動画視聴方法

「一度死んでみた」前売り券の特典は?映画のキャストやあらすじをチェック!

Pocket

映画「一度死んでみた」に、広瀬すずさん、堤真一さん、吉沢亮さんという豪華キャストが出演します!映画「一度死んでみた」の前売り券の特典やキャストが気になりますよね!今回は、映画「一度死んでみた」の前売り券の特典やキャストやあらすじについてご紹介します!

「一度死んでみた」の公開日とあらすじは?

引用:https://eiga.com/

映画「一度死んでみた」は、主演の広瀬すずさんを筆頭に豪華キャストが勢ぞろいしています!広瀬すずさんがコメディに初挑戦しています。

映画「一度死んでみた」の公開日は、2020年3月20日(金)に決定しました。

広瀬すずさんと言えば、NHK連続テレビ小説「なつぞら」でヒロインを務めました。映画「一度死んでみた」では話題の一流女優が主演という事で注目されています。売れないデスメタルバンドでボーカルをしている女子大生の七瀬を演じています。

映画「一度死んでみた」のあらすじを見てみましょう。

広瀬すずさんが演じる七瀬は売れないデスメタルバンドでボーカルをしている女子大生です。父親である計(堤)のことが大嫌いで、反抗期をこじらせている「こじらせ女子」でした。バンドのライブで「一度死んでくれ!」と計への不満をシャウトしていたある日、本当に計が突然死んでしまったとの連絡が入ったのです。

実は、計は【2日間だけ死んじゃう薬】を飲んだために仮死状態だったのです。ところが、2日後に薬の効き目が切れて生き返るはずでしたが、彼をそのまま亡き者にしようという陰謀によって、生き返る前に火葬されてしまいそうになるのです…!

七瀬は大嫌いだった父の絶体絶命のピンチに直面して、計の部下で存在感のなさすぎる松岡(吉沢)とともに立ち上がることを決意しました。火葬までのタイムリミットは2日間しか残されていません。果たして七瀬たちは無事に計を生き返らせることができるのでしょうか?

映画「一度死んでみた」の前売り券の販売期間と販売場所について見ていきましょう。

「一度死んでみた」の前売り券の販売期間と販売場所は?

引用:https://lineblog.me

映画「一度死んでみた」の前売り券の販売期間はまだ分かっていません。公開日が2020年3月20日(金)なので、前売り券は公開日前日の2020年3月19日(木)までとなります。販売開始は2020年1月くらいになるのではないかと思います。

前売券の販売場所もまだはっきりとわかっていませんが以下で販売されるのではないかと予想します。

  • ムビチケオンライン券(ムビチケHPで購入)
  • メイジャー(※送料がかかります)
  • アマゾン(ムビチケEメール送付タイプ)
  • 映画館(ムビチケカード)
  • ムビチケコンビニ券※予定

映画「一度死んでみた」の前売り券の特典はなんなのか、見ていきましょう!

「一度死んでみた」の前売り券の特典は?

引用:https://filmaga.filmarks.com

映画「一度死んでみた」の前売り券の特典も気になりますね!人気女優の広瀬すずさんが主演という事で、前売り券、ムビチケカードのデザインもかなり楽しみです。ムビチケ前売り券は販売枚数に限りがあるので、売り切れになる前に手に入れておきたいですね。

劇場特典、コンビニ限定特典なども期待できると思います!発表が待ち遠しいですね。

ソフトバンク「白戸家」シリーズなど数多くの国民的CMを世に送り出してきたCMプランナー/クリエイティブ・ディレクター澤本嘉光さんが脚本を手掛けています。さらに、au「三太郎」シリーズなど大人気CMを手掛けるCMディレクター浜崎慎治さんが映画初監督を努めたオリジナルコメディです。

最強のコメディ映画に仕上がっていることと思います!そんな最強のコメディー映画のキャストも凄く豪華なので見ていきましょう!

「一度死んでみた」のキャストは?

映画「一度死んでみた」の豪華キャストを見ていきましょう!

広瀬すず

引用:https://www.msn.com

生年月日:1998年6月19日(21歳)
出生地:静岡県静岡市清水区
身長:159cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
事務所:フォスタープラス

<主な作品>
テレビドラマ
『学校のカイダン』
『怪盗 山猫』
『anone』
『なつぞら』

映画
『海街diary』
『ちはやふる』シリーズ
『四月は君の嘘』
『怒り』
『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』
『三度目の殺人』

七瀬役
父親が大嫌いな反抗期をこじらせた女子大生

吉沢亮

引用:https://dot.asahi.com

生年月日:1994年2月1日(25歳)
出生地:東京都
身長:171cm
血液型:B型
職業:俳優

<主な作品>
テレビドラマ
『仮面ライダーフォーゼ』
『サバイバル・ウェディング』
『なつぞら』

映画
『銀魂』シリーズ
『リバーズ・エッジ』
『ママレード・ボーイ』
『あのコの、トリコ。』
『キングダム』

計の秘書・松岡役
存在感ゼロのゴースト社員

堤真一

引用:https://music-life.fun

生年月日:1964年7月7日(55歳)
出生地:兵庫県西宮市
身長:178cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:演劇・映画・テレビドラマ
事務所:シス・カンパニー

<主な作品>
映画
『フライ、ダディ、フライ』
『ALWAYS 三丁目の夕日』
『クライマーズ・ハイ』
『容疑者Xの献身』
『孤高のメス』
『SP THE MOTION PICTURE』
『銀魂2 掟は破るためにこそある』

テレビドラマ
『ピュア』
『やまとなでしこ』
『恋ノチカラ』
『ランチの女王』
『GOOD LUCK!!』
『セーラー服と機関銃』
『SP 警視庁警備部警護課第四係』
『とんび』
『マッサン』
『スーパーサラリーマン左江内氏』

計(はかる)役
七瀬の父親。計が経営する製薬会社で発明された「2日間だけ死んじゃう薬」を飲んで仮死状態に…。

動画フルの視聴方法についてはコチラから!
⇒「一度死んでみた」動画フルの視聴方法は?パンドラ・デイリーの注意点も!

「一度死んでみた」の予告動画は?


「一度死んでみた」の主題歌は?

映画「一度死んでみた」の主題歌は、2019年10月現在、まだ発表されていません。

コメディー映画という事なので明るくポップな主題歌が起用されるのかもしれませんね。


「一度死んでみた」の動画を見るならココがおすすめ!

映画やドラマ、アニメを楽しむ動画配信サービスなら断然「U-NEXT」がオススメです。

「U-NEXT」は月額1,990円(税抜き)で150,000本以上の動画を見ることが出来ます。毎月2,000本以上の新作品が更新されているので動画をよく見る方には嬉しいですね。

さらにU-NEXTは、31日間のお試し期間があるんです!期間中、映画、動画、漫画を心行くまで31日間も楽しむことが出来ます。もちろん料金は発生しません。期間中に解約することも可能です。

U-NEXTには「ファミリーアカウント」があります。月額料金を支払う1つの「親アカウント」の他に、最大3つの「子アカウント」を追加設定することができます。例えば、家族や友達など最大4人で登録すれば、1人あたりの月額料金は500円ほどになるということです。31日間のお試し期間をぜひ試してみてください。

映画「一度死んでみた」も配信されると思います。配信がスタートしたらすぐに見れるように今のうちに準備しておきましょう!

映画「一度死んでみた」を見る準備はコチラから!
⇒U-NEXTで動画を見る

「一度死んでみた」前売り券の特典は?映画のキャストやあらすじをチェック!まとめ

「一度死んでみた」前売り券の特典は?映画のキャストやあらすじをチェック!ということでご紹介してきました。広瀬すずさん、吉沢亮さん、堤真一さんという豪華キャストのコメディー映画!他のキャストも気になりますね。随時新しい情報が解禁されてくると思うので楽しみです!前売り券の特典は数量限定なので早めに購入したいですね!