動画視聴方法

「浅田家!」(二宮和也)のキャストは?ロケ地やあらすじをチェック!

Pocket

二宮和也さんと妻夫木聡さんのW出演の映画「浅田家!」が2020年に公開されます。キャストが豪華なんです!ロケ地の場所はどこだったのでしょうか?あらすじも気になりますね。今回は、映画「浅田家!」のキャストやロケ地、あらすじも確認しておきましょう!

「浅田家!」(二宮和也)は写真集が原案?

引用:http://people-maga-zine.blogspot.com

二宮和也さんと妻夫木聡さんのW出演ということで話題になっていますね。公開日は2020年となっています。映画「浅田家!」は、浅田政志さんによる写真集『浅田家』と『アルバムのチカラ』が原案になっています。写真集が原案になっているんですね。

浅田政志さんは三重県津市生まれで、高校卒業後に日本写真映像専門学校に進学しました。数年のブランクがあったものの、撮影スタジオで働き、2007年には写真家として独立することに成功しました。

浅田政志さんが写真に興味を持つようになったきっかけは父親だったそうです。浅田政志さんの父親は、毎年「年賀状」の写真を撮影して作成していたそうです。ご自分で写真を撮って作成していたって凄いですね。

父親が年賀状を写真入りで作成していたのには理由がありました。津市の名所の紹介、子供たちの成長を周囲の人々に報告するために撮影していたそうです。素敵なことですね。

年賀状に使う写真は、毎年秋くらいになると写真撮影する場所や子供たちの服装にまでこだわって撮影していたそうです。父親が写真と向き合う姿を見ていたからこそ、現在の浅田政志さんがいるのだと思います。

写真家になった浅田政志さんのために、しぶしぶながらも撮影に協力してきた「浅田家」でしたが、撮影を重ねていくうちに徐々にやる気になっていったようです。撮影場所を提案したりするようになりました。

写真集『浅田家』『アルバムのチカラ』って?

写真集「浅田家」は、“家族でやってみたいこと”というのをテーマにして、浅田家がバンドマンや消防士などになりきって撮影している、ユニークな家族写真を収めたものです。

浅田政志さんが手掛けた写真集「浅田家」は、父、母、兄、自分を被写体にした仲睦まじい家族の光景で話題になりました。写真界の芥川賞ともいわれる第34回木村伊兵衛写真賞(2008年度)を受賞しています。

浅田政志さんの作品には「アルバムのチカラ」があります。東日本大震災の津波で汚れてしまったアルバムや写真を洗浄して、元の持ち主に返すというボランティア活動をしている人々を、約2年間にわたって撮影した写真集になっています。必ず何かを感じることが出来る作品になっていると思います。

浅田政志さん写真集「浅田家」の購入はコチラからできます!

浅田家 [ 浅田政志 ]

 

「浅田家!」(二宮和也)のあらすじを見ていきましょう。

「浅田家!」(二宮和也)のあらすじは?

引用:https://setuyakun.com/

「浅田家!」(二宮和也)のあらすじをご紹介します。二宮和也さんと妻夫木聡さんのW出演で写真集が原案という事で内容も気になりますね。

浅田政志(二宮和也)は、4人家族の次男として育ちました。幼い頃から写真を取るのが好きだった彼は、写真専門学校へ進学しました。卒業制作のテーマとして出されたのは「たった1枚で自分を表現すること」というものでした。

浅田政志(二宮和也)は迷わず自分の家族を被写体にしようと考えました。映し出された写真は、実際の浅田家の思い出を本人たちがコスプレをして再現したものでした。この1枚の写真から物語が始まります。

写真専門学校を卒業してっからは、3年間定職につかずに暮らしていました。そんな政志がようやく写真と向かい合う決心をしたとき被写体に選んだのも、やはり家族でした。それぞれが「なりたかった自分」をテーマにコスプレをして、それを家族写真として撮影しました。そこから様々なシチュエーションで、家族写真を撮影するようになります。

それらの作品を中心とした個展を開いたとき、作品を気に入った出版社から写真集が出版されました。写真集は高い評価をうけ、写真家としての道を順調に歩み始めた政志でした。しかし、あることからスランプに陥ってしまいます。

そんなとき、展示会の準備中に東日本大震災が発生してしまったのですーー。

「浅田家!」(二宮和也)のキャストを見ていきましょう。

「浅田家!」(二宮和也)のキャストは?

「浅田家!」(二宮和也)のキャストはとても豪華なんです!さっそくご紹介します。

二宮和也

引用:https://www.johnnys-net.jp/

生年月日:1983年6月17日 (36歳)
身長:168 cm
参加ユニット:嵐 (1999年〜2020年)
出身地:葛飾区

写真家・浅田政志役

妻夫木聡

引用:https://www.cinematoday.jp/

生年月日:1980年12月13日(38歳)
出身地:福岡県柳川市
身長:171cm
血液型:O型
職業:俳優

政志の兄・浅田幸宏役

「浅田家!」(二宮和也)のロケ地・撮影場所はどこだったのでしょうか?見ていきましょう

「浅田家!」(二宮和也)のロケ地・撮影場所は?

引用:https://ciatr.jp

「浅田家!」(二宮和也)のロケ地・撮影場所を調べてみました。撮影のほうは2019年3月上旬から始まったようです。現在はすでに撮影は終了しているそうです。撮影は2019年4月下旬まで行われました。

ロケでの撮影が多かったようで、キャストの目撃談も多かったみたいですね。さて、「浅田家!」(二宮和也)のロケ地・撮影場所はどこで行われたのか見ていきましょう。

  • 三重県津市 高田本山専修寺
  • 津新町駅
  • 津ハーバー

二宮和也さんや妻夫木聡さんを目撃した方は幸運でしたね。

「浅田家!」(二宮和也)の情報詳細は?

引用:http://www.asadamasashi.com/

映画『浅田家(仮)』
公開予定時期:2020年全国東宝系公開予定
監督:中野量太
脚本:中野量太、菅野友恵
企画・プロデュース 小川真司
原案:浅田政志『浅田家』『アルバムのチカラ』(赤々舎刊)
製作:東宝映画、ブリッジヘッド、パイプライン
配給:東宝
©2020「浅田家(仮)」製作委員会


「浅田家!」(二宮和也)を動画フルで安全に見るならココ!

動画を安全に視聴したいならU-NEXTです!!

月額1,990円(税抜き)で150,000本以上の動画を視聴することが出来ます。なにより公式なのでウイルス感染などの心配もありません。もちろん広告なども一切ないので動画に集中することが出来ます。安全に見ることが一番ですよね。

毎月2,000本以上の新作品が更新されているので、映画やドラマやアニメが好きな方には最高のサービスだと思います。ジャンルが豊富なのでご家族でも友達同士でも楽しむことが出来ますね。

U-NEXTは「31日間のお試し期間」があるので、使いやすさや便利さを、ぜひ実感して見てください!映画「浅田家!」もU-NEXTで配信されると思います。配信がスタートしたらすぐに見れるように準備しておきましょう!

「31日間のお試し期間」を0円で利用するのはココから!
⇒U-NEXTで動画を見る


「浅田家!」(二宮和也)の見どころはどこ?

引用:https://twitter.com/

映画「浅田家!」の見どころは、浅田政志さんによる写真集『浅田家』と『アルバムのチカラ』が原案になっているということで、どのように実写化されているのかが楽しみですね。キャストの演技力も見どころの一つなのではないかと思います。主演は二宮和也さんと妻夫木聡さんです。

高い演技力を持っているお二人が主演を務めているという事で期待が高まりますね。さらに、写真集「浅田家」では、両親と兄と4人で、何の衣装を着てどこで撮影するかを決めて、消防士やラーメン屋、極道などのコスプレをしているんです。

キャストたちのコスプレもたくさん出てくると思います。なかなか見ることが出来ないと思うのでどんなコスプレで登場するのかも楽しみですよね。キャストが豪華なので注目されています。浅田政志さんの写真集を見た方も、まだ見たことがない方も楽しめる作品になっているのではないかと思います。

「浅田家!」(二宮和也)のキャストは?ロケ地やあらすじをチェック!まとめ

「浅田家!」(二宮和也)のキャストは?ロケ地やあらすじをチェック!という事でご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?二宮和也さんと妻夫木聡さんのW主演ということで注目されている映画「浅田家!」は2020年に公開されます。待ち遠しいですね。