YouTube・TikTok

東海オンエアのてつやの母親はどんな人?ストーカー女の現在を調査!

Pocket

人気沸騰中のYouTuberの東海オンエアのてつやさん。母親がどんな人なのか気になりますよね。そして、東海オンエアのてつやさんといえばストーカー女の存在ですよね。事件になり問題になりました。今回は、東海オンエアのてつやさんの母親はどんな人なのか、東海オンエアのてつやさんのストーカー女の現在を調べてみました。

東海オンエアのてつやの家族構成は?

引用:https://logtube.jp

東海オンエアといえば、YouTube登録チャンネル数は440万人を超えるほどの人気があります。そんな東海オンエアのリーダーがてつやさんです。てつやさんの家族構成を見ていきましょう。

てつやさんの家族構成は、父親、母親、弟です。そして犬の蘭ちゃんがいました。蘭ちゃんは残念なことに2018年12月に亡くなってしまったようです。家族のアイドル的存在だったようです。


東海オンエアのてつやさんの家族は、なんと動画にも出たことがあります。さらに実家もよく動画に登場しているんです。実家の場所はどこなのでしょうか?

実家はどんなところ?

東海オンエアの動画では、てつやさんの実家や実家前などでも撮影しています。動画を見る限りだと、とても大きな家なんだろうなと思います。印象に強く残っている動画は、てつやさんの実家の庭の柵の上から飛び降りるという動画です。

こちらの動画では、東海オンエアの虫眼鏡さんが実際に骨折してしまうというアクシデントが起こってしまいました。高圧洗浄機で実家の壁を綺麗にする動画もありましたね。2019年1月には、罰ゲームで実家生活を送ったことがありました。てつやさんの実家の様子がよくわかると思います。

東海オンエアのてつやさんの母親はどんな人なのか見ていきましょう!

東海オンエアのてつやの母親はどんな人?

引用:http://ko-taro-room.link

東海オンエアのてつやさんの母親がどんな方なのか気になりますよね。てつやさんの母親は動画には映りませんが、声だけ出演したことが何度かあります。東海オンエアの「大喜利大会」にも出演しています。

当時てつやさんが1年ちょっと付き合っていた彼女と別れた時に、なかなか母親に言い出せなかったそうです。どうして言い出せなかったのかというと、母親とてつやさんの彼女が仲が良かったそうで、別れたことを伝えたら母親が悲しむと思って言えなかったそうです。しかし、意を決して母親に彼女と別れたことを伝えた動画がありました。

「【ドベは暴露】原始的な物で火をつけるバトル!!」という動画です。やはり、母親は泣いてしまいましたが、母親思いのてつやさんと、息子が彼女と別れて泣いてしまう母親、いい親子なんだなぁと思いました。

ちなみに、てつやさんの父親も声だけ東海オンエアの動画で登場しています。てつやさんが3日間で100歩生活という企画をしていたのですが、その規格の中で実家にいるのが最も得策だと考えたてつやさんは、実家の玄関で24時まで過ごしていました。

父親が帰ってきたときに、てつやさんが父親に企画を説明すると、「ご苦労」とねぎらっていました。顔こそ見えませんが優しい父親なんだろうなと思います。東海オンエアのてつやの弟はどんな人なのか見ていきましょう。

東海オンエアのてつやの弟はどんな人?

引用:https://twitter.com/

東海オンエアのてつやさんの弟はどんな人なのか気になりますよね。実は、東海オンエアの動画に顔出しで出演しているんです!しかも、てつやさんに全く似ていません(笑)東海オンエアのしばゆーの弟も出ていますが、こちらの兄弟は似すぎています。

しばゆーがてつやさんの弟にカメラを向けると、「寄せるな寄せるな寄せるな(笑)」とナイスなツッコミも見せてくれています。しばゆー兄弟とてつや兄弟、本当にレアな動画になっていると思います。この兄弟ペアが動画になるって、もうないのではないでしょうか。

さすが兄弟ですよね。顔は似ていませんが息の合った掛け合いを見ることが出来ます。

てつやの家の場所が特定?家賃やメンバー配分について詳しくはコチラ!
⇒東海オンエアのてつやの家の場所が特定?家賃やメンバー配分をチェック!

東海オンエアのてつやがストーカー被害?

引用:https://xn--7ck4axdc4icb9102d7h1c.com

東海オンエアのてつやさんと言えば、ストーカーの被害にあったことでも知られていますよね。東海オンエアの動画でも語られています。今現在はネタとして扱われていますが、当時は本当に怖かったんだろうなと思います。

てつやさんにストーカーをしていた女性は、「田畑華子」さんです。ストーカーをするきっかけになったのが、東海オンエアの「1500m走り切ったあとに牛丼を早食いしタイムを競う新競技」という動画でした。牛丼を苦しそうに食べているてつやの姿に胸を撃たれ、恋心を抱いたようです。しかし、この女性、妄想が激しかったようです。自分の彼氏はてつやさんだと思い込んでいたのです。

てつやのTwitterにラブコールを何度も送り付けたり、東海オンエアの動画からてつやの自宅を特定して押し掛けたりしました。てつやは警察に通報して厳重注意という処置をとってもらいました。実際に田畑華子さんが撮影した動画があります。少し怖いですね。

警察から厳重注意を受けていたにもかかわらず、その4日後に再びてつやの自宅に押し掛けました。田畑華子さんは警察により逮捕されました。このストーカー事件はニュースにもなっています。逮捕後も「てつやの彼女だ」ということを話していたそうです…。年齢は26歳で、てつやさんよりも年上だったそうです。千葉県市川市に住んでいて派遣社員として働いていたそうですね。

東海オンエアのてつやのストーカー事件が裁判に発展!

東海オンエアのてつやさんのストーカー事件は裁判にまで発展しています。

その裁判に水溜りボンドのカンタさんが傍聴に行っていました。判決の具体的な情報は分かりませんでしたが、裁判にまでなっているので、社会的なペナルティーはあったのだと思います。




東海オンエアのてつやのストーカー女の現在は?

引用:https://koku-byakunews.com

東海オンエアのてつやさんのストーカー女と呼ばれている田畑華子さんですが、現在が気になりますよね。実は、てつやさんからはじめしゃちょーに標的が変わったようです。はじめしゃちょーに会いたくてUUUMに押し掛けたり、はじめしゃちょーの自宅にも押し掛けています。

はじめしゃちょーは警察に通報、禁止命令が出ました。その後、押し掛けることはありませんでしたが、はじめしゃちょーにリプライを送るなどしていました。さらにエスカレートしていき、付きまとい行為をして警察に通報、付きまとい行為の禁止命令が出ましたが、ついに、はじめしゃちょーの家の室内に侵入して、はじめしゃちょーが110番通報して現行犯逮捕されました。




東海オンエアのてつやのプロフィールは?

引用:http://youtupeople.com

名前:てつや
生年月日:1993年10月30日
身長:178cm
血液型:A型
出身地:愛知県岡崎市
出身高校:岡崎城西高校
最終学歴:名古屋商科大学(中退)
所属事務所:ジェネシスワン→UUUM

メンバーカラーは「オレンジ」。
本名は、小柳津徹也(おやいず てつや)

東海オンエアのてつやの母親はどんな人?ストーカー女の現在を調査!まとめ

東海オンエアのてつやの母親はどんな人?ストーカー女の現在を調査!ということでご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?てつやさんの母親や父親、弟さんもYouTuberのてつやさんを応援していいるというのが伝わってきますね。しかし、人気があるために怖い体験もしてしまいます。ストーカー事件のようなことがないように祈るばかりです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

東海オンエアメンバーについて詳しくはコチラから!
⇒東海オンエアの虫眼鏡は親と不仲?大学や教師だった過去を調査!
⇒東海オンエアの虫眼鏡が白血病は本当だった?教員の過去と身長をチェック!
⇒東海オンエアのりょうの実家がハイスペックすぎる?仕事先が判明!
⇒東海オンエアのりょうの障害ありは嘘?身長やプロフィールをチェック!
⇒東海オンエアのてつやの家の場所が特定?家賃やメンバー配分をチェック!
⇒東海オンエアとしみつの元職場は?現在の彼女は誰か調査!
⇒東海オンエアとしみつの身長はサバ読み?大学や年収をチェック!
⇒東海オンエアゆめまるの仕事や大学は?身長や体重をチェック!
⇒東海オンエアゆめまるの本名は?彼女と別れた原因を調査!
⇒東海オンエアしばゆーの妹のかわいい画像は?大学や年収を調査!