女性タレント・女優

雑賀サクラの目が印象的?ハーフで双子なのか調査!

Pocket

モスバーガーのCM「MOSクリームチーズガール2020」に出演していて、雑誌「Seventeen」でも活躍している雑賀サクラさんはハーフなのでは?と噂されています。雑賀サクラさんの目がかわいくて印象的ですよね!雑賀サクラさんの特徴的な目についてやハーフなのか?ということを調べてみました!また、雑賀サクラさんは双子なのではないか?とも噂されているので、一緒に検証していきます!

雑賀サクラの目が印象的?

引用:twitter.com

モスバーガーのCMに出演をしている雑賀サクラさんの目がかわいいと話題になっています。雑賀サクラさんの目の色がカラコンをしたみたいに茶色いのが特徴でぱっちりとした目が印象的だと言われています。

わたしもはじめて見たとき、「外国人みたいにかわいいな」と印象に残っています!雑賀サクラさんは「アイプチをしているのではないか?」という噂もありましたが、目をつぶった顔を見てもアイプチをしている感じはしませんでした。

外国人みたいに目が茶色くてぱっちりしていて羨ましいです!

雑賀サクラはハーフで双子なの?

引用:mdpr.jp

雑賀サクラさんは、お父さんが日本人でお母さんがルーマニアのハーフです。雑賀サクラさんにはとても仲が良いお姉さんがいて、顔も似ていることから双子ではないかと噂されていました。

お揃いの洋服やアクセサリーなどが多いそうで、身につけるものがかぶってしまって双子みたいにみえたのかもしれません。ディズニーにもよく一緒に行くらしいですよ~!

雑賀サクラの家族構成は?

引用:m.youtube.com

雑賀サクラさんの家族構成は、お父さんとお母さん、お姉さんの4人家族です。毎年、家族で温泉旅行に行くほど仲良しだそうです!お姉さんの名前は、雑賀カアネさんです。

カアネさんは、幼い頃から芸能界入りをしていて現在もモデル活動をしています。

雑賀サクラのお姉さんもモデル?

名前:雑賀カアネ(サイガ カアネ)
生年月日:2003年4月11日
身長:158cm
特技:日本舞踊・そろばん・ピアノ・テナーサックス

雑賀カアネさんは雑賀サクラさんと一緒に幼い頃からモデル活動していて、姉妹でピザーラのCMに出演していて「かわいすぎる姉妹」と話題となりました!

雑賀サクラの出身中学や高校は?

引用:omochituki.com

雑賀サクラさんがどこの中学校や高校に通っていたか調べてみたところ、どこにも情報がありませんでした。雑賀サクラさんは東京出身ということなので都内の中学校や高校に通っている可能性が高いと思います。

都内で芸能人が多く通っている高校といえば、堀越学園や日の出高校が有名ですよね。雑賀サクラさんも、もしかしたら芸能コースがある高校に通っているかもしれません。

雑賀サクラのCMがかわいいと話題!

引用:lespros.co.jp

雑賀サクラさんは、2020年にモスバーガーが主催している「MOSクリームチーズガール2020」のオーディションが開催され見事合格!その後、CMに出演し「倍クリームチーズテリヤキ」と「まぜるシェイクチーズクリーム」2つの商品のクリームがたっぷり入っている感じをイメージしてキュートな「クリームギュー顔」を披露しています。

ほっぺに両手を押し当てて唇をとがらせたその表情はとてもかわいいと評判です!

雑賀サクラのCMにネットの反応は?


雑賀サクラさんが出演しているモスバーガーのCMをみて、「あのかわいい子は誰!?」と話題になっています。このCMがきっかけで今では認知度も高くなっていますよね!

・モスバーガーのCMに映ってる女の子めちゃめちゃ可愛いな
・「クリーム、ぎゅっう」のときの顔見ると画面越しでキスしたくなります
・最後のウインクにやられた!

当時、雑賀サクラさんは14歳で「中学生にはみえない!」「大人っぽい!」という声が多数ありました。

しかし、なかにはこんな声も…

・モスバーガーのCM腹立つわ
・「クリームギュー顔」がうざい、やりすぎ
・名前出してるのがあざとい
・ぶりっこ

などと、批判する声もありました。かわいすぎて嫉妬している人もいるかもしれませんね。

所属事務所や身長体重について詳しくはコチラから!
⇒雑賀サクラの事務所やwiki風プロフィールは?身長体重もチェック!

雑賀サクラのプロフィールは?

引用:crank-in.net

名前:雑賀 サクラ(サイガ サクラ)
生年月日:2005年3月31日
出身地:東京都
身長:163センチ
体重:46 kg
長所:チャレンジ精神が強いところ
短所:泣き虫
趣味:映画・ドラマ鑑賞
特技:ダンス・日本舞踊・そろばん3級
所属事務所:株式会社レプロエンタテインメント

雑賀サクラさんは、物心がついてからローラさんに憧れてモデルを目指しました。K-POPの「BLACKPINK」や「BTS」が好きで完コピするくらい好きなんだそうです!中学校では吹奏楽部と家庭科部に入っていて、高校ではダンス部に入りたいそうです。

雑賀サクラの経歴は?

雑賀サクラさんは、幼い頃からモデルとして活動していました。子役時代では、子供服のブランド「メゾピアノ」のイメージモデルをしていたり2013年にはNHK「Eダンスアカデミー」のEダンスキッズの1期生として出演しています。

2014年には、ピュレグミのCMにも出演していました。
2018年に「レピピアルマリオ」のWEBモデルオーディションが開催され、雑賀サクラさんを含む7名が選ばれました。その後、「レピピガール」としてWEBモデルやYouTubeチャンネル「レピピちゃんねる」に出演しています。

雑賀サクラさんは、「ミスセブンティーン2019」の専属モデルオーディションで応募者3,504名の中から選ばれ、2019年8月22日にパシフィコ横浜・国立大ホールで開催された「Seventeen 夏の学園祭2019」で初披露されました!

そして、現在は念願のSeventeenの専属モデルとして活躍していて、Seventeenのほかに雑誌「VERY」や「OCEANS」にも出演しています。2020年9月1日に発売された「Seventeen 10月号」では、Seventeenの誌面登場からわずか1年という異例の速さで、清原果耶さんと秋田汐梨さんと一緒に表紙を飾りました!

雑賀サクラさんは、「ちょうど1年前の私の夢はSTで表紙を飾るということでした」とインタビューで語っていました。本当に夢を叶えてしまうなんて、すごいですね!表紙を飾ることができたのは、みんなのおかげだと語っていますが雑賀サクラさんの実力の成果が出たのだと思います!

出版社側は、雑賀サクラさんの認知度も高くなって読者からの人気もどんどん上がっているため、雑賀サクラさんを表紙に起用したそうです。雑誌の編集部も「次世代のスタートモデルになると確信しています!」と大絶賛していました!

2020年1月号で初めて私服を紹介する企画をしたり、2020年9月20日にはオンラインイベントを開催する予定です。人気急上昇中の雑賀サクラさんは、これから表紙を飾ることが増えると思います!今後の活動に期待です!

雑賀サクラの出演作は?

【テレビ番組】
・毎日放送「子育てプレイ&MORE」 森アリ役
・NHK Eテレ「Eダンスアカデミー」
・静岡朝日テレビ「コピンクス!ストーリーズ2」
・フジテレビ・関西テレビ「黄昏流星群~星降るホテル~」

【CM】
・カルピス「ウェルチ」
・新昭和「クレバリーホーム」
・ピザーラ 「クリームチーズと生ハムのイタリアーナ」
・キューピー「ドレッシング」
・プレイステーション4
・Panasonic

【音楽】
関ジャニ∞「パノラマ」のミュージックビデオ

【映画】
劇場版アニメ「未来のミライ」

2018年7月20日に公開された細田守監督の映画「未来のミライ」では、主人公「くんちゃん」が出会う幼い頃の母親役の声優に挑戦しています。当時、14歳で中学生だった雑賀サクラさんが母親役を演じていたことに驚いたし、本当に中学生が母親役の声優をしているの!?と疑うほどとても大人っぽい声でした。

雑賀サクラさんは、今後についてモデルの仕事以外に演技の仕事にも活動を広げたいと思っているそうで、サスペンスの悪役を演じてみたいと言っているそうです。

雑賀サクラさんのかわいい容姿から、恋愛もののドラマや映画に出演したいのかなと思ったのですが、まさか、サスペンスの悪役に挑戦したいとは意外でした(笑)

雑賀サクラの目が印象的?ハーフで双子なのか調査!まとめ

雑賀サクラさんは、日本人のお父さんとルーマニア人のお母さんの子供でハーフということがわかりましたね!雑賀サクラさんの目が茶色くぱっちりしていることからハーフではないか?と噂されていたのかと思います。モスバーガーのCMで話題となった雑賀サクラさんのキュートな目が羨ましいです!また、雑賀サクラさんはお姉さんと仲が良く似ていて双子ではないかと言われていました。人気急上昇中の雑賀サクラさんの今後に期待です!