大家族

ビッグダディの現在の子供の年齢は?娘が結婚した旦那や子供をチェック!

Pocket

大人気番組だった「痛快!ビッグダディ」シリーズも終了。当然、ビッグダディの子供たちの年齢も上がっていますし、ビッグダディの娘が結婚したというニュースもありました。ビッグダディの子供の年齢とビッグダディの娘の結婚について、今一度触れて行きます。その後のビッグダディとその子供たちの成長ぶりを一緒に見て行きましょう。

ビッグダディの現在の子供の年齢は?

引用:https://matome.naver.jp

大人気ドキュメンタリー番組として、大家族の様子を映してきた「痛快!ビッグダディ」シリーズが終わってから数年たっています。その始まりは末っ子の四女がまだ1歳の時からでした。8人兄弟でしかも全員年子という大家族を、父親であるビッグダディが一人で育てていく奮闘ぶりを描いた番組は、一気に注目されシリーズとして年1回放送されるようになりました。

その間、8人の子供を置いて出て行った元祖・元嫁が3つ子を連れてビッグダディの元に戻ったり、離婚して新しい嫁・美奈子さんとの再婚で、美奈子さんの連れ子5人合わせて、ますますの大家族になった様子を放送してきました。喧嘩だったり、手作りのイベント事だったり、ビッグダディ流の子育てが面白おかしく、時に心にぐっとくる描写で描かれていました。

そんなビッグダディの子供たちは現在年齢はいくつになっているのでしょうか?ビッグダディ自身は7度の結婚、離婚を繰り返してきました。その度に子供たちは振り回されてきたわけですが、ビッグダディの子供も成長して大人の年齢になっているわけですから、今振り返れば楽しい生活だったのかもしれません。

ビッグダディの子供たちの年齢を公開するに当たり、ビッグダディの実子の子供の年齢と、ビッグダディの嫁となった佳美さんと、美奈子さんと三由紀さんの連れ子の子供の年齢も合わせてご紹介します。

ビッグダディと佳美さんの子供

引用:https://ameblo.jp

愛美(まなみ)さん:26歳

新志(あらし)さん:25歳

熱志(あつし)さん:24歳

武志(むさし)さん:23歳

柔美(よしみ)さん:22歳

源志(げんし)さん:21歳

詩美(うたみ)さん:20歳

都美(ととみ)さん:19歳

紬美(つむみ)さん:9歳

ビッグダディの実子は、ビッグダディの名前「清志(きよし)」から「志」という文字を取り、「佳美」から「美」の文字を取り、子供たちに名付けています。

佳美さんと他の男性の子供

心美(ひろみ)さん:15歳

海美(ひろみ)さん:15歳

空美(ひろみ)さん:15歳

三つ子の名付親はビッグダディです。全員「ひろみ」という名前ですが、その漢字に意味を持たせたようです。紛らわしいので「ここ」「うみ」「そら」と呼んでいます。

ビッグダディと美奈子さんの子供

蓮々(れんと)ちゃん:6歳

美奈子さんと元夫との間の子供

星音(しおん)さん:18歳

乃愛琉(のえる)さん:16歳

姫麗(きらら)さん:13歳

来夢(らいむ)さん:11歳

妃翠(ひすい)さん:10歳

こちらはキラキラネームばかりが並んでいます。現在美奈子さんは再婚して、末っ子だったビッグダディとの間の子供蓮々ちゃんの下に、女の子二人を出産しています。

三由紀さんの連れ子

まみさん:22歳

長男:20歳

三由紀さんとは4カ月で離婚しましたし、長男は大反対だったそうなので、こちらのお二人をビッグダディの子供たちと一緒にするのは正解ではないでしょうね。

ビッグダディ家系図の最新画像はコチラから!
⇒ビッグダディ家系図の最新画像は?子供達の現在を調査!

ビッグダディの現在はおじいちゃん?初孫誕生!

引用:https://tsmykk.com

子宝に恵まれたビッグダディですが、ビッグダディの子供たちが年齢を重ねたように、ビッグダディご自身も当然年を取り、いよいよおじいちゃとなりました。と、いうことはビッグダディの息子さん、娘さんが結婚したということですね。

次女の柔美さんが2018年に結婚し8月18日に男の子を出産したのです!出産予定日より20日も早い出産でしたが、生まれた子は3000g以上あり母子ともに健康だそうです。これから増えるであろう孫たちに囲まれて、ビッグダディらしいおじいちゃんとなるのでしょう。

ビッグダディの子供・次女の柔美とは?

引用:https://tsmykk.com

ビッグダディの娘・次女の柔美さんに関してフォーカスしてみましょう。柔美さんは早くに家を出ている長女・愛美さんの代わりに、下の子の面倒をよくみていました。実は嫌われていたという噂もありますが、美奈子さんがビッグダディと結婚したことについて「お母さんになってくれてありがとう」という台詞を吐いています。

それが本心だったのかは分かりませんが、ビッグダディと美奈子さんが離婚して、美奈子さんと美奈子さんの子供たちが島から出ていく時には、美奈子さんに手紙を渡し、その手紙を船の中で読んだ美奈子さんが号泣している姿もありました。ですから、とても優しい娘さんだったのだと思います。ですが、高校に入ってから不登校になってしまいます。

保健室登校などをして何とか高校へ通っていたようですが、早退することも多く、ビッグダディ自身も「自分の子供の中で不登校になった子は柔美が初めてだからどうしていいのか分からない」と漏らしていました。

その後、柔美さんは高校を中退。ビッグダディの娘・三女の詩美さんと一緒に、高校に入り直して無事卒業したとのことです。そしてビッグダディの娘の中では一番最初に結婚しました。ビッグダディの娘が結婚するとは、昔からのビッグダディファンには感慨深いものがあるのではないでしょうか。

ビッグダディの現在の子供・次女の柔美の旦那は?

引用:https://geitopi.com

ビッグダディの娘さんの結婚第一号となったのは、次女の柔美さんでした。ビッグダディ自身も娘、息子の中で一番に結婚するのは柔美さんだと予想していたようです。では、柔美さんの結婚相手の方はどんな方なのでしょうか?

詳しいことは分からなかったのですが、柔美さんと旦那さんは何年かの交際を経て結婚したそうです。柔美さんは高校を入り直していますので、高校卒業してすぐの結婚となったようです。と、いうことは高校生時代から付き合っていたのではないでしょうか。

ビッグダディは旦那さんに対して「柔美の旦那さんは若い男にありがちな無駄なエネルギーを発するところもなく自然体で、とても好感を持てる青年です。有難いことです」と言っていました。

また、初孫の誕生に対しては「我が人生はいよいよ気楽に。オイラの親としての役割はここまでだな…となってきたとしみじみ感じる」と言っていました。ビッグダディは苦しい状態ということを微塵も見せず、楽しい子育てという姿を見せてきましたが、子育てをしてきた分孫で恩返ししてもらえるその人数の多さは幸せなことでしょう。

ビッグダディと次女・柔美の旦那の関係は?

引用:https://twitter.com/

ビッグダディの娘・次女柔美さんの結婚に際して、柔美さんと旦那さんについて視聴者も多いに関心があることと思います。ですが、上に書いたこと以上に、柔美さんの旦那さんの情報は出ていません。

ビッグダディシリーズでテレビに出来た柔美さんですが、芸能人ではありませんし、ビッグダディシリーズも終了していますので、柔美さんの旦那さんの情報まで必要とされることじゃありません。

柔美さんは幸せそうですし、ビッグダディも「いい旦那を見つけてくれて安心だよ」と言っていますので、そのまま静かに生活させてあげたいですね。

[a4]

ビッグダディの現在の子供・次女の柔美にネットの反応は?

では、ビッグダディの娘・柔美さんの結婚に関して、ネット上ではどのような反応があったのでしょうか?

「子供たちに罪はないから人並みに幸せになって欲しいと思う」

「ビッグダディはどうでもいいが、子供たちには幸せになって欲しい!」

「この親にはほとほと呆れるけど、幸いにも子供たちはみんなとても良い子に育っていると思う。次女の柔美ちゃん、色々あったけど下の子たちの面倒をよく見ていたと思う。肝っ玉母ちゃん的な存在で好きでした。ご結婚おめでとうございます!一生連れ添って、幸せに暮らして欲しいです。結婚や小作りに対するおかしな思考は、親の代で断ち切って欲しい。」

「親の見習わなくていい部分を見習っちゃった…」

「蛙の子は蛙」

「反面教師にして相手を見つけたんなら次女も安泰だろうけど、これ悲しいかな大体において父親に似てるようなのを選ぶのよね…子供産まれた後1年くらいして離婚とかならないよう画面の向こうで適当にお祈りしております」

祝福の声が挙がっている一方、あまりにビッグダディの結婚生活が波乱万丈だっただけに、柔美さんの結婚生活を心配する声もあります。それでも、ビッグダディの子供たちって誰一人ぐれずに、お父ちゃん、清志さん大好きな子供たちばかりだったように思います。

元嫁佳美の三つ子は誰の子?詳しくはコチラから!
⇒ビッグダディの元嫁佳美の三つ子は誰の子?現在の画像も調べてみた!

[a5]

ビッグダディのプロフィール

本名:林下清志(はやしした・きよし)
生年月日:1965年4月8日(54歳)
出身地:岩手県九戸郡山形村
身長:158㎝
職業:柔道整復師有資格者、飲食店

ビッグダディの現在の子供の年齢は?娘が結婚した旦那や子供をチェック!まとめ

ビッグダディとして有名になり、その子供もメディアに晒されてきました。ですが、子供たちも年を重ねて、何とビッグダディにも孫が誕生し時代の移り変わりを感じます。色々ありすぎたビッグダディですが、子供の数の分だけ幸せなことも多いでしょうから、これからは親孝行の時間となるのではないでしょうか。

koukoku