女性アイドル

大貫彩香の身長と体重は?彼氏とプロフィールをチェック!

Pocket

グラビアアイドルの大貫彩香さん。最近ではテレビや舞台に活躍の場を広げています。そんな大貫彩香さんの身長や、大貫彩香さんの彼氏の情報についてまとめます。大貫彩香さんの身長や彼氏の情報が気になる方はこちらから!大貫彩香さんと言えば「秘湯ロマン」にも出演していましたが、目指すところは女優さんだそうです。さっそく大貫彩香さんについて見ていきましょう。

大貫彩香の身長と体重スリーサイズは?

引用:https://hair.cm

グラビアアイドルとして活躍していた大貫彩香さんの身長について調べました。大貫彩香さんの身長だけでなく体重やスリーサイズにまで目を向けて行きましょう。

大貫彩香さんの身長は157㎝です。大貫彩香さんの身長が157㎝と聞いて小さいな、と思うかもしれません。一昔前ですと157㎝、158㎝が理想身長でしたが、今の若い方は高身長化していますから、大貫彩香さんの身長157㎝は小さい部類に入るかもしれません。

ですが、その小ぶりな感じが大貫彩香さんの魅力でもありますので、大貫彩香さんの身長に惑わされることはないと思います。

体重は非公開でした。確かに年頃の女の子に限らずですが、女性に体重を聞くのはタブー。推定で言わせていただきますと42,3㎏くらいではないかと思って見ています。大貫彩香さんは身長といいバランスのとれたボディをしていますので、確実な体重が分からなくとも抜群のスタイルを誇ります。

そしてスリーサイズですが、B85/W58/H85となっています。ナイスバディなことがお分かりいただけたでしょうか。おまけになりますがカップはDカップとう情報もあります。トータルで見てもいやらしくない、だけど見てしまうといった魅力的なスタイルをしています。

大貫彩香のデビューのきっかけは?

引用:https://autoc-one.jp

大貫彩香さんは主にグラビアで活躍していますが、どういう経緯でデビューに至ったのでしょうか?大貫彩香さんは高校3年生の時に、お母さんとおばあちゃんとほぼ初めて原宿に買い物に行った時スカウトされて芸能界に入ったそうです。スカウトの方から名刺をもらい、テンションが上がったのは大貫彩香さんではなくお母さんだったとか。

原宿でスカウトって本当にあるんですね。日本中の可愛い子が集まるといったイメージの原宿でスカウトされたとは、それだけ人を惹きつける何か特別なオーラがあったのでしょう。これだけ可愛いのですから当たり前かもしれませんが、原宿でスカウトなんて王道すぎで逆に警戒してしまいそうですが、安全な事務所と分かり芸能界入りしたのでしょう。

デビューは2011年。アイドルユニット「リンクス」としてデビューしたのです。デビューしてすぐ「ミスヤングチャンピオン2011」で決勝まで勝ち残っています。その後はDVDを定期的に発売し、2017年の時点では12作目のDVDを発売していますので、1年に1本か2本出している計算となります。それだけ需要があるわけですから、グラビア界では相当な人気がありました。

大貫彩香の出身高校と大学は?

引用:https://hair.cm

大貫彩香さんはグラビアアイドルとして芸能界に入る前はデザイナーを目指していました。デザイナーになるために選んだのは工業高校でした。どこの高校かは正確な情報はないのですが、「神奈川県立神奈川工業高等学校」が有力視されています。工業高校というと男子ばかりのイメージがありますが、その中で技術を本気で学びたかったのでしょうね。

でも、男子ばかりの中紅一点とも言っていい女子が、ましてや大貫彩香さんのような可愛い女子がいたらそれはそれはさぞかしモテたでしょう。大貫彩香さんは中学の頃からバドミントンをやっていて、部活動だけでは飽き足らず学校外のクラブチームにも入っていたそうです。

見た目ふんわり天然ちゃんという感じがしますが、バリバリ体育会系だったのはそれはそれでギャップがあって魅力的です。そして、工業高校を卒業した大貫彩香さんは、「東京工芸大学学術学部 ヒューマンプロダクトコース」へ進学しました。

デザイナーになる夢を実現するために、大学も工芸大学を選択したのです。昔に比べて芸能人の方も大学に進学する方が増えてきました。その方が箔が付くのかもしれませんし、肩書きが増えるからかもしれません。大貫彩香さんは夢に向かって着実に歩き始めていたんですね。

大貫彩香の彼氏は?

引用:https://twitter.com/

大貫彩香さんのファンの方は知りたいような知りたくないような話しですが、大貫彩香さんに彼氏はいらっしゃるのでしょうか?お年頃ですから大貫彩香さんに彼氏がいてもおかしくはありませんが、何せ人気商売ですから、大貫彩香さんに彼氏がいることでマイナスに働くことも考えられます。

AKB48グループではありませんので、大貫彩香さんが彼氏を作るの禁止というルールはないかと思いますが、表立って彼氏います!というのもちょっと違う気がします。大貫彩香さんの彼氏については今のところ情報はありません。これまでスキャンダルもありませんので、事務所からしたら優等生なのかもしれません。

では、大貫彩香さんの彼氏に求める条件みたいなものはあるのでしょうか?大貫彩香さんの好きなものから検証してみました。大貫彩香さんは帽子が好きで、男性の帽子にも目がいくそうです。帽子が似合う男性は魅力的に見えるようで、それがキレイめでもカジュアルでもその人の個性を引き出していると素敵!と思うのだとか。

帽子の他には腕時計にも注目してしまうそう。文字盤やベルトがゴツイと「男らしい!」とキュンキュしてしまうんだとか。

大貫彩香の好きな男性のタイプは?

引用:https://news.mixi.jp/

もっと具体的に大貫彩香さんの彼氏の条件を調べていくと、好きなタイプが分かりました。

「優しくて少年っぽい人」

「一緒にわいわいしながら楽しんでくれる人」

少年の心を持った大人子供みたいな男性で、同じことで笑えて、楽しめる人という感じでしょうか。笑のツボが同じかどうかって、結構重要なポイントですよね。ですが、この理想の男性像、結構な割合で女性は条件に挙げているような気がします。

それだけ少年ぽい男性って魅力的なのですが、実際、そういう男性って少ないですよ。少年ぽいと思っていたらただのワガマママザコンだったとか…。なんて夢が壊れることを言ってはダメですね。

一緒にワイワイ出来る男性というのは、例えばアウトドアではバーベキューなどを一緒に楽しんだり、インドアだったら一緒に好きなDVDを鑑賞したりという感じなのでしょうか。大貫彩香さんご自身は恋の駆け引きが苦手なようで、好きになったら一直線。

自分から告白すると言っていました。草食系男子が増えている現代で、大貫彩香さんのような可愛い女性からぐいぐいこられたら、断る男性なんているのでしょうか?


大貫彩香はどんな性格?

引用:https://autoc-one.jp/

大貫彩香さんの身長だったり彼氏だったりを語ってきましたが、そもそも大貫彩香さん自身はどんな性格の女性なのでしょうか。グラビアからは伝わらない大貫彩香さんの性格にツッコミます。大貫彩香さんご自身の分析では、自分の制性格は「マイペース」「無邪気」「負けず嫌い」とされています。実に芸能界に向いている性格だと思います。

特にマイペースで負けず嫌いとは、芸能界でお仕事する時は武器になります。色々な誘惑も多く、競争の激しい芸能界ですから、大貫彩香さんのように流されず、かつ向上心がある方はこれから先きっと成功していくことと思います。そして無邪気という点は、グラビアを見ると分かる気がします。ふんわりした雰囲気であどけない表情が大貫彩香さんの特徴ですから、実に性格がいい具合に作用していのだなと思います。


大貫彩香のプロフィール

名前:大貫 彩香(おおぬき・さやか)
愛称:さっちょ
生年月日:1992年10月1日
出身地:神奈川県
血液型:A型
趣味:ドラマ鑑賞
特技:もの作り、バドミントン

大貫彩香の経歴

経歴も合わせてご紹介します。

2011年・・・「ミスヤングチャンピオン2011」決勝まで残る
2012年・・・イメージDVD発売。活動休止。
2013年・・・所属事務所移籍
2015年・・・「週刊ヤングジャンプ」の企画『ゲンセキ10』にノミネート
2016年・・・HEIWAイメージキャラクター「マイホリ」に就任
2017年・・・テレビ朝日系「秘湯ロマン」に出演

先にも触れましたが、大貫彩香さんは現在脱グラビアドル計画として、女優としての活躍の場を広げています。2013年からは舞台のお仕事も始められています。

大貫彩香の身長と体重は?彼氏とプロフィールをチェック!まとめ

大貫彩香さんの身長や、大貫彩香さんの彼氏についてまとめてきました。大貫彩香さんの意外な一面も見れたような気がします。大貫彩香さんの好きな男性のタイプやご自身の性格を知れたことで、大貫彩香さんの今後の見方がいい方に変わった方も多いのではないでしょうか?今後の活躍ぶりが期待できますね。