女性タレント・女優

石川涼楓の高校は明治学院?彼氏や好きなタイプもチェック!

Pocket

「今日好きになりました。」で話題となっている石川涼楓さんですが、高校は明治学院に通っているのではと噂になっています。「今日好きになりました。」では、初対面の高校生が同じ時間を過ごし本気で恋愛する番組です。暖かい雰囲気と笑顔が可愛らしく、男女1名ずつの公開オーディションを通過したのが石川涼楓さんです。そんな彼女の高校は明治学院なのでしょうか。彼氏や好きなタイプもチェックしていきましょう。

石川涼楓の高校は明治学院?

引用:mdpr.jp

石川涼楓さんは、「今日好きになりました。」に出演が決定する前から事務所に所属しており、芸能活動もしていたので、芸能活動が出来る高校に通っていた可能性が高いです。調べてみると、石川涼楓さんは明治学院に通っていたのではないかと浮上しています。

石川涼楓さんは千葉県出身という事もあり、東京の高校に通っていたとも考えられます。石川涼楓さんが通っていた高校は、堀越高校や目黒日本大学高等学校ではないかという噂もあります。

石川涼楓さんの出身高校は、明治学院ではないかという噂もありました。しかし、石川涼楓さんが通っていた高校が、明治学院という確証はありませんでした。石川涼楓さんのtwitterでは、明治学院の高校の制服と思われる制服姿を公開していました。

しかし、石川涼楓さんが着ていた制服は、明治学院の制服に似ているものの全く同じとは言えず、噂のようです。石川涼楓さんは、生まれてからずっと千葉県在住という事もあり、千葉県内の高校に通っていた可能性も高そうです。

高校生の時から芸能活動をしていて、高校もきちんと行っていて凄いと思いました。忙しいと思うので、芸能活動と学業が両立出来るような高校に通っていたのだと思います。学校側もサポートしてくれるような所でないと芸能活動と両立するのは、すごく大変だと思います。

石川涼楓の彼氏や好きなタイプは?

引用:mankaikana.com

「今日好きになりました。」では、恋人がいないことが条件であるため、現在は付き合っている人はいないでしょう。告白された回数は16回ととても多く、現在彼氏はいませんが、可愛らしいので、すぐに彼氏ができるでしょう。過去には、3人いたようです。

好きなタイプは?

好きなタイプは、一緒にいて楽しくて、沈黙でも苦にならない人だそうです。過去の彼氏も一緒にいて沈黙でもなんとなく安心出来ていて、大丈夫だなと思う方が多かったそうです。そして、運動が得意な方も多かったそうです。

16回も告白されてすごいなと思いました。でも、あんなにかわいくて優しいので納得できます。すぐに彼氏出来ちゃうと思います。沈黙でも苦にならない人が好きな人は、たくさんいると思います。

一緒にいて安心できる人という事は、とても大切なことだと思います。そんな人ならずっと一緒にいられると思います。運動できる人はかっこいいと思います。

石川涼楓はどんな性格?

引用:mdpr.jp

石川涼楓さんは、おとなしくて優しい性格だと言われています。

公開オーディションの自己紹介動画で、みんなが特技や様々な個性を見せている中、石川涼楓さんは、簡単な自己紹介のみであまり自己主張が激しくありませんでした。このことからもおとなしい性格だと思われます。

「今日好きになりました。」での会話などからも、おっとりしていて優しい雰囲気が漂っています。しかし、生放送でのオーディションから良い感じだった小林希大さんに、一途な気持ちをぶつけている様子もあり、意外と活発な女の子ではないかという声もあります。

かわいくておとなしくて優しい性格なので、守ってあげたいと思うのだと思います。でも、ちゃんと一途な気持ちをぶつけてくるギャップにやられてしまうのだと思います。かわいくて優しくて完璧ですが、自分ではそうは思っておらず、謙虚な姿勢でファンを大切にしている所が、とても良い子だなと感じました。

石川涼楓のインスタ画像がかわいすぎる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ なるさんいつもありがとうございます🥰 ・ もしかしてものすごく焼けた、?

石川涼楓(@suzuka__0510)がシェアした投稿 –

石川涼楓さんがインスタにアップしている画像が可愛すぎてヤバいと話題になっています。シブサンプロジェクトの衣装を着ている画像もあり、ピンクがめちゃくちゃ良く似合っている可愛いという声がたくさん上がっています。

他にも青いワンピースを着たものは、また違う雰囲気でとても似合っていて可愛いと話題となっています。オーディションを勝ち抜いただけあってすごくかわいいです。お化粧はまだ得意ではないようですが、十分かわいくて、大人っぽい雰囲気も出ていて凄いと思います。

ピンクのかわいい服も青色の大人っぽい服もどんな服も似合っていて、可愛すぎます。これからもかわいいインスタをたくさん上げていって欲しいです。

石川涼楓についてネットの反応は?


石川涼楓さんは、対応が神対応だとファンの間でも話題となっています。リプ返を毎日のようにしてくれて、ファンにとってはとてもうれしい事です。そして、インスタが可愛いと話題となっているため、毎日チェックするというファンの声も多かったです。

「今日好きになりました。」の公開オーディションで一緒に選ばれた、小林希大さんとカップルになって欲しいという声も多く上がっていました。オーディションでは生放送内で気になる異性を選んで2ショットする場面があり、2人はお互い2ショットの相手として選んでいました。

数分ではあったが、2人は仲良さそうに初々しい会話で微笑ましかったです。そんな様子を見ていたファンから、本当に恋愛に発展して欲しいという声が出てきたようです。

「今日好きになりました。」では恋愛リアリティー番組のため、石川涼楓さんがどんなアピールをするのかに期待が高まっています。石川涼楓さんと小林希大さんはとてもお似合いだったと思います。多くの人が本当に恋愛に発展して欲しいと思っていたと思います。

リプ返を毎日のようにしてくれて、対応が神対応で、インスタもかわいくて完璧だと思います。そんな石川涼楓さんだから、ファンを虜にしていると思います。

石川涼楓の経歴は?

引用:fstopics.com

石川涼楓さんは、高校2年生の時から芸能活動をしています。石川涼楓さんが所属している事務所には、菜々緒さんやトリンドル玲奈さん、「今日好きになりました。」にも出演している石川翔鈴さんや豊田賢太さん、小浜桃奈さんも所属しています。

石川涼楓さんは、「Shibu3project(シブサンプロジェクト)」という大型教育プログラムに参加しており、チーム「シブサンピンク」のチームに所属しています。このプログラムは、将来の夢を追いかけるプラチナムプロダクション所属の小学生から高校生までのメンバーで構成された大型育成プロジェクトです。クラスごとに分かれ、LIVEなども行っています。

「今日好きになりました。」紫陽花編には、公開生放送オーディション女子部門で1800人の中から選ばれました。SNS投票、生放送での投票の結果で選ばれたこともあって、すでにたくさんのファンがいるようです。

高校生の時から芸能活動をしていてすごいなと思いました。大型教育プログラムのShibu3projectのシブサンピンクのチームに入っており、LIVEなどもやっているのでダンスも凄いと思います。

石川涼楓さんが所属している事務所のは、たくさん活躍されている女優さんもいるので、その人たちのようにこれからどんどん活躍していって欲しいです。

石川涼楓のプロフィールは?

引用:mankaikana.com

名前:石川涼楓(いしかわ すずか)
生年月日:2002年5月10日
血液型:O型
身長:156㎝
出身:千葉県
事務所:プラチナムプロダクション所属
特技:ピアノ
趣味:お菓子作り・ドラマ鑑賞

「今日好きになりました。」紫陽花編の公開オーディションで1800人の中から選ばれ出演が決まりました。「今日好きになりました。」に出演して、知名度も一気に上がりました。

「今日好きになりました。」は、恋人のいない初対面の高校生たちが、2泊3日の同じ時間を過ごすことで本気で恋愛する、恋愛リアリティー番組ショーです。涙あり胸キュンあり感動ありの切なく甘酸っぱい恋愛模様が見られます。

1800人の中から選ばれるなんて凄いと思います。「今日好きになりました。」に出演して知名度も上がって、みんなに石川涼楓さんのかわいさを知ってもらえて、とても嬉しいです。「今日好きになりました。」は恋愛リアリティー番組ショーなので、石川涼楓さんがどんなアピールをするのか楽しみです。

石川涼楓の高校は明治学院?彼氏や好きなタイプもチェック!まとめ

石川涼楓さんの通っていた高校が明治学院というのは、噂のようで明確な証言などはありませんでした。「今日好きになりました。」に出演していることから、現在彼氏はいないようです。多くの人がタイプでもある一緒にいて安心でき、沈黙が苦にならない人がタイプのようです。おとなしくて優しくてかわいい石川涼楓さんがこれからどんな風に成長していくのか楽しみです。「今日好きになりました。」も見て応援していきたいです。