女性タレント・女優

雑賀サクラの事務所やwiki風プロフィールは?身長体重もチェック!

Pocket

雑賀サクラさんはモスバーガーのCMでクリームギュー顔が可愛いと話題となっています。雑賀サクラさんはどこの事務所に所属しているのでしょうか。身長や体重も気になります。雑賀サクラさんは子役の頃からCMなどに出演しており、現在セブンティーンの専属モデルですが、事務所はどこなのでしょうか。姉妹でモデルをしていてスタイル抜群ですが身長体重はどうなのでしょうか。事務所やプロフィールを見ていきましょう。

雑賀サクラのwiki風プロフィールは?

引用:crank-in.net

雑賀サクラ(さいがさくら)
生年月日:2005年3月31日
出身:東京
身長:163㎝
父:日本人 母:ルーマニア人 姉:雑賀カアネ
特技:日本舞踊、そろばん
2019年セブンティーンの専属モデルオーディションに合格

ハーフでスタイル抜群で大人っぽくてかわいくて完璧だと思いました。特技が日本舞踊なんて凄いと思います。そのギャップにファンはやられてしまうのだと思います。

セブンティーンの専属モデルオーディションに合格するのも納得です。美人姉妹で2人ともモデルなんて羨ましいです。これからも仲良しな2人でいて欲しいです。

雑賀サクラの所属事務所は?

引用:lespros.co.jp

雑賀サクラさんの所属事務所は、ハーフモデル、ハーフタレントをメインにプロデュースしている、株式会社オウサムのFRONTPROMOTIONの所属です。雑賀サクラさんの事務所はハーフモデルを中心にモデル事務所として営業を開始しています。

小さい子供からティーンまで幅広い年齢層が所属しています。雑賀サクラさんの事務所では、2.5次元舞台「映画刀剣乱舞」でも活躍している鈴木拡樹さんを筆頭に役者のマネージメントにも力を入れています。

雑賀サクラさんの事務所のホームページのプロフィールには、出身地が日本とルーマニアになっています。雑賀サクラさんの事務所は、ハーフモデル、ハーフタレントをメインにプロデュースしているのだとわかりました。

ハーフタレントをメインにプロデュースしているので、ハーフタレントにとってはとても良い事務所だと思いました。2.5次元俳優も活躍しており役者のマネージメントもしていて幅広く対応できる事務所で、とても良い事務所だと思いました。

雑賀サクラの身長や体重は?

引用:omochituki.com

セブンティーンの専属モデルとして活躍している雑賀サクラさんの身長は、163㎝でした。平均身長はだいたい157㎝~158㎝と言われているので、雑賀サクラさんは平均身長より少し高いようです。小顔でスタイル抜群です。

雑賀サクラさんはまだまだこれからも成長すると思うので、もう少し身長も伸びるかもしれないですね。雑賀サクラさんの身長は163㎝ですので、50㎏くらいが平均ですが、40㎏前半くらいに見えますね。雑賀サクラさんの身長についての情報は出ていましたが、体重についての情報は出てなかったので推測です。

見ての通りのスタイル抜群美人ハーフで羨ましいです。どうしたらそんなスタイル抜群になれるのでしょうか。スタイルを維持しているのも凄いです。さすがモデルさんだなと思いました。雑賀サクラさんのようになりたいと思いました。

まだまだ若いのでこれからの成長が楽しみです。

雑賀サクラのCMがかわいい?

引用:m.youtube.com

雑賀サクラさんの知名度が一気に上がったきっかけとなったのが、モスバーガーのCMでした。

「倍クリームチーズ テリヤキ」
「まぜるシェイク クリームチーズ」

2つの商品のクリームたっぷりな感じを、「クリームギュー顔」で表現していました。そのクリームギュー顔が可愛いと話題となりました。お昼休憩のついでに雑賀サクラさんと一緒にお顔の体操とモスバーガーの公式Twitterに投稿されていました。

一緒にお顔の体操する人もいたようです。かわいすぎて画面越しでキスしたくなると思ってしまう人もいたようです。モスバーガーのCMを見た瞬間かわいいと思いました。笑顔がかわいいです。モスバーガーのCMのあの顔が頭の中に残ります。キスしたくなる気持ちもわかります。

雑賀サクラさんがモスバーガーのCMに出て、知名度が一気に上がって、雑賀サクラさんのかわいさがたくさんの人に伝わってうれしいです。これだけでは終わらず、これからもたくさんの作品で活躍して欲しいです。

雑賀サクラについてネットの反応は?


モスバーガーのCMに出ているかわいい女の子は誰なのかという声が多かったようです。クリームギュー顔が可愛すぎるとファンを虜にしています。雑賀サクラさんがかわいいだけのCMという声もありました。

テレビ越しでキスしたくなるなんて声もあり、雑賀サクラさんのかわいさがたっぷり詰まったCMだったようです。しかし、可愛いと話題となっている一方で、クリームギュー顔が変、やりすぎ、あざといなどの悪い印象も多いようです。

目は可愛いが、鼻がダメという厳しい声もありました。クリームギュー顔がちょっと前に流行っていたタコチュウ顔の強調バージョンじゃんという声もありました。

雑賀サクラさんのクリームギュー顔が可愛すぎるという声が多かったのも納得です。しかしその一方で、クリームギュー顔が変、やりすぎ、あざといなどの声が出ている事はとても残念です。

気持ちはそれぞれあると思いますが、モデルもやっていてスタイル抜群で、かわいいと思います。悪い印象は気にしないで、良い印象をエネルギー、パワーにしてこれからも頑張って欲しいです。

セブンティーンの専属モデルオーディションに合格して、モデルをしているので、可愛い事は十分たくさんのファンはわかっています。

雑賀サクラの姉はモデルでハーフ?

引用:mdpr.jp

雑賀カアネ(さいがかあね)
生年月日:2003年4月11日
身長:158㎝
特技:日本舞踊やそろばん、ピアノやテナーサックス

身長は158㎝と雑賀サクラさんより少し小柄のようです。雑賀サクラさん、雑賀カアネさん、2人ともモデルをやっており、スタイル抜群の美人姉妹です。子供の頃からハーフ美人姉妹2人での仕事も多かったようです。2人はとても仲が良く可愛いので起用されたのでしょう。

雑賀サクラさんのインスタグラムでも美人姉妹の動画が可愛いと話題となっています。雑賀サクラさんは2016年12月31日にTwitterを始めていますが、あまり積極的にTwitterは利用していないようです。

インスタグラムは2016年11月8日に始めており、Twitterとほぼ同時期に始めていますが、インスタグラムの方が投稿数が多く、メインで使っているようです。

インスタグラムでの投稿が美しいと言われています。インスタグラムの投稿が大人っぽく中学生に見えないという声が多かったです。美人姉妹の仲良さそうな投稿も美しいです。お母さんもとても美しいのでしょうね。

姉妹そろって美人でスタイル抜群で、羨ましい限りです。そして2人仲良くて、見てるこっちも楽しくなってしまいます。ハーフ姉妹で仲良くて美しいので、子供の頃から2人での仕事も多いのだと思います。

雑賀サクラさんのインスタグラムの投稿は、見てるこっちも幸せになります。これからもたくさんの幸せなインスタグラムの投稿を楽しみにしています。

雑賀サクラの主な出演作品は?

引用:twitter.com

ドラマ
・黄昏流星群~星降るホテル~
・子育てプレイ&MORE
・コピンクス!ストーリーズ2   など

CM
・カルピス「ウエルチ」
・キューピー「ドレッシング」
・ジェームス           など

昔からドラマやCM、広告や雑誌など他にもたくさん出ていたようです。声優としても活躍しており、細田守監督の「未来のミライ」を担当していました。雑賀サクラさんが担当していた役柄は、お母さんの幼かった頃の役だそうです。

雑賀サクラさんは、昔からドラマやCM、広告や雑誌などに出演していてすごいなと思いました。現在は、モデル活動もしており、モスバーガーのCMに出て知名度が一気に上がり、とても忙しい日々を送っているのだと思います。

雑賀サクラの目やハーフの噂について詳しくはコチラ!
⇒雑賀サクラの目が印象的?ハーフで双子なのか調査!

声優活動もしており、幅広い分野で活躍しています。これからもこのたくさんの分野での経験を生かして頑張って欲しいです。

雑賀サクラの事務所やwiki風プロフィールは?身長体重もチェック!まとめ

雑賀サクラさんの事務所は、ハーフタレントをメインにプロデュースしており、ハーフタレントにとってとても良い事務所だと思いました。姉妹で美人で身長も高くてスタイル抜群でかわいくて完璧だと思いました。小さい頃から幅広い分野で活躍しており、これからももっともっと活躍していくと思います。これからの雑賀サクラさんがどのように成長していくのか楽しみです。また可愛さ満点のCMが見れることも楽しみにしています。