動画視聴方法

TWOWEEKS(日本)動画3話フルの視聴方法は?安全な方法はコレ!

Pocket

ドラマ「TWOWEEKS」は、韓国ドラマ「TWOWEEKS」の日本版リメイク作品です。1話、2話の放送の反響も良かったですね。1話2話を見逃してしまった人も要チェック!TWOWEEKSドラマ動画3話フルの視聴方法があります。今回は、TWOWEEKSドラマ動画3話フルの視聴方法をご紹介します。他にも、TWOWEEKSの視聴者の感想や3話のあらすじやキャストまで見てみましょう!

急いでいるあなたへ!TWOWEEKSのお暇の動画を見るのはコチラから!
[fodtx]

TWOWEEKSを無料動画サイトで視聴したら何が危険?

TWOWEEKSを無料動画サイト視聴したいという方もいると思います。危険だという事は聞いたことあるけど、実際に何が危険なのかを知らない方は多いと思います。TWOWEEKSを無料動画サイトで視聴したら何が危険なのか、しっかりと確認しておきましょう。

動画共有サイトは誰でも簡単に利用することが出来て好きな時にどんなデバイスからでも見ることが出来て便利です。無料という言葉にも惹かれてしまいますよね。お金がかからないに越したことはありませんから…。

なかには違法性のない動画もあると思います。しかし、「違法性のある動画が多数存在する」ことを忘れないでください。どんなデメリットがあるのか確認して見ましょう。

無料動画サイトで視聴するデメリット
  • 個人情報を抜き取るウイルス感染のリスク
  • 動画を読み込むスピードが遅い
  • 動画の周りに広告が多く出てくる、広告で見づらい
  • 低画質・低音質
  • 違法アップロードされているものが多い
  • 途中で音が消えたり、画面が小さく編集されている
  • 妖しいリンクを踏んでしまう

ざっと挙げただけでデメリットがこんなにあるんです。動画の違法アップロード、ダウンロードは取締対象になります。違法行為だと分かっていながら動画共有サイトを使用している方は気を付けてください。逮捕される可能性もあります。実際に逮捕者も出ています。安全なサイトはどこで見ればいいのでしょうか?

TWOWEEKSをFODで視聴できる?

TWOWEEKSを安全、安心して見たいならVODを利用しましょう。公式サイトなので安心して視聴することが出来ます。移動中に便利なスマホやタブレットでも視聴できるサービスが主流なので、いつでもどこでも視聴することができます。

数あるVODの中で私がおすすめしているのは、FODです。ドラマ「TWO WEEKS」はFOD(フジテレビオンデマンドサービス)で配信されています。見逃してしまった場合や、もう一度見たいという時にも便利なんです!

FODは新規加入特典として、通常月額888円ですが、今ならお試しキャンペーンが実施されています!登録日より1ヶ月間は0円で利用できます。お試し期間中の解約なら料金は一切発生しません。安心してお試しすることが出来ます。

FODプレミアムのおすすめポイント!

  1. フジテレビ系列のドラマ・バラエティ・映画・アニメ・海外ドラマなど配信数【最大40,000本】の豊富なラインナップ!
  2. 見放題作品多数配信!独占配信作品やオリジナル配信作品も!
  3. 有名雑誌が【100誌】読み放題!
  4. 継続特典で最大1300円相当のポイントをプレゼント!
    ※継続料金で月々888円(税抜)かかります。

ドラマ「TWO WEEKS」はフジテレビ公式配信サービス「FODプレミアム」で、第1話から全話(最終話)までフル動画配信予定です!この機会にFODプレミアムをお試しして見ましょう!

「FODプレミアム」でさっそくドラマ「TWO WEEKS」を見る!
[fodtx]

FODプレミアムの会員登録方法は?

  1. まずは、登録専用ページへアクセスします。
    [fodtx]
  2. FODプレミアムの内容を確認し、Amazonアカウントで登録して1ヶ月の無料お試しをするなら、「今すぐ無料おためし」をクリックします。
    (他のIDで登録する場合は、上部のメニューにある「ログイン」をクリックして、ページ内の「会員登録」ボタンをクリックします。)
  3. FODで利用できるIDが表示されます。
    カード払いの「フジテレビID」「Amazonアカウント」「Yahoo! JAPAN ID」「楽天ID」
    ケータイ払いの「dアカウント」「au ID」「My SoftBank認証」この中から利用したいIDを選択してクリックします。※ここから先はIDによって少し手順が違ってきますが、大体は同じような感じで進んでいきます。
  4. ログイン画面が表示されます。「ID」を入力し、「パスワード」を入力してログインします。
  5. FODプレミアムのコース契約に関する説明文が表示されます。内容を確認してください。
    (価格、お試しキャンペーン、対象コンテンツ、ポイント、会員特典、推奨環境、解約、契約期間、決済方法などの内容が書いてあります。)
  6. 「次のページへ進む」をクリックします。
  7. 再びログイン後、購入内容の確認と支払いの設定の画面が表示されます。料金とお試し期間などの内容を確認してください。
  8. 下へスクロールして支払い方法の設定をします。クレジットカード情報を入力します。
    一番下の「購入確定」をクリックします。

登録手続きの完了画面が表示されます。これで手続きは終了です。

お試しがあるのは「Amazonアカウント」で登録した人のみです!
他のフジテレビIDやYahoo ID、楽天ID、ケータイのIDでの登録ですとお試しはできません。

FODプレミアムの会員解約方法は?

自動的にサービスが解約にはなりません。気に入ったらそのままの状態で継続できますが、合わないなと感じたら自分でお試し期間中に解約しないといけません。FODプレミアムの会員解約方法を見ていきましょう。IDによって利用料金の発生時期が違うので、契約日には注意してください。

解約はスマホ・タブレットやPCでできますが、FODアプリからは解約手続きはできませんブラウザを使用してFODサイトにアクセスして解約して下さい。

  1. 「ログイン/会員登録」をクリックして、IDボタンを選びログインします。
  2. 上部のメニュー「マイメニュー」をクリックするとサブメニューが表示されます。その中の「月額コースの確認・解約」をクリックします。
  3. 月額見放題コースの一番が表示されるので、そこのFODプレミアムの「この月額コースを解約する」のリンクをクリックします。
  4. 下の方に「解約する」ボタンが表示されますので、クリックします。
  5. 解約するサービス内容が表示されるので、内容を確認してください。下の「解約する」をクリックします。
    ※「解約する」でなく、「この内容を停止する」や「解除」といったボタンの場合もあります。
  6. 解約の完了画面が表示されればOKです。

解約をするにあたっての注意点は?

  • ポイントは解約前に使い切ること!
    解約すると、貯まっているポイントは消失してしまいます。
  • FODプレミアムを退会しても電子書籍は読める!
    電子書籍を購入したアカウントでログインすれば、月額コース解約後も読むことが可能です。
  • お試しだけなら解約は早めに!
    お試し期間が終了する前に解約することで、お金をかけずにお試しすることが出来ます。終了する「3日~1週間前」ぐらいに少し余裕をもって解約手続きをしましょう。
  • FODアプリを削するだけでは解約にならない!
    FODアプリを削除(アンインストール)しただけでは解約にはなりません。

TWOWEEKSの3話のあらすじは?

引用:https://videoweb.jp

TWOWEEKSの3話のあらすじを見ていきましょう。

結城大地は、雑木林で警察に追い詰められていました。そこに、謎の男である灰谷に助けられました。結城は負傷しましたが、なんとかその場から逃げ出しました。逃げている途中で一人暮らしの老女の北村義江の家にたどり着きます。

老女は、結城の顔を見て、事件の犯人だと気づいてしまいました。そのころ、月島楓は結城の行方を追っていました。すると、雑木林で灰谷に遭遇しました。しかし、見覚えのあるその顔に表情が凍りつきました。警察は、結城の捜索を妨害されて、逃亡を助けている黒幕がいるのではないかと思い始めます。

移植手術を控える結城の娘の青柳はなの看病をしていた青柳すみれは、結城が事件の犯人で脱走したというニュースを知り、ショックを隠せませんでした。娘の移植はどうなるのか、愕然としました。そこに警察から逃げる結城から電話があったのです。

結城は「俺の無実を証明する証拠を必ず見つける」と約束しました。事件の鍵は柏木愛のデジカメにあると知った結城。同居人のサトルと連絡を取り合って、受け渡しのために会う約束を取り付けました。

TWOWEEKSのキャストは?

TWOWEEKSのキャストが豪華なんです!さっそく見ていきましょう!

三浦春馬

引用:https://news.biglobe.ne.jp/

生年月日:1990年4月5日 (29歳)
身長:178 cm
出身地:土浦市

結城大地役
殺人未遂の罪で服役した過去を持つ。

芳根京子

引用:https://style.nikkei.com/

生年月日:1997年2月28日(22歳)
出生地:東京都
身長:159 cm

月島楓役
正義感にあふれた新米検事。

比嘉愛未

引用:https://eiga.com/

生年月日:1986年6月14日 (33歳)
身長:169 cm
出身地:具志川市

青柳すみれ役
結城のかつての恋人。

三浦貴大

引用:https://helpcurenow.org

生年月日:1985年11月10日 (33歳)
身長:178 cm
出身地:東京都

有馬海忠役
すみれの婚約者で、逃亡した結城を追う刑事。

高嶋政伸

引用:https://www.excite.co.jp/

生年月日:1966年10月27日 (52歳)
出身地:東京都

柴崎要役
「柴崎コーポレーション」の社長。

黒木瞳

引用:https://www.jprime.jp/

生年月日:1960年10月5日 (58歳)

久我早穂子役
国会議員で、楓にとってよき理解者であり最強の味方。

TWOWEEKSの予告動画は?

TWOWEEKSの原作は韓国ドラマ?

引用:http://xn--p8j2bhdbq15a.com

ドラマ「TWO WEEKS」の原作は、2013年に放送された韓国ドラマなんです。今回、日本でリメイクされました。韓国版は全16話でした。三浦春馬さんが演じる結城大地をチャン・テサンが演じています。比嘉愛未さんが演じる青柳すみれを原作ではソ・イネが演じています。

韓国版のキャストも豪華だったんですね。日本版ではまた違う魅力の詰まったTWOWEEKSになっているとおもいます。韓国版を見たという方も楽しんでいただけると思います。そして、韓国版のTWOWEEKSもFODで見ることが出来ます!

韓国版のTWOWEEKSはこちらから!

⇓⇓

TWOWEEKSの主題歌は?

引用:https://www.cinra.net/

ドラマ「TWOWEEKS」の主題歌を担当するのは、出演者でもある三浦春馬さんです。楽曲は「Fight for your heart」です。

ジャケット写真やアーティスト写真も公開されています。力強いピアノの旋律とストリングス、三浦春馬によるハイトーンボイスが印象的で、三浦春馬さんが7月24日の「2019 FNSうたの夏まつり」に出演して、ドラマ「TWOWEEKS」の主題歌を生パフォーマンスで披露しました。

三浦春馬さんの歌唱力とダンススキルが凄すぎると話題になりました。ダンサー4人を従えたキレッキレのダンスは見ごたえ十分でした。三浦春馬さんの歌とダンスを見た視聴者の声を見てみましょう。

  • 三浦春馬ってこんなに歌が上手かったんだ!というかダンスがプロ過ぎてヤバい
  • 三浦春馬にドキドキしてしまってる…ただでさえあんなイケメンでセクシーでスタイルよくて演技も上手いのに歌手顔負けの歌唱力とキレのあるダンスを身につけてるなんてズルい…惚れるやろ…
  • 三浦春馬歌えるのも踊れるのも知らなかったしこれ生歌だよなすっげえ
  • 歌って踊ってこの歌唱力って ほんとすごいしかっこよすぎた CD予約しないと!!
  • 生でこれだけのパフォーマンスが出来るって凄い!ファンになった!

このようにネット上でも驚きの声が上がっていました。

妖艶な歌唱シーンや三浦春馬自身のアドリブが披露されたコンテンポラリーダンスが収められています。三浦春馬さんの透き通るような高音が素敵ですね。三浦春馬さんはミュージカル「キンキーブーツ」でも歌唱力が話題になっているので、今後音楽活動の方も注目していきたいですね。

三浦春馬さんの「Fight for your heart」予約受付中!コチラから!
⇒【先着特典】Fight for your heart (ポストカード2枚セット付き)

TWOWEEKS3話の見どころは?

引用:https://twitter.com/

ドラマ『TWO WEEKS』3話には、ゲストとして倍賞美津子さんが出演するようです!主人公の結城が殺人の濡れ衣を着せられて、逃げ込んだ民家に住む北村義江を演じているのが倍賞美津子さんです。結城は、自分が逃亡犯であることに気付いた北村義江を後ろ手に縛ります…。彼女との出会いが結城の逃亡にとって大きな意味を持つことになるようです。

倍賞美津子さんの迫真の演技に撮影現場は感動に包まれたそうです。かなり重要な役どころのようでその演技が3話の見どころになるのではないでしょうか。結城の心に何を訴えるのかがとても楽しみです。

2話からは、磯村勇斗さんが謎の男・灰谷として出演しています。灰谷は突然現れた謎の男で、まだ結城にとって敵なのか、味方なのかわからない状態です。磯村勇斗さんは「肉体的にも精神的にもダメージを与えられるよう、灰谷としてぶつかっていきたい」とコメントしています。灰谷が結城にとって敵になるのか味方になるのかも見どころだと思います。

見どころがたくさんあるTWOWEEKS3話が楽しみですね。

TWOWEEKSの視聴者の感想は?

引用:https://www.ktv.jp

  • 結城の顔を見てみんなが通報するため、結城はどこに行っても見つかってしまうのが大変だと思いました。結城は廃棄工場のような場所でひと眠りできたのでよかったと安心しました。結城の事件の担当になった楓なので、良かったと思いました。楓は自分の父親が亡くなった事件を今でも追い続けていて、黒幕が柴崎だということや、結城が罪を被ったことも知っているようだったので、楓がどう動くのか期待しています。楓は真剣に勇気が犯人ではないと訴えたのですが、誰も聞いてくれなかったのがすごく切なく、悲惨な過去を持っているので、楓なら結城の無実を証明してくれるのではと感じました。
    女性/20代
  • 殺人の濡れ衣を着せられ、2週間逃げ続けるドラマということで、あまりドロドロしたドラマは好きではないのでどうしようかと思いましたが、三浦春馬君が主演なので1話目を試しに観てみたら面白くて続けて観ています。2週間逃げる理由が生まれていることさえ知らなかった自分の娘が白血病で、ドナー検査をしたら適合し、手術まで2週間のところではめられて殺人の容疑者になってしまうなんて・・・そして元恋人からは会うことを禁じられていた娘に偶然会ってしまい今までに感じたことのない愛おしさを感じて娘のために必死に逃げようとする結城を応援したくなります。
    女性/50代以上
  • 伏線がすごいなと旦那と話しながら見ていました。この人はどうなの?この人はなんなの?誰が悪なの?とすごく気になる展開で毎週の楽しみになっています。はなちゃんのところへ2週間後に行けるのかどうなるのか楽しみです。行けたとして怪我をして骨髄移植できるのか、はなちゃんは助かるのか、比嘉愛未がどうしていくのか、三浦貴大はどうしていくのか、全てが気になりすぎて、早く火曜日になってほしいと思うだけです。火曜日が終わると楽しみがなくなってしまうので、早く火曜日になってほしいです。初めは興味なかったのに見だしたら気になりすぎてみなきゃいられません。
    女性/20代
  • まだ謎に包まれていることが多く早く知りたい気持ちにとてもなります。警察官から逃げるシーンや飛び降りるシーン、殺されるシーンなど迫力があり見てる側もワクワクします。誰が裏切り誰を信じどのようになっていくのが
    楽しみになるドラマです。娘さんを助けることができるのか逃げきることができるのか見ていてテレビの前でハラハラします。血出たらいけないのに大丈夫かなと思うシーンが時々あります。家族でのシーンはほっこりし、娘さんがとても賢く優しいので親子の絆やこれからの展開に目が離せないとても良いドラマだと思っています!
    女性/20代
  • 生きる意味を見出せてない結城はギャンブルをしたりと適当に流れるように生きていたのに、昔付き合っていた彼女、すみれの8歳の娘であり白血病を患っているはなの脊椎ドナーに適合したことにより、娘を救うということに生きる意味を見出すという話ですが、おろしていたと思っていた元カノの赤ちゃんが実は生まれていて、脊椎ドナーを探しているといわれ検査したらドナー適合しているからドナーになってくれと急に言われてそれに了承し、生きる意味を見出せるのがすごいな、やはり本当の父親なんだなと感じました。
    8年前の結城が犯人となっていた事件も実は冤罪だということが2話で分かったので、今後の展開がすごく楽しみです。
    女性/20代

[a4]

TWOWEEKSの楽しみなところは?

引用:https://twitter.com

  • 結城を助けてくれたと思った謎の人物のことを楓は知っている人だったようなので一体何者かすごく楽しみです。結城は山からどのように逃げ出したのか、逃げた先に居た老婆に助けられるのが良かったと感じます。さらに、結城はやっと愛が持ってきたデジカメに何があると分かり、デジカメを持って行ったサトルに連絡をしてデジカメの中身を見ようと思うため、結城とサトルが無事に会うことができるのかすごくドキドキしながら見ていきたいと思いました。サトルの元に誰かやってきて、サトルからデジカメを奪われてしまわないようにしてほしいと思いました。
    女性/20代
  • 2週間逃げ切るためには助けが必要になってくるので、2話の最後で雑木林から結城を逃がした灰谷のほかにも、関係する人が出てくると思います。また同じ施設出身の同居人もキーとなるデジカメを持っているので受け渡しをするために接触する必要があると思います。逃げ切るためにどんな日々を送ることになるのかが楽しみでもあり心配でもあります。また、黒幕である柴崎や追いかける側の検事の月島、主人公の結城、灰谷が関係した8年前の事件についても少しずつわかってきているのでいったいどういう背景があっての今回の事件なのかというところが知りたいです。
    女性/50代以上
  • 伏線がすごいところです。毎週毎週楽しみです。最後に出てきた男の子が誰なのか、すごく気になっています。柴崎の雇われ人なのかまたは他の人なのか気になります。愛ちゃんが何故殺されなきゃいけないのか。柴崎の情報とはなんなのか、気になります。過去の事も気になります。どうしてかえでのお父さんが殺されてしまったのか、三浦春馬と柴崎の関係性はなんなのか、色々と気になることがたくさんあります。今後の展開もすごく気になります。毎週の楽しみです。早く火曜日にならないかなぁーと旦那さんとも話をしています。とりあえず来週が気になります!!
    女性/20代
  • 騙され犯人に仕立て上げられたが大事な娘のために逃げ出し2週間逃げ切ることができるのがハラハラドキドキします。昔に何があったのか、なぜ捕まっていたのか、騙されることになった理由など謎がたくさんあるので早く知りたいです。知られたくない秘密とはどれだけ大事なのか色々なことが謎に包まれているのでこれからどうなるのか楽しみです。娘がいることを知り、白血病で自分が骨髄移植をしないといけないのに最後にはどうなるのか、これからどのような展開が待っているのか楽しみです。助けてくれたと思っていた人と戦うことになった理由がとても気になり楽しみです。
    女性/20代
  • 無罪の殺人容疑を何者かに仕掛けられたせいで、2間後はなの手術に間に合わないというので、結城を載せている護送車と大型トラックとの交通事故の混乱に乗じて、事故に巻き込まれたバイクを使って逃走をはかるというのがスリル満点だなと感じました。娘の手術までの2週間、結城にとってはその手術の日まで逃げはなを助けるというのが当分の目標できっと彼を動かしている原動力もそこなのでしょう。警察が結城を捕まえるのが先か、はなが助かるのが先か、はたまた真犯人が見つかるのが先か、どうなるのかがとても楽しみで気になるところです。
    女性/20代

[a5]

TWOWEEKSのキャストがかっこいいところは?

引用:https://news.mynavi.jp

  • 三浦春馬がかっこよくて見どころです。逃げ回っている姿もかっこいいのは本当にイケメンだと思いました。頭もケガをして血を流していたのに、あんなに走り回れるのがすごいと感心しています。これからも逃げ切ることができるのか、すごくドキドキしながら見ていきたいので、逃げ切ることを期待しています。はなに会ってどんな言葉を掛けることができるのか、はなに移植して助けることができるのかとても気になります。刑事の有馬はすみれの婚約者なので、結城が移植してくれる人物だと知ったとき、結城に手術をしてもらえるように頼んでくれるのではと期待しています。
    女性/20代
  • なんといっても三浦春馬君がかっこいいです。逃げ回っているシーンのアクションも素敵だし、自分の娘とわかったはなと話しているときの優しい笑顔がとても癒されます。8年前捕まる前にすみれと幸せな日々を過ごしていた回想シーンなどが時々入るのでほっとして、ドキドキの内容でも見続けられているのだと思います。主題歌も三浦春馬君が歌っていて、先日歌番組で歌っていることろを見ましたがとても歌がうまく素敵でした。また今回悪そうな灰谷の役で出演している磯村勇斗君もひよっこに出ていた時に観ていたのでどういう風に悪役を演じるのか楽しみにしています。
    女性/50代以上
  • 三浦春馬がバイクで逃げていったところはあぁーかっこいいなぁと思いました。バイクが似合うなぁーと……。あとはマンションから飛び降りたところもかっこいいなぁと思いました。「や、死ぬよ。」と思いましたが、イケメンがやるとなんでもかっこいいんだなぁと思いました。三浦貴大の刑事役もかっこいいなぁと思いました。はなちゃんのことを実の娘のようにかわいがり、心配し、考えているあたりはかっこいいなぁと思いました。これから2人が本当の父親、これからの父親にどういう風にわかっていくのか。2人が協力するのか敵同士のままなのか楽しみです!
    女性/20代
  • アクションシーンはとてもかっこいいです。自分の娘の命を守りたいという気持ちだけで逃げ出し、人形を返すまでは死ねないと再確認して突き進んでいく姿にとても惹かれます。自分の娘を思い出し、この子の為に逃げ切らないとと思う家族愛もかっこよくとても良いです。自分のためでもあり誰かのために必死になり、逃げようとする気持ちがかっこよいです。誰かのためにここまで一生懸命になれるところがとてもよく、かっこいいです。このようなお父さんがいたらかっこよくて自慢したくなるだろうと思いました。このドラマをみて自分のことより大事になれる何かを見つけることがどれだけかっいいことなのかと思い知らされました。
    女性/20代
  • 娘であるはなを助けようと必死に逃げる結城役の三浦春馬は、娘を助けようとしている父親のあるべき姿ですごくかっこいいです。三浦春馬といえば学園物の学生を演じているイメージがあったのですが、父親の頼もしい演技もできるんだなと感心しました。また、結城の事件を追っている新米検察官の楓役の芳根京子も女検察でかっこいいです。過去に父親を殺された事件で悔しい思いをし、真犯人を暴くために検察になったという動機もすごくかっこいいです。キャストさんたちの迫力のある演技のおかげで、すごくスリルがあり、ドキドキしながらみれるのもいいなと感じました。
    女性/20代

TWOWEEKSドラマ動画3話フルの視聴方法は?安全な方法はコレ!まとめ

TWOWEEKSドラマ動画3話フルの視聴方法は?安全な方法はコレ!ということでご紹介してきました。安心、安全にTWOWEEKSを楽しむならFODです。この機会にぜひお試し登録して見てください。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

koukoku