女性タレント・女優

桜井日奈子のバスタオル画像が衝撃的?高校や大学はどこなのか調査!

Pocket

桜井日奈子さんのバスタオル画像が衝撃だと話題になりました。どのような画像なのでしょうか。また、画像は見つかるのでしょうか。「岡山の奇跡」といわれ話題になった桜井日奈子さんの高校はどこなのでしょうか。今回は桜井日奈子さんのバスタオル画像や、高校や大学はどこなのか、どのような女優なのか詳しく調べていきたいと思います。

桜井日奈子のバスタオル画像が衝撃?

引用:http://www.aitore.com/archives/54764201.html

バスタオル画像というのは、桜井日奈子さんが出演したドラマのワンシーンのようです。そのドラマは2019年1~3月にテレビ朝日で放送された「僕の初恋をキミに捧ぐ」で、主演は野村周平さんでした。

幼い頃から心臓の病で入院していた野村周平さん演じる垣野内逞と、主治医の娘である桜井日奈子さん演じる種田繭のラブストーリーです。ドラマは2人が同じ高校に入学したところから始まります。

問題のシーンは、第1話の中盤あたりです。桜井日奈子さん演じる種田繭は弓道部に入っていました。ある練習後、シャワーを浴びて着替えようとしたところ、着替えが盗まれていることに気づきます。

そのまま着替えを盗んだ犯人を追いかけて、バスタオル姿で校舎内を駆け抜けます。プールについた種田繭は、自分の“大事なもの”がプールに浮いているのを発見。バスタオル姿のままプールに飛び込みます

話題になったバスタオル画像というのは、このシーンのことだったようです。桜井日奈子さんはこれまでもドラマや映画に出演していますが、ここまで大胆な姿で撮影したのは初めてではないでしょうか。

YouTubeでは、このシーンの動画は見つかりません。Amazonプライムビデオでは全話配信しているので、気になる方はチェックしてみてください。

桜井日奈子のバスタオルシーンにネットの反応は?

引用:http://www.aitore.com/archives/54764201.html

バスタオルシーンはネット上で話題になりました。「可愛すぎて泣けた」「天使だった」という感想から、「体当たりの演技が良かった」など女優魂を感じた人も結構多かったようです。

このバスタオルシーン、スタッフさんも念入りに準備していたようです。バスタオルの長さや動きやすさを吟味して、撮影にのぞんだようです。

スタッフさんがしっかり調整してくれたおかげか、桜井日奈子さんも思いっきり演技ができていたようにみえました。これから演技の幅もひろがってくるかもしれませんね。

桜井日奈子の出身小学校や中学校は?

引用:https://resumedia.jp/15838.html

桜井日奈子さんはテレビ番組で、中学時代の部活動をしている写真を公表したことがあります。部活はバスケ部に所属していたようで、写真に写っているユニホームから、岡山市立吉備中学校出身ということが分かります。

ちなみにバスケ部では自ら立候補してキャプテンを務めていたそうです。吉備中学校は、陵南小学校と吉備小学校に通っていた生徒が多いようで、桜井日奈子さんもどちらかの小学校に通っていたと考えられます。

以前Twitterで一般の人が、「吉備小のとき、桜井日奈子ちゃんと隣のクラスだった」とツイートしていたことがあります。確実ではありませんが、桜井日奈子さんの出身小学校は岡山市立吉備小学校の可能性が高いと思います。

ちなみに小学校時代のあだ名は「キン肉マン」だったとのこと。昔からスポーツ少女で、腹筋が割れていたので、男子からそう呼ばれていたそうです。女の子でキン肉マンと呼ばれたらショックだったのではないでしょうか。

今までは見た目から、かわいらしいおとなしい女の子をイメージしていましたが、結構活発な女の子だったみたいでギャップを感じますね。

桜井日奈子の出身高校や大学は?

引用:https://mokomoko30.com/sakuraihinako-daigaku/

桜井日奈子さんの通っていた高校は岡山県立一宮高等学校です。公表はしていませんが、同校の制服を着て写っている写真もあるのでほぼ間違いないでしょう。

学校情報サイトの卒業生欄にも桜井日奈子さんの名前が載っています。一宮高等学校は偏差値が62の進学校だそうで、桜井日奈子さんは頭もよかったみたいです。

部活動はバスケ部に所属していました。進学校なので勉強との両立も大変そうですね。県大会で優勝、などの成績は残せなかったようですが、高校生活で一番楽しかったのは部活動だったそうです。

高校卒業後は、大学に進学。上京し現在は、日本大学 文理学部 英文学科に通っています。桜井日奈子さん自身が大学名を公表しているわけではありませんが、多数の目撃情報があるので間違いなさそうです。

2016年の大学ミスコンで準グランプリに輝き、現在はモデル業もしているという川北佳澄さんとも友達のようで、一緒に写っている写真もあります。留学経験があるようなので川北香澄さんのほうが年上です。

2人ともかわいいので、キャンパス内を一緒に歩いていたら目立ちそうですね。芸能活動との両立が大変そうですが、留年などしていけなければ2020年3月卒業予定です。卒業したら、またSNSなどで報告もあるのではないでしょうか。

ちなみに、桜井日奈子さん、岡山理科大学のCMに出演したことにより、「岡山理科大学に進学したの?」という声もあったようです。実際は上京しているので、岡山県出身ということで起用されたのだと考えられます。

桜井日奈子の制服姿が可愛すぎる?

引用:https://thetv.jp/news/detail/179624/p2/

桜井日奈子さんは、これまで学生の役を演じることが多かったので、制服姿のイメージが強いのではないでしょうか。童顔でかわいらしい顔つきをしているので、20歳を超えた今でも制服姿が似合います。

「僕の初恋をキミに捧ぐ」と同時期に放送していた、NHKドラマの「みかづき」では、なんと女子中学生の役を演じていました。当時21歳です。ですが、そんな桜井日奈子さんも今年で23歳

もうそろそろ制服姿もみられなくなるかもしれません。大人っぽい桜井日奈子さんも、楽しみですね。

桜井日奈子の家族構成は?

引用:https://trendnews.tokyo/?p=15121

桜井日奈子さんは、バラエティ番組で家族のことを話すこともあり、とても家族仲が良いということが分かっています。両親とお兄さん、弟さんとの5人家族です。

お父さんの職業は分かりませんが、どうやらバスケのコーチをしていたようです。その影響で、兄弟みんなバスケをしていたみたいです。休日は秘密特訓といって、お父さんと兄弟3人で腹筋、背筋、腕立て伏せをひたすらしていたので、早くから筋肉がついてしまったようです。

さらに、外食時にはシェフに聞こえるまで大きな声でお礼を言うなど、体育会系のお父さんに厳しく育てられたようです。厳しかったかもしれませんが、家族の仲の良さを感じますよね

桜井日奈子さんは太りすぎてもかわいいのか詳しくはコチラ!
⇒桜井日奈子は太り過ぎでもかわいい?目が腫れぼったい理由を調査!

桜井日奈子のプロフィールは?

引用:https://www.cinemacafe.net/article/img/2018/11/09/58968/404997.html

改めて、桜井日奈子さんのプロフィールを紹介します。

名前:桜井日奈子(さくらい ひなこ)
本名:二宮佳奈子(にのみや かなこ)
生年月日:1997年4月2日
出身地:岡山県岡山市
血液型:O型
身長:160㎝
特技:バスケットボール
所属事務所:インセント
主な出演作品:
『そして誰もいなくなった』『ママレード・ボーイ』『ういらぶ』
『僕の初恋をキミに捧ぐ』『ヤヌスの鏡』

2014年7月、当時高校生だった桜井日奈子さんは、「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲得しました。そして現在の事務所であるインセントに所属。

桜井日奈子さんを一躍有名にしたのは、LINE MUSICのCMです。これはWebで配信されていたようです。アイドル不毛の地と呼ばれる岡山県出身ということで「岡山の奇跡」と注目を集めました。

地上波では、いい部屋ネットのCM、白猫プロジェクトのCMなどに出演。2016年5月、中山優馬さん主演の舞台『それいゆ』で女優デビュー。その後、『ラストコップ 』『そして、誰もいなくなった』『もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~』など数々の映画やドラマに出演します。

2018年4月、映画『ママレード・ボーイ』で初主演を果たします。その他、大学在学中ながらも、数々の映画やドラマに出演しています。

今秋からhuluで配信される「マイルノビッチ」で主人公の木下まいる役を演じることが先日発表されました。2020年以降の活躍が期待される若手女優の1人です。楽しみですね。

桜井日奈子のバスタオル画像が衝撃的?高校や大学はどこなのか調査!まとめ

桜井日奈子さんのバスタオル画像というのは、2019年1~3月にテレビ朝日で放送されたドラマ「僕の初恋をキミに捧ぐ」のワンシーンのことでした。バスタオル姿で走るという体当たりの演技に絶賛の声があがりました。高校は岡山県立一宮高等学校、卒業後は大学に進学。現在は上京し、日本大学 文理学部 英文学科に通っています。2020年3月卒業予定です。2020年からの活動も楽しみな、若手女優さんです。