男性タレント・俳優

一ノ瀬颯(はやて)のwiki風プロフィールは?大学と本名をチェック!

Pocket

一ノ瀬颯(はやて)さんのwiki風プロフィールが知りたいですよね!「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の主演に抜擢されているので大注目されています。大学と本名も気になりますよね!今回は、一ノ瀬颯(はやて)さんのwiki風プロフィールと大学、本名をチェックしていきたいと思います!他にも、演技力やイケメン画像、綺麗な姉や性格まで、合わせて見ていきましょう!

一ノ瀬颯(はやて)のwiki風プロフィール!本名は?

引用:https://twitter.com

名前:一ノ瀬颯(いちのせ はやて)
生年月日:1997年4月8日
年齢:21歳(2019年1月現在)
身長:179cm
出身地:東京都
趣味:映画鑑賞、音楽鑑賞
特技:ダンス、バスケットボール、歌、声真似
所属事務所:研音

所属事務所である「研音」のページを見ても、まだ情報が全くといっていいほど掲載されていません。一ノ瀬颯さんは、2018年12月1日に芸能界入りしたばかりです。俳優デビューして間もない期待の新人さんなんですね。

本名は?

一ノ瀬颯さんの本名が判明しました!公式サイトなどでは公表していないのですが、本名は「高橋洋光」さんといいます。一ノ瀬颯さんは、2018年春に開催された第31回ジュノンボーイコンテストに出場しています。コンテストには、本名である「高橋洋光」として出場しています。

このようにツイッターでも確認できます。「ヒロにぃ」とあることから、高橋洋光(たかはし ひろみつ)と読むんだと思います。本名もステキな名前ですね。

そんな新人の一ノ瀬颯さんが、戦隊最新作『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の主演に大抜擢されました!見ていきましょう!

一ノ瀬颯(はやて)が「騎士竜戦隊リュウソウジャー」の主演に抜擢!

引用:https://www.cinematoday.jp

2019年2月6日に、戦隊最新作『騎士竜戦隊リュウソウジャー』の制作発表記者会見がありました。主演のリュウソウレッド、コウ役に一ノ瀬颯(はやて)さんが大抜擢されました。

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」って?

「騎士竜戦隊リュウソウジャー」は、圧倒的なパワーをもつ「恐竜」に正義の魂をそなえた「騎士」をかけ合わせた、これまでにない新しい恐竜戦隊。6500万年前、巨大な隕石が地球に落下。地球を支配しようと企むドルイドン族は、宇宙へ脱出する。同じく人間に似た姿の「リュウソウ族」は地球に残り、恐竜が滅んだ後もドルイドンの再来に備え人里離れて暮らしていた。そして現代、遂にドルイドンの地球襲撃が始まった! リュウソウ族の中でも選ばれた騎士「リュウソウジャー」は、恐竜を進化させた相棒の「騎士竜」とともに立ち向かう。

リュウソウジャーが一ノ瀬颯さんのデビュー作になります。制作発表記者会見では、「出演が決まったときに人生が180度変わった」「人生何が起こるかわからないな、と。普通の大学生からヒーローになるとは」と一ノ瀬颯さん自身も驚いた様子でした。

日曜の朝と言えばプリキュアや戦隊モノと仮面ライダーですよね。女の子も男の子も子供達が早起きして楽しみにしている姿が目に浮かびます。特に戦隊モノと仮面ライダーといえば、イケメンが出演する事が多いですよね!今や、子供達だけではなく、お母さんも楽しみにしています。

過去の戦隊ヒーローは?

過去の戦隊ヒーローをご紹介します。

  • 照英 「星獣戦隊ギンガマン」 ゴウキ / ギンガブルー役
  • 永井 大 「未来戦隊タイムレンジャー」 浅見竜也 / タイムレッド役
  • 金子昇 「百獣戦隊ガオレンジャー」 獅子走 / ガオレッド役
  • 玉山鉄二 「百獣戦隊ガオレンジャー」 大神月麿 / ガオシルバー役
  • 塩谷瞬 「忍風戦隊ハリケンジャー」 椎名鷹介/ハリケンレッド役
  • 千葉雄大 「天装戦隊ゴセイジャー」 アラタ / ゴセイレッド役
  • 松坂桃李 「侍戦隊シンケンジャー」 志葉丈瑠 / シンケンレッド役
  • 山田裕貴 「海賊戦隊ゴーカイジャー」 ジョー・ギブケン / ゴーカイブルー役
  • 志尊淳 「烈車戦隊トッキュウジャー」 ライト / トッキュウ1号役
  • 西川俊介 「手裏剣戦隊ニンニンジャー」 伊賀崎天晴 / アカニンジャー役
  • 中尾暢樹 「動物戦隊ジュウオウジャー」 風切大和 / ジュウオウイーグル役
  • 伊藤あさひ 「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」 夜野魁利 / ルパンレッド役

戦隊ヒーロー役がデビュー作になっている方達もたくさんいるんですよね。戦隊ヒーロー役として人気が出て、色んな作品に出演している俳優さんたちがたくさんいます。ほかにもたくさんいらっしゃいます。俳優さん達の登竜門といっても過言ではないと思います。子供だけでなく、母親がファンになるという事も大きいと思います。

一ノ瀬颯さんの演技力はどうなのでしょうか?気になりますよね、さっそく見ていきましょう!

一ノ瀬颯(はやて)の演技力は?

引用:http://spn.ken-on.com

一ノ瀬颯さんにとって『騎士竜戦隊リュウソウジャー』は、俳優デビュー作になります。この作品が演技初体験になります。これまで演技の経験はないようなので、初々しい演技が見られるのではないかなと思います。そこもまた、楽しみのひとつですよね。

毎年4~5000人もオーディションを受けるそうです。今回は、レッド、グリーン、イエロー、ピンク、ブルーと、5人のメンバーがいるので、その倍率は800~1000倍にもなるという事ですよね。

スーパー戦隊シリーズには、ジュノンスーパーボーイコンテストの受賞者が多く出場しています。その中からも一ノ瀬颯さんは勝ち抜いてきたので、一ノ瀬颯さんの演技にも注目が集まるのではないかと思います。3月17日より放送がスタートするので楽しみですね。

一ノ瀬颯(はやて)のイケメン画像とツイッターやインスタは?

一ノ瀬颯さんの公式SNSはツイッターとインスタをしているようですね。一ノ瀬颯さんのイケメン画像がたくさんありました。少しご紹介していきたいと思います。

ツイッターアカウント:@hayate_0408

インスタアカウント:instagram.com/hayate_ichinose_official/

 

View this post on Instagram

 

とある撮影日のワンシーン美味しかった〜 #騎士竜戦隊 #リュウソウジャー #リュウソウレッド #コウ #一ノ瀬颯

一ノ瀬颯さん(@hayate_ichinose_official)がシェアした投稿 –

イケメンですね~、カッコいいですね~!これから、どんどんファンも増えてくるかと思います。

一ノ瀬颯(はやて)の高校や大学は?

引用:http://www.twipu.com/hayate_0408

一ノ瀬颯さんは、21歳の現役大学生です。2018年の春に大学に入学し、東京都内の大学に通っているそうです。在籍中のため大学は公表されていませんでした。高校についてですが、まだデビューして間もないこともあり、こちらも情報を見つけることができませんでした。

特技がバスケットボールということで、バスケが強い大学の可能性もありますよね。東海大学や青山学院大学でしょうか?一ノ瀬颯さんは21歳(2019年現在)ですが、高校は2016年春に卒業しているはずなんですよね。高校卒業から大学入学まで2年のブランクがあります。

他の専門学校に通っていたか、留学していたか、就職していた可能性もありますよね。2年浪人して難関大学に通っている可能性もありますよね。早稲田大学や東京大学でしょうか。これから注目されて行けば、高校や大学の情報も出てくるかもしれませんね。

芸能界入りのきっかけは?

一ノ瀬颯さんの芸能界入りのきっかけは、大学の入学式で芸能事務所にスカウトされたことがきっかけだったそうです。最寄り駅で待ち構えているスカウトマンもいるらしいので、大学付近で声を掛けられたのでしょうか。

おそらく、一ノ瀬颯さんは高身長でイケメンだったので目立っていたのかもしれませんね。そんな一ノ瀬颯さんには綺麗な姉がいるという噂がありました。さっそく見ていきましょう!

一ノ瀬颯(はやて)には綺麗な姉がいる?

引用:https://twitter.com

一ノ瀬颯さんに綺麗な姉がいるという噂があったので調べてみると、姉と思われる人物から、こんなツイートがあったようです。

そんなうちの弟は俳優です。皆さん一ノ瀬颯をすこってください。アハー
— ヱリザ (@Eli_za_chan) 2019年1月2日

一ノ瀬颯で検索してみて
— ヱリザ (@Eli_za_chan) 2019年1月5日

ツイッターで、このような投稿があったようです。調べてみたところ、現在このアカウントは削除されているようでした。これだけでは本当の姉なのか信憑性がないので分かりませんね。

一ノ瀬颯さんは、研音メッセージのブログ内で「兄弟はいますよ」とコメントしているので、もしかすると姉がいる可能性はありますね。一ノ瀬颯さんに本当に姉がいたら、きっと綺麗な方なんだと思います。

一ノ瀬颯(はやて)の性格は?

引用:http://spn.ken-on.com

一ノ瀬颯さんは、どのような性格をしているのでしょうか。一ノ瀬颯さんは、とても真面目な性格で、かなりの慎重派!そして、考え込むタイプのようです。一ノ瀬颯さん本人は、「優柔不断」「緊張しい」と話しています。ネガティブな一面もあるようですが、これから芸能界にもまれて力強くなっていくのかもしれませんね。

そんな一ノ瀬颯さんですが、これだけのイケメンなので熱愛している彼女がいるのか、とても気になりますよね。さっそく見ていきましょう!

一ノ瀬颯(はやて)に熱愛彼女はいる?

高身長で爽やかなイケメン!現在彼女がいるのかが気になりますよね。調べてみましたが、まだ俳優としてデビューしたばかりの一ノ瀬颯さん。彼女の情報はどこにも出ていませんでした。

これから俳優として頑張っていかなければいけないので、今は、学業と俳優業の両立で忙しいと思います。彼女はしばらく作らないのではないかと思います。

一ノ瀬颯(はやて)のwiki風プロフィールは?大学と本名をチェック!まとめ

一ノ瀬颯(はやて)のwiki風プロフィールは?大学と本名をチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがでしたか?新番組『騎士竜戦隊リュウソウジャー』は、3月17日より放送スタートです!初々しい一ノ瀬颯さんの演技を楽しみましょう!最後まで読んでいただき、ありがとうございました。