女性タレント・女優

霜月めあの高校と大学は?プロフィールと彼氏をチェック!

Pocket

コスプレイヤーとして活動している霜月めあさん。霜月めあさんの高校や霜月めあさんのプロフィールが気になります。霜月めあさんの高校やプロフィールなどを知らないという方も多いと思いますので、今回はコスプレがとても似合う霜月めあさんについて紹介していきたいと思います。

霜月めあの高校と大学は?

引用:https://twitter.com

まずは、霜月めあさんの高校と大学はどこなのか調べていきたいと思います。霜月めあさんの高校を調べてみると…プロフィールにも載っていなく、詳しい情報がありませんでした。出身高校は公開されていないようですね。

ここからは私の予想になってしまうのですが、霜月めあさんは宮城県仙台市出身ですので、仙台市のどこかの高校に通っていたと思われます。霜月めあさんはとても可愛いので、高校でもかなりモテていたのではないのかなと思います。

次に霜月めあさんの大学について調べてみたのですが、もちろんプロフィールにも公開されていなく、霜月めあさんが大学に通っていたという情報はありませんでした。高校を卒業してからすぐに、コスプレイヤー、グラビアの仕事を本格的にし始めたのではないのかなと思います。

霜月めあの彼氏は?

引用:https://cheerz.cz

霜月めあさんのファンであれば、彼氏の存在が気になりますよね?霜月めあさんの彼氏について調べてみましたが、現在は彼氏はいないようです。「ホッとした…」というファンの方も多いでしょう。以前、霜月めあさんが自身のツイッターで、「彼氏がイケメンなんで見てください!」というタイトルでつぶやいたことがありました。

「えっ??彼氏いるの??」と思ってみてみたのですが、霜月めあさんが男性にコスプレをしている画像が載っていました。男性のコスプレをしても、美形になれるなんて霜月めあさんってすごいですね!!

霜月めあのすっぴんは?卒アルが別人?

霜月めあさんのすっぴんや卒アルが別人?と話題になっていたので調べてみることにしました。まずは、霜月めあさんのすっぴんです。2018年の6月20日に霜月めあさんの自信のツイッターにすっぴん画像が載ってありました。すっぴんなのにこんなに可愛いの??と思ってしまうほど、化粧しているときの可愛さと何も変わらない感じでした。

よくすっぴんになれば別人になってしまう女性が多い中…こんなにもすっぴんが可愛いなんてうらやましい限りです…はい。すっぴん画像と言っても少しは加工が入ってそうですが(笑)そこは大目に見ましょう!さらに、2018年の12月8日にも「すっぴんんんん!おはよ!」というタイトルで、すっぴんを投稿していました。

こちらのすっぴん画像も「とっても可愛い!!」「すっぴんでも美しい!!」「神級に可愛すぎる!!」「とてもすっぴんだと思わない!!」というコメントがたくさんありました。すっぴん画像のコメントは男性が多かったのですが、女性のコメントも目立ちました。

霜月めあさんは結構すっぴんの画像を投稿するみたいですね。そして、卒業アルバムの画像ですが、残念ながら見つけることができませんでした。ですが、すっぴんがとても可愛いので、卒アルも可愛いに決まってます!

霜月めあのチャームポイントはどこ?

引用:https://mystalk.com

次に、霜月めあさんのチャームポイントについて調べてみました。2018年の11月10日にコミュニケーションアプリ「.yell plus」での青年漫画誌「ヤングアニマル」の表紙を飾るグラビア界のオーディションが開催され、最終選考に残った8名がお披露目され、霜月めあさんも参加しました。最後の8人に残るのはすごいことですよね?

そのイベントのときに、自分のチャームポイントについて、「ウェストからおしりにかけてのライン」だと言っています。霜月めあさんと言えば、「くびれ」ですよね?小さいころから運動をまったくしていないのにも関わらず、謎のくびれがあったと話しています。運動をしてもなかなかくびれがつかないと言う方が多い中、小さいころからくびれがあったとは…霜月めあ恐るべし!

グラビアやコスプレイヤーとして、とても恵まれている体つきなんですね。ちなみに、霜月めあさんの美しいくびれをファンの間では「めあカーブ」と呼ばれています。男性だけではなく、女性からも支持があるので、「こんなくびれになりたい…」と思っている女性も多いのではないでしょうか?

霜月めあのスリーサイズやカップは?

引用:https://www.trendsmap.com

霜月めあさんのスリーサイズについて調べていきます。霜月めあさんのスリーサイズは、
B81(Fカップ)・W57・H88です。いわゆる、ボンキュッボンってやつです(笑)スタイル抜群で、さすがグラビアコスプレイヤーという感じですね。ああ~私もこんなスタイルになってみたい…。


霜月めあの経歴は?

引用:https://jolygram.com

霜月めあさんは、高校時代にアパレルやメイドカフェでアルバイトをしながらモデルの仕事をしていました。そして、高校時代に友人に誘われてコスプレをしたところ、自分自身かなりハマッてしまい、コスプレイヤーの道に行こうとしたそうです。

霜月めあさんと言えば、けっこう派手なコスプレのイメージが強いことから、「活発的」「明るい」イメージがあるように思えますが、高校時代はあまり学校に通っていなかったのです。

友人も少なく、唯一できた友人がコスプレが大好きな子だったようで、その友人にコスプレを勧められたことがきっかけで、コスプレイヤーとなりました。もし、その友人と出会わなければ、今の「霜月めあ」はなかったかもしれませんね。上記ですっぴんでも可愛いとお話しした通り、高校時代も霜月めあさんはとびきり可愛かったのでしょう。

コスプレイヤーとして活動していくと、知人から芸能事務所を勧められ、芸能の道に行きます。そして、数々のコスプレイベントに参加し「霜月めあ」という名前を広め、可愛い容姿とスタイル抜群のセクシーさで、コスプレファンから高い支持を得ています。


霜月めあプロフィール

では、霜月めあさんのプロフィールについて紹介していきます。

名前:霜月めあ(しもつきめあ)
生年月日:1995年11月14日
出身:宮城県
血液型:B型
身長:165cm
体重:非公開
スリーサイズ:81-57-88
カップ:Fカップ
フェチ:ほくろ
所属芸能事務所:イブテックエンターテイメント

2018年3月23日にファーストイメージDVDとなる「マジカル」が発売されました。2018年1月にサイパンでDVDの撮影をして、DVDの内容の中にテニスをしているシーンがあるようなのですが、霜月めあさん自身「運動神経が悪い」と公表していて、撮影時にボールを何回も空振りしてしまってとても大変だったそうです。

このDVDを観るときは、ぜひテニスのシーンに注目してみてください。プロフィールでも紹介しましたが、霜月めあさんは「ほくろフェチ」で顔にほくろがある男性が好みだと取材で話しています。また、2018年7月20日に「キミにめあめあ」というセクシーなDVDを発売しています。

内容は、宮古島に彼氏とラブラブ旅行に行って、いつもは上品なのに彼氏の前では大胆になるという彼女を演じています。DVDを見れば、自分が彼氏になったような感じになれるのでしょう。霜月めあさんのファンにはたまらない内容になっています。ぜひチェックしてみてください。

霜月めあの高校と大学は?プロフィールと彼氏をチェック!まとめ

今回は、霜月めあさんの高校と大学は?プロフィールと彼氏をチェック!について調べてみました。霜月めあさんの情報はとても少なく探すのが大変でした。出身高校や大学などの情報がなく、高校卒業後に本格的に芸能活動をスタートしたと思われます。また、現在は彼氏の情報がなく今は芸能活動に力を入れているようです。出来る限り、プロフィールの内容を調べて書いたのでみてみてください!最後まで読んでくださりありがとうございました。