YouTube・TikTok

ワタナベマホトの猫の種類と名前は?事務所はavexとuuumどっちなのか調査!

Pocket

大人気YouTuberのワタナベマホトさんの猫が話題になっています!ワタナベマホトさんは猫好きとしても知られています。ワタナベマホトさんの猫の種類や名前が気になりますよね。そして、ワタナベマホトさんの事務所がどこなのか調べてみました。今回は、ワタナベマホトさんの猫の種類と名前、事務所はavexとuuumどっちなのか調べてみました!

ワタナベマホトの猫の種類と名前は?

引用:https://storgram.com

YouTuberとして活動しているワタナベマホトさん。猫ちゃん好きとしても知られていますよね。ワタナベマホトさんが2019年03月13日の「【名前募集】マホト、ついに仲間家で猫を飼う!!」という動画をを公開しています!

猫ちゃんが大好きなワタナベマホトさんが、ついに新しく子猫を家族に迎え入れたことを動画で報告しています。ワタナベマホトさんは、「可愛くてしょうがない」「天使」と動画内で終始ニヤニヤと可愛くてたまらない様子でした。

動画で猫ちゃんの名前を募集したところ、たくさんの名前候補が集まったそうです。しかし、たくさんの候補の中にはコレだ!とピンとくる名前がなかったそうです。ということで、ワタナベマホトさんが名づけることになりました。

以前からワタナベマホトさんが考えていたという、「クロエ」という名前に決めたようです。とってもかわいい名前ですよね。どうしてクロエという名前を付けたのか、名前の由来を見ていきましょう。

名前の由来は?

「クロエ」という名前の由来は、映画「キックアス」に出演しているクロエ・グレース・モレッツという女優さんがとても可愛くて、ワタナベマホトさんがペットショップでこの猫ちゃんを見つけた時に、クロエ・グレース・モレッツと似たような衝撃を感じたからだそうです。「クロエ」というブランドのように上品に…という意味もあるようです。

ワタナベマホトさんが飼っている「クロエ」は、スコティッシュフォールドという種類の猫ちゃんです。ヒカキンの飼っている二匹の猫ちゃんと同じ種類ですね。もふもふでとっても可愛いです。いつかヒカキンの猫ちゃんとコラボしてほしいですね。ちなみに、「クロエ」の性別は女の子です。

ワタナベマホトさんの猫のクロエが病気になってしまったそうです。見ていきましょう。

ワタナベマホトの猫が病気になった?

引用:https://logtube.jp

とても可愛い猫の「クロエ」と家族になり溺愛していたワタナベマホトさんでしたが、なんと、2019年03月18日に「【緊急】クロエが病気かもしれないので病院に連れて行きました」という動画を投稿しています。タイトルからして心配になってしまいますよね。

どうやら、猫のクロエは撮影前日くらいから2時間で6回もオシッコをしていたそうなのです。おしっこの回数が多すぎますよね。さらに、トイレに行くけど出ないときがあったそうです。この症状で思い当たりそうなのは膀胱炎とかでしょうか?結石も考えられるかもしれませんよね。

ワタナベマホトさんはすぐに病院に猫のクロエを連れていって診察してもらいました。結果は、膀胱炎の可能性があるということでした。お注射をしてもらって、また後日診察するということでした。

その後のワタナベマホトさんの動画でもたびたび猫のクロエが映りますが、とても元気そうにしているようなので、よくなったのだと思います。よくクロエのことを観察していたからこそ、早めの処置ができてよかったです。

ワタナベマホトさんの猫ちゃんについて、ファンの反応を見ていきましょう。

ワタナベマホトの猫についてファンの反応は?

ワタナベマホトさんは、猫好きとしても知られています。ファンの反応を見ていきましょう。

ワタナベマホトさんと猫ちゃんの動画、人気があるんですね。猫ちゃんも可愛いけど、かわいい猫ちゃんにメロメロなワタナベマホトさんを見たい視聴者もかなり多いという事が分かりました。

次は、分かりました。さんの所属事務所は、avexとuuumのどちらなのか見ていきましょう。

ワタナベマホトの事務所はavexとuuumどっち?

引用:https://logtube.jp

ワタナベマホトさんといえば、YouTubeチャンネル登録者数、260万人を突破する人気YouTuberです。そんなワタナベマホトさんは、どこの事務所に所属しているのでしょうか?みなさん気になっているかと思います。

2018年11月07日に所属事務所GENESIS ONEの脱退を報告しています。
2018年11月11日にUUUM加入が発表されました。

ワタナベマホトさんが、UUUM加入は難しいかもしれないと言っていたので、もしかすると事務所を立ち上げる可能性もある!?と思っていたのでUUUM加入は驚きましたが嬉しかったです。

ワタナベマホトさんはYouTuberの活動の他にも、音楽活動もしています。

音楽活動は、avex
動画は、UUUM

ということで事務所を分けて活動していくようです。ワタナベマホトさんの音楽活動について見ていきましょう。

ワタナベマホトの音楽活動は?

引用:https://spice.eplus.jp

ワタナベマホトさんは、BEMA(ベマ)という名前でラッパーをしていますが、主に、カイワレハンマーとして音楽活動をしています。そして、avexからカイワレハンマーがメジャーデビューしました!YouTubeの最後のテロップに注目して見てください!「音楽はavex、動画はUUUMでございます」と発表しています。

カイワレハンマーのユニット名の由来は、

「カイワレのように弱くても、いつかハンマーのように強くなる」

という意味があるそうです。同じ事務所のimiga(イミガ)さんとユニットを組んでいます。イミガさんはワタナベマホトさんの動画にも出演することがあります。ワタナベマホトさんと同じ事務所に所属しています。


ワタナベマホトの身長や年齢、本名は?

引用:http://ouenblog.com

ワタナベマホトさんの身長は、YouTuberのトミックさんと「トミックとマホト 顔がでかいのはどっち?」という動画でコラボしています。その動画内で、ワタナベマホトさんの身長は170センチだと公開されました。意外と背が高いんだなと思いました。ツイッターや実際にあったファンからは、もう少し低いのではないかと言われているようです(笑)

ワタナベマホトさんの誕生日は、1992年12月8日です。ということで、年齢は27歳です。(2019年6月現在)

そして、ワタナベマホトさんの気になる本名ですが、渡邊摩萌峡(ワタナベマホト)さんです。読みは変わりませんが、漢字がかっこよすぎます!ただ、フリガナを振らないと読めないですよね。元々は、サシマンという名前で活動していたようです。

ワタナベマホトの妹の顔はかわいいのか詳しくはコチラから!
⇒ワタナベマホトの妹の顔はかわいい?年齢と身長をチェック!


ワタナベマホトのプロフィール

ハンドルネーム:ワタナベマホト
本名:渡邊摩萌峡
年齢:25歳
誕生日:1992年12月8日
身長:170cmまたは169cm
出身地:大分県米水津市
所属事務所:GENESIS ONE(〜2018年11月)→UUUM(2018年11月〜)

ワタナベマホトの猫の種類と名前は?事務所はavexとuuumどっちなのか調査!まとめ

ワタナベマホトの猫の種類と名前は?事務所はavexとuuumどっちなのか調査!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?猫ちゃんをかわいがるワタナベマホトさん、ますますファンが増えていくのではないでしょうか。これからの活動にも目が離せませんね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。