男性タレント・俳優

菅田将暉の歌は下手か上手いのか?ネットの評価をまとめたらヤバかった!

スポンサーリンク

Pocket

菅田将暉さんの歌は下手か上手いのか?ネットの評価が気になりますよね!俳優だけではなく歌手としても人気がある菅田将暉さんは、auのCMソング「見たこともない景色」でも話題になっています。今回は、菅田将暉さんの歌は下手か上手いか、ネットの評価をまとめてみました!Mステ出演で歌が下手だと言われているみたいです。どのような歌い方だったのか詳しく見ていきましょう!

スポンサーリンク

菅田将暉のauのCMソングがカッコイイ!

引用:http://news.livedoor.com

菅田将暉さんのauのCMソング「見たこともない景色」が凄くカッコいいと話題になっています!auのCMでは「鬼ちゃん」役で出演している菅田将暉さんですが、最近、歌も出してさらに注目されています。

菅田将暉さんのauのCMソング「見たこともない景色」を見てみましょう。

歌も曲も凄くいいと思いますがいかがでしょうか? 菅田将暉さんの良さがたっぷりと詰まった曲になっています。

しかし、歌手デビューした菅田将暉さんの歌が上手い、下手だと賛否両論らしいので、実際どうなのか見ていきましょう!

菅田将暉が歌手デビュー上手いのか下手なのか?

引用:http://news.livedoor.com

菅田将暉さんは「俳優」という職業の他にも「歌手」という職業もしています。菅田将暉さんは歌手デビューしたばかりですが、すでに歌手としての人気も高まっていると思います。

CMにも起用されているので実力があってこそだと思うのですが、そんな菅田将暉さんが歌手デビューした時、歌が上手いのか下手なのか話題になりました。現在も、菅田将暉さんを検索すると、キーワードにも「上手い」「下手」などが出てきます。

実際はどうなのか気になりますよね。菅田将暉さんの歌が上手いか下手なのかは、個人の感じ方、捉え方次第になるのでどっちか決めることは出来ませんが、個人的には上手いと思います。俳優としての菅田将暉さんも好きですが、歌手としての菅田将暉さんもステキだと思います。

菅田将暉がMステで失態した?

引用:https://www.cinemacafe.net

菅田将暉さんが音楽番組の「Mステ」に出演しました。デビュー曲である「見たこともない景色」を披露しました。しかし、歌が下手すぎると話題になってしまいました!ソロデビューで生歌が注目された菅田将暉さん。サビの部分で大胆に音を外しまくってしまいました。生歌という事で緊張していたのかもしれませんね。

歌唱前のトークでは、「ひたむきに頑張ってる人の背中を押せるようなことを目指す曲なので、僕自身も頑張ってやらないと」と語っていました。

いざ歌が始まると、ネット上では「バンプの偽者みたいな感じだけど、声は悪くない」「モノマネ感はんぱないけど、アーティストっぽくてかっこいい」という声が目立ちました。

しかし、サビに入ると、「声出てない」「高音になると、急に音痴になるな」「放送事故並みの下手さ」「これで大トリとか……」と評価が一転してしまいました。CMでは好評だった歌声だっただけに、がっかりしてしまったファンも多かったようです。

菅田将暉は音痴なの?

Mステでがっかりしてしまったファンも多いようですが、やはり緊張や音響の影響なんかもあったかもしれませんね。一度音を見失ってしまうと、音を戻すのも大変だったのかもしれません。大胆に音を外しまくってしまって焦ってしまったのもあると思います。音痴かどうかは分かりませんが、こればかりは練習の積み重ねだと思います。

菅田将暉の生歌がCD音源と違う!

実際に菅田将暉さんの歌声を聞いて、生歌がCD音源と違う!と思った方も多かったようです。

  • CDと全然違う!
  • 本人の声だよね?なんか違う気がする…
  • いつもCD聞いてたけど、生歌だと声が違って聞こえる!

生歌とCDの音源が違うのは多少は仕方のないことだと思いますが、ベストコンディションだったかどうかにもよるのかもしれませんね。

菅田将暉の歌い方がパンプオブチキン?

菅田将暉さんの歌声は、BUMP OF CHICKENやRADWIMPSのモノマネのような感じという印象がありました。歌の出だしなんかが特に似ていた感じがします。最近の若者にウケそうな歌声ですよね。

2番に入ると歌に集中するためか、持っていたギターをほとんど弾かなくなりました。そして辛そうな表情で声を振り絞っていました。高温があまり得意ではないのかもしれませんね。

菅田将暉の歌の評価は?

菅田将暉さんの歌は、上手いと思う人や下手だと思っている人さまざまでした。菅田将暉さんの歌のネット上での評価を見ていきましょう。

上手いと思う人

下手だと思う人

スポンサーリンク




菅田将暉の歌の歌詞はダサいの?

引用:http://matomemomo.com

菅田将暉さんのデビュー曲「見たことのない景色」ですが、実は”歌詞がださい”という声もありました。これは、菅田将暉さんの事があまり好きではない、アンチの方からの声が大半だと思います。

そもそも「見たことのない景色」の作詞作曲は、菅田将暉さんではありません(笑)作詞を担当したのは篠原誠さんといって、あの「海の声」を作詞した方なんです。凄いですよね!菅田将暉さんの歌声だけでなく、素晴らしい歌詞にも注目して見てください!




菅田将暉のプロフィール

引用:https://news.nicovideo.jp

生年月日:1993年2月21日(25歳)
出生地:大阪府箕面市
身長:176cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
事務所:トップコート

2009年ドラマ「仮面ライダーW」でデビューしました。2013年映画「共喰い」で第37回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。2013年NHKドラマ「ごちそうさん」に出演。2015年、テレビ朝日ドラマ「民王」では、父親である総理大臣と心と体が入れ替わってしまう難役をこなし、高い評価を集めました。2017年に映画「キセキ -あの日のソビト」「帝一の國」「銀魂」が公開されています。

菅田将暉の歌は下手か上手いのか?ネットの評価をまとめたらヤバかった!まとめ

菅田将暉の歌は下手か上手いのか?ネットの評価をまとめたらヤバかった!ということでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?俳優として演技力も素晴らしく、菅田将暉さんのファッションも話題になったりしています。さらに歌手ソロデビューするなんて、カッコ良すぎますよね。これからも注目していきたいと思います。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク