男性歌手

MADKID(マッドキッド)you-taが野球で大活躍?高校と本名を調査!

Pocket

MADKIDのyou-taさんと言えば歌ですよね。ですが、MADKIDのyou-taさんは野球もうまいんだとか。まだMADKIDのyou-taさんの野球情報や高校が謎なので、MADKIDのyou-taさん野球や高校などについて調べてみたいと思います。

MADKID(マッドキッド)you-taの出身高校は?

引用:https://wadai-log.com

MADKIDのyou-taさんと言えば、「歌がうまい」というイメージが強いのですが、野球の方もとても上手だったようです。中学校では全国ベスト4入りをするほどの腕の持ち主だったようで、中学校の頃は本気でプロ野球選手を目指していました。そんなMADKIDのyou-taさんが、入学したのは「東海大学付属浦安高等学校」です。

高校野球のファンだと聞いたことがある高校の名前だと思います。MADKIDのyou-taさんが入学した、東海大学付属浦安高等学校は、甲子園でもたびたび名前が出る強豪校です。

MADKID(マッドキッド)you-taが野球で大活躍?成績は?

引用:https://aminoapps.com

上記でも少しお話しましたが、MADKIDのyou-taさんは中学のころから高校まで野球少年でした。野球一途な高校球児だったわけで、中学生のころは、全国ベスト4入りを果たしとても優秀な選手だったようです。また、高校はでは野球の強豪校に入学し、毎日辛い練習にも耐えて頑張っていたことと思います。

MADKIDのyou-taさんはプロ野球選手になる夢を抱いていましたが、高校のときに肩を壊してしまい、プロ野球選手になる夢を諦めざる終えませんでした。もし、高校時代に肩を壊していなかったらプロ野球選手になっていたかもしれませんね。

MADKID(マッドキッド)you-taの彼女や結婚は?

引用:https://twitter.com

MADKIDのyou-taさんには彼女がいるのか、またすでに結婚しているのかについて調べてみました。調べていくと…現在は彼女は居ないようで、もちろん結婚もしていませんでした。MADKIDのyou-taさんのファンの皆様、ホッと一安心ですね。

今は恋愛するよりも、仕事に専念しているのかもしれませんね。2018年の1月に日本コロムビアからメジャーデビューしたばかりなので、ここで熱愛報道が出てしまえば、確実にマイナスになってしまいますもんね…。

MADKID(マッドキッド)you-taの家族構成は?

引用:https://siam-information.com

MADKIDのyou-taさんの家族構成について調べてみましたが、家族情報はありませんでした。MADKIDのyou-taさんのように歌手の方の家族って、音楽家だったり、歌手だったり、演奏家だったりするケースが多いのですが、MADKIDのyou-taさんの家族情報が無いので、おそらく家族のみなさんは一般の方でしょう。

以前、MADKIDのyou-taさんは、インスタにお姉さんの結婚式の画像を載せていたことがあり、その際にお父さんとお母さんらしき方も一緒に写っています。写真で見る限りみなさん優しい印象の方たちです。MADKIDのyou-taさんの家族構成は、お父さん・お母さん・お姉さん・you-taさんです。




MADKID(マッドキッド)you-taの髪型が話題に!美容室はどこ?

引用:http://junon.cheerz.cz

MADKIDのyou-taさんは「JunKuwana」という美容院でヘアセットやヘアメンテナンスをしています。JunKuwanaの公式ホームページにも「MADKIDのリーダーのYOUTA君が髪の毛をメンテナンスにきてくれたのですが、MADKIDのもう販売予定のないレアなTシャツをプレゼントしてくれました」とMADKIDのyou-taさんが来たことを、報告しています。

ここまで、芸能人がきたことを明るみにするのってとっても珍しいですよね?MADKIDのyou-taさんの担当は、JunKuwanaのAW代官山ディレクターの桑名淳さんという方のようです。桑名淳さんはお店の名前もJunKuwanaなので、店長さんでしょう。

ここで、桑名淳さんのカンタンなプロフィールを紹介します。

桑名淳のプロフィール

引用:https://junkuwana.link

名前:桑名淳(クワナ ジュン)
出身:静岡県焼津市
生年月日:1980年5月9日
やっていた部活:水泳・野球部・陸上部
好きな食べ物:チーズ・レバー・魚・野菜
好きな飲み物:お酒(ビール・日本酒・赤ワイン)コーヒー・水
趣味:釣り・カメラ・美術館めぐり・写真
実家:蕎麦屋(焼津の大村庵)

2017年4月に代官山にあるプライベートサロンでフリーランスの美容師として働き始め、翌年の2018年4月から自由が丘に移動し、これまでに4店舗のサロンを経験してきました。桑名淳さん独特のカットや独自のカット方法で数々のグランプリで入賞を果たしています。

MADKIDのyou-taさん意外にも、芸能人のヘアメイクやアーティストのPV撮影など幅広く活動しています。桑名淳さんは、数々の賞をとって、とても素晴らしい美容師さんだということがわかりました。だからMADKIDのyou-taさんも今もなお通っているんでしょうね。桑名淳さんの美容院に行ってみたいという方もいると思うので住所を載せておきますね!

MADKIDのyou-taさんの通っている美容院
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-14-9コーポ住吉
JunKuwana

桑名淳さんの美容院への詳しい行き方はサイトを確認してみてくださいね。ここまでMADKIDのyou-taさんの行きつけの美容院を公にしていることから、MADKIDのyou-taさんのファンが殺到すると予想されます。ですので、予約が非常に取りにくいと思いますので、事前に連絡し空いている日を確かめるようにしてください。




MADKID(マッドキッド)you-taの本名は?

引用:https://www.imgrumweb.com

MADKIDのyou-taさんの本名はどうなのでしょうか?調べてみると、本名は「中辻雄太(なかつじ ゆうた)」でした。名前のゆうたはそのまま芸名にしたようですね。you-taでもかっこいいですが、本名でもかっこいいお名前でした!!MADKID(マッドキッド)you-taのプロフィールでは、最後にMADKIDのyou-taさんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

you-taのプロフィール

名前:you-ta(ゆうた)
本名:中辻雄太
所属バンド:MADKID
生年月日:1993年6月15日
年齢:25歳(2019年4月現在)
出身:千葉県市川市

MADKIDは、2014年に結成された平均年齢23.5歳のグループで、3ボーカル、2ラッパーのダンス&ボーカルユニットになり、you-taさんはボーカルを担当しています。2016年12月にアルバム「МADKID」をリリースして、渋谷asiaで開催し、とても盛り上がったようです。そして2017年2月に新メンバー「SHIN」が新たなメンバーに加わります。この後も、音楽活動を行ってきましたが、世間にあまり名前が侵透していませんでした。

ですが、カラオケバトルにyou-taさんが出演したときに、「誰この人?イケメンなのにめっちゃ歌がうまい!!」「歌っている姿をみて感動した!!」「見た目がチャライからどうせ目立ちたくて出たんでしょ!って思っていたけど、心に響く歌声に感動させられました。」「なんでだろう…。この人の歌声を聞くと涙が出てくる…」など、視聴者がyou-taの歌声に感動し、注目を浴びるようになりました。

カラオケバトルから一気に注目され、同時にMADKIDのグループ名も広く知らせることができました。カラオケバトルの結果は予選敗退でしたが、多くの視聴者の心に響く歌を歌い、多く視聴者を感動させました。

MADKID(マッドキッド)you-taが野球で大活躍?高校と本名を調査!まとめ

いかがでしたか?今回は、MADKID(マッドキッド)you-taが野球で大活躍?高校と本名を調査!について書きました。MADKIDのyou-taさんは現在は、ボーカルグループのリーダーとして活躍していますが、プロフィールにもあったように、昔は高校球児だったということにとても驚きました。今は赤い髪色で、オラオラ系の見た目ですが、高校では強豪校で野球を頑張っていたのです。人は見かけによらないとはこのことですね。カラオケバトルに出演してから注目を浴びているので、メディアでも取り上げられることが多くなると思います。今までMADKIDのyou-taさんを知らなかった私も、今後の活躍に期待したいと思いました。