男性タレント・俳優

一ノ瀬颯(はやて)の年齢と身長は?彼女とイケメン画像もチェック!

Pocket

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で主演デビューということで注目されている一ノ瀬颯(はやて)さんの年齢と身長は?彼女がいるのか気になりますよね。イケメン画像も見たいです!今回は、一ノ瀬颯(はやて)さんの年齢と身長、彼女がいるのか、イケメン画像もチェック!他にも、本名や特技、家族構成まで合わせて見ていきましょう!

一ノ瀬颯(はやて)「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で主演デビュー

引用:https://mantan-web.jp

一ノ瀬颯さんが、2019年3月17日にスタートする「騎士竜戦隊リュウソウジャー」で主演デビューすることが分かりました!主人公級のレッド役ということで、今注目度NO.1ですよね!

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」では、天性の才能を持つ青年リュウソウレッド、コウ役を演じることになりました!一ノ瀬颯さんは、「子供たちに元気と勇気をあたえられるよう、僕たちも役とともに成長して、新時代を切り開く史上最高の戦隊にしたい」と意気込んでいます。

一ノ瀬颯(はやて)の経歴は?

引用:http://spn.ken-on.com/

一ノ瀬颯さんは、2018年12月1日から所属事務所である研音に所属しています。実は「騎士竜戦隊リュウソウジャー」がデビュー作になります。芸能界入りしたばかりだったんですね。

制作発表記者会見では、「出演が決まったときに人生が180度変わった」「人生何が起こるかわからないな、と。普通の大学生からヒーローになるとは」と一ノ瀬颯さん自身も驚いているようでした。これまで演技の経験はないようなので、初々しい演技が見られると思います。

大学の入学式で芸能事務所にスカウトされたことで芸能界に入りました。これだけイケメンだとスカウトされちゃいますよね。イケメン過ぎて普通に歩いていても目立っていたと思います。

一ノ瀬颯さんの本名が分かりました!さっそく見ていきましょう!

一ノ瀬颯(はやて)のwiki風プロフィールは?大学と本名をチェック!一ノ瀬颯(はやて)さんのwiki風プロフィールが知りたいですよね!「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の主演に抜擢されているので大注目されてい...

一ノ瀬颯(はやて)の本名が判明!年齢と身長は?

引用:http://spn.ken-on.com

一ノ瀬颯さんの名前、かっこいいですよね。本名も調べてみました。公式では公表されていないのですが、本名は「高橋洋光」さんといいます。こちらが本名ということで間違いなさそうです。

一ノ瀬颯さんは、2018年春に開催された「第31回ジュノンボーイコンテスト」に出場しています。一ノ瀬颯さんは、ジュノンボーイの予選でベスト100に確約していたそうです!凄いですね。

どう見ても、一ノ瀬颯さんですよね!「ヒロにぃ」と呼ばれていることから、本名は、高橋洋光(たかはしひろみつ)さんと読むのだと思います。ジュノンボーイコンテストには、本名で出場していたんですね。

現在21歳、身長は179センチと高身長のイケメンです。これからますます人気が出そうですね!

一ノ瀬颯さんの出身大学や高校を見ていきましょう。

出身大学・高校は?

一ノ瀬颯さんの大学や高校を調べてみました。しかし、まだ情報が出ていませんでした。東京都出身なので、都内の大学や高校だと思われます。大学の入学式でスカウトされたということなので、有名な私立の大学の可能性もありますね。これからますます知名度があがると思うので、情報が少しづつ分かってくると思います。

一ノ瀬颯さんはどんな性格をしているのか、演技力の方も気になりますよね!さっそく見ていきましょう!

一ノ瀬颯(はやて)の性格や演技力は?

引用:https://twitter.com

一ノ瀬颯さんはどんな性格をしているのでしょうか?一ノ瀬颯さんの性格を調べてみたところ、とても真面目な性格で慎重派らしいです。慎重派ゆえに考え込んでしまうこともあるのだとか…。さらに、優柔不断なところもあり、すぐに緊張してしまうようです。

記者会見からの様子では、確かに緊張している感じはしましたが、しっかり受け答え出来ていて真面目な印象を受けました。一ノ瀬颯さんの年齢も、まだ21歳と若いのですが、きちんと周りに気配りができていて誠実なとことがファンの心をガッシリと掴んでいるようです。

一ノ瀬颯さんは、俳優デビューしてからいきなり主人公級の役を与えられたので、演技力は初々しい感じなのかな?と思います。この作品がデビュー作になるので、どれくらいの演技力があるのか楽しみでもありますね。これから経験を重ねて演技力もどんどん上達するのではないでしょうか。初々しい一ノ瀬颯さんを見れるのは貴重かもしれませんね。

この作品のキャストはオーディションを受けて決定しました。。特にレッド、グリーン、イエロー、ピンク、ブルーの5人のメンバー専攻の倍率は、800~1000倍になるそうです。しかも一般公募ではなく所属事務所を通してのオーディションなので、かなり難しいですよね。

今回一ノ瀬颯さんがレッド役に抜擢されたということは、かなりの演技量があると見越しての評価だったんだと思います。演技力だけでなく、ルックスや立ち振る舞いなども評価されたのではないでしょうか。一ノ瀬颯さんの演技力がどこまで伸びていくのか楽しみですね。応援していきましょう!

それでは、一ノ瀬颯さんの家族構成を見ていきましょう!

一ノ瀬颯(はやて)の家族構成は?

引用:https://twitter.com

一ノ瀬颯さんの実家は、東京都内か東京近郊にある可能性が高いと思います。俳優デビューして間もないので、あまり情報がないのですが、一ノ瀬颯さんには弟さんがいるようです。

会員限定のブログで「兄弟はいますよ」と言っていたそうです。さらに、一ノ瀬颯さんの弟さんと思われる方のツイートを見つけました。

僕の兄が事務所に所属することになりました。おこがましいとは思いますが、もし良ければフォローとRT、応援もよろしくお願いします! https://t.co/mISmaILR0U
— のぶ (@nobu1A2B3C) 2018年12月1日

自分の兄なのにそうじゃないみたいな感覚
不思議だわ
— のぶ (@nobu1A2B3C) 2019年2月6日

一ノ瀬颯さんが事務所に所属した日と、スーパー戦隊シリーズのキャストが発表されて、一ノ瀬颯さんがニュースになった日にツイートしています。ご兄弟であることは間違いないと思います。

そして、お姉さんと思われる方のツイートも見つけたので見ていきましょう!

姉のヱリザ?

一ノ瀬颯さんのお姉さんと思われる方のツイートを発見しました。

そんなうちの弟は俳優です。皆さん一ノ瀬颯をすこってください。アハー
— ヱリザ (@Eli_za_chan) 2019年1月2日

一ノ瀬颯で検索してみて
— ヱリザ (@Eli_za_chan) 2019年1月5日

調べてみたところ、現在このアカウントは削除されているようでした。こちらのヱリザさんは、一ノ瀬颯さんの本当の姉なのかどうかは怪しいですね。一ノ瀬颯さんのお姉さんに成りすました人だった可能性が高いです。一ノ瀬颯さんの情報があまり出ていないということもあり、そもそも、お姉さんがいるかどうかも怪しいところだと思います。

一ノ瀬颯(はやて)の特技は?

引用:http://spn.ken-on.com

一ノ瀬颯さんは、小学校のころサッカーをしていたそうです。しかし向いていなかったらしく、中学生からはバスケを初めて、現在の特技も「バスケ」と書いています。小さいころにはピアノも習っていた様で、ダンスも得意だそうです。リズム感や音感もピアノで養ったのかもしれませんね。

一ノ瀬颯さんは子供のころから運動神経はよかったのですね。ピアノ男子っていいですよね。指が綺麗なのかなと気になりました。バスケット姿を想像するだけでドキドキしますよね。イケメンでスタイルも良いので、何をしていても様になるのかもしれませんね。

動物も大好きな一ノ瀬颯さん。犬や猫はもちろんですが、ガゼルやフェネック、フェレットやユキヒョウといった珍しい動物も好きなんだそうです。どんな性格をしているのか気になりますね。一ノ瀬颯さんの性格を見ていきましょう!

どんな性格?

一ノ瀬颯さんの公式ツイッターでは、カメラを向けられちゃうとついふざけてしまう様子も写っています。さわやかだけどかわいい系なのかもしれませんね。リュウソウジャー の制作発表記者会見では、「入念に考えてなかなか行動に移せない」とコメントしていました。慎重派なんですね。

[a4]

一ノ瀬颯(はやて)に彼女はいる?

引用:https://twitter.com

一ノ瀬颯さんに現在、彼女はいるのでしょうか。現時点では情報が見当たりませんでした。スーパー戦隊シリーズでは1年間を通してハードなスケジュールをこなしていかなければいけません。

これから俳優として頑張っていかなければいけないので、今は、学業と俳優業の両立で忙しいと思います。彼女を作るのはしばらくお預けかもしれませんね。もしかしたら、共演者と熱愛!という王道パターンもあるかもしれませんね。

[a5]

一ノ瀬颯(はやて)のプロフィールは?

一ノ瀬 颯(いちのせ はやて)
生年月日: 1997年4月8日
年齢: 21歳 (2019年2月現在)
出身地: 東京都
血液型: B型
身長: 179cm
特技: ダンス、バスケ
趣味: 映画鑑賞、音楽鑑賞
所属事務所: 研音

一ノ瀬颯(はやて)の年齢と身長は?彼女とイケメン画像もチェック!まとめ

一ノ瀬颯(はやて)の年齢と身長は?彼女とイケメン画像もチェック!ということで見てきましたが、いかがだったでしょうか?これからどんなヒーローを演じてくれるのか楽しみですね!初々しい一ノ瀬颯さんを見ることが出来るのは貴重だと思います。これからどんどん演技も上達していくと思います。これからも一ノ瀬颯さんに注目していきたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

koukoku