男性タレント・俳優

藤原竜也の嫁はホステスだった?認知済の子供の人数と性別や画像も!

Pocket

藤原竜也さんの嫁はホステスだったという噂があります!認知済の子供の人数と性別や画像も話題になっています!代表作である「デスノート」「カイジ」での震えながら叫ぶシーンはものまねされるほど有名です。今回は、藤原竜也さんの嫁はホステスなのか、認知済の子供の人数と性別や画像もお伝えしていきます!嫁との馴れ初めや100人斬り説まで合わせて見ていきましょう!

藤原竜也が結婚していた!相手はホステス?

引用:https://dot.asahi.com

藤原竜也さんは、1997年に舞台『身毒丸』を15歳でデビューして以来、蜷川幸雄さんの厳しい演技指導を受けながら、数多くの作品に出演してきました。15歳という若さで、新人天才現ると華々しくデビューしたのもあってか、20代前半くらいまでは遊び人と呼ばれ、アイドルや芸能人、ホステスやキャバ嬢との噂が絶えませんでした。

そんな中、2016年5月31日に、めでたく一般女性との結婚を報告しています。ファンとしても衝撃の報告だったと思いますが、なによりも結婚相手が気になると思います。一般人という事もあり、遊び人だった藤原竜也さんの印象から、結婚相手が遊び相手のうちの1人だったホステスではないかと噂されました。

ふたりの犬の散歩姿が報じられた時に、お嫁さんのスタイルの良さとファッションが派手だった事からホステスではないかと言われた原因になったようです。実際にはホステスだったかどうかは分かっていません。

嫁は瀬戸市出身の美人?

ネット上では藤原竜也さんの嫁の出身が愛知県の瀬戸市なのでは?ともいわれています。これに関しても信憑性が全くないので本当かどうかはわかりません。愛知県の瀬戸市という、かなり具体的な情報なので、もしかしたら瀬戸市でお嫁さん本人か、もしくは似た人が藤原竜也さんと一緒に目撃されていたのかもしれません。

引用:https://saisin-news.com

「ミーアキャットのような小柄な女性」「謙虚な優しい方」だそうで、藤原竜也さんはこれまでに何回か熱愛が報じられていますが、この画像の一緒に歩いている方が嫁では?と言われているようです。

一般人ということもあり顔は伏せられていますが、スタイルのよさは写真からもしっかりと分かりますよね。足が長くてスレンダーです。おそらくかなりの美人ではないかと思われます。

藤原竜也の馴れ初めは?

引用:https://thetv.jp

藤原竜也さんとお嫁さんの馴れ初めを見ていきましょう。

2004年の夏に知人の紹介を通じて知り合ったそうです。一緒に食事をしたことがきっかけになって交際に発展したようですね。お嫁さんは藤原竜也さんの4つ年上だそうで、出会った当時は藤原竜也さんが22歳、お嫁さんが26歳の時だったようです。

友人の紹介で一緒に食事をした…ということから、合コンが頭に浮かんでくるのですが、もしかすると合コンだったのかもしれませんね。藤原竜也さんが参加する合コンってなんだか想像しただけでも凄いですよね。

ふたりの初デートの場所は、京都の鴨川だったそうです。素敵ですね。その後はなんと9年間の交際を経て、交際10年目の節目に藤原竜也さんからプロポーズをしたそうです。かなり長い交際期間だったのですね。ご両親にあいさつに良き婚約指輪を贈ったそうです。

藤原竜也さんは、デビューからお世話になっている蜷川幸雄さんにプロポーズの相談をしていたそうで、いいタイミングだと祝福してくれて背中を押してもらったそうです。

藤原竜也が婚約した時の記者会見

引用:http://www.zakzak.co.jp

2013年の5月末、藤原竜也さんが年内には結婚すると事務所が正式に発表しました。そして、藤原竜也さん本人が結婚記者会見を開きました。記者会見では、「ずっと長い間交際していた事」「大変だった時期もずっと支えてくれた彼女」だと語っていました。

結婚発表の会見を開催したのは藤原竜也さんの希望だったそうです。「何者でもなかった自分がここまでこれたのは、新聞・雑誌・ワイドショー各社の存在があったからこそ」との思いがあって、自ら事務所に会見を希望したそうです。その気持ちが素晴らしいですね。

お嫁さんについて、ミーヤキャットの様な小柄な女性で、藤原竜也さんと同じ末っ子、料理上手で俳優業のことを理解してくれていて、「これをやって」と家事を頼むという事もないそうです。とても素敵なお嫁さんですね。現在は、下の名前で呼び合っているそうで、のろけまくるほどに仲がいいようで、良好な夫婦関係を築いているようですね。

しかし、この結婚発表からストーカー被害に遭ってしまったようなのです。詳しく見ていきましょう。

藤原竜也はストーカー被害に遭っていた?

引用:http://www.horipro.co.jp

藤原竜也さんは一般女性との結婚会見をして以来、ストーカー被害に遭っていたそうです。所属している事務所宛に同じ女性から「結婚するなら何もかもメチャクチャにしてやる」といった内容の電話が毎日のようにかかってきたらしいのです。とても悪質な脅迫電話ですよね。熱狂的なファンだったのでしょうか…。

藤原竜也が嫁や子供の情報をあまり出さない理由が判明!

家族に被害が起きないように家族に関する情報は事務所全体を通して隠しているようです。何かあってからでは遅いですからね。熱狂的ファンが違う方向に走ってしまったのかもしれませんね。ショックなのは分かりますが、ストーカーになってしまっては意味がありませんね。家族の安全を第一に考えれば、情報も最小限になってしまうのは仕方がありませんね。嫉妬からの嫌がらせではなく、藤原竜也さんの幸せを祈るのが本当のファンだと思います。

藤原竜也の新婚生活が「カイジ」みたい?

藤原竜也さんは、映画「カイジ」のような性格だと言われています。仕事がない日には、競馬に麻雀、寿司屋で競馬や野球の話しで盛り上がると言います。家事はすべてお嫁さん任せで、藤原竜也さんはたまにトイレ掃除をするそうです。もしかすると、亭主関白なところもあるのかもしれませんね。

藤原竜也さんは、カイジだけではなく、映画「億男」やTBSとParavi(パラビ)のスペシャルドラマ「新しい王様」にも出演しています。話題になっているみたいですね!paravi(パラビ)は、TBSやテレビ東京、WOWOWなどが映像作品が配信されている公式VOD配信サービスなので安全に視聴することが出来ます!

引用:https://thetv.jp/

引用:https://eiga.com

Paravi(パラビ)でしか見られない「独占動画」や「オリジナルコンテンツ」がたくさんあるので、藤原竜也さんの映画やドラマも視聴できます。料金は定額で見放題の「Paraviベーシックプラン」が月額1,017円(税込み)!今なら2週間の無料体験ができるので、ぜひこの機会にお試しして見てください♪

藤原竜也の映画「億男」、スペシャルドラマ「新しい王様」はコチラから!
⇒Paravi(パラビ)で動画を見る

藤原竜也の100人斬り説は本当だった?

引用:https://dot.asahi.com

交際してから10年目でゴールインした藤原竜也さんですが、以前から女遊びが激しいと噂になっています。週刊誌で、「100人斬り」とまで報道されたこともあります。その日に出会った初対面の女性との情交直後写真をスクープされ、その時に「付き合っていたアイドルや芸能人を入れると、人数は100人くらいかなぁ」と、18歳の時点で100人斬りを豪語していたことも暴露されています。凄すぎますね。

藤原竜也さんの千人斬りは業界では有名みたいで、さわやかに見えて実は超肉食系で、これまで1,000人以上の女性を相手にしたそうです。100人斬りを超えて1000人斬りになっていたとは驚きです!

本人は、「さすがに1,000人は言い過ぎですよ(笑)。そんなヒマ、あるわけないじゃないですか!ただ、そこそこの数はこなしていますね」と語っています。藤原竜也さんは芸能人よりも、キャバ嬢や仕事相手の女性スタッフなどに手を出していたそうです。

本命の彼女(現在のお嫁さん)だけは別格で、それ以外の子とは基本1回限りの関係だったそうです。1000人斬りと言われる藤原竜也さんに、お嫁さんも気が気ではなかったと思います。結婚して安心したのではないでしょうか。

藤原竜也に子供は何人いる?性別は?

藤原竜也さんとお嫁さんの間には、2016年6月に第一子が生まれています。藤原竜也さんのブログで報告しています。

子供の性別や誕生日などは非公表です。「私事ですが、この度、元気な赤ちゃんを授かりました。守るべき家族が増え、これまで以上に気を引き締めて俳優業に精進いたしますので、これからも応援のほど、よろしくお願いいたします」と喜びの報告をしています。

凄くおめでたいことですよね。男の子でも女の子でも可愛いお子さんでしょう。現在は2歳になりますね、お話しも上手になりかわいい盛りだと思います。

お子さんについても調べてみましたが、ストーカー被害に遭ってからは家族の情報が極端に減ってしまったので、お子さんの状態についても情報を得ることが出来ませんでした。

藤原竜也、今後は父親役もあり得るか?

ドラマ『そして誰もいなくなった』では、妻を演じた二階堂ふみとの間に子供を授かり父親役を演じています。最終回では子供を抱いて墓を訪れるシーンもありました。藤原竜也さんは本当の父親となっているので、今後は父親役を演じる可能性も十分にあるかと思います。今後も次々と新しい役に挑戦していってほしいですね。

藤原竜也さんの住まいや自宅住所はどこなのか調べてみました。さっそく見ていきましょう!

藤原竜也の住まいと自宅住所は?

藤原竜也さんの住まいと自宅住所について調べてみました。やはり、情報はありませんでした。しかし、藤原竜也さんの住まいについて少し情報を得ることが出来ました!

映画「ST 赤と白の捜査ファイル」で共演した岡田将生さんが、藤原竜也さんの住まいについて語っているシーンがありました。

藤原竜也さんの住まいについて、「そりゃ立派でした。」と感想を述べており、「やっぱすごいっすよ。先輩の家は。部屋何個あるんだろうって思いました。」と藤原竜也さんの住まいを紹介していました。

上記の岡田将生さんの言葉からも分かる通り、藤原竜也さんの住まいがとても立派な家で部屋数も多いことが分かりますね。部屋数が多いという事はマンションではなく戸建てでしょうか?勝手に純和風の広いお家を想像してしまいました(笑)

きっと、お嫁さんとお子さんと広いご自宅で幸せに過ごされているんでしょうね。現在でも映画やドラマに引っ張りだこの藤原竜也さんなので、豪邸に住んでいてもおかしくはありませんよね。

藤原竜也はヤンキーだった?

引用:https://interested-media.com

藤原竜也さんは、10代の頃かなりのやんちゃだったそうです。中学生とのきは、地元でも有名になるほど、超が付くほどの悪ガキだったそうです。1995年に埼玉県秩父市秩父第2中学校に入学しています。この中学生の頃、悪いことばかりしていたため、『秩父の悪魔』という異名が付いたこともあるようです。

学校の授業をさぼって遊びに行ったり、夜遅くまで遊び回っていたといいます。当時のエピソードを藤原竜也さんが語っていました。

「学校の帰りは、友達の家に毎日集まって、ゲームセンターに行って遊んでいました。」
「ズボンを腰より下にずり下げて履いて、眉毛はめちゃくちゃ細かったです。」
「夜は弾けないのにギターを弾いたりして、友達と夜遅くまで過ごしていました。」

中学生で夜遅くまで遊ぶのは、さすがにやんちゃですね。しかし、このやんちゃぶりが芸能界に入るきっかけになっています。藤原竜也さんは、池袋の東口でカラーギャング同士の抗争があることを知り、みんなで行くぞー!と気合を入れて、秩父から池袋まで2時間かけて行ったそうです。そのときに、スカウトされたことで俳優になっています。

カラーギャングの抗争を見たかったというのも、当時、藤原竜也さんがやんちゃだったことを表していますね。

1998年には堀越高等学校に入学しています。芸能活動と学業の両立を目指す「トレイト」コースに入学しています。しかし、わずか4日で中退しています。中学生の時に舞台デビューし、その時の演技が高く評価されていたため、俳優業に専念するために中退したようです。

藤原竜也さんが当時のことについて、『おしゃれイズム』で「蜷川幸雄監督の舞台の稽古の時に、僕が学ぶべき場所は高校じゃなくて稽古場なんだと思った。」と語っています。高校中退して、俳優1本で進む道を決めるとは、すごい決断力です。

このエピソードについて、インターネット上では、

「藤原竜也氏の高校を辞めた理由がかっこよすぎる。」
「学ぶ場所を決めた藤原竜也、シビれる。」
「物事に取り組む姿勢が、ワイルドすぎる。」

との声があがっています。高校に入学してすぐ自分の人生を決めた藤原竜也さん。その決断力の結果、アルバイトなどの下積みは一切せずに、10代半ばから俳優として大活躍しています。

中学生の時は「秩父の悪魔」と言われていたのに、高校生で俳優1本で生きていくことを決め、新人の頃から「天才」と言われています。今後も幅広い役をこなす藤原竜也さんの演技に注目です。

藤原竜也のプロフィール

名前:藤原竜也(ふじわらたつや)
出身地:埼玉県秩父市
生年月日:1982年5月15日
身長:178cm
血液型:A型
学歴:堀越高等学校中退
所属事務所:ホリプロ

藤原竜也の嫁はホステスだった?認知済の子供の人数と性別や画像も!まとめ

藤原竜也の嫁はホステスだった?認知済の子供の人数と性別や画像も!ということで見てきましたが、いかがだったでしょうか?藤原竜也さんの嫁と子供の情報が少ないのは、過去にストーカー被害を受けているのが原因でした。幸せな家庭を築いていけるよう見守っていきたいですね。これからも世間をあっと言わせるような、独自の世界観と圧巻の演技を見せて欲しいと思います。