映画・ドラマ・テレビ

窮鼠はチーズの夢を見るの前売り券の発売日や特典は?公開日やキャストもチェック!

Pocket

『窮鼠はチーズの夢を見る』関ジャニ∞の大倉忠義さんと成田凌さんが出演!水城せとなさんの傑作コミックを行定勲監督が実写映画化しました!前売り券の発売日や特典を早めにチェックしておきたいですね。公開日やごうきゃキャストも気になります。今回は、実写映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の前売り券の発売日や特典、公開日やキャストを中心にご紹介します。

窮鼠はチーズの夢を見るの公開日とあらすじは?

引用:https://www.cinematoday.jp

実写映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の公開日は2020年上半期に全国公開予定となっています。公開日の詳細についてはまだ発表されていません。情報が分かりましたら順次追記していきたいと思います。それでは、気になるあらすじを見ていきましょう。

恭一(大倉忠義)は7年ぶりに再会した大学時代の後輩・今ヶ瀬(成田凌)に強請られていた。理由は自分の不倫。今ヶ瀬は興信所に勤めており、偶然にも知佳子に依頼された浮気調査を請け負っていたのだった。不倫の事実を妻に報告しない代償として「貴方のカラダが欲しい」と要求される。

実写映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の前売り券の販売期間と販売場所について見ていきましょう。

窮鼠はチーズの夢を見るの前売り券の販売期間と販売場所は?

引用:https://eiga.com

実写映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の前売り券の販売期間を調べてみました。まだ公開日も分かっていない状態ですので販売期間も発表されていません。公開日の前日まで前売り券を販売しています。販売場所についても調べてみましたが、こちらも情報はまだ出ていませんでした。

前売券の販売場所の詳細は出ていませんでしたが、販売場所の予想をしてみました。

  • ムビチケオンライン券(ムビチケHPで購入)
  • アマゾン(ムビチケEメール送付タイプ)
  • 映画館(ムビチケカード)
  • ムビチケコンビニ券※予定

実写映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の”前売り券の特典”が気になるという方は多いと思います!さっそく見ていきましょう!

窮鼠はチーズの夢を見るの前売り券の特典は?

引用:https://eiga.com

実写映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の”前売り券の特典”ですが、まだどんな特典が付くのかわかっていません。個人的な予想になってしまいますが、関ジャニ∞の大倉忠義さんと成田凌さんが出演するという事で、おふたりのデザインのものになるのではないかなと思います。

クリアファイルや原作者オリジナルの漫画特典が付くこともありますよね。ムビチケカードのデザインも気になります。詳しい公開日の発表もまだされていないということで情報解禁はもう少し先になりそうな予感がしますが、これから情報の解禁も増えてくると思うので楽しみですね。

それでは、実写映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の豪華キャストをプロフィールと共に見ていきましょう!

窮鼠はチーズの夢を見るのキャストは?

実写映画「窮鼠はチーズの夢を見る」のキャストが豪華なのでご紹介します。

大倉忠義

引用:https://daytrip.site/

生年月日:1985年5月16日(34歳)
出身地:大阪府東大阪市
身長:178cm
血液型:O型
職業:歌手、俳優、ドラマー、タレント、モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM・雑誌
事務所:ジャニーズ事務所

大伴恭一役
既婚者で子供はいない。
優柔不断で他人から行為を寄せられると拒めない性格のため、不倫を繰り返していた。

成田凌

引用:https://dorabare.com

本名:成田 凌
生年月日:1993年11月22日(25歳)
出身地:埼玉県
身長:182cm
血液型:O型
職業:俳優・モデル
ジャンル:テレビドラマ、映画

今ヶ瀬渉役
恭一と大学・サークルが同じ。2年後輩。実はゲイで大学時代からずっと恭一に恋心を抱いていた。

吉田志織

引用:https://hustlepress.co.jp

生年月日:1997年3月21日(22歳)
出身地:北海道
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、演劇など
事務所:A.M.Entertainment

岡村たまき役
恭一と同じ課の部下のOLで恭一の事が好き。

さとうほなみ

引用:https://times.abema.tv/

生年月日:1989年8月22日(30歳)
出身地:東京都
職業:ドラマー、ミュージシャン、モデル、女優、タレント
担当楽器:ドラムス
バンド・ゲスの極み乙女。およびマイクロコズムのドラムス担当(ほな・いこか)。

夏生役
恭一と大学時代のサークル仲間。恭一の元カノ。大学卒業と共に別れてしまう。

咲妃みゆ

引用:https://lineblog.me

生年月日:1991年3月16日(28歳)
出生地:宮崎県児湯郡
身長:160cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:舞台・テレビドラマ
事務所:ユニバーサルミュージック、BLUE LABEL(業務提携)

大伴知佳子役
恭一の妻。

小原徳子

引用:https://www.instazu.com

生年月日:1988年3月22日(31歳)
出生地:長野県岡谷市
身長:159cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画

井手瑠璃子役
恭一の不倫相手。

続いて、実写映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の予告動画を見てみましょう。

窮鼠はチーズの夢を見るの予告動画は?

予告動画の情報はまだありませんでした。予告動画が解禁されましたら追記します。

窮鼠はチーズの夢を見るの原作は?

引用:https://elinstyle.com

実写映画「窮鼠はチーズの夢を見る」は、レディースコミック誌『NIGHTY Judy』の連載作品です。シリーズ終盤からは携帯コミック誌の「モバフラ」に移行されています。原作者は水城せとなさんです。

リアリティあふれる世界観と共感を呼ぶ心理描写で同性愛を扱っている作品が多いようです。また、『NIGHTY Judy』はエロスをテーマとしているため、比較的リアルな性描写があるみたいですね。大人の女性向きのコミックなんですね。

実写映画「窮鼠はチーズの夢を見る」もドキドキするような場面が多く含まれているのではないかと思います。

水城せとな コメント
この漫画は大変熱心なファンの方々にご支持頂いてきた作品なので、これまでなかなか実写化のお話はお受けする勇気が出ませんでしたが、今回のお話を頂き、託させて頂くことになりました。どんな風に仕上がるのか私もまだ想像しきれませんが、大倉さん、成田さん、行定監督のお力で、きっと見応えあるフィルムに昇華して頂けると期待しています。

窮鼠はチーズの夢を見るの動画フルを安全に見るならココ!

実写映画「窮鼠はチーズの夢を見る」の動画フルを安全に見る方法はU-NEXTがおすすめです!映画やドラマ、アニメが好きな方には特におすすめなんです!月額1,990円(税抜き)で150,000本以上の動画が視聴できるので嬉しいですよね。毎月2,000本以上の新作品が更新されています。

31日間のお試し期間があるので、自分に合っているのか、使いやすいのかぜひ試してみてください。実写映画「窮鼠はチーズの夢を見る」も配信されると思います。配信がスタートしたらすぐに見れるように準備しておきましょう!

実写映画「窮鼠はチーズの夢を見る」が動画配信されてすぐに観たい方はコチラから!⇒U-NEXTで動画を見る

窮鼠はチーズの夢を見るの前売り券の発売日や特典は?公開日やキャストもチェック!まとめ

窮鼠はチーズの夢を見るの前売り券の発売日や特典は?公開日やキャストもチェック!という事でご紹介してきました。映画を観る前にU-NEXTで原作を読んでおくのもいいと思います。関ジャニ∞の大倉忠義さんと成田凌さんが出演するという事で、前売り券も売り切れてしまう前に手に入れておきたいですね。