映画・ドラマ・テレビ

罪の声(映画)の公開日やあらすじは?前売り券の発売日や特典をチェック!

Pocket

映画「罪の声」の公開日が発表されました!小栗旬さんと星野源さんのW主演という事で注目されています。映画「罪の声」の公開日やあらすじ、さらに前売り券の発売日や特典も気になりますよね!ベストセラーのミステリー小説の映画化ということで、今回は、映画「罪の声」の公開日、前売り券を中心にご紹介していきたいと思います!

罪の声(映画)の公開日はいつ?

引用:https://www.fashion-press.net/

小栗旬さんと星野源さんのW主演ということで、話題になっている映画「罪の声」。公開日はいつなのでしょうか?確認していきましょう。映画「罪の声」の公開日は2020年と発表されています。

まだ詳しい月日は発表されていません。今年公開されるという事で、とても楽しみですね。すでに撮影も始まっているそうです。京都や大阪での目撃情報が出ています。どんなミステリーが展開されるのかワクワクしますね。

映画「罪の声」の原作やあらすじについて見ていきましょう。

罪の声(映画)の原作とあらすじは?

引用:https://cinema.ne.jp/

映画「罪の声」の原作は、塩田武士さんの小説「罪の声」を元に制作されています。小説の内容はどのようになっているのかご紹介します。

京都でテーラーを営む曽根俊也は、父の遺品の中からカセットテープと黒革のノートを見つける。ノートには英文に混じって製菓メーカーの「ギンガ」と「萬堂」の文字。テープを再生すると、自分の幼いころの声が聞こえてくる。それは、31年前に発生して未解決のままの「ギン萬事件」で恐喝に使われたテープとまったく同じものだった。週刊文春ミステリーベスト10 2016年【国内部門】第1位!

原作者の塩田武士さんは、この作品の完成に15年という月日をかけているそうです。制作陣からの強い覚悟とキャストを聞いて、脚本を読み、映画化に踏み切ったそうです。

「罪の声」は2019年4月現在、単行本が発売されています。文庫版は2019年5月に発売されています。

原作の「罪の声」はこちらから読むことが出来ます!
⇒U-NEXTで原作の「罪の声」を読む

昭和最大の未解決事件を追う新聞記者の阿久津英士(小栗旬)と、京都でテーラーを営む曽根俊也(星野源)が事件の真相を追ううちに、犯行グループが複数の企業を脅迫するために使用したテープの謎に行き当たる…という内容になっています。

映画「罪の声」の豪華キャストを見ていきましょう!

罪の声(映画)のキャストは?

映画「罪の声」のキャストが注目されているのでご紹介します。

小栗旬

引用:https://eiga.com

生年月日:1982年12月26日(37歳)
出生地:東京都小平市
身長:184 cm
血液型:O型
職業:俳優、声優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM、舞台、アニメ、ゲーム
事務所:トライストーン・エンタテイメント

【主な作品】
テレビドラマ
『GTO』『Summer Snow』『ごくせん』『Stand Up!!』『救命病棟24時』『花より男子』シリーズ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『貧乏男子 ボンビーメン』『天地人』『東京DOGS』『獣医ドリトル』『リッチマン、プアウーマン』『八重の桜』『BORDER』『信長協奏曲』『ウロボロス〜この愛こそ、正義。』『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『西郷どん』

映画
『羊のうた』『イズ・エー[is A.]』『隣人13号』『ウォーターズ』『キサラギ』『クローズ ZERO』シリーズ『花より男子』『TAJOMARU』『岳-ガク-』『キツツキと雨』『宇宙兄弟』『ルパン三世』『信長協奏曲』『テラフォーマーズ』『ミュージアム』『銀魂』シリーズ『君の膵臓をたべたい』『響 -HIBIKI-』『Diner ダイナー』『人間失格 太宰治と3人の女たち』

監督
『シュアリー・サムデイ』

舞台
『間違いの喜劇』『カリギュラ』『ムサシ』『時計じかけのオレンジ』『髑髏城の七人』シリーズ『あかいくらやみ 〜天狗党幻譚〜』『カッコーの巣の上で』『RED[要曖昧さ回避]』『ミュージカル「ヤングフランケンシュタイン」』

劇場アニメ
『天気の子』

星野源

引用:https://www.huffingtonpost.jp/

生年月日:1981年1月28日(39歳)
出生地:埼玉県浦和市
出身地:埼玉県川口市
身長:168cm
血液型:AB型
職業:音楽家、歌手、俳優、文筆家
ジャンル:J-POP、ダンス・ポップ、イエロー・ミュージック
事務所:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

【主な作品】
映画
『箱入り息子の恋』『地獄でなぜ悪い』

テレビドラマ
『コウノドリ』シリーズ『逃げるは恥だが役に立つ』『真田丸』『いだてん〜東京オリムピック噺〜』

テレビドラマ主題歌
『心がポキッとね』『逃げるは恥だが役に立つ』『過保護のカホコ』『半分、青い。』

劇場アニメ
『聖☆おにいさん』『夜は短し歩けよ乙女』

バラエティ
『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』

ラジオ
『星野源のオールナイトニッポン』

罪の声(映画)の前売り券の発売日はいつ?

引用:https://www.fashion-press.net

映画「罪の声」の前売り券の発売日はいつになるのでしょうか?映画「罪の声」の公開日は2020年です。細かい日付は未発表となっています。公開日について、はっきりしたことが決まっていない段階なので、前売り券の発売日も決まっていません。

映画の前売り券の購入といえば、「ムビチケ」での購入が便利です。スマホやパソコンから簡単にチケットを購入することができるのはもちろん、座席の指定も出来るんです!

公開日や前売り券の発売日など、はっきりしたことがわかれば、早めにに前売り券を購入されることをオススメします。コンビニでも前売り券を購入することはできるのですが、コンビニで購入した場合は前売り特典がつかない場合が多いので注意が必要です。

そして、前売り券には何らかの特典がつきます。特典はなにになるのか見てみましょう!

罪の声(映画)の前売り券の特典はなに?

引用:https://gen128128.com

映画「罪の声」の前売り券の特典はなにになるのか気になりますよね~!残念ながら、まだどんな特典が付くのか発表されていません。小栗旬さんと星野源さんのW主演という事なので、おふたりのデザインになるのかもしれませんね。

クリアファイルやポストカードなどでしょうか?どんな特典でもお二人のデザインなら欲しいと思ってしまいますよね。前売り券の特典には数に限りがあります。早めに手に入れておかないと売り切れてしまう事もあるので、余裕をもって早めに購入しておいた方がよさそうです。

映画「罪の声」の見どころをご紹介します。

罪の声(映画)の見どころは?

引用:https://fukasawa-shoten.com

映画「罪の声」の見どころは、まず、小栗旬さんと星野源さんのW主演というところではないでしょうか。実はこのお二人初共演なのだそうです。ミステリーという事でシリアスな場面も出てくるかと思います。おふたりの演技にも注目していきたいですよね。

星野源さんが演じるのは京都でテーラーを営む「曽根俊也」です。「めざましテレビ」で放送されたメイキングでは、関西弁?(京都でテーラーを営んでいるので京都弁?)を話していたそうです。

星野源さんの京都弁、とっても楽しみです。小栗旬さんは新聞記者の役どころという事で、こちらもびしっとカッコよく決めてくれているのではないかと思います。他のキャストも誰なのか、とても楽しみですね。

映画「罪の声」の動画フルでの視聴方法についてはこちらから!
⇒罪の声(映画)動画フルの視聴方法は?デイリーやパンドラは危ない!

罪の声(映画)のネットの反応は?

罪の声(映画)の公開日やあらすじは?前売り券の発売日や特典をチェック!まとめ

映画「罪の声」の原作の小説はベストセラーという事で、今から注目されているようです。原作を読んだ方は涙する方が多いようで、映画かを知って、号泣すること間違いなしという方も。内容も楽しみですね。公開が待ち遠しいです。