男性タレント・俳優

遠藤憲一が痩せすぎの原因は?嫁の昌子の画像が美しすぎてヤバい!

スポンサーリンク

Pocket

遠藤憲一さんが痩せすぎと話題になっています。痩せすぎの原因は何なのでしょうか?嫁の昌子さんの画像が美しすぎてヤバいらしいです!今回は、遠藤憲一さんが痩せすぎの原因と、嫁の昌子さんの画像を見ていきましょう!遠藤憲一さんが痩せすぎなのは病気のせいとの噂もあります。どれくらい痩せてしまったのか若い頃から現在を画像で検証してみました。さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

遠藤憲一が痩せすぎ?若い頃から現在を画像で検証!

引用:https://www.cinra.net

数々のドラマや映画、CMに出演していて、強面ながらもコミカルな一面が人気で、最近ではバラエティー番組でも活躍されていますよね。遠藤憲一さんが痩せすぎではないか?と話題になっています。

もともと太っている方ではありませんが、痩せているのが目立ってしまっているようですね。どれくらい痩せすぎてしまったのか若い頃から現在を画像で検証してみましょう!

引用:https://www.sankei.com

引用:https://mdpr.jp

どうでしょうか?画像を見る限りでは、それほど痩せてしまったようには見えませんが…。しかし、若いころの遠藤憲一さん、男らしくて素敵カッコイイですね!若い頃が太っていたわけではないようですが、骨格が目立ってきた感じがしますね。若い頃から現在まで一貫して痩せすぎているというイメージがあるのかもしれません。

遠藤憲一が痩せすぎなのは病気だった?

引用:https://dot.asahi.com

遠藤憲一さんが痩せすぎなのは病気だったのでは?という心配の声も多く聞かれます。

遠藤憲一さんが痩せているのは病気だからなのか調べてみました。しかし、遠藤憲一さんが現在病気を患っているという情報はどこにも載っていませんでした。病気ではないという事で安心しましたね。

公表されている現在の身長は182cm、体重は70kgと、細身体型ですが、かなり健康的な数値なのではないかと思います。病気が原因ではないとすると、一体何が原因なのでしょうか?見ていきましょう。

遠藤憲一が痩せすぎの原因は何?

引用:https://ananweb.jp

遠藤憲一さんが痩せすぎの原因は、他に何が考えられるのでしょうか。病気でないとすると、「痩せすぎ」というイメージがある原因を見ていきましょう。

遠藤憲一は嫁と別居暮らしだった!

実は、遠藤憲一さんは嫁と別居暮らしをしているそうなのです。2018年に自宅をリフォームをしたのですが、リフォーム中に生活をしていた別宅の眺望がいいという理由で、そのまま別宅を借り続けているそうです。

リフォームを終えた自宅に嫁の昌子さんと戻ってはいるようですが、現在でも遠藤憲一さんはたびたび別宅に来るようで、そこで一人で暮らす時間が増えたみたいです。一人の時間が増えたことで生活習慣が不規則になったのかもしれませんね。

遠藤憲一の仕事が多忙

遠藤憲一さんは、映画にドラマ、バラエティー番組に引っ張りだこの俳優さんです。ドラマの撮影にバラエティ番組の宣伝など、テレビ各局を奔走していることが予想されます。毎日忙しくされている事と思います。

そのため物理的に食事を取る時間があまり持てないのではないかと言われています。そのため少しずつ痩せていったのかもしれませんね。きた仕事は断らない主義らしいので、疲労も溜まっているのかもしれません。

遠藤憲一はコンビニ弁当が多くて酒好き

別宅で暮らす時間が増えた遠藤憲一さんですが、一人暮らしで仕事の多忙さのために、あまり料理をじっくり作る時間が取れないということも予想されます。ということは、コンビニ弁当で食事を簡単に済ませてしまうということも多くるのかもしれませんね。

そういったバランスの悪い食生活が断続的に続くことによって体も痩せていったのかもしれません。更に、遠藤憲一さんはお酒が大好きらしいのです。お酒を飲むときはご飯も食べずに飲み続けてしまうらしいので、栄養補給を十分にできていないのかもしれませんね。

遠藤憲一の嫁の画像や年齢、子供はいる?

引用:http://nlab.itmedia.co.jp

遠藤憲一さんは1990年にご結婚されました。奥さまは昌子さんというそうです。元タレントだったそうですが、2007年に夫婦で事務所を立ち上げてから、奥様が社長とマネージャーを務めています。実はSNSへの投稿も奥様がされているみたいですね(笑)当時、遠藤憲一さんは29歳、奥様の昌子さんは30歳の姉さん女房です。1歳年上の遠藤さんは奥様には頭が上がらないそうです。

馴れ初めは?

奥様との馴れ初めは、遠藤憲一さんの劇団時代の知り合いが舞台の自主公演をやることになり、遠藤憲一さんは脚本と演出を任され、その舞台の看護師役として今の奥様を紹介されたそうです。遠藤憲一さんと昌子さんは、このことがきっかけで、交際し4年後に結婚しました。
ちなみに、お二人の間に子供はいないようです。

遠藤憲一の嫁がマネージャーで宝塚出身の美人?

引用:https://ailbainpro.com

遠藤憲一さんの嫁の昌子さんは、宝塚出身の美人な奥様だそうです!結婚当初は遠藤憲一さんよりも奥様のほうが稼ぎが良かったそうです。結婚直後に芸能活動を辞めて、遠藤憲一さんをマネージメントしてくれていた方が高齢が理由で辞めたのを機に、遠藤憲一さんが頼み込んで奥様がマネージャーになったそうです。

遠藤憲一の嫁が「嵐にしやがれ」の放送で有名になったエピソード

遠藤憲一さんの嫁、昌子さんが「嵐にしやがれ」の放送で有名になったエピソードをご紹介します。

①クレジットカード事件

クレジットカードはほとんど持たせて貰えず、カードを持たせてもらった時、キャバクラで8万円使い、明細を見た嫁の昌子さんにに怒られカードをハサミで切られたそうです。他にも、若い頃に浮気がバレて、ある日帰宅すると部屋のあちこちに浮気相手の写真が貼られていたということもあったそうです。怖いですね。恐妻家としても知られています。

②撮影ダメ出し事件

2009年のフジテレビドラマ「白い春」の撮影でその事件は起こりました。それは食事の撮影シーンの時のことです。食事シーンの撮影中に、遠藤憲一さんは、ついいつもの癖でテーブルに肘をついて食べてしまったそうです。そのことが昌子さんの逆鱗に触れてしまったのです。

昌子さんは遠藤憲一さんの所まで走ってきて、「ひじーっ!」と行儀の悪い肘をはたかれたそうです。遠藤憲一さんが昌子さんに怒られる姿を見て、子役の大橋のぞみさんは大笑いしてたそうです。マナーにも厳しくしっかりしているようですね。

③密会写真に落書き!?事件

実は、遠藤憲一さんが若い女性と密会した写真が昌子さんに見つかってしまったことがあったそうです。昌子さんは、すべての写真に落書きをしたそうです。ビリビリに破かずに落書きをしたんですね。その後、若い女性と遠藤憲一さん、昌子さんの3人で会うことになったそうです。昌子さんは、若い女性に向かって「あんたこんなくだらない男とダメだよ!」って怒ったそうです。

凄いですね、自信があるのも伝わるし、とても強い女性なんだなと思います。昌子さんと遠藤憲一さんの間に信頼関係があるのだと思います。これくらい強い女性になりたいと思いました。遠藤憲一さんの出演した「嵐にしやがれ」を見た視聴者が、ネットで昌子さんを検索して昌子さんの画像がないか探す人が急増したそうです。昌子さんはテレビやメディアでの出演がNGなので画像はありません。かなり気になりますが、きっと元宝塚ということなので、かなりお綺麗な方なんだと思います。

遠藤憲一の子供が菅田将暉だった?

引用:http://news.livedoor.com

遠藤憲一さんの子供が菅田将暉だった?という噂があるようです。結論から言うと、遠藤憲一さんには子供はいません。遠藤憲一さんは菅田将暉さんと、TBSドラマ「民王」で親子役を演じました。

父と息子の人格が入れ替わるという、なかなか面白いストーリーで人気があったドラマです。ドラマ上での親子です。実の親子関係はありませんが、なぜか噂になってしまったようです。この二人が本当の親子だったらにぎやかだと思います。

遠藤憲一が創価学会の勧誘ビデオに出演してた?

遠藤憲一さんが創価学会の勧誘ビデオに出演してた?という噂が流れているようです。この噂を調べたところ、創価学会の勧誘ビデオに出演しているのは本当のようです。勧誘ビデオでは、信仰の喜びや会員になれた喜びを語っているようです。

ゆくゆくは、創価学会の幹部になる可能性もゼロではないと言われているようです。非行に走っていた自分がそれ以降落ち着き、人生が良い方向に進みだしたと語っています。

スポンサーリンク




遠藤憲一のネットの反応・評価は?

遠藤憲一さんのネットの反応・評価を見ていきましょう。




遠藤憲一のプロフィール

名前:遠藤憲一
生年月日:1961年6月28日
出身地:東京都
身長:182cm
血液型:O型
所属事務所:エンズタワー

愛称は「エンケン」。眼光鋭く、強面な風貌から悪役を演じることが多いですが、近年は主役・準主役級からコミカルな役どころまで多彩な役柄をこなす人気俳優としても活躍しています。

遠藤憲一が痩せすぎの原因は?嫁の昌子の画像が美しすぎてヤバい!まとめ

遠藤憲一が痩せすぎの原因は?嫁の昌子の画像が美しすぎてヤバい!ということで見てきましたが、いかがだったでしょうか?遠藤憲一さんが痩せすぎているのは病気のせいではなかったので安心しましたね。健康には十分気をつけて、これからも大活躍してほしいです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク