男性タレント・俳優

菅田将暉の父親がブログ開設で画像を暴露?会社がアムウェイは本当か嘘か!

Pocket

菅田将暉さんの父親がブログ開設して画像を暴露したという情報があります。会社がアムウェイという噂は本当なのでしょうか?どんな画像を暴露したのか気になりますね。今回は、菅田将暉さんの父親がブログ開設で画像を暴露?会社がアムウェイは本当か嘘か調べてみました。他にも、菅田将暉さんの家族構成や父親と吉田拓郎さんとの関係なども合わせて見ていきましょう!

菅田将暉の父親が凄い?ブログ開設で自叙伝も?

菅田将暉さんの父親が凄いそうで、ブログ開設で画像を暴露したと言われています。自叙伝も出しているようですね。菅田将暉さんの父親は2018年1月31日にブログを始めています。

今回のブログテーマは「ほのぼの癒しの家族愛」ということで始めているようです。菅田将暉さんの父親を初めて拝見しましたが、若い!!凄く若いと思いました。エネルギーでしょうか?元気の良さが伝わってきます。

ブログには、「三兄弟の写真館での懐かしい記念フォト!」ということで、菅田将暉さんを含めた三兄弟の写真がアップされています。

長男「大将」(菅田将暉さん)の中学入学
次男「健人」さん
三男「新樹(アラキ)」さんの入園

中学入学時の菅田将暉さん、この頃からもう出来上がっていたんですね。カッコいいです!ブログには、もちろん菅田将暉さんの話題も書いてあります。

auのCMのことや、菅田将暉さんの初ライブツアーにも夫婦二人で見に行ったことが書かれていました。

菅田将暉さんが父親のことを、「僕よりも前に出て行くタイプ」と言っているように、父親はとても目立ちたがり屋らしいです。菅田将暉さんの事務所は、そんな父親のことを快く思っていないようで、とてもよくしゃべる方なので何か余計なことを話さないだろうかと不安になっているそうです。

菅田将暉さんの父親は、ブログ開設後に自叙伝として本を出して家族のことを書いています。

引用:https://www.amazon.co.jp

菅田将暉さんの出生や他の兄弟に関しても書かれています。知られざる菅田将暉さんを知ることができますよ。ファンにとっては菅田将暉さんのプライベートを知ることが出来るので嬉しいですが、事務所にとっては菅田将暉さんに便乗して前に出てくる父親、暴露本を出版したことにも頭を抱えているようです。

菅田将暉の父親はアムウェイだった?

引用:http://news.livedoor.com

菅田将暉さんの父親はアムウェイだった?という噂があるようなので調べてみました。菅田将暉さんの父親を検索すると「アムウェイ」というキーワードが出てきます。アムウェイとは、いったい何なのでしょうか?

アムウェイはネットワークビジネスで独自の製品を販売している会社です。
日本では、マルチ商法と呼ばれる会社なので不審な会社なのではないかと思われていますが、海外ではサッカーチームのスポンサーを務めているような会社でもあります。

菅田将暉さんの父親とアムウェイは何の関係もありません。有名になればいろいろな噂が飛び交ってしまうんですよね。話術が凄い方なので、本当にアムウェイにいたとしても成功されていたと思います。

菅田将暉さんの父親がアムウェイではないという事が分かりましたが、それでは、何の仕事をされているのでしょうか?会社がどこにあるのか調べてみました。

菅田将暉の父親は会社経営者?会社はどこ?

菅田将暉さんの父親は「菅生新(すごうあらた)」さんといって、実は凄い方なんです。経営コンサルタントや実業家として活躍されています。元々は製薬会社の営業マンとして働いていたそうです。

当時の営業マンは1200人ほどいたそうでしたが、菅田将暉さんの父親はその中で1位の成績を上げていたそうです。ここでも営業マンとして話術がいかされていたんですね。休日や時間の空いた時に、経営学などを勉強して、自己啓発プログラムなどで実業家として活躍の場を広げていきました。

現在は、「SMI」という世界的に有名な能力開発組織の代理店として独立して、経営コンサルティングを主な仕事内容にしているみたいです。自己啓発を含めたセミナーを全国各地で行なっていて、関西ローカルのラジオ番組を持つなど、地元ではかなり有名な方だと言われています。

「SMI」では営業成績を競う大会があるようで、営業マンの出場者はなんと3万人!その中でも、菅田将暉さんの父親はトップの成績を残したそうです。

菅田将暉の父親は元々俳優だった?

なんと、驚くことに菅田将暉さんの父親は、大学時代に俳優として活動していたそうです。あの有名すぎる「水戸黄門」「大奥」などの人気時代劇にも出演していたそうです!

引用:https://ameblo.jp

こうした父親の背中を見て、菅田将暉さんは俳優に憧れたのかもしれませんね。また、このように父親自身も芸能活動をしていたことから、菅田将暉さんが芸能界入りを相談した時も、後押しをしてくれたのかもしれませんね。

菅田将暉の父親と吉田拓郎の関係とは?

引用:http://news.livedoor.com

菅田将暉の父親は有名な方なので、歌手の吉田拓郎さんとも関りがあるのかな?と思いましたが、そうではありませんでした。ただ、菅田将暉さんと父親が、吉田拓郎さんのファンなんだそうです。

菅田将暉さんは父親の影響で吉田拓郎さんを好きになったそうです。芸能界で活躍し始めた頃から「拓郎さんに会いたい」と思っていたそうです。菅田将暉さんの願いが通じたのか、吉田拓郎さんがMCを務める番組に菅田将暉さんがゲスト出演したことがありました。その客席に、菅田将暉さんの父親も駆けつけたそうです。

しかし、目立ちたがりで前に出たがりの父親が、かなりのマシンガントークを披露してしまい、菅田将暉さんより目立ってしまったそうです。視聴者からは批判の嵐だったようです。

嬉しくてテンションが上がってしまったのかもしれませんね。




菅田将暉の母親はどんな人?兄弟と家族構成は?

菅田将暉さんの母親や、兄弟、家族構成を見ていきましょう。

引用:https://news.yahoo.co.jp

菅田将暉さんの母親は、菅生好身(よしみ)さんといいます。母親は、菅田将暉さんを自宅で出産したことが話題となりました。あえての自宅出産だったようで、出産は病気ではないのでなるべく自然にという考えからだそうです。

次男と三男の時も、母子手帳も発行せず、もちろん病院にもいかずに出産したことで賛否両論の意見が飛び交いました。菅田将暉さんの父親が、市販の妊娠検査薬を使って予定日を計算したそうです。

菅田将暉さんには、4歳下と7歳下の弟さんがいます。5人家族、とても仲がいいそうです!




菅田将暉の経歴・プロフィール

引用:https://news.nicovideo.jp

生年月日:1993年2月21日(25歳)
出生地:大阪府箕面市
身長:176cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
事務所:トップコート

菅田将暉の父親がブログ開設で画像を暴露?会社がアムウェイは本当か嘘か!まとめ

菅田将暉の父親がブログ開設で画像を暴露?会社がアムウェイは本当か嘘か!ということでご紹介してきましたがいかがだったでしょうか?菅田将暉さんの父親は目立ちたがり屋で前に出たがりというパワフルな方でした。そして、凄い経歴の持ち主ということが分かりました。これからの、菅田将暉さんと父親の活躍も楽しみです!