カラオケバトル

佐久間彩加の中学校はどこ?親の職業が社長なのか調べてみた!

Pocket

カラオケ番組で大活躍の佐久間彩加ちゃん!佐久間彩加ちゃんはどこの中学校に通っているのでしょう?佐久間彩加ちゃんの親が社長をしているという噂もあります。今回は佐久間彩加ちゃんの出身中学校や性格、親の職業なんかを調べてみました!現在は全国各地でライブをするなど献身的に活動している佐久間彩加ちゃん。圧倒的歌唱力で人々の心に残る歌声を披露してくれる佐久間彩加ちゃんの情報を一緒に見ていきましょう!

佐久間彩加の出身中学校と高校はどこ?

引用:https://ameblo.jp

佐久間彩加ちゃんは現在中学3年生ということで、出身中学校はどこなのでしょうか?どうやら佐久間彩加ちゃんは東京都の多摩市在住ということで、「多摩市内の公立中学校に通っているのではないか?」と言われています。具体的な中学校名までは不明ですが、もしかしたら私立の中学校に転校して通っている可能性も捨て切れません。

現在通学中でトラブルを回避するために中学校名などは伏せていると思われますので、あまり深入りはしないようにしておきます。また中学校卒業後、どこの高校に通うのでしょうか?これも推測になりますが、おそらくは芸能コースか音楽科がある都内の私立高校に進学するのではないかと思われます。

芸能コースが設置されている高校としては、女性芸能人御用達の「日出高校」や「堀越学園」が考えられます。また音楽科が設置されている高校としては、「東京音楽大学付属高校」や「桐朋女子高校」といったところでしょうか。

音楽の中でも特に歌の勉強をしたいでしょうから、音楽科の声楽コースがある高校なんかも有力候補になってくるかもしれません。来年には高校受験が控えていますので、佐久間彩加ちゃんの頭の中では具体的な進学先が思い描かれていることでしょう。

佐久間彩加の将来の夢と所属事務所はどこ?

引用:https://45style.com

佐久間彩加ちゃんの将来の夢は”歌手”だそうですが、現在全国各地で歌手活動を行なっているので達成できているように思います。今後さらなる先の夢としては、やはり”メジャーデビュー”があるのではないでしょうか。その歌唱力が認められ、全国各地でライブ活動を献身的に行なっている佐久間彩加ちゃんですが、CD発売によるメジャーデビューはまだ果たせていません。

現在の歌手活動をしながらCDデビューしてオリコンチャートにランクインするといった夢を抱いているかもしれませんね。所属事務所については、2019年4月以降は「無所属」となっています。「あれ?エイベックスに所属してたんじゃなかったの?」と疑問に思う方もいるかもしれません。

佐久間彩加ちゃんが歌手活動を開始したときはエイベックス・マネージメントに所属しており活動支援生という肩書きでしたが、2019年3月末をもってこの活動支援生を卒業する旨をツイッターで発表していました。なので、現在は無所属で歌手活動を行なっています。その代わりに、「佐久間彩加後援会」なるものが発足され、佐久間彩加ちゃんの歌手活動をサポートしているようです。後援会の会員向けの限定ライブなんかも行なっているみたいですよ。

佐久間彩加は生意気な性格をしてる?

引用:http://www.diffusy.com

佐久間彩加ちゃんの主なメディア露出は、テレビ東京系列の『THE カラオケ★バトル』への出演です。小学生の頃から出演を始めていますが、そのときの佐久間彩加ちゃんに対して「生意気」「嫌い」という声がネットを中心に上がっていましたが、一体なぜなのでしょうか?

どうやら佐久間彩加ちゃんのコメントや対応が小学生離れしてしっかりしているので「小学生っぽくなくて鼻につく」というのが理由のようです。具体的には、当時小学生だった佐久間彩加ちゃんの座右の銘は「都力しなければ叶うものは叶わない。するなら目一杯の努力」、好きな言葉は「強く願って努力すれば、夢に近づく」というように小学生とは思えない大人っぽい回答をしています。

「小学生なんだからもう少し子供っぽい無邪気さがあってもいいのに」という思いを持った世間の人々から「生意気」や「嫌い」というようなアンチなコメントが生まれたのかと思います。しかし、アンチなコメントが世間から生まれるのは人気と実力が伴ってきている証だと思います。

これからもっと人気と実力を兼ね備えていけば、このような内面的なアンチコメントは減っていくはずです。マイナスな世間の批判に負けずにこれからも活動を頑張ってほしいですね。

佐久間彩加の親の職業は?社長なの?

引用:https://damako.info

佐久間彩加ちゃんは現在中学3年生で、歌手活動は小学生のときから行なっています。そんな活動をサポートしている佐久間彩加ちゃんのご両親はどのような職業なのでしょうか?一説によると、「佐久間彩加ちゃんの父親は社長なのではないか?」と言われています。この説には理由となることが2つあります。

まず一つ目は、佐久間彩加ちゃんが小学生のときに子役をしていたことです。実は、佐久間彩加ちゃんは歌手活動をする前にテアトルアカデミーという芸能学校に所属して子役として活動していたようです。学校の費用自体は格別に高額という訳ではないようですが、子役の子供を持つ母親は大抵マネージャーの役割を担います。

マネージャーということは別で仕事をすることは難しくなり、佐久間彩加ちゃんの母親は専業主婦である可能性が高いです。そうなってくると家計を支える父親はある程度経済力が求められる職業についていると思われるので、「父親は社長なのではないか」と言われています。

次に二つ目は、「歌手活動の費用はどこから出ているのか?」というものです。佐久間彩加ちゃんの歌手活動のメインは全国各地で行われるライブへの出演です。そのときの交通費や宿泊費など積もっていけば高額になることが予想できますので、その費用を工面できているということで「父親が社長をしているのでは?」と推測されています。

ただし、実際のところははっきりした情報ではなくてあくまで推論で噂のレベルです。実際に父親と母親は佐久間彩加ちゃんのツイッターやインスタによく登場していますが、特別お金持ちそうな雰囲気は感じませんでした。

佐久間彩加の歌唱力が分かる動画は?

佐久間彩加ちゃんが有名になるきっかけとなったのは、現在もテレビ東京系で放送されている『THE カラオケ★バトル』への出演でしょう。同番組内では小学生で史上初の100点を記録するなど、その圧倒的な歌唱力で世間から注目されました。番組を見逃してしまった人でも、YouTubeにある「カラオケバトル公式チャンネル」にて佐久間彩加ちゃんが歌っている動画をいくつか見ることができます。

選曲はDREAMS COME TRUEの『未来予想図II』やKiroroの『冬のうた』などで、結構古めのバラード曲が好きなのかもしれません。点数は全て99点台ということで、相当お上手なのは言うまでもありません。これだけ上手に歌を歌えたら楽しいでしょうね!

佐久間彩加のかわいい画像についてはコチラから!
⇒佐久間彩加のかわいい画像は?生意気で人気のプロフィールをチェック!


佐久間彩加のインスタやツイッターは?

佐久間彩加ちゃんはSNSではインスタやツイッターを運用しています。ツイッターでは主にコンサートやライブ情報の告知を発信していて、インスタでは告知というよりは日常的な情報を多く発信しているという印象です。具体的には、佐久間彩加ちゃんと同じくカラオケバトルに出演している鈴木杏奈さんと仲良くディズニーに行った時の写真がインスタにアップされたりしています。

また、インスタではオリジナル曲を練習している様子を撮影した写真がアップされ、「遂にメジャーデビューか?!」と話題になったりしていました。佐久間彩加ちゃんの最新情報を知りたい人は、ツイッターとインスタの両方をチェックしましょう!

ツイッターアカウント
@sumieeeeeeeeeee

インスタアカウント
https://www.instagram.com/ayaka.daze/

 

View this post on Instagram

 

とってもレトロなステキな喫茶店

佐久間 彩加さん(@ayaka.daze)がシェアした投稿 –


佐久間彩加のプロフィール

ここで、佐久間彩加さんのプロフィールをまとめておきます。

本名:佐久間 彩加(さくま あやか)
生年月日:2004年10月22日
年齢・学年:14歳・中学3年生(2019年5月現在)
血液型:O型
趣味:トロフィー集め
所属事務所:無所属(2019年3月末までエイベックス・マネジメント)

佐久間彩加ちゃんはエイベックスが主催のキッズ・ジュニア向け総合エンタメコンテスト『キラチャレ2016』でグランプリを受賞したことで歌手活動を開始しました。エントリー総数は10,202人で地方別の予選を勝ち抜き、決勝の「歌部門」でグランプリに選ばれました。

それからはエイベックス・マネージメント所属の活動支援生として活動していましたが、2019年3月末で活動支援生を卒業するとともに、”佐久間彩加後援会”を発足して現在も全国各地を飛び回りライブ活動などを続けています。

佐久間彩加の中学校はどこ?親の職業が社長なのか調べてみた!まとめ

今回は次世代の歌姫である佐久間彩加ちゃんについて紹介しました。歌唱力の高さが注目されがちですが、人間としての内面も注目すべきポイントかなと思います。まだ若干14歳の中学3年生であるにも関わらず、その内面のしっかりとした大人っぽさは佐久間彩加ちゃんの魅力の一つです。ご両親の教育や周りの環境が素晴らしいことの現れですね。これからも歌手として人々の記憶に残る歌声を披露してくれることでしょう。応援しています!