女性タレント・女優

叶姉妹の年齢と正体は何者?スタイル維持方法を知りたい!

Pocket

叶姉妹の年齢知っていますか?正体は何者なのか気になりますよね。パーフェクトボディのスタイル維持の秘訣も知りたいですよね!いつまでも変わらない容姿のイメージがありますが、努力?やっぱり整形なのでしょうか?叶姉妹の年齢と正体は何者なのか、スタイル維持方法を徹底的に調べてみました!さっそく見ていきましょう!

叶姉妹の正体は何者?本当の姉妹じゃない?


引用:http://www.move-e.com/

叶姉妹は姉妹と名乗って芸能活動をしていますよね。実は、本当の姉妹ではありません。つまり、お二人は赤の他人なんです。叶姉妹はデビュー当時、三人組のユニットでした。「姉妹」というのは設定ですね。

メンバーは恭子さん、美香さん。そして、恭子さんの実の妹である晴栄(はるえ)さんでした。晴栄さんはデビューから間もなくして、結婚を機に叶姉妹を脱退しています。晴栄さんの脱退後も、恭子さんと美香さんはセレブタレントとして現在も活動を続けています。

以前テレビに出たときに、叶恭子さんが「美香さんとは異母兄弟」だと言っていたことがあるそうです。この話は本当なのか、設定なのかは分かりませんが、異母兄弟なら顔が似てないのも納得がいきますよね。

とってもセレブな叶姉妹は、高級なアクセサリーや露出度の高いブランドの服などを身にまとっていますよね。叶姉妹の正体はいったい何者なのでしょうか?

叶姉妹はライフスタイルプロデューサー?コールガール?

引用:https://yururich-mama.com

叶姉妹は、自称「ライフスタイルプロデューサー」と名乗っています。肩書ですね。このライフスタイルプロデューサーっていったい何なのか知っていますか?

ライフスタイルプロデューサーとは?

全ての人が自分らしい生き方や働き方を見つけるためのコーチングとコンサルを行う

いわゆる、コンサル業ですね。叶姉妹は様々なプロデュースをして収入を得て、テレビ番組やCM、広告などの出演料もあります。ほかにもイベントに出演したり、写真集、DVDの売り上げなど複数の収入源を持っているようです。

叶姉妹は「コールガール」?という噂もよく見聞きします。

コールガールとは?

電話で依頼されたお客様の自宅や宿泊先に出向き、お相手をする女性の事です。

叶姉妹が有名になる前に、ハリウッドスター来日の際や、海外の要人などが来日時にコールガールを務めていたという噂もあります。叶姉妹は、アラブの石油王などと知り合いだと言われることがありますが、それはこのコールガール時代に親しくなったとも言われています。しかし、その正体の真実は明らかではないようです。

デヴィ夫人が、叶姉妹に対して「本来あなたたちはテレビに出られる人ではない」と言っていた事があります。何か黒い部分があるのかもしれませんね。

叶姉妹の年齢が衝撃!整形してるの?

叶姉妹のプライベートはミステリアスな部分が多く、気になっている方も多いと思います。なかでも、「叶姉妹って何歳なの?」と疑問に思っている方も多いと思います。叶姉妹の抜群のスタイルと美貌から、一体いくつなのか想像できませんよね!

ネットで叶姉妹お二人の生年月日を調べてみました。叶姉妹のプライベートはほとんど明かされていないので難航するかと思いましたが、意外とすんなり分かりました。

叶恭子さんは、1962年10月7日生まれの56歳。
美香さんは、1967年9月23日生まれの51歳。

とのことでした。年齢を知って凄いと思いました!!まったく見えません!!このプロポーションと美貌で50代とか凄すぎます!

コスプレが人気?

叶姉妹がオタクの聖地でもあるコミケでコスプレを披露したことがあります。SNSでも叶姉妹のコスプレを見ることが出来ますが、どれもアニメから飛び出てきたのでは
と感じるくらい完成度が高いです。美人でスタイルも良く、オーラのある
叶姉妹だからこそ出来るコスプレなのかも知れませんね。
今後も叶姉妹のコスプレに期待していきたいと思います。

叶姉妹の抜群のプロポーション、スリーサイズやスタイル維持の秘訣を調べてみました!

叶姉妹の身長体重とスリーサイズは?スタイル維持の秘訣!

引用:http://www.cinematopics.com

叶姉妹の身長体重とスリーサイズとスタイル維持の秘訣を調べてみました。

叶恭子さんの身長体重とスリーサイズ
  • 身長:168.5㎝
  • 体重:50㎏
  • バスト98㎝
  • ウエスト:56㎝
  • ヒップ:92㎝
叶美香さんの身長体重とスリーサイズ

ここに本文を入力

  • 身長:170㎝
  • 体重:52㎏
  • バスト100㎝
  • ウエスト:58㎝
  • ヒップ:92㎝

なぜこんなに詳しく分かるのか、実は、叶姉妹の公式ブログで2001年の数字として公開されていたんです!美香さんが、「姉も私もほぼ今と変わりませんでしたね」とコメントしていたので、なんと16年前からこのスタイルをキープしているという事になります。

スタイル維持の秘訣は?

叶姉妹のスタイル維持の秘密ですが、叶姉妹の食事回数は1日5食だそうです!お二人は「お肉を食べない(量が減る)と体重が増えますよ」と仰ってました。お肉はダイエットにいいということですね。1日の摂取カロリーは5000カロリーだそうです。成人女性の2倍以上のカロリーを摂取しているんです!!

毎日お肉やケーキ、ステーキや天ぷら、お寿司など高カロリーなものを食べているそうです…。スタイル維持の秘訣とは一体何なのでしょうか??ますます気になりますよね。

食べる順番も重要なようです。食べてもいいけど、順番は守る。という食事ルールがあります。叶姉妹はよく噛んで食べいて、食べる順番やお肉を食べるときに気をつけていることがあるそうです。食事やこまめな運動を意識しているからこそのスタイル維持なんですね。

年齢は記号?

叶姉妹の名言の中に「年齢は記号」というものがあります。この言葉は2018年の成人式の前日に公開されたブログにあり、新成人に向けたメッセージでもあると思います。
ブログにか以下のように書いてります。

「大人と子どもとを分ける線は、
年齢ではありません。自分で自分を頼りにする
心づもりがあるか。そう、『年齢は単なる記号』」

大人の仲間入りしたのだから責任を持とう、自分に自身を持とうといった意味があるのだと思います。

叶姉妹の隠してきた昔の姿と正体とは!

叶姉妹は仕事柄、全身にお金をかけているので、かなりお若く見えますよね。本当に見ていてウットリするくらいお美しいお二人です。叶姉妹の隠してきた昔の姿と正体を見ていきましょう。

叶恭子さんは小山恭子、杉本エルザという名前でグラビアやモデル活動を行っていました。叶恭子さんの昔の姿がこちらです。

引用:https://entertainment-stile.com

魅力的でセクシーな印象ですね。相変わらずお美しいです。

叶美香さんは1988年の第20回ミス日本グランプリを獲得しています。玉井ミカ、玉乃ヒカリという名前で活動していました。主に、11PMのカバーガールやグラビア、女優のお仕事をしていました。叶美香さんの昔の姿がこちらです。

引用:https://miyabiki.com

お胸が今より小さい気がしますが、若いですね~!スタイルも素晴らしいです。叶姉妹の隠してきた昔の姿を見てみましたが、所々変わっている箇所があるような気がします。それも美しくなるための変化なので、お二人の努力の結果という事でしょうか。

ヘアヌード写真とは?

叶姉妹で検索すると「ヘアヌード写真」というキーワードが出てきます。調べてみると叶姉妹は過去にヘアヌードの写真集と出版したことがあるみたいです。

叶恭子さんが叶美香さんの写真を取り下ろしたということ発売時には話題にもなりました。また撮影時に叶美香さんはアンダーヘアーをカットしたそうですが、カットも叶恭子さんがしたそうです。
叶姉妹にしか作れない写真集が完成したということで叶恭子さんは

「美香さんの本当の心の美しさがとても出ていると
思います。
そういうところを皆さんが感じとってくださって、
暖かい気持ちになってくださると
嬉しいと思える写真集に仕上がりました」

とコメントしていました。

次は、過去画像と学歴も見ていきましょう!

叶姉妹の過去画像と学歴は?

引用:http://www.cinematoday.jp

叶恭子さんは高校を中退しているという噂があります。大阪国際滝井高校を中退しているのではないかと言われています。現在は大阪国際滝井高校となりましたが、叶恭子さんが通っていた時は帝国女子高校という名前だったそうです。私立の女子高ということでやはりセレブだったのですね。

叶恭子さんの高校時代の写真等はなにも見つからなかったですが、高校中退してからはモデルとして活躍しているので、当時から綺麗だったのだと思います。セレブのイメージが強いので学校は海外?という想像をしていましたが、意外にも日本の、しかも関西の学校に行っていたんですね!驚きました!

美香さんは、夙川学院短期大学児童教育学科を卒業しています。小学校の教員免許を取得しているそうです。美香さんが小学校の先生!?想像しただけで鼻血が出そうです(笑)

叶美香さんは愛媛県出身ですが実家は大阪府松原市にあります。叶美香さんが通っていた高校は大阪府東大阪市にある私立樟蔭東高等学校(現・アナン学園高校)とのことです。高校の卒業アルバムには女優の石田ゆり子さんに似ている清楚な生徒がいると話題にもなったそうですよ。

叶姉妹の元カレがあの俳優だった?

叶姉妹には彼氏はいるのでしょうか?彼氏についてもかなり気になりますよね。叶恭子さんには複数の外国人の彼氏がいるようです。この彼氏は、恭子さんにやとわれて彼氏を演じているのではないかという噂もあります。本当の彼氏かどうかは分かりませんね。

叶美香さんは、俳優の鈴木亮平さんが彼氏ではないのかという噂がありました。

引用:http://blog.livedoor.jp

叶美香さんと鈴木亮平さんは共演したことがきっかけで、しかも一目惚れだったのではないかと言われています。あくまで噂です。本当のところは分かりません。

叶姉妹のNTTってなに?収入源は?自宅もセレブ?

引用:https://www.j-cast.com

叶姉妹の収入源を検索すると、「NTT」などのキーワードが出てきます。叶姉妹のNTTってなんなのでしょうか?叶姉妹の収入源については色んな噂があります。なかでも「NTT」の噂が一番信憑性があると言われています。

NTTが携帯電話が普及する前に、携帯電話の研究開発費を一般の方々から募集したそうです。携帯電話が普及したら、口数分の配当金を支払います。という内容でした。芸能人や投資家に資金提供を呼び掛けていたそうです。

今でこそ携帯電話は普及して、1人1台持つのは当たり前の時代ですが、世に出だした頃はシステム的にも、まだまだ研究が必要だったようです。投資家の1人が恭子さんの母方にあたる祖父だったので恭子さんに何もしなくても毎月6000万という収入が入ってくるみたいです。

叶姉妹の自宅は?

叶姉妹の自宅は赤坂や西麻布など複数軒あるみたいです。どの自宅も詳しくは公開されていないですよね。セキュリティ面のことも考え、マンションに住んでると美香さんが言っていたことから、どの自宅もマンションになっていると思います。

以前にテレビで、かなり広いバスルームが4箇所、トイレは6箇所あると叶姉妹が言っていました。しかもバスタブは大理石だそうです!!かなーり大きな自宅なんでしょうね。なかには自宅にコンシェルジュがいるとの情報もあります。さすが、セレブですね。

叶姉妹のプロフィール

<叶恭子さんのプロフィール>
本名:小山 恭子
生年月日:1962年10月7日生まれ
出身地:大阪
最終学歴:大阪国際滝井高校を中退
身長:169㎝
体重:54㎏
スリーサイズ:96㎝・60㎝・90㎝

<叶美香さんのプロフィール>
本名:玉井 美香
生年月日:1967年9月23日生まれ
出身地:愛媛県
最終学歴:夙川学院短期大学児童教育学科を卒業
身長:170㎝
体重:55㎏
スリーサイズ:98㎝・58㎝・91㎝

叶姉妹の年齢と正体は何者?スタイル維持方法を知りたい!まとめ

叶姉妹の年齢と正体は何者?スタイル維持方法を知りたい!ということで見てきましたがいかがでしたか?あのスタイルを維持するのは相当な努力が必要だと思いますが、意外にもしっかりと食べているのにはびっくりしました。50代には全然見えないスタイルと美貌、これからも注目していきたいですね。