女性タレント・女優

中野恵那(ちゃんえな)の出身高校は?タバコを吸っててヤンキーの噂を検証!

Pocket

モデルとして活動している”ちゃんえな”こと中野恵那さん。 中野恵那さんの出身中学や高校はどこなのでしょうか?そして、中野恵那さんがタバコを吸ってる元ヤンキーという噂があります。ヤンキー画像も見つけました!今回は、中野恵那(ちゃんえな)さんの出身中学や高校、タバコを吸っててヤンキーなのか噂を検証していきます!

中野恵那(ちゃんえな)の出身中学と高校は?

引用:https://twitter.com/

中野恵那さんの出身中学と高校を見ていきましょう。中野恵那さんの出身地は大阪府です。ということで、出身中学は大阪の中学校に通っていました。学校名も調べてみましたが、そこまでの情報はありませんでした。しかし、中野恵那さんの中学生の時の制服姿を見つけることが出来ました!こちらになります。


中学校の制服姿は残念ながら後ろ姿です。中野恵那さんは一番左にいます。後ろ姿ですがスタイルがいいのが分かりますよね。足も細くて羨ましいです。髪を染めていることから、校則が厳しくない中学校だったのだと思います。今は中学生でも髪を染めるんですね。ファッションとして認められているのでしょうか。個性を尊重してくれる学校が増えているのかもしれませんね。

そして、中野恵那さんの出身高校ですが通信制高校の「BLEA学園女子高等部」に通っているようです。BLEA学園女子高等部は、「自分の興味、関心のあることにじっくり取り組み、自分らしく生きていきたい。」と考える人のために、生徒としっかり向き合い、生徒のニーズに即した環境『新しい学びの場』『新しい学びの形』で、ファッション・ネイル・ヘア&メイクといった専門的な知識を学べるようです。

中野恵那さんは高校に通うために母親と上京しています。

次は、中野恵那さんが元ヤンキーでタバコを吸っている!という噂があるようです。本当なのか、ヤンキー姿の写真もあるようなので見ていきましょう。

中野恵那(ちゃんえな)が元ヤンでタバコの噂は本当?画像は?

中野恵那さんが元ヤンキーでタバコを吸っている!という衝撃的な噂を耳にしました。本当なのか調べてみました!中野恵那さんの今の姿からは想像できませんよね。まず、タバコを吸っているという噂は完全なデマです。中野恵那さんはまだ未成年ですので、もし本当にタバコを吸っていたとなれば大変ですよね。もちろんタバコの喫煙画像などは見つかりませんでした。

では、どうして噂が流れてしまったのでしょうか?噂の原因は、「ちゃんえな」という同じ呼び名の一般女性がブログで投稿した喫煙写真が原因で噂になってしまったということです。

そして、もうひとつ!中野恵那さんが元ヤンキーだという噂を調べてみました。中野恵那さんが元ヤンキーだと言われた写真があるので見てみましょう。

引用:https://twitter.com

本当にヤンキー!! ですが、こちらの写真は過去にモデルの仕事でヤンキーメイクをしたときのものです。あまりにもリアルすぎると話題になったこともあります。Popteenの写真として80年台ファッションを再現しています。昔のヤンキーそのものですよね。

次は、中野恵那さんの姉と母が美しすぎると言われているので見ていきましょう。

中野恵那(ちゃんえな)の姉と母が美しすぎる!

中野恵那さんには4歳上のお姉さんがいます。とても仲のいい姉妹なんだそうです。お姉さんの名前は「亜月(あつき)」さんと言います。お姉さんは中野恵那さんのツイッターにも登場しています。


中野恵那さんのお姉さん、とっても綺麗ですね!!加工していますが、もともと綺麗なんだなということは分かりますよね。特に目が大きくてクリっとしているところが似ていて姉妹という感じがしますね。

お姉さんは2年間美容専門学校に通っていたそうです。そして、2017年から大阪を中心に美容院やまつエクサロンを展開している「Apa Kabar」という会社で働いているそうです。

さらに、中野恵那さんの母親もすっごく美人なんです。写真があるので見てみましょう。

引用:Twitter

一番左に居るのがお母様だと思われますが、本当に美しいですね。美しすぎると話題になるのもうなずけますね。

次は、中野恵那さんのすっぴんがかわいいと言われているので見ていきましょう。

中野恵那(ちゃんえな)のすっぴんがかわいい?

中野恵那さんのすっぴんがかわいいと話題になっています!メイクを落としたすっぴん姿を見てみましょう!


かわいい~!! すっぴん、しかも裸眼でこれだけの可愛さって凄いですよね。

ちなみに、中野恵那さんのカラコンや、池田エライザちゃんモデルの「LARME」、越智ゆらのちゃんモデルの「LARME MELTY SERIES」などがクイーンアイズで購入できます!

クイーンアイズなら、一つから送料無料で、16時までなら即日発送してくれるので、デートにも間に合っちゃいます♪

色や度数で自由に選択できるので一度のぞいてみてはいかがでしょうか(*’ω’*)

中野恵那さんのカラコンが気になったらコチラから!


Queen Eyes

えびちゃんと似ている?と言われているので調べてみました!

中野恵那(ちゃんえな)とえびちゃんが似てる?

中野恵那さんとえびちゃんが似ていると言われているみたいです。えびちゃんといえば蛯原友里さんですよね!

引用:http://www.officiallyjd.com

蛯原友里さん、さすがの美しさです!そして中野恵那さんにも似ていますよね。全体の雰囲気も似ているのかもしれませんね。

次は、中野恵那さんの彼氏について見ていきましょう。

中野恵那(ちゃんえな)の彼氏はK-1ファイターなの?

引用:http://matome-entame.info/

中野恵那さんの彼氏は、1998年6月27日生まれのK-1ファイターの蓮くんです。中野恵那さんの8歳年上になります。小学生の頃からキックボクシングを始めていて、2014年、高校1年生のときには、K-1甲子園、2014年で優勝を収めています。2018年3月21日に行われたK-1 WORLD GP 2018 JAPAN ~K’FESTA.1~では外国人ファイター相手に大金星を挙げました。

ABEMAプレミアムの人気番組「オオカミくんには騙されない」。この番組で2人は出会いカップル成立しました。「れんえな」として動画に出演したりインタビューを受けたりと、順調に交際が続いています。

2人が出会うきっかけになった「真夏のオオカミくんにだまされない」3話までしか無料でないのすが、4話~もABEMAプレミアムに簡単登録すれば、1か月無料で視聴できちゃいます♪

蓮くんのK-1 WORLD GP 2018 JAPAN ~K’FESTA.1~のかっこいい姿も一緒に、期間内に見られます!30秒で登録できて今すぐ見られるので、今日好きや恋ステの有料分もこの機会に一緒に見ちゃいましょう♪

▼▼▼▼▼▼▼▼▼


初回登録なら月額960円が無料!期間内に解約が簡単にできます!
ABEMAプレミアムで動画を見る!

中野恵那(ちゃんえな)のプロフィール

引用:https://iflyer.tv/

名前:中野恵那(なかのえな)
通称:「ちゃんえな」
生年月日:2000年10月7日(18歳)
出身地:大阪府
血液型:B型
趣味:映画鑑賞、勉強
特技:バスケットボール

中野恵那さんは”ちゃんえな”と呼ばれて親しまれています。現在雑誌「Popteen」の専属モデルとして活躍して人気があります。中野恵那さんさんは中学校を卒業してから、仕事のために母親と一緒に東京に上京してきました。高校は通信制高校の「BLEA学園女子高等部」に通っています。

中野恵那(ちゃんえな)の出身高校は?タバコを吸っててヤンキーの噂を検証!まとめ

中野恵那(ちゃんえな)の出身高校は?タバコを吸っててヤンキーの噂を検証!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?中野恵那さんがヤンキーだというのは雑誌の撮影のお仕事でしたが、すごく似合っていましたね。これからも注目していきたいです。