大家族

ビッグダディの現在の子供の年齢は?娘が結婚した旦那や子供をチェック!

Pocket

大人気番組だった「痛快!ビッグダディ」シリーズも終了。当然、ビッグダディの子供たちの年齢も上がっていますし、ビッグダディの娘が結婚したというニュースもありました。ビッグダディの子供の年齢とビッグダディの娘の結婚について、今一度触れて行きます。その後のビッグダディとその子供たちの成長ぶりを一緒に見て行きましょう。

ビッグダディの現在の子供の年齢は?

引用:https://matome.naver.jp

大人気ドキュメンタリー番組として、大家族の様子を映してきた「痛快!ビッグダディ」シリーズが終わってから数年たっています。その始まりは末っ子の四女がまだ1歳の時からでした。8人兄弟でしかも全員年子という大家族を、父親であるビッグダディが一人で育てていく奮闘ぶりを描いた番組は、一気に注目されシリーズとして年1回放送されるようになりました。

その間、8人の子供を置いて出て行った元祖・元嫁が3つ子を連れてビッグダディの元に戻ったり、離婚して新しい嫁・美奈子さんとの再婚で、美奈子さんの連れ子5人合わせて、ますますの大家族になった様子を放送してきました。喧嘩だったり、手作りのイベント事だったり、ビッグダディ流の子育てが面白おかしく、時に心にぐっとくる描写で描かれていました。

そんなビッグダディの子供たちは現在年齢はいくつになっているのでしょうか?ビッグダディ自身は7度の結婚、離婚を繰り返してきました。その度に子供たちは振り回されてきたわけですが、ビッグダディの子供も成長して大人の年齢になっているわけですから、今振り返れば楽しい生活だったのかもしれません。

ビッグダディの子供たちの年齢を公開するに当たり、ビッグダディの実子の子供の年齢と、ビッグダディの嫁となった佳美さんと、美奈子さんと三由紀さんの連れ子の子供の年齢も合わせてご紹介します。

ビッグダディと佳美さんの子供

引用:https://ameblo.jp

愛美(まなみ)さん:26歳

新志(あらし)さん:25歳

熱志(あつし)さん:24歳

武志(むさし)さん:23歳

柔美(よしみ)さん:22歳

源志(げんし)さん:21歳

詩美(うたみ)さん:20歳

都美(ととみ)さん:19歳

紬美(つむみ)さん:9歳

ビッグダディの実子は、ビッグダディの名前「清志(きよし)」から「志」という文字を取り、「佳美」から「美」の文字を取り、子供たちに名付けています。

佳美さんと他の男性の子供

心美(ひろみ)さん:15歳

海美(ひろみ)さん:15歳

空美(ひろみ)さん:15歳

三つ子の名付親はビッグダディです。全員「ひろみ」という名前ですが、その漢字に意味を持たせたようです。紛らわしいので「ここ」「うみ」「そら」と呼んでいます。

ビッグダディと美奈子さんの子供

蓮々(れんと)ちゃん:6歳

美奈子さんと元夫との間の子供

星音(しおん)さん:18歳

乃愛琉(のえる)さん:16歳

姫麗(きらら)さん:13歳

来夢(らいむ)さん:11歳

妃翠(ひすい)さん:10歳

こちらはキラキラネームばかりが並んでいます。現在美奈子さんは再婚して、末っ子だったビッグダディとの間の子供蓮々ちゃんの下に、女の子二人を出産しています。

三由紀さんの連れ子

まみさん:22歳

長男:20歳

三由紀さんとは4カ月で離婚しましたし、長男は大反対だったそうなので、こちらのお二人をビッグダディの子供たちと一緒にするのは正解ではないでしょうね。

ビッグダディ家系図の最新画像はコチラから!
⇒ビッグダディ家系図の最新画像は?子供達の現在を調査!

ビッグダディの現在はおじいちゃん?初孫誕生!

引用:https://tsmykk.com

子宝に恵まれたビッグダディですが、ビッグダディの子供たちが年齢を重ねたように、ビッグダディご自身も当然年を取り、いよいよおじいちゃとなりました。と、いうことはビッグダディの息子さん、娘さんが結婚したということですね。

次女の柔美さんが2018年に結婚し8月18日に男の子を出産したのです!出産予定日より20日も早い出産でしたが、生まれた子は3000g以上あり母子ともに健康だそうです。これから増えるであろう孫たちに囲まれて、ビッグダディらしいおじいちゃんとなるのでしょう。

ビッグダディの子供・次女の柔美とは?

引用:https://tsmykk.com

ビッグダディの娘・次女の柔美さんに関してフォーカスしてみましょう。柔美さんは早くに家を出ている長女・愛美さんの代わりに、下の子の面倒をよくみていました。実は嫌われていたという噂もありますが、美奈子さんがビッグダディと結婚したことについて「お母さんになってくれてありがとう」という台詞を吐いています。

それが本心だったのかは分かりませんが、ビッグダディと美奈子さんが離婚して、美奈子さんと美奈子さんの子供たちが島から出ていく時には、美奈子さんに手紙を渡し、その手紙を船の中で読んだ美奈子さんが号泣している姿もありました。ですから、とても優しい娘さんだったのだと思います。ですが、高校に入ってから不登校になってしまいます。

保健室登校などをして何とか高校へ通っていたようですが、早退することも多く、ビッグダディ自身も「自分の子供の中で不登校になった子は柔美が初めてだからどうしていいのか分からない」と漏らしていました。

その後、柔美さんは高校を中退。ビッグダディの娘・三女の詩美さんと一緒に、高校に入り直して無事卒業したとのことです。そしてビッグダディの娘の中では一番最初に結婚しました。ビッグダディの娘が結婚するとは、昔からのビッグダディファンには感慨深いものがあるのではないでしょうか。

ビッグダディの現在の子供・次女の柔美の旦那は?

引用:https://geitopi.com

ビッグダディの娘さんの結婚第一号となったのは、次女の柔美さんでした。ビッグダディ自身も娘、息子の中で一番に結婚するのは柔美さんだと予想していたようです。では、柔美さんの結婚相手の方はどんな方なのでしょうか?

詳しいことは分からなかったのですが、柔美さんと旦那さんは何年かの交際を経て結婚したそうです。柔美さんは高校を入り直していますので、高校卒業してすぐの結婚となったようです。と、いうことは高校生時代から付き合っていたのではないでしょうか。

ビッグダディは旦那さんに対して「柔美の旦那さんは若い男にありがちな無駄なエネルギーを発するところもなく自然体で、とても好感を持てる青年です。有難いことです」と言っていました。

また、初孫の誕生に対しては「我が人生はいよいよ気楽に。オイラの親としての役割はここまでだな…となってきたとしみじみ感じる」と言っていました。ビッグダディは苦しい状態ということを微塵も見せず、楽しい子育てという姿を見せてきましたが、子育てをしてきた分孫で恩返ししてもらえるその人数の多さは幸せなことでしょう。

ビッグダディと次女・柔美の旦那の関係は?

引用:https://twitter.com/

ビッグダディの娘・次女柔美さんの結婚に際して、柔美さんと旦那さんについて視聴者も多いに関心があることと思います。ですが、上に書いたこと以上に、柔美さんの旦那さんの情報は出ていません。

ビッグダディシリーズでテレビに出来た柔美さんですが、芸能人ではありませんし、ビッグダディシリーズも終了していますので、柔美さんの旦那さんの情報まで必要とされることじゃありません。

柔美さんは幸せそうですし、ビッグダディも「いい旦那を見つけてくれて安心だよ」と言っていますので、そのまま静かに生活させてあげたいですね。

ビッグダディの現在の子供・次女の柔美にネットの反応は?

では、ビッグダディの娘・柔美さんの結婚に関して、ネット上ではどのような反応があったのでしょうか?

「子供たちに罪はないから人並みに幸せになって欲しいと思う」

「ビッグダディはどうでもいいが、子供たちには幸せになって欲しい!」

「この親にはほとほと呆れるけど、幸いにも子供たちはみんなとても良い子に育っていると思う。次女の柔美ちゃん、色々あったけど下の子たちの面倒をよく見ていたと思う。肝っ玉母ちゃん的な存在で好きでした。ご結婚おめでとうございます!一生連れ添って、幸せに暮らして欲しいです。結婚や小作りに対するおかしな思考は、親の代で断ち切って欲しい。」

「親の見習わなくていい部分を見習っちゃった…」

「蛙の子は蛙」

「反面教師にして相手を見つけたんなら次女も安泰だろうけど、これ悲しいかな大体において父親に似てるようなのを選ぶのよね…子供産まれた後1年くらいして離婚とかならないよう画面の向こうで適当にお祈りしております」

祝福の声が挙がっている一方、あまりにビッグダディの結婚生活が波乱万丈だっただけに、柔美さんの結婚生活を心配する声もあります。それでも、ビッグダディの子供たちって誰一人ぐれずに、お父ちゃん、清志さん大好きな子供たちばかりだったように思います。

元嫁佳美の三つ子は誰の子?詳しくはコチラから!
⇒ビッグダディの元嫁佳美の三つ子は誰の子?現在の画像も調べてみた!

ビッグダディの現在の仕事(職業)は?

引用:https://news.livedoor.com/

波乱万丈の人生を送っているビッグダディですが、現在のお仕事や職業について調べてみました。現在は何をしているのでしょうか?ビッグダディといえば、「痛快ビッグダディ」という番組名で2006年9月から2013年12月まで放送されたドキュメンタリー企画の番組でも知られています。

痛快ビッグダディでは、大家族林下家を長期取材したドキュメンタリー番組・リアリティ番組で、7年間に大家族スペシャルとして、放送回数は通算32回にもなる人気番組です。整骨院などで生計を立て8人の子供たち(4男4女)と暮らしていましたが、友人の保証人になって借金を背負ったことで嫌気がさした元妻が離婚。子供を残し家を出たことから始まります。

  • 元妻との復縁と離婚
  • 美奈子との再婚
  • ダブル移住

復縁や離婚再婚を繰り返し、その家族構成もたびたび変わっています。大家族という事で、金銭的にはギリギリの生活で苦しい様子も垣間見ることが出来ました。苦しいながらも楽しそうに工夫ある生活をしていたように感じました。

山あり谷ありの生活で、特に美奈子さんとの大げんかの数々も赤裸々に放送されました。その喧嘩の中では「クイック土下座」や「俺はこういう人間だ!」などの名言も生まれたりと話題になりました。再婚離婚を繰り返す中で連れ後を含めて子供も増えていきました。

人気になるにつれ、番組終了後もタレントとして活動するようになりました。この時には知名度も高く、数々の番組にも出演することが増えていました。さらに、「ビッグダディから君へ」「ビッグダディの流儀」という本まで出版しています。

お昼に放送されていた人気番組「笑っていいとも!」にもレギュラー出演していました。それほど当時は人気があったのですね。しかし、最近ではビッグダディをテレビで見ることが全くなくなりました。タレントとしての人気はそう長くは続かなかったようです。

現在のビッグダディは、交際している女性がいるそうです(2019年10月時点)4年間の交際が続いているそうです。現在もお付き合いされているのだと思います。お仕事や職業に関してですが、「リラクゼーションきよし」というお店を2019年5月から東京の浅草橋で開いているようです。

リラクゼーションきよしの場所や詳細は?

「リラクゼーションきよし」の場所ですが浅草橋駅西口から徒歩三分のところにあるそうです。詳細については悪戯防止のために公表されていないようです。はじめての方はビックダディ本人が浅草橋駅西口まで迎えにきてくれるそうです。

《料金設定》
30分 2500円
45分 3500円
60分 4500円

《予約先》
電話番号: 09048314884(非通知には対応しません)
メールアドレス: this-is-who-i-am@docomo.ne.jp

ビッグダディの現在の子供の様子は?

引用:https://all-interview.bizhits.co.jp

ビッグダディの現在の子供たちのようすが気になりませんか?子供たちが現在何をしているのかを調べてみました。四男の源志さんは高校を中退して、みちのくプロレスに入団しました。しかし、規則正しくて厳しい生活に耐え切れなくなってしまったようです。

プロレス界では、”まだ体力の基礎づくり”と言う段階でしたが、源志さんは退団を決めたようです。とても残念なことだと思いますが、序盤で無理だと思ってしまい、本当に耐え切れなかったのでしょうね。高校を中退して、覚悟を決めてプロレス界に飛び込みましたが、源志さんにとっては辛くなってしまったのでしょう。退団するまで相当悩んだことと思います。

嫌だな、やりたくないな、キツイな…と思いながら練習しても、源志さんが怪我をしてしまっては大変ですからね。周りも無理には引き止めなかったのかもしれません。

三女の詩美さんは、2017年3月に柔美さんと一緒に高校を卒業しました。その後は、飲食店で働いていたようです。現在も同じ飲食店で働いているかどうかは分かりませんでした。

四女のは都美さんは、奄美高校に通っていました。ブログには、2016年の高校2年生のときまでは高校に通っているという様子が投稿されていたのですが、その後の更新がないので高校に元気に通っているのかどうかは分かりませんでした。

ビックダディのブログでも、次女や三女の卒業コメントに、「奄美高校とのお付き合いもこれで一旦切れてしまいます。」とあったので、もしかすると、現在高校2年生であるはずの都美さんは高校にはいっていないのかもしれませんね。

ビッグダディの元妻たちの現在は?

引用:https://kyun2-girls.com

ビッグダディの元妻たちの現在についても調べてみました。元祖元妻の佳美さんは現在なにをされているのでしょうか?佳美さんには現在夢があるようで、「自分の店を持ちたい」ということでラーメン屋で修業をしているそうです。

佳美さんの修行しているラーメン店は、横浜にある「松壱屋」というラーメン屋さんです。訪れた方がによると、夜遅い時間にいることが多いそうで、頑張っている様子が分かったそうです。まだ小さいお子さんがいるために夜遅い時間になってしまうのかもしれませんね。

また、佳美さんは番組で顔もさらしているので、昼間だと人の目につくという事で、あまり目立たない夜遅い時間に働いているという事かもしれませんね。現在もご自分の夢に向かって頑張っているそうです。早くご自分のお店を持てるといいですね。応援しています!

美奈子さんはタレントとして活動しています。著書「ハダカの美奈子」を出版したり、映画化もされました。2017年には元プロレスラーの佐々木義人さんと再婚して、女の子を出産しています。幸せな日々を送っているようです。

美奈子の子供の現在の様子は?

5人の子供を連れてビッグダディと結婚した美奈子さんですが、その5人の子供たちやビッグダディとの間に生まれた蓮々ちゃんの現在が気になる人もいるのではないでしょうか。そこで、美奈子さんの連れ子5人の現在の様子や蓮々ちゃんの現在についても調べてみました。

長男の星音くんは、美奈子さんの再婚相手で新しい父親である元プロレスラーの佐々木義人さんと何度か衝突してしまい一時は家を出て住み込みでアルバイトをしながら料理人を目指していたようです。ですがそれは思うように続かずわずか3年で実家に戻り、現在はアルバイトをしても続かず毎日家でゲームばかりしているようです。

長女の乃愛流ちゃんは、高校生の頃はお年頃で多感な時期でもあることから佐々木義人さんと何度も彼氏や門限のことで衝突してしまっていたようです。しかし、その後高校を中退し佐川急便で契約社員として働いていましたが2019年の春頃に妊娠しているこことがわかり現在では18歳という若さでママになっているようです。2020年2月6日に琉愛(りあ)ちゃんという女の子を出産しています。

なんと美奈子さんは36歳という若さで初孫が出来たようで、とっても若いおばあちゃんですよね。美奈子さんと佐々木義人さんの子供とも年が近いので一緒に遊んだりも出来て良いのではないでしょうか。

小さい頃ネットで可愛いと話題になった次女の姫麗ちゃんは、2020年の3月に中学校を卒業しています。成長した現在は美奈子さんよりも背が高くなり、スレンダーでとてもスタイルが良いそうなので現在でもとても可愛くモデルさんのようかもしれませんね。

三女来夢さんは現在中学3年生になり、バスケットやマラソンが得意な運動神経抜群で活発な女の子になっているようです。運動だけでなく、勉強も好きなようで美奈子さんに参考書をおねだりしたこともあるようです。運動も勉強も出来るなんて将来がとても楽しみですね。

四女姫翠ちゃんは現在中学2年生で目が悪く最近眼鏡デビューをしたようで、あのビッグダディとの間の子供五女蓮々ちゃんはなんと現在小学校5年生になっているようです。さらに美奈子さんには佐々木義人さんとの間に六女柚都ちゃん七女小雪ちゃんもいますが2人とも目がくりくりでとっても可愛いのでこれから大きくなるにつれ大人っぽさも出てきたらますます可愛くなるのではないでしょうか。

ビッグダディのプロフィール

本名:林下清志(はやしした・きよし)
生年月日:1965年4月8日(54歳)
出身地:岩手県九戸郡山形村
身長:158㎝
職業:柔道整復師有資格者、飲食店

ビッグダディの現在の子供の年齢は?娘が結婚した旦那や子供をチェック!まとめ

ビッグダディとして有名になり、その子供もメディアに晒されてきました。ですが、子供たちも年を重ねて、何とビッグダディにも孫が誕生し時代の移り変わりを感じます。色々ありすぎたビッグダディですが、子供の数の分だけ幸せなことも多いでしょうから、これからは親孝行の時間となるのではないでしょうか。