男性アイドル

松本幸大が彼女と旅行で熱愛発覚?入所日と身長をチェック!

Pocket

ジャニーズJr.の「宇宙Six」として活躍している松本幸大さん。現在、松本幸大さんに彼女はいるのでしょうか?旅行で熱愛発覚の噂があります。松本幸大さんの入所日や身長はいくつくらいなのでしょうか?今回は、松本幸大さんが彼女と旅行で熱愛発覚したのは本当なのか、入所日と身長も調べてみました!

松本幸大に彼女はいるのか?

引用:http://kotaoshigoto.hateblo.jp

「宇宙Six」として活躍している松本幸大さんに、現在、熱愛中の彼女がいるのか気になりますよね。松本幸大さんは「ファンが彼女」だと公言しているので、彼女の存在についてはファンも気になるところですよね。

松本幸大さんの彼女について、情報は出てきませんでした。浮いた話が全くありませんでした。松本幸大さんの彼女はいないのかと諦めかけた時、松本幸大さんが彼女と沖縄旅行して熱愛発覚!!という噂があることが分かりました。かなり有力な情報だと思い、詳しく調べてみました。

そうやら、先輩である今井翼さんと二人きりで沖縄旅行に行ったという事でした!どこから「熱愛彼女」になったのかは分かりませんでしたが、彼女と沖縄旅行というのは今井翼さんのことだったんですね。ホッとしましたね。

松本幸大さんは今井翼さんと交流があり、松本幸大さんの誕生日という事でオシャレなお店でお祝いしてもらったり、沖縄旅行へ行ったりしているようです。とっても仲がいいんですね。


松本幸大さんの彼女の正体が今井翼さんだと分かりました(笑) 次は、松本幸大さんの好きなタイプの女性について見ていきましょう!

松本幸大の好きなタイプの女性は?

引用:https://j-island.net

松本幸大さんの好きなタイプを調べてみました!

  • 笑顔がかわいい女の子
  • 清潔感がある女の子
  • 常識がしっかりと身についている女の子
  • 空気をしっかりと読める女の子
  • 自分のことを好きでいてくれる女の子

大人の女性でしっかりした女性がタイプなんですね。松本幸大さんっぽいなと思いました。常識ある素敵な女性になれるように心がけたいですね。次は、松本幸大さんの入所のきっかけを見ていきましょ~!

松本幸大のジャニーズ入所のきっかけと初ステージは?

引用:https://summer-century.com

小学5年生~中学1年生の間香港に住んでいた松本幸大さんですが、その当時KinKi KidsとV6のコンサートを現地で見て、影響を受けたことが松本幸大さんのジャニーズ事務所へ入所したいと思ったきっかけだったそうです。

そして松本幸大さんが日本に帰国した後、母親が勝手にジャニーズ事務所へ履歴書を送っていたそうなのです。母親が履歴書を送ってくれていなかったら、松本幸大さんは今どうなっていたのでしょうね?ジャニーズに入所していたでしょうか?

そして、2003年4月12日にジャニーズ事務所へ入所しました。ジャニーズ事務所への入所が決まった松本幸大さんですが、初めてのお仕事は“タッキー&翼”のコンサートのバックダンサーでした。

すでにジャニーズJr歴17年近くだったようです。下積みが長いアイドルなのですね。これからも頑張ってほしいですね。

松本幸大の入所日と身長は?

引用:http://kotaoshigoto.hateblo.jp/

松本幸大さんのジャニーズ事務所への入所日は2003年4月12日です。松本幸大さんは中学2年生のときにジャニーズ事務所に入所しました。そして、松本幸大さんの身長は173cmです。日本人の成人男性の平均身長くらいでしょうか。ジャニーズの中で考えると高身長の方だと思います。

松本幸大さんは体格が意外とがっちりしています。筋肉質で鍛えられたところも人気があるみたいですね。ジャニーズは細身な男性が多いので、松本幸大さんのように筋肉があって男らしいスタイルの方もカッコいいですよね。

松本幸大さんは帰国子女だと言われているそうです。本当なのか調べてみました。

松本幸大は帰国子女なの?

引用:https://www.showholic.jp

松本幸大さんは帰国子女だと言う情報があるのですが本当なのか調べてみました。松本幸大さんの父親のお仕事の関係で、松本幸大さんが小学校5年生の時から中学1年生まで「香港」にいました。という事で、松本幸大さんは帰国子女でした!!

ジャニーズ事務所へ入所したのは2003年4月なので、中学2年生の14歳の時です。香港から帰国したばかりで入所しています。父親の仕事の関係で香港で生活してきたという環境からか、多国籍的な感覚を身に付けているようです。英語は中楽1年生で英検2級を取得しています。

さらに、広東語も挨拶程度なら話せるそうです。凄いですよね~!松本幸大さんは帰国子女でバイリンガルなんですね。それだけで凄くカッコいいです。小学校1年生からサッカーをしていたそうです。まだ日本にいるときですね。

サッカーが好きで、香港に移ってからも香港のサッカーチームに小学6年生で日本の大会にも出場しています。気になる成績は約200チームの中から32位の成績だったそうです。なかなかいい成績を出していたんですね。ちなみに、ポジションはMFで日本に帰国してからはFWだったそうです。

そんな松本幸大さんと嵐の相葉雅紀さんはどんな関係なのか見ていきましょう。

松本幸大と嵐の相葉雅紀の関係は?

引用:http://kotaoshigoto.hateblo.jp

松本幸大さんと嵐の相葉雅紀さんはどんな関係なのか調べてみました。松本幸大さんは嵐の相葉雅紀さんとの親交があるようです。「相葉会」という相葉雅紀さんの会があるそうで、「相葉会」にも入会しているみたいです。

相葉雅紀さんのことを「兄貴」と読んで慕っているそうです。実際に週3くらいのペースで会っているようで、自宅で鍋パーティーをしたりしているそうです。本当に仲がいいんですね。今井翼さんと沖縄旅行したり、相葉雅紀さんと週3くらいのペースで会っったりと、先輩にも好かれやすいのかもしれませんね。

相葉雅紀さんからも、嵐のライブツアーのMC中や番組のインタビュー、ラジオ番組などで松本幸大さんの名前が出てくるそうです。相思相愛という事でしょうか。先輩から慕われるってことは、そもそも性格も言い方で気が利くんだろうなと思います。

他にも、

  • KAT-TUNの上田竜也さん
  • NEWSの小山慶一郎さん

このお二人とも那賀がいいと言われています。愛されているんですね。松本幸大さんの出身中学と高校や大学を見ていきましょう。

松本幸大の出身中学と高校大学は?

引用:https://www.excite.co.jp/

松本幸大さんの出身中学と高校や大学がどこなのか調べてみました。まず、松本幸大さんの中学校について調べてみましたが、情報がありませんでした。松本幸大さんは中学1年生まで香港の学校に通っていました。そういったこともあり日本での学校は分かりませんでした。

次に高校はどこに通っていたのか調べてみました。松本幸大さんの出身高校は、堀越学園高校ではないかと言われているようです。しかし、高校が公表されているわけではないので本当かどうかは分かりません。堀越学園高校は芸能活動に理解のある高校でジャニーズでも通っている方が多いので可能性はあると思います。

帰国子女で英語が得意ということから、偏差値の高い進学校に通っていた可能性もあると思います。中学時代には、生徒会役員もしていたそうなので、とても真面目に学業にも取り組んでいたのかと思います。

松本幸大さんは大学に進学したのか調べてみましたが、こちらも情報がありませんでした。ジャニーズJr.の「宇宙Six」として活動しているので大学へは進学していないのか、語学力をさらに身に着けるために進学したのか、情報が新たに出てきたら追記していこうと思います。

少年たち(映画)動画フルの視聴方法はコチラ!
⇒少年たち(映画)動画フルの視聴方法は?海外の動画サイトは危険!

松本幸大の出演舞台は?

引用:https://matome.naver.jp

松本幸大さんは、今まで先輩グループのバックダンサーとしての出演ばかりでした。しかし、2018年月3月舞台「スクアッド」を宇宙Sixが主演で経験しました。その経験が、2018年11月から上演されたブロードウェイ舞台劇「CACTUS FLOWER」へ出演することが決まったそうです。

この作品には、水夏希さん、吉田栄作さん、元AKBの増田有華さん、松尾伴内さん、青木さやかさんといった有名な方々が出演されていました。東京公演を「DDD青山クロスシアター」にて11月10日~12月8日の37公演行いました。

また、大阪公演を「サンケイホールプリーゼ」にて12月11日に2公演、静岡公演で「静岡マリナート大ホール」にて12月13日の1公演行い、全部で40公演行いました。これからの演技での活躍も気になりますね。

松本幸大の所属グループは?

引用:https://irohanihohoho.com/

現在松本幸大さんはジャニーズ事務所の“宇宙Six”というグループでリーダーを務めています。宇宙Sixは2016年、嵐のコンサートツアーで結成を発表されたグループで、今年で結成4年目を迎えます。

グループのメンバーには、原喜孝さん(25)、山本亮太さん(30)、江田剛さん(32)、そして松本幸大(31)の4名で構成されています。原喜孝さん以外は30代なのでメンバーはみんな下積みが長いのですかね?

現在4名で活躍していますが、以前は6名在籍しており、2名は既に脱退しています。脱退したメンバーの1人は、目黒蓮で現在はSnowManのメンバーの一人としてメジャーデビューを果たしています。

下積みが長いのもあり、TOKIO~ジャニーズWESTまでのほぼ全てのグループのバックダンサーを経験しているため、メンバー全員のダンスのレベルが高いことも評価されています。

松本幸大のプロフィールは?

https://twitter.com/

名前:松本幸大(まつもと こうだい)
生年月日:1989年1月13日
年齢:30歳(2019年8月現在)
出身地:東京都
身長:173㎝
体重:62kg
血液型:A型

松本幸大が彼女と旅行で熱愛発覚?入所日と身長をチェック!まとめ

松本幸大が彼女と旅行で熱愛発覚?入所日と身長をチェック!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?最後まで読んでいただき、ありがとうございました。松本幸大さんが彼女と旅行で熱愛発覚という噂は、今井翼さんのことでした。「宇宙Six」として活動している松本幸大さん、これからの活躍も楽しみにしています。