動画視聴方法

マレフィセント2の主題歌は?あらすじと公開日をチェック!

Pocket

マレフィセント2でアンジェリーナ・ジョリーとディズニーが再びタッグを組みました。マレフィセントの続編となるマレフィセント2の主題歌は決まっているのでしょうか?マレフィセント2のあらすじや公開日もチェックしておきたいですね。今回は、マレフィセント2の主題歌とあらすじ、公開日を調べてみました!

マレフィセント2の主題歌は?

引用:https://movie.walkerplus.com/

映画「マレフィセント2」の主題歌は決まっているのでしょうか?主題歌も気になりますよね。実は、マレフィセント2の主題歌はまだ発表されていません。公式のサウンドトラックもリリースされていない状態です。余計に気になりますね。映画の公開が近づいてくれば公式に発表されると思います。

日本語吹き替え版主題歌も出ると思います。誰が歌う事になるのか、日本語吹き替え版の主題歌も楽しみですね。前作の「マレフィセント」の主題歌は「いつか夢で/Once Upon A Dream」でした。日本語版の主題歌は大竹しのぶさんが担当しています。

今回のマレフィセント2の予告動画に使われている曲は何の曲なのでしょうか?

マレフィセント2の予告の曲は?

予告編第1弾で使われていた曲「Season of th Witch」
予告編第2弾で使われていた曲X V Iの「Darkness」

「Season of th Witch」
こちらの曲は、スコットランド出身のミュージシャンでシンガー・ソングライターのドノヴァンが、1966年に発表した「魔女の季節(原題: Season of the Witch)」のカヴァー曲です。ミュージック会社のオーディオマシーンがアレンジを手掛けました。そして今回、イギリスのシンガー・ソングライター、モリー・スミッテンーダウンズがボーカルを担当しています。

挿入歌として劇中で流れるかもしれませんね。

マレフィセント2とは?

引用:https://www.cuemovie.com/

ウォルトディズニー作品の名作「眠れる森の美女」を原作とした作品が「マレフィセント」です。オーロラ姫に呪いをかけた邪悪な妖精・マレフィセントを主人公に描かれています。

アニメでは語られなかったオーロラ姫とマレフィセントの関係性をダークに描いたファンタジー作品になっています。今まで描かれることのなかった「眠れる森の美女」に隠されてた、“禁断の呪い”が生んだ究極の愛の物語を描いています。前作の「マレフィセント」は、2014年に公開されました。

製作費の4倍以上の世界興行収入があり、日本では史上No.1を記録しています。アンジェリーナ・ジョリーが主演を努めるということでも話題になりました。全世界で空前の大ヒットとなった「マレフィセント」の続編という事で「マレフィセント2」も話題になっています。

マレフィセント2のあらすじをみてみましょう。

マレフィセント2のあらすじは?

引用:https://entertainment-bridge.com/

マレフィセント2のあらすじをご紹介します。

マレフィセントは“邪悪な妖精”として人々から恐れられていました。そして真実の愛を見つけて穏やかに暮らしていました。…数年後が舞台になっています。

マレフィセントとオーロラの絆を引き裂いて、マレフィセントを再び邪悪な存在へと連れ戻そうとする敵が忍び寄ってきます。オーロラ姫の婚礼の日にかけられた“新たなる呪い”をめぐって、新たな物語ではマレフィセントの“究極の愛”が試されることになるのです。

婚礼の日にかけられた「新たなる呪い」と言うのが気になりますが、一体どんな呪いなのでしょうか…。

マレフィセント2の公開日はいつなのかチェックしておきましょう!

マレフィセント2の公開日はいつ?

引用:https://www.disney.co.jp/

マレフィセント2の公開日は2019年10月18日(金)日米同時公開されます。

アンジェリーナ・ジョリーは前作の「マレフィセント」でも役作りのためにかなり減量をしたそうです。今回の「マレフィセント2」でも体を絞っているかもしれませんね。

マレフィセント2の予告動画とスタッフを見てみましょう。

マレフィセント2の予告動画とスタッフは?

マレフィセント2の予告動画はこちらになります。

マレフィセント2のスタッフはこちらです。

監督:ヨアヒム・ローニング

前作はロバート・ストロンバーグが監督でした。「マレフィセント2」では『コン・ティキ』『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のヨアヒム・ローニングが監督を務めています。

製作総指揮:アンジェリーナ・ジョリー

前作から引き続き、アンジェリーナ・ジョリーが製作総指揮です。マレフィセント2に登場するキャラクターを見ていきましょう。


マレフィセント2の登場キャラクターは?

マレフィセント2の登場キャラクターをご紹介します。新キャストの出演も決まっています。

マレフィセント/アンジェリーナ・ジョリー

引用:https://www.cinemacafe.net/

生年月日:1975年6月4日(44歳)
出生地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州ロサンゼルス
国籍: アメリカ合衆国、 カンボジア
身長:170cm
体重:49kg
職業:女優・映画プロデューサー
ジャンル:映画

愛に溢れていて優しい心の持ち主。嫉妬や憎しみが深い傷となっている。
前作に引き続きマレフィセント役を担当するのはアンジェリーナ・ジョリーです。

オーロラ姫/エル・ファニング

引用:https://www.cinematoday.jp

本名:Mary Elle Fanning
生年月日:1998年4月9日(21歳)
出生地:アメリカ合衆国 ジョージア州コンヤーズ
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画

オーロラは清く美しい心の持ち主。
前作に引き続きヒロインのオーロラ姫はエル・ファニングです。

イングリス女王/ミシェル・ファイファー

引用:https://www.cuemovie.com/

本名:Michelle Marie Pfeiffer
生年月日:1958年4月29日(61歳)
国籍:アメリカ合衆国
職業:女優

新キャストのイングリス女王。

そのほかの新キャスト

フィリップ王子役にハリス・ディキンソン
キウェテル・イジョフォー、エド・スクレイン、ロバート・リンゼイも出演するという情報があります。

マレフィセントをを見ることができる動画配信サービスをご紹介します。


マレフィセントをを見ることができる動画配信サービスはココ!

マレフィセント2は2019年10月18日(金)に日米同時公開されます。マレフィセント2が公開される前に、もう1度「マレフィセント」を見ておきたいという方も多いと思います。まだマレフィセントを見たことがないという方はなおさら見ておきたいですよね。

「マレフィセント」を見ることができる動画配信サービスは「U-NEXT」です!

「U-NEXT」では毎月レンタルに利用できるポイントが付与さます。このポイントが嬉しい特典なんです!サービスの契約者はポイントを利用して動画を楽しむことが出来ます。今なら、U-NEXTを初めて登録する人は「31日間お試し」を利用することができます。31日間お試しは嬉しいですよね。たっぷりお試しできます。

レンタルに利用できるポイントが「600ポイント(600円相当)」も付くのでお得感がありますよね。「マレフィセント」を視聴するには、それぞれ「324ポイント」が必要になりますが、初めて登録する方は「U-NEXT」でもらえるポイントがあるので1作品はこのポイントを使って楽しむことができます。

まだ「U-NEXT」を利用したことがない方、「U-NEXT」を使ってみようか悩んでいる方は、この機会に「31日間お試し」を楽しんでみてください。マレフィセント2を見る前に、ぜひマレフィセントを見てみてください。

マレフィセントを今すぐ見る方はコチラから!

マレフィセント2のスタッフは?

引用:https://instagrammernews.com

監督:ヨアヒム・ローニング

前作のマレフィセントはロバート・ストロンバーグが監督しました。マレフィセント2では『コン・ティキ』『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』のヨアヒム・ローニングが監督を務めます。

製作総指揮:アンジェリーナ・ジョリー

前作のマレフィセントから引き続き、アンジェリーナ・ジョリーが製作総指揮を務めています。長年のパートナーであったブラット・ピットと離婚し、新しい道を歩むアンジーがどのようなマレフィセントの女性像を描くのかというところに期待が高まっています。

マレフィセント2の作品情報

『マレフィセント2』
10月18日(金)全国ロードショー
監督:ヨアヒム・ローニング
製作総指揮・主演:アンジェリーナ・ジョリー
出演:エル・ファニング、ミシェル・ファイファー
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
原題:Maleficent: Mistress of Evil

マレフィセント2の見どころは?

アンジェリーナ・ジョリーが主演ということで「マレフィセント」の続編です。前作のロバート・ストロンバーグ監督と今作のヨアヒム・ローニング監督との違いにも注目が集まっているようです。

マレフィセントから引き続き豪華キャストが出演します。マレフィセント2から新キャラクターも登場するようなので楽しみですね。主題歌についてもネットでどんな曲が流れるのか話題になっているようです。主題歌に注目している方が多いようですね。

そして、アンジェリーナ・ジョリーの妖艶で美しいファンタジーにくわえ、アクションシーンにも注目してみましょう。アンジェリーナ・ジョリーの迫力あるシーンも見どころです。本当に美しいと思います。

マレフィセント2の主題歌は?あらすじと公開日をチェック!まとめ

マレフィセント2の主題歌は?あらすじと公開日をチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?「マレフィセント」の続編の「マレフィセント2」についてご紹介してきました。まだマレフィセントを見たことがないという方は、ぜひ1度見てみてください。「新たなる呪い」とはなんなのか…公開がとても楽しみですね。