女性タレント・女優

浪花ほのか(ほのばび)年齢と読み方は?身長と高校をチェック!

Pocket

今回は「ほのばび」こと、浪花ほのかさんの年齢や身長など、彼女のプロフィールについて調べてみました。浪花ほのか(ほのばび)といえば、雑誌の人気モデルとして、バラエティ番組やCMなどにも出演しています。そんな彼女の年齢や身長、出身中学や高校、家族構成や気になる彼女について詳しく見ていくことにしましょう。

浪花ほのか(ほのばび)のプロフィール

引用:https://yumeijinhensachi.com

まずは、ほのばびさんのプロフィールを確認しておきましょう。

名前:浪花ほのか(なにわ ほのか)
生年月日:2001年5月10日
年齢:16歳
出身:大阪府
身長:158cm
体重:不明
スリーサイズ:B70・W73・H76
所属事務所:オスカープロモーション

職業は学生であり、雑誌「Popteen」のモデルでもあります。現在まだ高校生が、はっきりした顔立ちで、大人っぽい魅力も持ち合わせています。最近は、バラエティ番組に「関西JK評論家」として出演したりもしています。

好きなこととしては、水泳を挙げています。モデルとしてのスタイルを維持するのに全身運動である水泳はいいのかもしれませんね。

また、水泳に関して、ほのばびちゃんは「能島流遊泳術四級」という聞きなれない資格を持っています。「能島流遊泳術」というのは、泳ぎ方の流派で、経験や業績、人格などで級や段が決定するそうです。雑誌の人気モデルとはややイメージの違う資格を持っているのですね。

また、映るのはほんの一瞬ですが、関西電力のCMに出演したこともあります。そのときは、中学生の役で、かわいらしい制服姿を披露しています。

浪花ほのか(ほのばび)年齢と読み方は?

引用:https://twitter.com

「浪花ほのか」は本名とのことです。「浪花」は「なにわ」と読みます。愛称の「ほのばび」とは、バービー人形が好きというところからきているそうです。

ほのばびさん、バービーに負けないくらいのスタイルの良さですね。雑誌「Popteen」のモデルであるということや、所属事務所がオスカープロモーションということで、「第二の藤田ニコル」とも言われているそうです。

藤田ニコルさん同様、これからどんどんテレビでも活躍するのでしょうか。今から楽しみです。ほのばびさんの生年月日は2001年5月10日ですので、現在16歳です。

小学6年生のときに、「国民的美少女コンテスト」に応募しました。最終審査まで残りましたが、結果は残念でした。ただ、その後2017年2月に行われた、「Popteenモデルオーディション」に応募してグランプリを獲得し、モデルとしてデビューすることになりました。

浪花ほのか(ほのばび)は第二の藤田ニコル?

引用:https://entamescramble.com/

ほのばびさんは第二の藤田ニコルと噂されているようです。かわいい系の藤田ニコルさんとキレイ系なほのばびさんは見た目キャラも似てはいないですよね。なのに第二の藤田ニコルと言われているのか疑問に思ってしまいます。

なぜほのばびさんが第二の藤田ニコルと噂されているのか調べてみました。ほのばびさんも藤田ニコルさんもオスカープロモーションに所属しています。

またPopteenの専属モデルとしても活躍しています。そのことからほのばびさんは第二の藤田ニコルと言われているそうです。

ほのばびさんはプライベートでも藤田ニコルさんと仲が良いみたいで、一緒にご飯に行ったり出かけたりしているとのことです。今後バラエティ番組での出演が期待されるほのばびさんなので、藤田ニコルさんとの共演も楽しみですね。

浪花ほのか(ほのばび)がYoutuber?

引用:https://www.pinterest.jp/

モデルにテレビにと多方面で活躍しているほのばびさんですが、Youtuberとして自身のチャンネルも持っているそうです。

ほのばびさんが自身のチャンネルでもある「ほのばび」を開設したのは2018年6月12日で、チャンネル登録数が10万人以上と人気も高いです。

主にコスメやメイクの紹介をしていますが、カラオケ企画やモデル友達を巻き込んだドッキリ企画、料理企画と様々なことに挑戦しているようです。ほのばびさんの日常が見れて、トークも面白いとどの動画も人気があります。

動画内でスッピンも公開し話題になりましたね。季節が変わるとメイクのポイントや色使いが変わってくるので、現役モデルのメイクは本当に参考になりますよね。今後の動画の更新も楽しみです。

浪花ほのか(ほのばび)の身長は?

引用:https://live.line.me

プロフィールでは、身長は158cmということになっています。スタイルがいいので、写真だけを見るともっと高身長のように見えます。158cmというとモデルとしては低身長といえると思いますが、彼女の存在感がそれを感じさせないのかもしれません。

また、活躍する雑誌が「Popteen」という若年層向けの雑誌なので、低い身長のほうが親近感をもってもらえるのかもしれません。体重のほうは公開されていませんが、身長とスタイルから推測するに40kg後半くらいという感じでしょうか。モデルという職業上、スタイルの管理は大変重要だと思われますが、がんばってもらいたいと思います。

浪花ほのか(ほのばび)の出身中学と高校は?

引用:https://instagrammernews.com

出身は大阪府、また、趣味に「だんじり祭り」を挙げるほど地元愛があるというほのばびさん。出身中学は、泉大津市立誠風中学校ということです。また、ほのばびさんの通う学校は「大阪スクールオブミュージック高等専修学校」だということです。

この学校は、芸能人やミュージシャンに目指す子たちが、音楽やダンス、ボーカルを勉強できる学校とのこと。また、同時に大学入学資格が取得できる学校でもあり、卒業後は即戦力として芸能界で活躍できる人を育成する学校となっています。

ほのばびさんが、学校卒業後大学に進学するかどうかはわかりませんが、ファンとしては引き続きモデル界、芸能界でも活躍してほしいというところですね。

浪花ほのか(ほのばび)の家族構成は?

引用:https://www.pikbee.one

ほのばびさん、顔立ちがしっかりされているので、両親のうちのどちらかが外国の方で、ハーフなのではないかと思いましたが、ご両親とも日本人のようです。お母さんは、「浪花裕子」というお名前で、インスタグラムのアカウントをお持ちです。

プロフィール欄には「こちらはばびママ」ですとあり、ほのばびさんの写真も多数アップされています。そのインスタには、ほのばびさんお父さんとシーショットの写真がアップされていたりして、とても仲の良い親子であることがわかります。

また、ほのばびさんのツイッターには、家族でユニバーサル・ジャパンに行ったときの様子の記事も写真とともに投稿されていました。家族そろって遊園地を楽しんでいる様子がよくわかり、自身も「楽しい思い出」とコメントしていました。

ほのばびさんは、お母さんが39歳のときの子ども。実は、15歳年上のお兄さんがいます。写真を見ると、一瞬、「この人がお父さん?」という人がいますが、その人はお兄さんです。ということで、家族構成は、お父さん、お母さん、お兄さんという4人家族のようです。

浪花ほのか(ほのばび)の彼氏は?

引用:https://roomys-webstore.jp

美形でスタイルも良いのでさぞかしモテモテだろうと思われますが、今のところお付き合いされている方はいないようです。もちろん、結婚のうわさなどもありませんでした。現在は、芸能活動と勉強の方で手一杯ということなのかもしれません。

ただ、ほのばびさんのツイッターなどを見てみると、「地元で彼氏をつくって」「幸せになって」などのワードがでてくることがあり、恋愛に無頓着というわけではなさそうです。アイドルではなく、モデルという立場なので恋愛が禁止されているということもないと思います。

モデルの方の中には自身の恋愛をオープンにして、そのことでさらに美しさが増すという方もいらっしゃいますので、ほのばびさんも、あるとき「素敵な彼氏ができました」と発表される日がくるかもしれません。

ほのばびさん、自分の性格を「ポジティブでなんでもはっきり言う正確」と自己分析しています。こういう性格が好きな素敵な彼氏が現れる日はそんなに遠くないと思うのですが、どうでしょうか。

好きなタイプの男性は?

ほのばびさんは現在お付き合いをしている男性はいないみたいですね。そんなほのばびさんの好きな男性のタイプは「人に気が使えて周りを見ている人。面白くておしゃべり人」とのことです。

また、見た目では「だし醬油系」が好きで芸能人で例えると野村周平さんみたいな男性と答えていました。見た目だけでなく内面も大事で「怒らない人」が良いそうです。

明るく元気で楽しいことが好きなほのばびさんなので、楽しく付き合える人が良いのかも知れません。これから沢山の出会いがあると思うので、ほのばびさんには素敵な恋愛をしてもらいたいですね。

浪花ほのか(ほのばび)のジムは?

引用:https://cocoa-march.com

人気雑誌のモデルということで、体型の維持・向上にはなみなみならぬ努力をされているようです。ツイッターには、ジムで汗を流している様子がアップされています。

ツイッターの記事から、通っているジムは「BEYOND GYM(ビヨンドジム)」というジムだということがわかりました。このジムは、大阪府大阪市西区にあるジムで、イケメントレーナーがそろうジムだということです。

通っている人もトレーナーも美男美女ということでしょうか。通ってみたい気もしますが、行くだけで緊張してしまいそうですね。

ほのばびさんのトレーナーは、松浦泰山さんというかたで、写真を見るとどこから見てもイケメンです。2017ミスター・ジャパンでグランプリを獲得したという方です。

ミスター・ジャパンは、ミス・ユニバース・ジャパンの男性版のコンテストです。外見ばかりではなく、知性や表現力も審査の対象になるコンテストだそうです。ほのばびさん、ものすごい人にトレーニングしてもらっているのですね。

浪花ほのか(ほのばび)関コレに出演?

引用:https://twitter.com

ほのばびさんは2018年8月29日に京セラドーム大阪で行われた「KANSAI COLLECTION 2018 AUTUMN & WINTER」に出演し話題にもなりました。

関コレは「大阪から世界へ発信する関西の文化イベント」をテーマにしたファッションイベントで、過去には西内まりややNMB48、E-Girlsも参加していたことがあります。他にもDA PUMPやHIKAKIN、フェアリーズもステージを盛り上げたことがあるみたいです。

ほのばびさんが出演したのは「Tika」ステージでステージ衣装は胸元がハート型に開いたミニ丈ドレスでした。背中は大胆に披露されており、大きなリボンがとてもかわいかったです。胸元も背中も大きく露出したその衣装はとてもセクシーで、大人っぽいほのばびさんを見ることができました。

ほのばびさんは関コレに後にツイッターで「専属モデルになってから、もう一つの夢であった関コレに出れてゆめみたいです。思った以上のみんなの声援がホンマにホンマに嬉しかったです!」とコメントしていました。

関コレに出るという夢を叶えることが出来たほのばびさんは、夢の舞台で誰よりも輝いていたのかも知れませんね。今後もファッションショーでほのばびさんを見る機会が増えそうですね。

浪花ほのか(ほのばび)「オオカミちゃんには騙されない」に出演

引用:https://www.pinterest.com

ほのばびさんはPopteenのモデル以外にもCMやバラエティ番組にも出演しています。2017年には「ホンマでっかTV」「サンデージャポン」に、2018年には「~アノ業界のリアルな力関係が一目瞭然~ザ・パワーマップ!」「踊る!さんま御殿」に出演していました。

そして、2019年7月14日に始まったABEMAプレミアムで大人気の恋愛リアリティショー「オオカミちゃんには騙されない」にも出演しています。「オオカミくんには騙されない」は過去に5作品放送されている人気番組です。

今回は「オオカミくん」ではなく、「オオカミちゃん」みたいですね。ほのばびさんの他に、ノンノモデルの鈴木ゆうかさんやセブンティーンモデルのあいり(杉本愛里)さん、JELLYモデルの宮瀬いとさんも出演しています。モデルたちの恋愛テクニックも気になりますね。

「オオカミちゃんには騙されない」で、はほのばびさんはガチで恋愛をするのか、恋を邪魔するオオカミちゃんになるのか楽しみですね。雑誌やバラエティ番組とは違った、恋愛をしている時のかわいい女の子としてのほのばびさんを見ることが出来るのが嬉しいです。


まずは1ヶ月無料体験!初回登録なら月額960円が無料!いつでも解約OK!
⇒ABEMAプレミアムに今すぐ登録する!

浪花ほのか(ほのばび)年齢と読み方は?身長と高校をチェック!まとめ

今回は、モデルでタレントとしても活躍している「ほのばび」こと、浪花ほのかさんについて見てきました。年齢は16歳。現在は「大阪スクールオブミュージック高等専修学校」に通っている学生でもあります。身長は、158cm。スリーサイズは「B70・W73・H76」とさすがのモデル体型です。テレビのバラエティ番組にも少しずつ出演している彼女は「第二の藤田ニコル」とも言われています。お父さん、お母さん、お兄さんの家族とも仲良しで、スタイル維持のために「BEYOND GYM(ビヨンドジム)」というジムにも通っています。特定の彼はいないようですが、女性からの支持も高い彼女は、これからの活躍が期待される女の子です。