スポーツ

浜崎朱加はかわいいけど彼氏いる?結婚願望がないのは本当か調査!

Pocket

浜崎朱加選手がかわいいと話題になっています。かわいいストイックな彼女の魅力、かわいいメイクや彼氏がいるか?そして浜崎朱加さんの結婚といったセンシティブな面も深く掘り下げていきたいと思います。それでは、浜崎朱加さんのかわいい姿や結婚についても見ていきましょう。

浜崎朱加がかわいいと話題!メイク姿は?

引用:https://sports.yahoo.co.jp

浜崎朱加さんはかわいいですが、メイク姿は?ショートカットヘアでボーイッシュな雰囲気も漂わせており、浜崎朱加さんの結婚相手になりたいと思っている人も少なくはないでしょう。浜崎朱加さん自身はナチュラルメイクで美人といった認識があります。

普段からメイクをされることは多くないようで、メイクが必要になった瞬間には戸惑う姿も見られますね。カッコよさ重視のお人柄だけあってなんだか可愛らしい気もしますし、とてもギャップ萌えですよね。

浜崎朱加に熱愛彼氏はいる?

引用:https://news.mynavi.jp/

彼氏はいるのかと言いますと、仕事と、ジムに格闘技に、とてもストイックで、恋人の影などもなく調べても出てきませんが、浜崎朱加さんはこれだけかわいいのですから、彼氏が居てもおかしくないですよね。

しかし現在はいない様子です。練習を怠らない所も恋人がいないのも強さの証拠かもしれませんね

浜崎朱加は結婚願望がないって本当?

引用:https://mmaplanet.jp/

恋愛をするくらいなら練習に時間を割きたいと言っているだけあって、浜崎朱加さん自身は彼氏もいらっしゃる様子もないようですし、メディアを通したインタビューで結婚について母親から心配されて居たようなのですが、母親自体も成功されている浜崎朱加さんを見て今は気になっていない様子です。

ですので今のところは、結婚は考えていないようです。でも実は、ひた隠しにされていて急に結婚の報告というのもあるかもしれませんね。

浜崎朱加は病院で働いている?


引用:https://allin8.net/

浜崎朱加さんは現在も、武蔵村山の「さいとうクリニック」で働いておりバイクで2時間かけて通勤し病院で働きながらジムに通い続けているのですが、ジムと病院との距離が遠く、時間の面では大変な思いもしているようです。

このように仕事に、ジムにと忙しいと思うので、浜崎朱加さんがかわいいと称されて居ても結婚するタイミングを逃しているのかもしれません。ちなみに病院のホームページにも浜崎朱加さんの情報が載っています。どの様な仕事をされているかと言うとリハビリ科を担当されているようです。他の、スタッフも格闘技に関わっている方が多いという記事も観ました。

院長先生がリングドクターをやられている様ですが、リングドクターという職業は初めて聞きました。どういう職業なのか気になりますね。やはり格闘技をやるうえで格闘技を理解し支えてくれる仲間というのはかけがえのない存在なのではないでしょうか。

浜崎朱加の入場曲がカッコいい?

引用:https://k-1kickone.com/

浜崎朱加さんの入場曲は何と、浜崎朱加さんのためだけに作られた完全オリジナル曲で、Sister MAYO With カラテブラボーが歌う「STORM!」という曲です。Sister MAYOさんといえば特撮ソングを歌われていた方ですよね。そんな方とコラボされていたとは、なんだか嬉しくなります。

浜崎朱加の戦績や経歴は?

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp

そんな浜崎朱加さんの戦績はと言いますと、上記で、病院勤務のことや恋愛事情、浜崎朱加さんのかわいさや、浜崎朱加さんの結婚について語ってきましたが。実は、同じく格闘家として有名なRINAさんと一緒に稽古していたりスパーリングもしているようです。

最初は浜崎朱加さんとスパーリングしても歯が立たなかったそうですが、今は追いついてきているようです。2019年には再び、RISINのリングに立ちました。これによって歓喜した人も多いのではないでしょうか?これからの活動も気になりますね。

元々、浜崎朱加さんは、柔道部に居た時代もあったり全日本柔道体重別選手権52kg級で準優勝するほどの持ち主なのです。しかし膝を痛めて柔道の道を断ち、今や世界的に活躍しているという流れのようです。本当にストイックで格闘技がお好きなのだという事がわかりますね。

AACCというジムに入ってからは、藤井恵さんに指導していただき過ごされているようです。そして、肝心の成績について見てみましょう。

第16回全日本アマチュア柔道選手権 女子バンタム級 優勝(2009年)
JEWELSグラップリングルール -52kg 1Dayトーナメント 優勝(2010年)
初代JEWELSライト級王座(2010年)
第4代Invicta FC世界アトム級王座(2015年)
初代RIZIN女子スーパーアトム級王座(2018年)

上記を見てわかる通りに浜崎朱加さんは、アメリカでもInvictaFCの世界アトム級でも優勝し他経歴もあり、優秀な格闘家だという事が知られます。学生時代から、女王の風格といったところですね。RIZINでは初参戦時から白星で納めています。

ナースについて詳しくはここから!
⇒浜崎朱加は病院勤務のナース?柔道経験者だった実力を調査!

浜崎朱加さんのプロフィールは?

引用:https://twitter.com

生年月日:1982年3月31日(35歳)
出身:山口県
身長:158cm
体重:48kg

柔道二段
元DEEP JEWELSストロー級女王

所属はAACCという格闘技ジムです。学生時代にあった格闘技の背景としては、柔道がありました。そんな彼女は、すっぴんが素朴で可愛いともいわれています。Twitterには写真に詳しい知人に写真を撮ってもらって居たりもしていました。

様々なSNS等でも浜崎朱加さんの綺麗さが際立っており、「美人だ。」や「綺麗」だと騒がれていて、私としてもうれしい限りです。浜崎朱加さんは筋肉量も凄くアリ可愛さと強さとストイックだったり真面目なところも多く評価される事も多い様です。

ちなみに、浜崎朱加さんは化粧や美容に割と無頓着の様です。気を遣わないからこその美人かもしれませんね。普段は化粧水すらつけていらっしゃらないようです。普段からTwitterを見てるとお茶目な一面もあるようで目が離せませんね。なのでリングの上での可愛らしい化粧に衣装もまとった浜崎朱加さんのギャップにやられてしまう人は多いんだと思います。

バイクも乗られるそうですし、片道2時間との道のりともなると中型なのでしょうか?という疑問も残ります。浜崎朱加さんがより多くメディアに取り上げられるようになったキッカケは、2018年末に当時チャンピオンだった浅倉カンナを破り、RISIN女子スーパーアトム級王者になり名前を広げました。あと男勝りな一面もあるようです。

浜崎朱加はかわいいけど彼氏いる?結婚願望がないのは本当か調査!まとめ

今回浜崎朱加さんについての記事を書かせて頂きましたが、かわいらしく素敵な人柄で、リハビリ科で働かれて居たり何よりも世界に通用する格闘家という事で経歴やプロフィールを紹介させて頂きました。今後の活躍も気になりますね。