、双子の妹がいるとすれば両親と妹、あとは兄や姉、弟もいるかもしれませんね。

確たる証拠や情報がないのでハッキリしたことはお伝えできませんが、今後、詳しい情報が分かり次第改めてお伝えします。

石川涼楓(すずか)は天てれに出演してた?

引用:mdpr.jp

石川涼楓ちゃんが天才テレビくんに出演していたとの噂がありますが、本当なのでしょうか。ここではその真相をお伝えします。

結論から言うと石川涼楓ちゃんは天てれに出演していません!

プロフィールや事務所の情報、歴代の天てれ出演者を探してみても「石川涼楓」の名前はどこにもありませんでした。石川涼楓ちゃんの芸能界でのお仕事は今のところ「今日、好きになりました 紫陽花編」とTomggg「Unbalance」のMV、主演舞台の「私たちが解散するまでの45分間の物語」に出たことのみです。

では、石川涼楓ちゃんが天てれに出演していたという噂が流れたのはなぜ?それには「鎮西寿々歌」ちゃんが関係しています。この2人は事務所も出身地も違うため共通点があるとすれば「すずか」という名前のみ。

しかし、2人の顔がよく似ているのです!私も実際に写真を見比べてみましたが、大きな目と目の形がとても似ています。また、スーッと通った鼻筋も似ています。これならみんなが似ていると言ってもおかしありません。

「すずか」という名前も同じなので間違えるのも無理ないです。顔全体を見てもどちらがどちらだか見分けがつきにくいので、同じ名前の石川涼楓ちゃんが天てれに出演したという噂が出たのです。

石川涼楓(すずか)の性格や彼氏は?

引用:fstopics.com

お顔がとっても可愛い石川涼楓ちゃんですが、性格や彼氏はどうなのでしょうか?性格については石川涼楓ちゃん本人が自身のYouTube動画内で『めっちゃサバサバした性格』と答えています。

友達からも「意外とサバサバしている」といわれるようです。そして、テンションの差も激しいとのこと。私個人的には、サバサバした性格の方が友達付き合いも楽だろうなと思いますね。

可愛い顔からはなかなか想像できない性格です。それ以外にもすぐに泣いちゃう、優柔不断など自分の性格について話してくれました。YouTube動画を見ればもっと石川涼楓ちゃんのことを知れるので、是非見て下さい!

次は彼氏がいるのかどうか…これだけ可愛かったら彼氏が居てもおかしくない!と私は思っていましたが、どうやら現在彼氏はいないようです。石川涼楓ちゃんが出演している「今日好き」は彼氏を作る番組なのですが、前回出演した紫陽花編では残念ながらカップル成立とはなりませんでしたね。

しかし、公開オーディションの際には、今まで付き合った回数3回、告白された回数16回と話していました。告白された回数が16回!聞いただけでもすごい数です。人生で1度しか経験のない私からしたら驚異的な数字です!それだけモテるということですね。

アイドルということで、これ以上の恋愛事情はありませんでしたが、これからが楽しみです。

石川涼楓(すずか)出身中学や高校は?

引用:instagrammernews.com

ここからは石川涼楓ちゃんの出身中や高校をご紹介します。いろいろと調べてみましたが、出身中と高校の情報はありませんでした。しかし、生まれも育ちもずっと千葉県とのことなので、千葉県内の中学へ通っていた可能性が高いです。

また、高校については芸能界の仕事をしながら通える都内の高校か中学同様千葉県内の高校である可能性もあります。一部では公開オーディションの時に着ていた制服から明治学院高校なのではと噂がありましたが、石川涼楓ちゃん本人が偽物の制服であると発言しているので全くのデマです。

これまでの情報はいずれも私個人の推測になります。詳しい情報を見つけ次第追記していきますね。

▼石川涼楓の双子はかわいい?画像はあるのか?チェック!▼
⇒石川涼楓(すずか)は双子の妹がいる?天てれに出演は本当か調査!

石川涼楓(すずか)は整形してる?

引用:news.dwango.jp

とても可愛い顔の石川涼楓ちゃんですが、中には整形しているのでは?と思っている方がいるようです。ここでは石川涼楓ちゃんの整形疑惑についてお伝えします。

調べてみると目元の整形が疑われています。その理由として、目元が大きくパッチリしていて目頭に三角のような切れ目が見られることから「目頭切開」した可能性が高いです。しかし、この整形疑惑についても確信を衝く情報はありませんでした。

昔と今を比べる画像があり、私も拝見しました。確かに昔と比べて現在の石川涼楓ちゃんの目元は明らかに大きくパッチりしています。しかし、高校生ということですから日々お化粧の勉強もするでしょう。

自分を一番可愛く見せる技術も身に付ける年頃だと思うので、目元の変化も化粧によるものではないかと考えます。特に画像の場合は表情や角度によっても見え方が変わるので難しいです。

石川涼楓さんはカラコンをしているので、カラコンによって目が大きく見えるのも関係していると思います!

気になる石川涼楓さんの愛用しているカラコンが分かりました!

 

▼石川涼楓さん愛用のカラコンはコチラ!▼

1000円OFFすぐに使えるクーポン付き トパーズ カラコン カラーコンタクト 指原莉乃モデル【2箱】ワンデー TOPARDS topards 1DAY 10枚入り2箱セット 14.2 さっしー AKB さしはら 1日使い捨て 指原 カラコン【全カラー・全度数・在庫あり】デートトパーズ ストロベリークォーツ

 

いずれにしても現段階では整形したとの情報はありません。生まれもった可愛さであることは間違いないですね!

▼石川涼楓さんのすっぴんが気になる方はコチラから!▼
⇒石川涼楓(すずか)はすっぴんもかわいい?メイク方法をチェック!

石川涼楓(すずか)はshibu3 projectのメンバー?

引用:sirabee.com

shibu3 projectとはプラチナムプロダクション所属の小学生から高校生のメンバーで構成されている育成プロジェクトです。ピンク・ブルー・グリーン・イエローにクラスが分かれており、全体では60名以上の大所帯です。

石川涼楓ちゃんは2019年からshibu3 projectのメンバーとして活動しています。私も気になってライブ動画を見ましたが、可愛い子たちばかりでした!大盛り上がりの様子からかなり人気もあることが分かりました。ちなみに石川涼楓ちゃんはピンククラスのメンバーの一人として頑張っているようですよ。


\【今日、好きになりました。】を無料で見られるのはABEMAプレミア厶♪/

引用:https://abema.tv/

恋愛リアリティーショー。【今日、好きになりました。】

“運命の恋と青春の修学旅行”をテーマに、
現役高校生たちを追った恋愛リアリティーショー。

2泊3日を繰り返す中で巻き起こる、現役高校生たちのリアルで等身大な、
本気の”恋”と”青春”を追いかけます。

果たしてメンバーは運命の恋を見つけることができるのか?

ここでしか見ることができない様々な表情や貴重な素顔を
たっぷりと堪能できる人気番組です♪

【今日、好きになりました。】は
「ABEMAプレミア厶」で無料で見ることができます!

引用:https://abema.tv/

ABEMAプレミア厶は、2週間無料で視聴できます♪

2週間のうちも他の韓国アイドルや映画・ドラマもたくさん見られます!

▼さっそく【今日、好きになりました。】を無料視聴してみる!
⇒ABEMAプレミア厶で「今日、好きになりました。」を
無料で今すぐ見る!



—————————————————————————————————————
本ページの情報は2021年4月時点のものです。
最新の配信状況はABEMAサイトにてご確認ください。
—————————————————————————————————————

 

▼高校は明治学院なのか彼氏についてもココから!▼
⇒石川涼楓の高校は明治学院?彼氏や好きなタイプもチェック!

石川涼楓(すずか)のプロフィールは?

引用:entamix777.com

それでは最後に石川涼楓ちゃんのプロフィールをご紹介します!これを読んで石川涼楓ちゃんのこと知って下さいね。

【名前】石川涼楓(いしかわすずか)
【生年月日】2002年5月10日
【年齢】18歳 ※2021年1月現在
【出身地】千葉県
【身長/体重】156㎝/非公開
【血液型】O型
【星座】おうし座
【靴のサイズ】23.5㎝
【好物】マカロン・みかん
【趣味】ピアノ・音楽鑑賞・お菓子作り
【特技】ピアノ
【所属事務所】プラチナムプロダクション

以上が石川涼楓ちゃんのプロフィールでした!趣味のお菓子作りでは、オレオケーキ・クッキー・スコーンなどをよく作るそうです。また、特技のピアノは8年間もやっていたそうで今でも自宅でよく弾いているそうですよ。

お菓子作りもできてピアノも弾けるなんて女子の鏡です!私はお菓子作りもピアノも出来ないのでうらやましい限りです。素敵な趣味と特技をこれからも大事にしていってほしいですね。

▼歯並びがかわいいと話題!整形の真実についてはココから!▼
⇒石川涼楓の歯並びは矯正してる?かわいいのは整形しているからなのか調査!

まとめ

ここまで石川涼楓ちゃんについてご紹介してきましたが、石川涼楓ちゃんの魅力は伝わりましたか?18歳ということでまだまだこれからが楽しみですね。現在放送中の「今日好き」卒業編にも出演していますので、ぜひご覧ください。そして、石川涼楓ちゃんの活躍をみんなで応援していきましょう!