動画視聴方法

ルパンの娘ドラマ動画3話フルの視聴方法は?安全な方法はコレ!

Pocket

ドラマ「ルパンの娘」の3話が2019年7月25日(木)22時~放送されました。深田恭子さんのセクシー怪盗が本当に可愛くて仕方ありません!1話2話を見逃した方、今のうちにルパンの娘の動画フルの視聴方法をチェックしましょう!ルパンの娘の視聴方法には無料動画もありますが危険なデメリットもあるんです…。ルパンの娘の動画フルを安全に視聴する方法を見ていきましょう!

急いでいるあなたへ!ルパンの娘の動画を見るのはコチラから!
⇒FODで動画を見る

ルパンの娘を無料動画サイトで視聴は危険!デメリットは?

ルパンの娘を無料動画サイト視聴したいですよね。どこでも視聴出来て便利ですし!しかし、危険ということは分かっているけど、実際に何が危険なのかを知らない方はたくさんいると思います。ルパンの娘を無料動画サイトで視聴したら何が危険なのか、しっかりとデメリットも含め確認しておきましょう。

動画共有サイトは無料で誰でも簡単に利用できるのがメリットですよね。でもメリットはそれだけなんです。

なかには違法性のない動画もあると思います。しかし、「違法性のある動画が多数存在する」ことを忘れないでください。デメリットの方がはるかに多いのです!どんなデメリットがあるのか確認して見ましょう。

無料動画サイトで視聴するデメリット
  • 個人情報を抜き取るウイルス感染のリスク
  • 動画を読み込むスピードが遅い
  • 動画の周りに広告が多く出てくる、広告で見づらい
  • 低画質・低音質
  • 違法アップロードされているものが多い
  • 途中で音が消えたり、画面が小さく編集されている
  • 妖しいリンクを踏んでしまう

ざっと挙げただけでデメリットがこんなにあるんです。実際にウイルス感染者も数多くいらっしゃいます。動画の違法アップロード、ダウンロードは取締対象になります。違法行為だと分かっていながら動画共有サイトを使用している方は気を付けてください。逮捕される可能性もあります。実際に逮捕者も出ています。では、安全なサイトはどこで見ればいいのでしょうか?見ていきましょう!

ルパンの娘をFODで視聴できる?

ルパンの娘を安全、安心して見たいならVODです!公式サイトなので安心して視聴することが出来ます。移動中に便利なスマホやタブレットでも視聴できるサービスが主流なので、いつでもどこでも視聴することができます。

数あるVODの中で私がおすすめしているのは、FODです。ドラマ「ルパンの娘」はFOD(フジテレビオンデマンドサービス)で配信されています。見逃してしまった場合や、もう一度見たいという時にも便利なんです!

FODは新規加入特典として、通常月額888円ですが、今ならお試しキャンペーンが実施されています!登録日より1ヶ月間は0円で利用できます。お試し期間中の解約なら料金は一切発生しません。安心してお試しすることが出来ます。

FODプレミアムのおすすめポイント!

  1. フジテレビ系列のドラマ・バラエティ・映画・アニメ・海外ドラマなど配信数【最大40,000本】の豊富なラインナップ!
  2. 見放題作品多数配信!独占配信作品やオリジナル配信作品も!
  3. 有名雑誌が【100誌】読み放題!
  4. 継続特典で最大1300円相当のポイントをプレゼント!
    ※継続料金で月々888円(税抜)かかります。

ドラマ「ルパンの娘」はフジテレビ公式配信サービス「FODプレミアム」で、第1話から全話(最終話)までフル動画配信予定です!この機会にFODプレミアムをお試しして見ましょう!

「FODプレミアム」でさっそくドラマ「TWO WEEKS」を見る!
⇒FODで動画を見る

ルパンの娘の3話のあらすじは?

引用:https://www.cinematoday.jp

ルパンの娘の3話のあらすじを見ていきましょう。

嫁姑バトル!鬼の鑑識官が泥棒娘の正体に迫る!

三雲華は、お付き合いしている桜庭和馬が警察官だということを祖母のマツに知られてしまいました。華はマツに尊たちには黙っていてと頼みますが返事はもらえませんでした。和馬はアポ電強盗逮捕の手柄を典和に褒められました。しかし、美佐子は華からの連絡が和馬の犯人逮捕のきっかけになったと知って、さらに疑念を深めていきました。

華はタワーマンションに戻り、尊から“Lの一族”を潰すつもりなのかと責められてしまいます。マツがバラしたと思い華は観念しました。しかし、尊が怒っていたのはマツの手刀を浴びた和馬が倒れてしまったことだったのです。

尊と悦子は、そんなことでは泥棒一家に迎え入れることは出来ないと言います。華は和馬と別れを決意しなくてはいけなくなりました。そんな時に、渉からお宝を見つけたと報告が入ります。IT会社社長が某王国の秘宝を落札したようなのです。しかも社長は脱税した金で購入する悪人でした。“Lの一族”の次のターゲットが決まった瞬間でした。

和馬はSNS強盗の担当を任されました。華は美佐子に誘われて桜庭家へ…。美佐子は華に料理などを手伝わせながら、指紋や血液型などを身に付けた鑑識能力で探っていました。和馬が帰宅すると、美佐子は和一を呼んで来てほしいと華に頼みます。華が部屋に入ると、瞑想中の和一が真剣をふりかざして来ました…。

ルパンの娘のキャストは?

ルパンの娘の豪華キャストをご紹介します。

深田恭子

引用:https://dot.asahi.com/

生年月日:1982年11月2日 (36歳)
身長:163 cm
学歴:堀越高等学校
出身地:北区

三雲華役
代々泥棒一家“Lの一族”の娘

瀬戸康史

引用:https://www.excite.co.jp/

生年月日:1988年5月18日 (31歳)
身長:175 cm

桜庭和馬役
代々警察一家の息子

渡部篤郎

引用:https://www.oricon.co.jp

生年月日:1968年5月5日 (51歳)
出身地:新宿区

三雲尊役
華の父。美術品専門の泥棒で品のあるダンディーな男

小沢真珠

引用:https://usaponn.com/

生年月日:1977年1月3日 (42歳)
出身地:東京都

三雲悦子役
華の母。妖艶な雰囲気を持つ宝飾品専門の泥棒

栗原類

引用:https://tenshoku.mynavi.jp

生年月日:1994年12月6日 (24歳)
身長:177 cm
出身地:東京都

三雲渉役
華の兄。情報を巧みに盗み出す引きこもりハッカー

どんぐり

引用:http://eiga24ku.jp/

生年月日:1960年2月10日(59歳)
出身地:大阪府
身長:150 cm

三雲マツ役
華の祖母。どんな鍵でもいとも簡単に開けてしまう敏腕鍵師

麿赤兒

引用:https://spice.eplus.jp

生年月日:1943年2月23日 (76歳)
出身地:金沢市

三雲巌役
華の祖父。伝説のスリ師

藤岡弘

引用:https://jisin.jp/

生年月日:1946年2月19日 (73歳)
身長:180 cm
参加ユニット:ウルトラ合唱隊

桜庭和一役
和馬の祖父。元警視庁捜査三課課長。

信太昌之

引用:http://ku-inc.tokyo/

生年月日:1964年1月3日 (55歳)

桜庭典和役
和馬の父。警視庁警備部 SAT隊長。

マルシア

引用:https://izuru5222.net/

生年月日:1969年2月14日 (50歳)
出身地:モジ・ダス・クルーゼス

桜庭美佐子役
和馬の母。鑑識課の非常勤職員

さとうほなみ

引用:https://mdpr.jp/

生年月日:1989年8月22日 (29歳)
参加ユニット:ゲスの極み乙女。

新谷香役
和馬の妹。警察官の旦那を持つ既婚者。交通課に所属。

加藤諒

引用:https://www.oricon.co.jp

生年月日:1990年2月13日(29歳)
出生地:静岡県静岡市葵区
身長:160 cm
血液型:O型

巻栄一役
和馬の先輩刑事。

大貫勇輔

引用:https://www.oricon.co.jp

生年月日:1988年8月31日(30歳)
出生地:神奈川県座間市
身長:180 cm
職業:ダンサー・俳優

円城寺輝役
華の幼なじみ。世界を股にかける大泥棒。

岸井ゆきの

引用:https://www.excite.co.jp

生年月日:1992年2月11日 (27歳)
出身地:神奈川県

橋元エミリ役
代々エリート警察一家の令嬢。和馬が無理やり行くことになる見合いの相手

ルパンの娘の予告動画は?

ルパンの娘の相関図は?

引用:https://www.fujitv.co.jp/

ルパンの娘の視聴者の感想は?

引用:https://twitter.com/

  • 泥棒と警察の恋という私にとって大好きな設定です。「泥棒が愛したのは、警察官でした」という一文で惹かれたのですが実際に見てみると目を離せなくなるくらい面白いドラマでした。ドラマに食いついて観るということはなかなかないのですが、ルパンの娘はとっても面白かったです。キャストさんの演技力も高く、可愛い、かっこいい素敵な方ばかりです。宝石類を盗んでいるシーンは泥棒ならではでドキドキでした。華と和馬二人の恋愛シーンは可愛らしくて大好きです。ここからどのように進んでいくのか、正体はばれてしまうのか、続きを早く観たいです。
    女性/20代
  • まずは何と言っても、いくつになっても変わらない深田恭子(三雲華)のかわいさが際立っています。普段は図書館司書として働いていておっとりとした感じなのに、泥棒をするときのキリッとした表情とのギャップがいいです。華の家族が超個性的で面白いです。父の渡部篤郎はつかみどころのないとぼけた感じがよく、母の小沢真珠のはじけたオーバーアクションの演技もいい。兄の栗原類の引きこもりのハッカーもぴったりで、演技でなく素のままな感じ。祖母のどんぐりは芸人さんですか?不思議なキャラです。見てて単純に楽しめて明るい気持ちになります。
    50代以上
  • 華は、普段は大人しい図書館司書をしていて、公務員の桜庭和馬と出会い、恋に落ちる。華は和馬の実家に行って驚きの真実を知ってしまう。桜庭家は家族全員が警察官だったのだ。華の家族は美術品専門の尊や宝飾品専門の悦子をはじめ、全員が泥棒のLの一族だった。結ばれるはずのない恋に悩む華だが、和馬の母親は、生活感のない華の家族に不信感を持っている。このままではLの一族が滅亡してしまう。華は和馬と別れてしまうのか、それとも、困難を乗り越えて結婚できるのか、ルパンの娘として生きていくつもりなのか、これからとても楽しみにしてます。とても面白いドラマです。
    50代以上
  • 最初から最後まで飽きずに楽しく見られました。キャストのチョイスも非常に良く、ドラマの途中でミュージカルを入れているところが特に気に入りました。たまたま見ていた家族も皆面白かったと言っており、あらゆる世代の方が楽しめるドラマだと感じました。又、オープニングや変身シーン(?)ではそれぞれのキャストさんのかっこよさが伝わりました。今までにあまりないテイストのドラマで非現実な世界を味わえるのではないかと思います。キャストの皆さんひとりがひとりがとてもハマり役でベテランの俳優さんから最近よくお見かけする俳優さんまで出演していらして全体的に文句なしのドラマです。
    女性/10代
  • マルシアさんも楽しみなのですが警察一家の面々が一人一人個性が出てくるんではないかと期待しています。前回は警察一家のお父さんが野球好きで甲子園まで行った話がでて泥棒一家のお父さんが盗塁王?だったとかの話がでてきて、納得して、笑ってしまいました。他に楽しみにしているところは深田恭子のラブロマンスシーンですラブロマンスシーンでは心の声が出てきて面白くて毎回笑ってしまいます。ミュージカルシーンは、歌うまいなぁと意外に思いました。アクションシーンもギャップ感がたまりません。次の回を楽しみにしています。
    女性/30代
  • 「ルパンの娘」タイトルを見て、すぐに想像したのがナイスボディーにお色気ムンムンの容姿、周囲の人達を手玉にする女性像でした。視聴後、泥棒一家と警察一家の娘と息子の恋の行方を応援したいですね。現実離れしていてこれからの展開を気軽に楽しめそうです。華一家は、泥棒稼業で生活を営みある意味「長者」のようです。両親は物を戴くことには何ら罪悪感を持たず静観しているが娘は何処となく後ろめたさを感じながらの稼業事。虚々実々の戦いでところ処にコメディーが散りばめられ見ていて疲れません。深田恭子さんのどことなくホンワリしている人柄も緊迫した場面を中和してくれます。娘と息子を取り巻く人間模様も楽しみです。
    50代以上
  • 怪盗一家と警察一家、その相反する家柄に振り回される主人公達カップルのラブストーリーが面白いです。ロミオとジュリエットのような環境です!それが毎回ドキドキしちゃいます。ちょっと現実離れしたストーリーだけれど、漫画チックな表現の仕方で見やすくていいです。年齢を問わずにあらゆる世代が楽しくみられるドラマなのがいいところです。みんな個性的なキャラクターばかりで、それぞれに魅力があります。主人公のハナが怪盗の時と通常の時とのギャップがすごいメリハリがあってかっこいいです。ポップなコメディタッチなストーリーが魅力的です。
    女性/30代

ルパンの娘の楽しみなところは?

引用:https://news.merumo.ne.jp/

  • 盗みのシーンのハラハラ感、ドキドキ感がとても面白く目が離せなくなります。キャストさんが可愛い、かっこいいのはもちろん、二人の関係がどのようになっていくのか続きが気になります。真面目なシーンと笑えるシーンのギャップが好きです。華、和馬の関係性は注目してほしいポイントなのですが、泥棒一家と警察一家の個性の強さがすごいのでそちらもどのように進んでいくのか楽しみです。警察一家が華の仮の家に挨拶にきた時には盗みとは違うドキドキ感がありました。展開は早めですが初めて観る人でも楽しめる作品だと思います。華のお祖母ちゃんに和馬の正体がバレてしまったのですが何故か隠してくれているらしく、続きが気になります。
    女性/20代
  • 瀬戸康史(桜庭和馬)の一目惚れから華とのお付き合いが始まり、結婚をすることを決めた二人は両親に挨拶に行きました。すると桜庭家は何と警察一家で、家族のみんなが泥棒(Lの一族)の華は結婚はできないとあきらめようとするのですが。今度は和馬の両親が華な家に挨拶に来ました。鋭く観察していた母親が何かこの一家は怪しいと疑いを持ちました。和馬の嫁も警察関係でないと許さないということもあり、和馬と別れてほしいと母親に言われる華、二人が結ばれるのは難しそうです。この先どうなるのか楽しみです。二人の愛の力が勝つのでしょうか?
    50代以上
  • ルパンの娘で楽しみなところは、深田恭子さんの泥棒スーツ姿です。恋人の和馬を助けるために泥棒スーツをまとい、いつもの可愛い口調ではなくて、男性のような乱暴な言葉で話し、相手を倒してしまう。強い女。それは華の時の大人しい感じとは、感じが違う仮面をつけて、泥棒スーツを身にまとい、蹴りを入れたり、殴ったりしている姿を見て、驚くことばかりです。ギャップを感じてとまどいますが、けれど、こんな深キョンを見れてびっくりでもあり、見直した部分もあり、楽しめています。これから毎週がとても楽しみになってくると思います。
    50代以上
  • 深田恭子さんの可愛い面とカッコイイ面がもっともっと見られたらいいなと思います。ミュージカルシーンも楽しみにしていますし、普段おっとりした深田恭子さん演じる華が素早い動きをするのも魅力的です。禁じられた恋というテーマではあらゆる作品があると思いますがこのリアルではなかなかない設定の物語で今後華と和真がどうなっていくのかが気になります。華の親がいつ和真一家を警察だと分かるのか反対に和真一家が華たちをLの一族と分かってしまうのか、又その後の変化や関係性を見れるのが楽しみです。あと両家の祖父同士の関係、これが分かれば物語が更に盛り上がっていくと思うと今から楽しみです。
    女性/10代
  • 確か、深キョンは以前にも泥棒役を演じていた記憶があるのですが、今回もアクションシーンを楽しみにしています。ほんわかな性格からボディースーツを身につけ急転する場面など激状する姿にギャップを感じてどこか憎めなくなってしまいます。波乱続きな恋の行方に娘と息子がどのように乗り越えてゆくのか、はたまた悲恋に終わってしまうのか、両家を巻き込んで一大バトルに発展していく中、どんでん返しがあるのではと想像を膨らしています。祖母らしき女性なにやら不気味な存在、興味深いです。人気アイドルから今や役者として好演されている深田恭子さん拝見しているだけで楽しみです。
    50代以上
  • 怪盗一家、警察一家という身分の差があります。決して結ばれてはならない二人、その二人が恋に落ちてしまったのが、さぁ大変!これからどうなるの?ってところがみどころです。別れなければいけないのか、晴れてめでたく結婚できるのか、二人の恋愛模様に毎回ドキドキさせられっぱなしです。刑事の彼は頼りにならないから、裏で怪盗として彼を助けるハナがけなげでかわいくてたまらないです。いつハナが怪盗一家の娘だとバレてしまうのか、そこが一番楽しみでハラハラさせる部分だと思います。二人にはハッピーなってもらいたいからドラマ見ながら応援してます。
    女性/30代


ルパンの娘でキャストがかっこいいと思うところは?

引用:https://ikujipapa.net/

  • 主人公の華、深田恭子さんの図書館司書でいる偽の姿と本当の正体の泥棒になった時のギャップがかっこよくて大好きです。偽の姿では儚く、可愛らしい華ですが本業である泥棒に着替えた時の音楽とシーンはとってもかっこいいです。まるで別人になったかのような演技力の高さが魅力的でした。和馬ももちろんかっこいいのですが深田さん演じる華は本当にかっこいいです。華は男の人にも負けないくらいの強さがありました。和馬役瀬戸さんは事件の敵との戦闘、殺陣シーンがキレッキレでとってもかっこよかったです。軽やかな動きがお見事でした。
    女性/20代
  • 泥棒をはたらくときに着替える泥棒スーツがかっこいいです。怪しい仮面を付けたら泥棒モード全開です。HPの写真もみんなポーズが決まっています。深田恭子の片脚を伸ばすお決まりのポーズもいいですね。アクションも披露していますが、何をしてもかわいいです。瀬戸康史はこの役のために増量して体を作ったそうです。拳銃を持つ姿が決まっています。これからアクションシーンもあるのでしょうか?泥棒スーツは深田がベルベットの深い赤、小沢が紫、栗原が緑、どんぐりが黄とキャラクターにぴったり合った色だと思います。レトロな感じ満載です、こんな泥棒はやっぱりキャッツアイのイメージですかね。
    50代以上
  • ルパンの娘でかっこいいと思ったのは、華の父親役、尊役の渡部篤郎さんです。美術品専門の泥棒で、華や悦子と共に泥棒スーツにに身を包み、家族で宝飾品や美術品を盗むところはなんかかっこいいと感じてしまいます。そして渡部さんはもう、五十才を過ぎているのに、すごくスリムで若いなあと思いました。それにその妻役の悦子は小沢真珠さんは40才なのに深キョンとあまり歳が変わらないし、若々しいなと感じました。設定では55才ですが、絶対見えないくらい綺麗です。夫婦役で美男美女とは理想的で、素敵なルパン家族だと思いました。
    50代以上
  • 深田恭子さんのスーツ姿は本当にかっこよくてスタイルの良さが伝わります。普段はおっとりしていて可愛いのに泥棒になると表情が一変してクールな面が見られて嬉しいです。瀬戸康史さんは先輩刑事とのやり取りのシーンが出来る警察官って感じでとてもカッコイイです。渡部篤郎さんは何してても様になってます。小沢真珠さんは違うドラマで見る雰囲気とはまた違って綺麗でスタイルが良くて少し天然な役柄が良いです。両家の祖父、華の祖母と異色な雰囲気を持っていてとても強そうです。大貫さんはミュージカルが板についていてかっこよくて、和馬の両親がさすが警察という風貌で特にマルシアさんはかっこよさが人一倍引き立っていると思いました。
    女性/10代
  • かっこいいと思うところは瀬戸康之さんと深田恭子さんのラブロマンスシーンがセクシーでかっこよくて、ドキドキしながら見ています。私も恋がしたくなるようなラブロマンスで、出逢いは七夕の日に出逢い、二人は引かれ会うようにあつい口づけをかわして…。あと、動画を送るシーンもかっこよくて好きです。その他にもやっぱり深田恭子さんのアクションシーンもかっこよくて、たまりません。セクシーでかっこよくて、私には真似できません。おばあちゃんの急に出てくるシーンもいきなりでかっこいいと思いました。あのおばあちゃんは謎過ぎます。
    女性/30代
  • 警察一家の人達です。堅物、頑固者、名誉欲などプンプン漂わせていますが、そこにある「こだわり」根っ子の部分ですね。今時、古いとか変わった人達とか言われそうです、これだけ価値観の多様な時代、家族の一人や二人違う道を進む人達が現れても良いのではと思います。自分の事で精いっぱい生きずらい世の中です。一家の誇大演出は仕方ないですが、家族や家庭の在り方、父親、母親などの家族愛が見て取れる思いがします。一家の中でも盗みには一歩長けている華さんのマスクにボディースーツ姿、なんもいえね~ カッコ良すぎですよ。楽しいです。
    50代以上
  • やっぱり主人公のハナがかっこいいです!怪盗スーツと仮面を被って、怪盗ルックになると変身!って感じで声色も性格も変わってしまいます。かなりギャップ萌えしてしまいます。また、怪盗の時のアクションがめちゃくちゃ派手で素敵です。キャッツアイさながらに軽い身のこなしで、悪党を容赦なく倒してお宝をいただいていく姿がスタイリッシュで素晴らしいです。変装はもちろんのこといろいろ怪盗アイテムがあって、秘密道具が出てくるのが面白さをアップします。非現実的なストーリーが逆にかっこいいし魅力的だなと思います。倒した時のキメポーズが良いです!
    女性/30代

ルパンの娘ドラマ動画3話フルの視聴方法は?安全な方法はコレ!まとめ

ルパンの娘ドラマ動画3話フルの視聴方法は?安全な方法はコレ!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?最後まで読んでいただき、ありがとうございました。ルパンの娘の深田恭子さんのセクシー怪盗を、ぜひ、この機会にFODに登録してお試しして見ましょう!

ルパンの娘の動画を見るのはコチラから!
⇒FODで動画を見る