女性タレント・女優

小川紗良はイモトにそっくり?似てるのはガッキーなのか画像で比較!

Pocket

今注目を浴びている小川紗良さん。同時に小川紗良さんはイモトさんに似てると注目されていて、今回は小川紗良さんとイモトさんは本当に似てるのか調べていきたいと思います。また、小川紗良さんのプロフィールやガッキーに似てるのか、名前の由来などについても調べていきたいと思います。

小川紗良はイモトにそっくり?

引用:https://thetv.jp

女優や映画監督としても活躍している小川紗良さんですが、イモトさんに似てることでもネットで話題になっています。イモトさんは、眉毛が太いタレントさんで珍獣ハンターとしても人気の高いタレントさんでしたが、現在ではドラマでの活躍も目立ってきていて、イモトさんと言えば「女優さん」だと思っている方もいるくらいです。

では、ここで、イモトさんの簡単なプロフィールを紹介していきたいと思います。

イモトアヤコ

引用:https://beef-6.jp

本名:井本絢子
生年月日:1996年1月12日
血液型:O型
身長:158cm
出身:鳥取県
所属:ワタナベエンターテインメント

イモトさんと言えば、ペンで書いた太い眉毛が印象的なのですが、イモトさんは学生のときに学校祭でミスコンのグランプリになったことがあるそうで、眉毛を書かなければ普通に美人さんなんです!

現在では、女優としても活躍しているのでドラマに出演しているところを見ると、やっぱり美人さんですよね?小川紗良さんとイモトさんですが、写真を見てみるとやっぱり似てると思いました。小川紗良さんとイモトさん両方共、美人さんですね。

知らない人が見たら「同じ?」「同一人物?」と思われるかもしれませんね。どこが似てると言えば…全部ですね(笑)顔のパーツ全部が似てますね。

小川紗良はガッキー(新垣結衣)に似てる?

上記で、イモトさんに似てるとお話ししましたが、小川紗良さんはガッキーこと新垣結衣さんにも似てるとネットで話題になっています。では、最初にガッキーにプロフィールを紹介していきたいと思います。

新垣結衣

引用:https://mykneecap.com

名前:新垣結衣
生年月日:1988年6月11日
血液型:A型
出身:沖縄県
所属:レプロエンタテインメント

ネットでは、

「小川紗良氏、どんどん美しくなるので私の中では勝手にポスト新垣結衣視している」
「小川紗良さん、可愛すぎて新垣結衣に激似!!」

などと話題になっています。

小川紗良さんと新垣結衣さんを比べると、目元が似てる感じがしますね。また、癒し系の雰囲気も似てる感じがします。

小川紗良は吉岡里帆や麻生久美子にも似てる?

小川紗良さんは他にも、吉岡里帆さんや麻生久美子さんにも似てるとネットで言われています。まずは、吉岡里帆さんや麻生久美子さんの簡単なプロフィールについて紹介していきたいと思います。

吉岡里帆

引用:https://www.ateam-japan.com

名前:吉岡里帆
生年月日:1993年1月15日
出身:京都府
血液型:B型
所属:エーチーム

麻生久美子

引用:http://hanaflowerblooming.com

名前:麻生久美子
生年月日:1978年6月17日
出身:千葉県
血液型:B型
所属:ブレス

小川紗良さん、吉岡里帆さん、麻生久美子さんの3人に共通するものは「清潔感」です。3人ともに、清潔感があり透明感があり雰囲気も似てます。また、小川紗良さんと吉岡里帆さんは鼻から下が似てるとネットで書かれていて、小川紗良さんと麻生久美子さんは鼻が似てる感じがします。3人とも、美人なので誰に似てると言われても嬉しいですよね(笑)

小川紗良の名前の由来は?

引用:https://realsound.jp/

小川紗良さんの本名について調べた結果…「小川紗良」が本名でした!!芸名だと思っていたのですが、本名だったんですね!!そして小川紗良さんの名前の由来について調べてみたら、名前の由来がとてもおもしろかったんです。小川紗良さんの名前を考えたのは、小川紗良さんのお母さんです!!

小川紗良さんのお母さんは、小川紗良さんがまだお腹の中にいたころ、たまたま観ていたテレビで小笠原諸島の特集番組を観ていました。小川紗良さんのお母さんは、小笠原諸島の番組を見て美しい風景に心を奪われるほど感動し、この気持ちを子供の名前につけたいと思ったらしく… 小笠原→おがさわら→おがわさら→小川紗良になったと言われています(笑)

少し無理やりな感じもしますが、テレビの小笠原諸島の風景に感動して付けたということを聞けば納得できます。子供の名前に付けるくらいですから、かなり感動したのでしょう。

小川紗良の出身高校は?

引用:https://trilltrill.jp

小川紗良さんの出身高校は、正式に公開されていませんが、「東京都立国際高等学校」ではないかと言われています。その理由としては、小川紗良さんが以前インタビューで高校時代についてこのよに語っていたからです。

「ジャズ部に所属しトランペットをしていた」
「文化祭などの学校行事がとても盛んだった」

このことから、「どこの高校??」と話題になり、必死になって探した方がいたのでしょう(笑)「小川紗良 出身高校」で検索すれば「東京都立国際高等学校」という情報が出てきます。東京都立国際高等学校では、小川紗良さんが言ったようにジャズ部もありますし、”桜陽祭”と呼ばれている文化祭があり、3年生の各クラスが演劇をしたりし、お化け屋敷や飲食などの出し物がとても多く、学校行事にかなり力を入れているようなんです!

以前小川紗良さんがインタビューで答えたことと重ねてみると、ピッタリ一致しますね。また、東京都立国際高等学校は、偏差値が67で東京都内の公立高校の中で12位のとてもレベルの高い進学校で入学するのも大変なんです。東京都立国際高等学校の卒業生は、ホラン千秋さんやKREVAさんなどがいます。小川紗良さんの出身高校が東京都立国際高等学校だったら、かなり勉強の方も頑張っていたのだと思います。




小川紗良の経歴は?

引用:http://get45.com

小川紗良さんは今や、女優さんのイメージがとても強いのですが、高校時代は「HR」の専属モデルをしていました。HRの専属モデルをしていたことがきっかけで女優の仕事を始めたと言われています。ドラマでは「崖っぷちホテル」「まれ」「まんぷく」などの作品に出演し、特に最近では朝の連続小説の「まんぷく」に出演し主人公の福子の娘役を演じ、老若男女に顔を覚えてもらったと思います。

また、高校時代に映像編集に興味を持ち、「あさつゆ」や「BEATOPIA」などでは映画監督として活躍し、国際ファンとスティック映画祭で上映されたときには、とても高い評価を獲得し、女優だけではなく映画監督としても注目されています。




小川紗良のプロフィール

では、最後に小川紗良さんのプロフィールについて紹介していきたいと思います。

名前:小川紗良(本名)
生年月日:1996年6月8日
出身:東京都
職業:女優・映画監督
身長:159cm
所属:ヒラタオフィス
趣味:映画鑑賞・ピアノ・散歩

大学は、早稲田大学文化構想学部を卒業しています。また、勉強にもかなり力を入れていたようですが、ピアノやトランペットも演奏できる才能ももっています。小川紗良さんは何でもできてしまうという感じの方のようですね!!見た目はとても美しく頭が良い…もう言う事なしですね(笑)羨ましい限りです…はい。

小川紗良はイモトにそっくり?似てるのはガッキーなのか画像で比較!まとめ

今回は、小川紗良はイモトにそっくり?似てるのはガッキーなのか画像で比較!まとめについて書いて行きました。小川紗良さんとイモトさんは、顔のすべてが似てる感じでしたね。どこからどう見てもイモトさんにそっくりでした。また、ガッキーにも雰囲気などがそっくりで、3人とも美人さんなことがわかりました。また、小川紗良さんを調べていくうちに、小川紗良さんの経歴や監督としても活躍されていることが知れて、多彩な才能の持ち主なことがわかりました。小川紗良さんは日に日に美しさに磨きがかかっていきているとネットでも話題になっています。これから監督として女優として、どのような小川紗良さんになっていくのか注目していきたいなと思いました。