動画視聴方法

「思い、思われ、ふり、ふられ」前売り券の特典は?キャストや原作をチェック!

Pocket

大ヒット少女コミック「思い、思われ、ふり、ふられ」(通称:ふりふら)が実写&アニメーションでW映画化されます!今から前売り券の特典が楽しみです!今回は、実写映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の前売り券の特典やキャストについて見ていきましょう!キャストは浜辺美波さん、北村匠海さん、福本莉子さん、赤楚衛二さんなど豪華です!

「思い、思われ、ふり、ふられ」の公開日とあらすじは?

引用:https://eiga.com/

実写映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の2020年8月に公開されます。日にちはまだ明らかになっていません。2020年に原作、実写映画、アニメーション映画の3つをもって『ふりふら』が完結することが明かされました。

ちなみに、アニメーション映画「思い、思われ、ふり、ふられ」は2020年5月に公開予定となっています。

実写映画「思い、思われ、ふり、ふられ」のあらすじを見ていきましょう。

市原由奈(福本莉子)は、人見知りが激しくて他人と話すのが苦手というせいかくをしています。その性格のために自分に自信が持てないでいました。高校進学を機に引っ越す親友を見送りに行ったときに、子供のころに読んだ絵本に出てきた王子様そっくりの男の子を見かけました。

市原由奈は子供のころから王子さまにあこがれを持っていて、いつか王子様と結ばれることを夢見ていました。同じく離れ離れになる友達を見送りに来ていた山本朱里(浜辺美波)とひょんなことで知り合いになりました。話していくうちに、朱里が同じマンションに引っ越してきた同級生だということが分かりました。

少女漫画の恋愛に憧れている夢見がちで消極的な由奈と、明るく積極的で現実的な恋愛を楽しむ朱里。ふたりは全く正反対の性格をしていましたが、相性はいいようで、どんどん親しくなっていきました。

由奈が気ににしていた王子様そっくりの男の子が、実は朱里の弟・理央であることが分かりました。恋愛未経験の由奈は理央への気持ちは恋ではないと思っていたのですが、少しずつ理央のことが好きという気持ちに気が付いていきます。

朱里は姉の目から見て、由奈には理央を薦められないということを伝えますが、由奈の人生初の恋を応援することを決めました。朱里は、由奈が唯一親しく話せる幼なじみ・乾和臣のストレートな言動にドキドキさせられます。4人の青春、4人の恋はどうなっていくのでしょうか??

それでは、実写映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の前売り券の販売期間と販売場所について見ていきましょう。

「思い、思われ、ふり、ふられ」の前売り券の販売期間と販売場所は?

引用:https://twitter.com/

実写映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の前売り券の販売期間を調べてみました。公開日が2020年8月なのでちょうど夏休みですね。前売り券は早めに手に入れておいた方がよさそうです。

実写映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の前売り券の販売期間はまだ情報が出ていませんでした。公開日の前日まで前売り券を販売しているようです。販売場所についても調べてみましたが、こちらも情報は出ていませんでした。

前売券の販売場所は、まだはっきりとわかっていませんが以下で販売されるのではないかと予想します。

  • ムビチケオンライン券(ムビチケHPで購入)
  • アマゾン(ムビチケEメール送付タイプ)
  • 映画館(ムビチケカード)
  • ムビチケコンビニ券※予定

実写映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の前売り券の特典はなんなのか、見ていきましょう!

「思い、思われ、ふり、ふられ」の前売り券の特典は?

引用:https://furifura-movie.jp/

実写映画「思い、思われ、ふり、ふられ」の前売り券の特典、すっごく気になりますよね!まだ何の特典が付くのかわかっていません。クリアファイルが付くことが多い気がしますが、特典が何になるのかも楽しみですね。

そのほか、ムビチケカードのデザインや劇場特典、コンビニ限定特典などもあるかもしれませんね。浜辺美波さん、北村匠海さんのデザインになることも予想されます。前売り券の特典には数に限りがあるようなので、早めに購入しておいた方がいいですね。

実写映画「思い、思われ、ふり、ふられ」のキャストが豪華で注目されています。

「思い、思われ、ふり、ふられ」のキャストは?

実写映画「思い、思われ、ふり、ふられ」のキャスト

浜辺美波

引用:https://kininarulife.com/

山本朱里役
本作のヒロインで恋愛に対して現実的で積極的な女の子。

浜辺美波 コメント
「朱里は人との距離のとりかたは器用ではありますが、傷つく怖さをちゃんと知っている女の子です。朱里として、1度しかない青春を必死に、駆け抜けたいと思います」

福本莉子

引用:https://entertainmentstation.jp

市原由奈役
自分に自信が持てず夢見がちで恋愛に対して消極的

福本莉子 コメント
「今回2度目の共演になる浜辺美波さんは事務所の先輩であり同い年でもあるので私にとって心強い存在」「初共演の北村さんや赤礎さんとは初日に敬語を使わずに話すことを決めて、4人全員が本当の同級生のように和気藹々とした現場でした」

北村匠海

引用:https://geinou-tomodachi.work

山本理央役
朱里の血のつながらない弟。由奈に片想いされるが実は朱里のことが好き。

北村匠海 コメント
「浜辺さんも、福本さんも、赤楚くんも、とても真っ直ぐでひたむきな方々でした。浜辺さんとは“キミスイ”以来でしたが、花が咲いたようなキラキラした雰囲気が溢れていて、同じ空間にいてとても楽しかったです。4人で楽しくやりながら、青春時代を謳歌できていたと思います」

赤楚衛二

引用:https://cinema.ne.jp/

乾和臣役
由奈の幼なじみ。

赤楚衛二 コメント
「美波ちゃんはお淑やかで、様々な場面で周囲に心配りができ、いるだけで華やかになる素敵な方でした。匠海くんは自分をしっかり持っていて博学多才な見たままの好青年で、現場では引っ張っていく力を持っている凄く魅力的な方だなと思いました。莉子ちゃんは居心地の良い空間を常に作ってくれて、自分の世界観を持っており、関西弁で親しみやすい方でした」

「思い、思われ、ふり、ふられ」の予告動画は?

予告動画の情報はまだありませんでした。どんな予告動画になっているのか楽しみですね。


動画フルの視聴方法について詳しくはコチラから!
⇒思い、思われ、ふり、ふられ・動画フルの視聴方法は?パンドラ・デイリーは安全か調査!

「思い、思われ、ふり、ふられ」の原作は?

引用:https://www.pinterest.com/

原作は、少女マンガ『思い、思われ、ふり、ふられ』(略称、ふりふら)です。原作者は『ストロボ・エッジ』『アオハライド』で知られる咲坂伊緒さんです。「別冊マーガレット」2015年7月号より連載中の少女マンガで、「第63回小学館漫画賞」少女向けマンガ部門を受賞、さらに、2019年4月現在、電子版含むシリーズ累計部数は既刊11巻で450万部を突破しています。

漫画ではできない色や音、動きの連続性のある映像の世界に落とし込んだとき、どんな表現になるのか、想像するだけで今からとても楽しみだとコメントしています。


「思い、思われ、ふり、ふられ」の動画を見るならココがおすすめ!

映画やドラマ、アニメを楽しむ動画配信サービスなら「U-NEXT」がおすすめですよ!月額1,990円(税抜き)で150,000本以上の動画が視聴できるし、毎月2,000本以上の新作品が更新されているんです!

31日間のお試し期間があるので、31日間は存分にU-U-NEXTを楽しむことが出来ます。31日間のお試し期間に料金は発生しないので、どこのサービスが使いやすいのか考えている方は、この機会にぜひ試してみてください。

実写映画「思い、思われ、ふり、ふられ」も配信されると思います。配信がスタートしたらすぐに見れるように今のうちに準備しておきましょう!

実写映画「思い、思われ、ふり、ふられ」を見る準備はコチラから!
⇒U-NEXTで動画を見る

「思い、思われ、ふり、ふられ」前売り券の特典は?キャストや原作をチェック!まとめ

「思い、思われ、ふり、ふられ」前売り券の特典は?キャストや原作をチェック!まだ情報解禁されていないことが多いのですが、これから、キャストや予告動画など解禁されていくと思います。楽しみですね。