男性タレント・俳優

藤原竜也の嫁は瀬戸市出身?顔画像が綺麗で馴れ初めや結婚会見も!

Pocket

藤原竜也さんのお嫁さんは愛知県瀬戸市出身との噂があります。さらに顔の画像がとても綺麗らしいのです!ふたりの馴れ初めやノロケまくりの結婚会見もご紹介します!今回は、藤原竜也さんのお嫁さんは本当に瀬戸市出身なのか?顔が綺麗なのか画像でチェック!さらに馴れ初めやおノロケ結婚会見も見ていきましょう!人気があってイケメンで演技の評価も高い藤原竜也さん、お嫁さんについて知りたい人も多いと思います。さっそく見ていきましょう!

藤原竜也の嫁の名前や年齢は?瀬戸市出身だった?

引用:http://www.zakzak.co.jp

人気俳優の藤原竜也さんのお嫁さんの名前や年齢が気になりますよね!出身が愛知県の瀬戸市だという噂もあるようなので調べてみました。藤原竜也さんのお嫁さんの名前は公表されていなかったので分かりませんでした。一般人の方なので公表されていないようです。

気になる年齢ですが、藤原竜也さんよりも4つ年上の姉さん女房で、常にそばにいてくれて、ずっと支えてくれた女性だそうです。藤原竜也さんが大変だった時期もずっと支えてくれたんですね。お嫁さんの誕生日は夏くらいだそうです。

お嫁さんの出身地も話題になっているようで、愛知県の瀬戸市出身ではないかと言われています。他にも、尾張旭・名古屋?などと言われていますね。しかし、その事実は一切ありませんでした。「愛知県の瀬戸市」まで、かなり具体的な情報が出ていますよね。もしかしたら瀬戸市でお嫁さん本人か、もしくは似た人が藤原竜也さんと一緒に目撃されていたのかもしれません。

信憑性のあるものは無かったのであくまで噂の範囲内だと認識しておいた方がいいかもしれませんね。

藤原竜也の嫁の職業は?

藤原竜也さんのお嫁さんではないかと言われている画像がこちらです。

引用:https://saisin-news.com

一般の方なので顔にモザイクが入っていますが、それでも綺麗だという事が伝わってきますよね。スタイルも抜群でスラッとしています。少し派手目なファッションをしていることから、お嫁さんの職業はホステスだったのではないか?と噂されています。

髪色も落ち着いているし、ホステスっぽくは見えないと思うのですがどうでしょうか?これだけの情報だけでは、ホステスと断定することは出来ませんね。あくまでも噂にすぎないと思います。

藤原竜也が結婚したのはいつ?

引用:http://www.horipro.co.jp

藤原竜也さんは独身のイメージもありますが、2013年時点で9年間付き合ってきた一般女性と、2013年5月31日に結婚を発表しました。結婚前に7年間同棲していたそうです。交際10年目の節目に、藤原竜也さんからプロポーズしたそうです。結婚までとても長かったんですね。

交際10年目のケジメのゴールインといったところでしょうか。そして、藤原竜也さんのノロケすぎる結婚記者会見も話題になっているので見てみましょう。

藤原竜也のノロケすぎる結婚記者会見!

引用:https://dot.asahi.com

藤原竜也さんは結婚記者会見で、お嫁さんとの馴れ初めや結婚した理由について語っています。

お嫁さんとの出会いは、2004年の夏に知人の紹介で知り合い、その後交際に発展したそうです。その後、9年間の交際を経て、昨年末に結婚を決意したそうです。

藤原竜也さんは、デビューからお世話になっている蜷川幸雄さんにプロポーズの相談をしていたそうで、いいタイミングだと祝福してくれて背中を押してもらったそうです。

交際10年目の節目に結婚を決意されたんですね。とても素敵だと思います。

“姉さん女房”という雰囲気はなく、俳優の世界を理解してくれていているようで、帰宅の時間や家のことやりなさいと注意されることはないようです。料理は簡単なものも美味しく作ってくれるようで、ハンバークやカレー、冬場ならお鍋も美味しいと語っていました。こんな風にノロケてくれるなんて、お嫁さんは嬉しいでしょうね。

中村勘九郎さんが、藤原竜也さんについて、「見捨てられたら一生、結婚できない」と言っていました(笑)藤原竜也さんは、「カイジ」のような性格をしているらしく、仕事がない日には、競馬に麻雀、寿司屋で競馬や野球の話しで盛り上がっているそうです。

周囲の人から見てもお似合いカップルなので、羨ましいですよね。しかし、ノロケまくりの結婚記者会見だったのですが、なんとこの結婚発表からストーカー被害に遭ってしまったのです。

藤原竜也の結婚前の苦労?ストーカー?

引用:https://thetv.jp

藤原竜也さんは結婚記者会見をしたのにお嫁さんと子供の情報をあまり出しまんよね。それには理由があり結婚前に苦労しているようです。その理由とは、結婚記者会見の後からストーカー被害に遭っていたそうなのです。

「結婚するならめちゃくちゃにしてやる!」という電話が、女性の声で毎日かかってきたそうです。この様な脅迫めいた電話がかかってこの様なきたら、さすがに怖いですよね。お嫁さんも何かされたらどうしようと、きっと怖い思いをされたと思います。

このストーカーからの電話で、藤原竜也さんの結婚式、挙式の様子や情報は一切公開されていないようです。ストーカー対策のためにメディアに規制がかかったものと予想されています。

藤原竜也の嫁の情報のガードが堅い原因は?

「結婚するならめちゃくちゃにしてやる!」という脅迫めいた電話があるため、入籍や挙式の報告もせず、事務所も家族の身に危険が及ぶ恐れがあるため情報を出さないようにしているとのことです。

藤原竜也の自宅の場所・住所はどこ?

引用:https://netbitrate.com

藤原竜也さんの自宅の場所や住所はどこなのでしょうか?調べてみましたが、やはり情報はありませんでした。これもストーカー対策、個人情報が流出しないように徹底しているためと思われます。

藤原竜也さんと俳優の岡田将生さんは映画『ST 赤と白の捜査ファイル』で共演しています。岡田将生さんが藤原竜也さんの自宅について触れていました。

岡田は続けて藤原の家の様子についても「そりゃ立派でした」と感想を述べ、「やっぱすごいっすよ。先輩の家は。部屋何個あるんだろうって思いました」と紹介。

部屋がいくつかあって立派なご自宅だそうです。場所については触れていなかったようですね。豪華な家で家族で暮らしているんですね。お子さんものびのびと暮らせるステキな自宅なのだと思います。家族の安全を守るためなので仕方のないことですよね。

藤原竜也さんは、映画「億男」やTBSとParavi(パラビ)のスペシャルドラマ「新しい王様」にも出演しています。話題になっているみたいですね!paravi(パラビ)は、TBSやテレビ東京、WOWOWなどが映像作品が配信されている公式VOD配信サービスなので安全に視聴することが出来ます!

引用:https://thetv.jp/

引用:https://eiga.com

Paravi(パラビ)でしか見られない「独占動画」や「オリジナルコンテンツ」がたくさんあるので、藤原竜也さんの映画やドラマも視聴できます。料金は定額で見放題の「Paraviベーシックプラン」が月額1,017円(税込み)!今ならご登録時課金(無料体験期間なし)なので、ぜひこの機会にお試しして見てください♪

藤原竜也の映画「億男」、スペシャルドラマ「新しい王様」はコチラから!
⇒Paravi(パラビ)で動画を見る

藤原竜也の子供の人数や性別、画像は?

藤原竜也さんとお嫁さんの子供は2016年6月16日に生まれました。現在は2歳ですね。お話しも上手になって自分の気持ちも話せるようになり可愛い盛りだと思います。藤原竜也さんもいいお父さんをしているのかもしれませんね。

現在は子供が1人だけのようです。子供の誕生日や男の子なのか女の子なのか性別などのプライバシーな情報は非公開になっています。これも先ほどのストーカー対策でもあります。

将来は藤原竜也さんのような演技は俳優になるのでしょうか?楽しみですね。

藤原竜也の女遊びが酷く1000人斬り!?

https://numero.jp

交際開始から10年目でゴールイン!と聞くと、藤原竜也さんは一途な方なんだなと思いますが、実は遊び人なんです。以前から女遊びが激しいと噂されてきました。18歳の時点で100人斬りを豪語、恵比寿・渋谷界隈の店やビデオ店でも数多く目撃されています。

そして、その数はいつの間にか1000人斬りにまで到達していたようです。藤原竜也さんの1,000人斬りは業界ではかなり有名みたいですね。本人は1,000人斬りを否定していますが、「そこそこの数はこなしています」と語っています(笑)そこそこの数、1000人に近い数字なんでしょうね。

芸能人より、キャバ嬢や仕事相手の女性スタッフなどを相手にしてきたそうです。下手なアイドルに手を出して、売名に使われるより全然マシだと語っていました。藤原竜也さんは、基本1回だけの関係だそうです。意外とさっぱりしているんですね。

藤原竜也の歴代彼女は?

藤原竜也さんの歴代彼女だと言われる元カノを紹介します。

奥菜恵

引用:https://banbi-eye.com/

2002年、ドラマの共演がきっかけだったそうです。デートしている姿を何度も報道されています。

吹石一恵

引用:https://www.oricon.co.jp

共演で噂になりました。ふたりの熱愛スクープや目撃情報はありません。

栗山千明

引用:https://www.sponichi.co.jp

バトルロワイヤルの共演がきっかけだと言われています。ふたりの熱愛スクープや目撃情報はありません。

吉高由里子

引用:https://money-cats.com/

映画「カイジ」での共演がきっかけで噂になりました。ふたりの熱愛スクープや目撃情報はありません。

藤原竜也の家族の目撃情報は?

引用:https://kiko-news.com

藤原竜也さんの家族の情報はストーカー対策のため、あまり公開されていません。しかし、藤原竜也さんの家族の目撃情報はあるようです。家に引きこもっているわけにはいきませんよね。そこで、藤原竜也さんの家族の目撃情報をいくつかご紹介したいと思います。

  • 藤原さんが奥さんとお子さんと、楽しそうに話しながら歩いていて……。思わず振り返って、2度見しちゃいましたよ
  • 上下グレーのゆったりとした服で、紺色のワークキャップをかぶってマスクをつけていました。目立たない格好でしたが、脚が長くてスラッとしていて普通の人とは明らかに違うオーラが漂っていましたね
  • まだ幼いお子さんがはしゃいで歩くところを“コラ~! ダメだよ”と笑いながら優しく注意していました。
  • 人がいなくなると抱っこしたり、自分が少し先に行って両手を広げて座って“ここまでおいで!”とあやしていましたよ。しっかりお父さんをしていて、寒い日でしたが見ていて温かい気持ちになりました

お互いに下の名前で呼び合っているようで、藤原竜也さんは「たつ」と呼ばれているそうです。ラーメン店など、庶民的なお店で食事することも多いみたいですね。

藤原竜也のプロフィール

名前:藤原竜也(ふじわらたつや)
出身地:埼玉県秩父市
生年月日:1982年5月15日
身長:178cm
血液型:A型
学歴:堀越高等学校中退
所属事務所:ホリプロ

藤原竜也の嫁は瀬戸市出身?顔画像が綺麗で馴れ初めや結婚会見も!まとめ

藤原竜也の嫁は瀬戸市出身?顔画像が綺麗で馴れ初めや結婚会見も!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?数多くの舞台やドラマなどで活躍されている藤原竜也さんですが、現在は1000人斬りも封印して?家族を大切にされているようです。俳優としても、パパとしてもステキな男性でいて欲しいです。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。