その他

瀧川鯉斗の身長や本名は?落語のスケジュールもチェック!

Pocket

イケメン落語家として注目されている瀧川鯉斗さん。瀧川鯉斗さんはイケメンでありながら高身長でもあります。今とても忙しい瀧川鯉斗さんのスケジュールはどうなっているのでしょうか?瀧川鯉斗さんの身長とスケジュールを調査してみました!瀧川鯉斗さんの情報を共有しましょう!

瀧川鯉斗のプロフィール

引用:https://miiolo.com

まず初めに瀧川鯉斗さんの基本情報をご紹介します。

名前:瀧川鯉斗(たきがわ・こいと)
本名:小口直也(おぐち・なおや)
生年月日:1984年1月25日(35歳)
出身地:愛知県名古屋市
職業:落語家

瀧川鯉斗の経歴は?

引用:https://container-web.jp/

瀧川鯉斗さんは現在35歳。落語家としては階級が二ツ目となっていますので、若手落語家というよりは中堅どころの役回りとなっています。そんな瀧川鯉斗さんのこれまでの経歴をご紹介していきます。瀧川鯉斗さんは幼少時代からスポーツ万能少年だったそうです。

夏は野球をし、冬はサッカーをするという、モテる男の子の王道をいっていました。その中でもサッカーの腕前は相当なもので、中学時代に愛知県の県の選抜選手に選ばれたほどでした。ポジションはゴールキーパーをされていたとのこと。

チームの守護神だった瀧川鯉斗さんは、とにかく目立つ存在で、当時は金髪でロン毛だったそうです。かなりやんちゃしていたことが伺えます。その頃はワルであることがカッコいいと見られていた時代ですので、瀧川鯉斗さんもモテたいという気持ちが少なからずあったのでしょう。

その後暴走族に入った瀧川鯉斗さんのことは、この後詳しく触れて行きます。ここからは、どうやって瀧川鯉斗さんが落語家になったのか、その経歴についてお話していきます。

瀧川鯉斗さんは暴走族の総長をしていたのですが、ふと「オレ、このままこんなことやっていていいのか」と思ったそうです。急に不安に襲われて将来について考えた瞬間でした。ここでそれに気付けたことは、のちの瀧川鯉斗さんにとってはとても良かったことだと思います。

大体の場合、同じような境遇の女性と出来ちゃった結婚するというパターンが多いという勝手なイメージがあるので、ここで、将来のことを真剣に考えられたことは、その後の人生の質が全く違ったと思うのです。

瀧川鯉斗さんを変えた映画がありました。それが、役所広司さん主演の「うなぎ」と、エドワード・ノートンさん主演の「ファイトクラブ」。役者になろう!そう決心し上京してきました。そしてアルバイト先のレストランで、落語の独演会が行われたのですが、これが落語家に転身するきっかけとなったのです。

この時落語を披露したのが、今の落語の師匠である瀧川鯉昇さんだったのです。瀧川鯉斗さんは落語に感銘を受けて、その日のうちに弟子入りを申し出ました。迷いなどはなかった様子。その行動力には夢や希望や未来が詰まっていたように思います。そして、18歳で落語界に身を置きました。

瀧川鯉斗の身長や本名は?

引用:https://i-voce.jp

瀧川鯉とさんの身長や本名を今一度ご紹介します。鯉斗とはもちろん芸名です。本名は先ほどもご紹介しましたが「小口直也」さんと言います。そして身長は182㎝もあるんです。高身長だったからこそ、サッカーでゴールキーパーをしていたのでしょう。

ただでさえイケメンな瀧川鯉斗さんが、加えて高身長ということは最早無敵ではないでしょうか?特に男性は身長を気にしますので、高いに越したことはないのです。瀧川鯉斗さんに限っては、イケメン、高身長の落語家として人気があります。身長が高いことも売りのひとつとなるんですよね。

瀧川鯉斗の暴走族時代と画像は?

引用:http://sutakorasacchan.com

瀧川鯉斗さんがやんちゃをしていたことは、お伝えしましたが、そのやんちゃ具合も度を越えていて、暴走族に入っていました。サッカー選手として将来有望視されていた瀧川鯉斗さんですが、その頃、瀧川鯉斗さんはバイクに夢中になってしまったのです。それでも、サッカーは続けていました。昼サッカーをしていたのですが、夜はバイクで走り回るといった生活が始まったのです。

そして、覚えてしまった夜の歓楽。サッカー推薦で入る予定だった高校も進学を諦めざるを得なくなってしまいました。このことが、瀧川鯉斗さんを非行の道へ導いてしまったのです。高校へは行かずに暴走族の世界へ傾倒していきました。そしていつしか300人を束ねる暴走族の総長にまで成り上がりました。もし見れるなら暴走族時代の画像見てみたいですよね?

ですが、現在、その頃の画像は流出していません。ヤンキーを好きな女性って一定数います。そんな女性が特攻服を着てバイクにまがたり、過激で派手な生活をしている画像を見たら、絶対「カッコいい!」と絶賛すること間違いなしです。

俳優の宇梶剛士さんも過去には暴走族の総長をしていましたが、今では立派な個性派俳優として、優しい一面や繊細な一面を見せています。瀧川鯉斗さんもあまりにも違いすぎる世界への転身ですが、根は人を笑わせることが好きなんでしょうね。

瀧川鯉斗の現在の彼女は?

引用:https://matome.naver.jp

「ラストキス」という番組では、ゆきぽよさんといい雰囲気になっていました。「ラストキス」という番組は、初めましての男女が一日デートして、最後にキスをするという番組なのですが、瀧川鯉斗さんとゆきぽよさんのラストがどうなったのか気になります。

ゆきぽよさんはかなり年上の瀧川鯉斗さんに、すっかりメロメロになっていましたよ。今までにいなかったタイプの男性であり、見た目からタイプだったそうです。結果を言ってしまえば、二人のキスはなかったようです。これはあくまでのテレビ番組の企画ですが、リアルに瀧川鯉斗さんには彼女はいるのでしょうか?

顔はイケメン、身長は182㎝、喋りを商売にしていますから会話も面白い、モテる要素ばかりです。これまでの情報では「美人救急外科医」の彼女がいたとのこと。名前は「かな」さんという美人女医さん。ですが、これは本当かどうかは分かりません。

瀧川鯉斗さんのお相手が下手にグラビアアイドルでなかったことに安堵してします。落語は昔から続く格式にある世界ですし、弟子時代から厳しく指導されているはずです。そういう立場にある男性が選ぶ女性は、やはり釣り合ってほしいと思ってしまいます。

瀧川鯉斗の元カノは誰?

引用:https://talent.thetv.jp/

そうはいっても、瀧川鯉斗さんも若い男性です。恋愛の一つや二つは当然あることでしょう。ですが、飛び抜けた恋愛スクープがないので、彼女の存在や元カノの存在もあまり知られていません。

その中で唯一あった元カノ情報は、「春風亭ぴっかり」さんという女性落語家との熱愛の噂がありました。同じ世界の女性を選ぶあたり、実は出会いが少ないのかな?と思ったりします。

瀧川鯉斗の落語のスケジュールは?

引用:http://eurolive.jp

売れっ子落語家である瀧川鯉斗さんのスケジュールは、さぞかしお忙しいことと思います。これからの瀧川鯉斗さんのスケジュールをチェックしてみましょう。瀧川鯉斗さんのスケジュールを調べますと、定席と落語会での出演があります。定席とは落語芸術協会員が定期的に出演する寄席興行のこと。

落語会とは落語芸術協会が主催および共催する、寄席以外で行われる興行のことです。

瀧川鯉斗さんの定席のスケジュール

・国立演芸場 七月上席 7月2日~2日

・国立演芸場 七月上席 7月5日~5日

・国立演芸場 七月上席 7月8日~8日

・お江戸広小路亭 七月上席 7月9日~9日

・浅草演芸ホール 八月上席 前半8月1日~5日

・浅草演芸ホール 八月上席 後半8月6日~10日

瀧川鯉斗さんの落語会のスケジュール

・2019年7月20日 東村山土曜寄席IN田公民館

瀧川鯉斗の身長や本名は?落語のスケジュールもチェック!まとめ

若い人にはまだまだ受け入れられていない落語界。瀧川鯉斗さんのようにイケメン、高身長のビジュアル良しな落語家がいると、観に行く人も増えるのではないでしょうか。スケジュールを見た限りでは定席でも、瀧川鯉斗さんがラストに公演することが多いようですので、瀧川鯉斗さんがいかに人気があるのかが分かります。落語界に新しい風を巻き起こしてくれる予感がします。