ラッパー

sho(ラッパー)の嫁と子供は?車は外車なのか調べてみた!

Pocket

shoさんといえば「ヤクブーツはやめろ~」でお馴染みのラッパー兼YouTuberです。一度はこのフレーズを聞いたことがあるのではないでしょうか?sho(ラッパー)さんの嫁や子供がいるのか気になりませんか?sho(ラッパー)さんの愛車は外車なのでしょうか?やはりランボルギーニなのでしょうか?今回は、sho(ラッパー)さんの嫁や子供、車は外車なのか調べてみました。

sho(ラッパー)は何者?嫁と子供は?

引用:https://twitter.com

sho(ラッパー)さんはYouTuberでもあります。チャンネル登録者数は15万人を突破しています。ヒップホップが人々に力を与えるというリスペクトから、自からが力を与える側になろうと思いラッパーになったそうです。ストリート、クラブ、YouTubeで活動しています。

  • CD売上枚数は5万枚突破
  • 動画視聴回数は3000万回超え

とても人気のあるラッパー、YouTuberなんです!sho(ラッパー)さんの見た目はタトゥーが入っていて、とてもいかつい感じなのですが、実際のsho(ラッパー)さんは、意外と面白い方なのです。sho(ラッパー)さんのYouTube動画を見ると分かるかもしれません。最近ではTicTok(ティックトック)でもsho(ラッパー)さんを見かけることがあります。

sho(ラッパー)さんがYouTuberとして活動しているのは、すべてはラッパーとしての知名度を上げるためだそうです。注目されれば、より多くの方にsho(ラッパー)さんの歌を聴いてもらえますよね。

嫁と子供はいるの?

sho(ラッパー)さんは結婚しているのでしょうか?嫁や子供についても気になりますよね。実は、sho(ラッパー)さんは事実婚をしているそうです。周りから見ると結婚している状態ですが、入籍をしていない状態という事ですね。

引用:KAI-YOU

「カッコつけた言い方をすると事実婚。」

事実婚という事は、嫁のような彼女がいるという事でしょうか。子供に関しては情報がありませんでした。籍を入れていないという事なので子供はいないのかもしれませんね。

sho(ラッパー)さんの本名や年齢を見ていきましょう!

sho(ラッパー) の本名や年齢は?

引用:http://ko-taro-room.link

sho(ラッパー)さんの本名は、横田昇平(よこた しょうへい)さんといいます。sho(ラッパー)さん本人がツイッターなどでも普通に公開しています。

このsho(ラッパー)さんのツイートを見て驚いた方もいるかと思います。そうなんです!sho(ラッパー)さんはアルペンスキーの元日本代表なんです。凄いですよね~!17歳でジュニア日本代表に、19歳で日本代表として活躍してきました。21歳の時に左足の股関節の骨を脱臼してしまい、リハビリ後にもその成績はアジア大会4位でした。オリンピックの内定が取れないということでアルペンスキーの活動を断念したそうです。

sho(ラッパー)さんの年齢は、現在37歳という事になりますね。そんなsho(ラッパー)さんの年収はどれくらいなのでしょうか?お金持ちという噂もあるのですが本当でしょうか?見ていきましょう!

sho(ラッパー)の年収は?お金持ちって本当?

引用:https://kai-you.net

sho(ラッパー)さんがお金持ちだという噂は本当なのでしょうか?調べてみると、sho(ラッパー)さんはホームレスの経験があるほど貧乏な時期があったそうです。現在の経済力は必死に努力して手に入れたようです。

常に前を向き、前進していくsho(ラッパー)さんだからこそ、ホームレス状態からのし上がってこれたのだと思います。そんなsho(ラッパー)さんの現在の年収はどれくらいなのでしょうか。けっこう稼いでいるような感じがしますよね。

  • YouTubeの広告収入
  • CDやファッションブランドの売り上げ
  • ラッパーとして出演するイベントのギャラ

このように収入源は色々とあるようです。最近ではLINEのスタンプも出ていますよね(笑)とても可愛いです♪ 推測になってしまいますが、年収は1000〜数千万円くらいはあるのではないかと思います。sho(ラッパー)さんが乗っている愛車にも注目が集まっているようです。さっそく見ていきましょう!

sho(ラッパー) の車は外車?ランボルギーニ?

引用:https://w-hiphoplove.com

sho(ラッパー)さんの車は外車なのでしょうか?『俺に買って』という曲では、「俺に買ってランボルギーニ♪」というのがありますが、sho(ラッパー)さんの愛車はランボルギーニではないようです。

2016年ころにはメルセデスベンツに乗っていたようですね。カッコいいですね~!sho(ラッパー)さんに似合ってます。

2018年にはレンジローバーに代わっていますね。イギリスのランドローバーが発売している外車です。四駆っぽいですよね。こちらもカッコいいです。過去にランボルギーニを買ってもらったという動画がありましたが、あれはエイプリルフールのネタ動画だったようです。いつかは本当にランボルギーニに乗ってほしいですね。

sho(ラッパー)さんの代表曲について見ていきましょう!

sho(ラッパー) の代表曲は「ヤクブーツはやめろ」?

引用:https://woman.excite.co.jp

sho(ラッパー)さんの代表曲と言えば、「ヤクブーツはやめろ」ですよね。一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?「ヤクブーツはやめろ~」の曲に中毒性を感じている人が続出しているようです(笑)

YouTubeの動画再生回数は320万回を突破しています!注目度が高いですね。リリックの「I’m in love with the coco」の部分を「ヤクブーツはやめろ」にしてみたらハマったようです。そんなsho(ラッパー)さんのCDやライブについて見ていきましょう!

sho(ラッパー) のCDやライブは?

引用:https://iflyer.tv

sho(ラッパー)さんのライブは東京を中心に開催されることが多く、「渋谷 the game」で頻繁にライブをしているみたいですね。無料ライブをすることもあるようですね。

CDの販売は、ツイッターやYouTubeを通して告知したりしています。ライブでお客さんに直接手売りしたりしているそうです。

sho(ラッパー)はラッパーになる前はアルペンスキー元日本代表だった?

引用:https://www.youtube.com/

Sho(ラッパー)さんは、ラッパーになる以前はアルペンスキーの元日本代表選手だったようなのです。出身地は岐阜県で飛騨高山というスキーをするには最高の環境でshoさんは育ちました。Sho(ラッパー)さんがスキーを始めたのは5歳くらいのころで、父親と兄の影響で始めました。

若いころから才能が開花しており、sho(ラッパー)さんが17歳の時ジュニア日本代表に選出され、19歳の時には正式に日本代表に選出されたのです。日本代表入りを果たし、才能に磨きをかけていたshoさんではありましたが、21歳の時、練習中に大怪我をしてしまうのです。

オーストラリアの山の中で大転倒し、左足の股関節を脱臼、さらに骨が外れてしまっていたようです。もし壊死になってしまったら足を切断すると言われていたそうです。しかし、切断するとこは免れたようです。

1年リハビリを続け競技に復帰したsho(ラッパー)さんでしたが、日本代表には戻れませんでした。そんな中でも実績を積み、国体で優勝、アジア大会で4位と輝かしい成績を残し続けるsho(ラッパー)さんでした。

その後、トリノオリンピックの強化指定選手にも選ばれましたが、オリンピック内定は果たせませんでした。それをきっかけに、アルペンスキーをあきらめたそうです。ずっと頑張り続けてきたものを、やめることって結構つらいことですよね。人間いつ何があるかわかりません。
たくさんの転機の中で生きているんですね。

sho(ラッパー)はなぜラッパーになったの?

引用:http://neutmagazine.com/

怪我をきっかけにアルペンスキーを諦めることとなってしまったsho(ラッパー)さんでしたが、現在はラッパーとして活躍をされています。Sho(ラッパー)さんがラッパーを目指したきっかけは1枚のCDにありました。

高校1年生の時shoさんの父親が亡くなり、精神的にも金銭的にもスキーが続けられないと感じ落ち込んだ日々を過ごしていたようなのです。当時、sho(ラッパー)さんがたまたま買った2PAのCDで元気をもらい、落ち込んでいるsho(ラッパー)さんの心の支えになったそうです。

HIPHOPへの感謝の気持ちが芽生えたのでした。落ち込んでいるときに聴いた曲って、いつまでも心の中にその時の映像とともに残ってたりしますよね。ですから、練習中に怪我をしてスキーを諦めざるを得なくなったとき、何をしようか考えていたら「今度は自分がいろんな人にパワーを与えられたらいいな」と思ったとコメントしました。

Sho(ラッパー)さん自身もこれまでいくつもの壁に立ち向かい、それをHIPHOPで元気をもらい乗り越えてきたからこそ、歌に情熱があり、より聴いている人に元気を与えているのでしょうね。これからもsho(ラッパー)さんの歌で人々にパワーを送ってほしいですね。

sho(ラッパー)のインスタは?

sho(ラッパー)さんはインスタやツイッター等のSNSアカウントもあるみたいです。アカウントはこちらになります。

ツイッター:https://twitter.com/sho_aka_stime

インスタグラム:https://www.instagram.com/iamsho365/?hl=ja

 

この投稿をInstagramで見る

 

SHOさん(@iamsho365)がシェアした投稿 –

ツイッターやインスタの更新も頻繁に行われています。イベント情報やsho(ラッパー)さんがプロデュースしたネットショップの予約状況も教えてくれているみたいです。そしてインスタもツイッターも動画の投稿が多くPVとは違ったsho(ラッパー)さんを見ることができます。

写真や映像ではどれもかっこいいsho(ラッパー)さんばかりで、フォロワー数も10万以上とその人気ぶりも分かりますね。またsho(ラッパー)さんは職務質問を警察に受けている最中に「薬物はやめろ」を歌う動画や、ファミレスでラップで注文した動画があったりと投稿内容も面白いものばかりです。

ABEMAプレミアムではsho(ラッパー)さんを見ることが出来ますが、歌番組等のテレビではラッパーを見たり、歌を聞いたりすることが少ないので、SNSでsho(ラッパー)さんを見ることが出来るのは嬉しいです。これからの更新も期待できますね。

sho(ラッパー)はCDを手売りしていた?

引用:https://xtreeem.com

sho(ラッパー)さんは2008年に初めてアルバムを販売しました。その売上げが思ったより伸びなかったみたいです。そこでsho(ラッパー)さんはラッパーとしては珍しくCDを手売りしていたそうです。路上で手売りしていた期間は10年にも及びます。

今でも路上に立っていることもあるそうです。動画の投稿を始めたのも、ただ手売り販売をしていただけではダメだと思い、路上でなにか面白いことをやりながら動画に撮り掲載し少しでも話題になればとの考えで始めたそうです。

今のSNSの更新も動画が多いのは、sho(ラッパー)さんの原点がそこにあるからなのかも知れません。そんな地道に努力をしていたsho(ラッパー)さんだから、応援していきたくなりますよね。

また、「人と同じのが嫌だから真逆をいきたかった」とコメントするsho(ラッパー)さんらしい言動でもあるのではないでしょうか。sho(ラッパー)さんが「社会派ラッパー」と呼ばれるのも人と違うことをやり続けたからなのだと思います。今後のsho(ラッパー)さんの行動や作る歌、動画からますます目が離せなくなりそうです。

sho(ラッパー)の出身大学が凄い!

引用:http://www.fmyamato.co.jp

sho(ラッパー)さんがアルペンスキー元日本代表だということでもだいぶ驚いたのですが、実はsho(ラッパー)さんの出身大学も凄かったんです!sho(ラッパー)さんは法政大学を卒業されているんです。法政大学といえば偏差値も高くスポーツも強いことで知られています。法政大学の偏差値は52.5~65.0です。

sho(ラッパー)さんはかなり秀才だったんですね!アルペンスキー元日本代表で法政大学出身のラッパーはsho(ラッパー)さんくらいでしょう。色んな才能が有って賢くて凄いとしか言えませんね。

sho(ラッパー)さんはスポーツ枠の推薦だった可能性もありますが、それにしても凄い肩書だという事は間違いありませんね。

sho(ラッパー)が喧嘩で逮捕されたことがある?

引用:https://www.vhsmag.com/

sho(ラッパー)さんをインターネットで調べていると、検索キーワードに「喧嘩」「逮捕」とという言葉が出てきます。やってそう…(笑)な外見をしていますが、sho(ラッパー)さんはそんな方ではありません。どういうことなのか調べてみました。

まず、「喧嘩」についてですが、『田村淳の地上波ではダメ!絶対!』という番組にsho(ラッパー)さんが出演したそうです。その番宣のためツイッターで、「アメリカの人気アーティストに喧嘩を売った男が登場!俺だ!」という投稿をしました。

これだけではなく、sho(ラッパー)さん自身が、よく”喧嘩”というワードを使っているようです。そこから「喧嘩」というキーワードが出るようになったようですね。

次に、「逮捕」について調べてみました。こちらもsho(ラッパー)さんのツイッターで発見しました。

ご自身で逮捕されたとツイートしています(笑)”逮捕”というキーワードもよくsho(ラッパー)さんが使っているようですね。sho(ラッパー)さんなりのジョークなのだと思います。もちろん、実際にsho(ラッパー)さんが逮捕されたことはありません。

sho(ラッパー)のプロフィール

本名:横田昇平
生年月日:1982年6月19日
年齢:36歳
身長:170センチ
出身地:岐阜県、高山市
学歴:法政大学
ジャンル:ヒップホップ

sho(ラッパー)の嫁と子供は?車は外車なのか調べてみた!まとめ

sho(ラッパー)の嫁と子供は?車は外車なのか調べてみた!ということで見てきましたが、いかがだったしょうか?sho(ラッパー)さんのファッションに注目している方も多いようですね。ラップやYouTubeも要チェックですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。