女性タレント・女優

有安杏果のインスタは誰が撮影してる?アプリコットと社長の関係を調査!

Pocket

元ももクロのメンバー有安杏果さん。有安杏果さんのインスタは誰が撮っているのか話題になっています。そして、アプリコットの社長と熱愛報道がありました。有安杏果さんのインスタは誰が撮っているのか。有安杏果さんとアプリコット社長との関係について深堀していきます。ももクロ卒業後の有安杏果さんに注目!

有安杏果のインスタは誰が撮影してる?

引用:https://instagrammernews.com

ももクロを卒業した有安杏果さんの近況を知るには、やはりインスタが主な手段となります。卒業した約2か月後にTwitterとインスタのアカウントを開設した有安杏果さんですが、瞬く間にインスタのフォロワー数が8万人を超えてしまいました。

毎回、有安杏果さんは素敵な画像をインスタにあげているのですが、自撮りではなく誰かに撮ってもらっているのが分かります。有安杏果さんはインスタの画像を誰が撮っているのか?という部分が話題になっています。有安杏果さんのインスタでの自然な表情は誰が撮っているのか。

もしかしたら彼氏ではないか?と有安杏果さんのインスタを見る限り、誰が撮ったらあんな素敵な画像が撮れるのかと言われているんです。有安杏果さんのインスタはとても計算されていて、いかに自然にでいて美しく映るか、メッセージが伝わるかにこだわりを持っているように思うのです。

ですから、尚更、有安杏果さんのインスタは誰が撮っているのか、周りは興味深々です。これは噂レベルでありますが、もしかしたら有安杏果さんのインスタは誰が撮っているのかの終着点として、やはりプロのカメラマンが撮っているのではないかという結論に至りました。

有安杏果のインスタは高評価が多いワケは?

引用:http://mickymagicabc.hateblo.jp

ももクロを卒業し芸能界を引退した有安杏果さんですが、突然、Twitterとインスタを始めたことには何か意味があったのでしょうか。やはり引退したとはいえ、自分を表現するツールは持っておきたいというところなのでしょうか。そんな有安杏果さんのインスタのクオリティが高いことについて、アイドルの撮影を多くしているカメラマンはこう指摘しています。

「アイドルや女優のSNSでは平凡な自画撮りや、スマホの機能に依存した装飾をあしらった写真に陥りがち。有安の写真には、そんな平凡な写真と一線を画す特徴があります」

それは一体何なのか?一つは構図の大胆さ。もう一つは開放絞りを活かしたボケ味です。専門的になってしまいますが、前出のカメラマンはこう続けます。

「構図のほうは被写体を安易に中央に配置せず、観る者の視線を誘導する意図が感じられます」

実は有安杏果さんは「日本大学藝術学部」の「写真学科」を卒業しています。ですから、カメラの技術は一般人より上なのは明らかです。有安杏果さんがSNSにアップしている写真は、スマホではなく一眼レフで撮影したものが多いのです。

だからこそ、あのようなインスタで本格的な写真を公開出来るという訳です。有安杏果さんのインスタを見ると、その構図も去ることながら色彩の美しさに目を奪われます。見る人を惹きつける技術が圧倒的にあるのです。ですから、有安杏果さんのインスタを見るのが楽しみなんです。

有安杏果とアプリコット社長との関係は?

引用:https://romeci.net

恋愛禁止のアイドルだった有安杏果さんに、引退後早速熱愛報道がありました。そのお相手はアプリコットの社長だということなのですが、これだけでは有安杏果さんとアプリコット社長の関係については分かりませんよね。ここからは、有安杏果さんとアプリコット社長との関係を紐解いていきます。

まず、有安杏果さんが結婚を前提としてお付き合いされているそのお相手は、48歳のお医者さんです。心療内科クリニックの開業医でいらして、ももクロに所属していた時から、有安杏果さんのメンタルケアをされていたようです。

有安杏果さんとの年の差は25歳。25歳差があっても恋愛として成立するのですから、恋愛に年の差なんて野暮な質問かもしれません。ただ、メンタルをケアしてくれる存在には、やはり頼ってしまいますし信頼してしまいますし、自然と傾倒していくのは女性としてすごく分かります。

有安杏果さんは引退したにもかかわらず、個人事務所「アプリコット」に所属して芸能活動を再開することを発表しました。ここで、有安杏果さんとアプリコット社長がどう繋がるのか?つまり、有安杏果さんの交際相手の男性が、有安杏果さんの所属事務所「アプリコット」の社長も務めているということなのです。ですから、有安杏果さんとアプリコット社長との関係は、交際相手であり、事務所の社長であるということです。

有安杏果の交際にネットの反応は?

では、交際宣言した有安杏果さんについて、ネットではどんな反応があったのでしょうか?

「有安杏果さんの結婚前提の交際。正直ちょっと複雑な気持ちです」

「今回の有安さんの『結婚を前提として交際者の存在』の報告は、『彼女はもうアイドルではなく1人の歌手・表現者である』と改めて認識する上での、我々ファンの心のスイッチの切り替えを促す役割を見事に果たしていると思う。そういう意味でも非常に歓迎すべき報告だった」

「休憩でTwitter開いたらももか結婚前提で彼氏いますと正式発表。めちゃくちゃ勇気いる発言、そして新たなスタート前の報告。そして報告受けたモノノフ、またファン一同、皆おめでとうのツイート。改めてモノノフ、ももかファンが大好きになりました」

「これを機にもっともっと杏果の表現や音楽の世界が広がって、もっともっとそこに注目や興味が集まって、今までとは違う有安杏果の在り方になっていったらいいなと思う」

モノノフの方、ファンの方々は理解ありますね。アイドルを私物化するのではなく、一歩引いて応援していくという姿勢。有安杏果さんは幸せ者ですね。

有安杏果の現在は?

引用:http://mickymagicabc.hateblo.jp

有安杏果さんが引退発表をして1年がたった2019年1月。有安杏果さんは芸能界復帰を宣言しました。Twitterで、「私、有安杏果は2019年、音楽活動や写真活動などを通して表現し伝えていく活動を始めます」と活動再開を発表。そして、上記しました交際相手が社長を務める個人事務所「アプリコット」で、二人三脚で歩み始めることになったのです。

復帰後の最初に選んだお仕事は「ライブ」をするということをTwitterで発表しました。

「はじめの一歩として音楽活動でスタートします♪東京と大阪のライブハウスでやります」

やはり、アイドルとしてドームを満員にしてきた方ですから、復帰第一弾にライブを選んだことは、基本、歌が好きなんですね。有安杏果さんファンは待望のライブとなりそうです。




有安杏果のももクロ引退理由は?

引用:http://xn--q9jb1h748y.com

有安杏果さんの突然のももクロ引退発表は、ファンを騒然とさせました。その引退理由を有安杏果さん自身はこう語っています。

「ありがたい環境でやらせていただきましたが、子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたいという想いが強くなった」

その背景には有安杏果さんの体調不良がありました。有安杏果さんはリハーサル中やライブ前に過呼吸を起こすことが多くあったそうです。メンバーも有安杏果さんの体調不良が日常茶飯事だったため、慣れてしまっていたとか。

この体調不良のせいで、生放送中に突然撮影現場から逃げ出してしまったこともあったようです。有安杏果さんはメンタルが弱かったようです。そこに、交際相手となる医師の男性が、有安杏果さんのメンタルケアをされていたのでしょう。また、グループ内で有安杏果さんは一人でいることが多かった様子。

カメラを専攻する大学に入学したことから、ますます有安杏果さんはももクロで活動する意味を失い、芸能界でやりたいことはもうないと確信したのではないかと思われます。




有安杏果のプロフィール

名前:有安 杏果(ありやす・ももか)
生年月日:1995年3月15日(24歳)
出身地:埼玉県富士見市
身長:148㎝(キャッチフレーズは「小さな巨人」)
最終学歴:日本大学藝術学部写真学科卒業

有安杏果のインスタは誰が撮影してる?アプリコットと社長の関係を調査!まとめ

有安杏果さんの話題のインスタについて、誰が撮影しているのかまで追求してみました。芸能界復帰で所属する事務所「アプリコット」の社長との関係も明らかとなりました。ももクロとしてトップアイドルだった有安杏果さんは、やはり普通の女の子では物足りたなかったのでしょう。再びステージに上がるお姿や、歌声を楽しみにしています。