女性タレント・女優

北川景子の父親の画像はダンディだった?三菱重工の幹部の噂を検証!

Pocket

北川景子さんの父親の画像はダンディなのでしょうか?北川景子さんの様な綺麗な方の父親なのでカッコいいでしょうね。どうやら、北川景子さんの父親が三菱重工の幹部ではないかと話題になっています。DAIGOさんと結婚して順風満帆な生活を送っている北川景子さん。今回は、父親の画像はあるのか、三菱重工の幹部だという噂は本当なのか検証してみました!

北川景子の祖父は金持ち!医師だった?

引用:https://2xmlabs.com

北川景子さんの実家が病院だと言われていますが本当なのでしょうか? 調べてみました!どうやら、北川景子さんのご実家が病院ということではなく、祖父が精神科の医師だということが分かりました。祖父は滋賀県出身で神戸で病院を開業した開業医だそうです。

北川景子さんの祖父が開業医ということなので、父親も病院を継いで医師をしているのでしょうか?父親の職業も気になりますよね!父親の画像も調べてみたので、見ていきましょう!

北川景子の父親の名前と職業は?ダンディな画像は?

引用:https://mint-ice.xyz

北川景子さんの祖父がいしだという事から、父親も医師ではないか?という噂もありますが、北川景子さんの父親の職業は医師ではありません。では、どんな職業なのでしょうか?

まず、北川景子さんの父親の名前は「北川元洋」さんと言います。職業は三菱重工に勤務されているようです。三井重工は「下町ロケット」に出てくる帝国重工のモデルになった企業で、歴史も長く1950年に設立され、今日まで日本の重工業を牽引してきた大企業です。

これだけで、北川景子さんの父親がかなりのエリートだという事が分かると思います。しかし、父親はただの一社員ではありませんでした。三菱重工の幹部をされているようです!北川景子さんの父親は防衛・宇宙セグメントのナンバー2の役職であると言われています。

仕事内容は、戦闘機や戦車の開発・製造をして、それを自衛隊に納めています。日本の防衛における”トップシークレット”を扱う立場にあります。国家レベルで守らなければならない秘密が、たくさん秘められた場所で働いているんですね。

以前は、神戸造船所の配属で、ずっと潜水艦を作る仕事をしていたそうですが、2年前の2016年から現在の仕事に配属されたようです。2016年といえば、北川景子さんとDAIGOさんが結婚した年ですね。おめでたいことが重なった年だったんですね。

北川景子さんの画像は残念ながら出てきませんでした。きっと素敵な父親なんでしょうね。

北川景子の父親はどんな人?

北川景子の父親が三菱重工の防衛・宇宙セグメントのナンバー2という役職で働いていることが分かりました。一体どんな人なのでしょうか?見ていきましょう。

『普段は無口であまり、娘の北川景子さんとも話をしない』そうです。

しかし、北川景子さんは父親とのエピソードについてはSNSやインタビューなどで公表しています。そこでは「父親の躾が厳しかった」と話しています。テストで99点をとって喜んでいた時、父親に「あと1点は?」と怒られたそうです。

北川景子さんは父親を尊敬しているそうで、あるインタビューにも答えていました。

「真面目に働く」というと当たり前のことのように思えますが、実は大変なことを当たり前にできていた父の姿を私は小さい頃から見てきました。ですから、自分も父親のように当たり前のことが当たり前にできる人間になりたいと思ってきました…

父がよく言っていたのは、「みんなと同じである必要はない。なぜなら同じっていうことは難しいし、不可能なんじゃないか。自分が信じた道を行きなさい。」ということでした。

芸能界に行きたいと話した時も「10代で自分の進みたい道ややりたいこと、将来の夢を見つけて進んでいこうと思えたことはすごく素晴らしい事だと思うから、自分で決めた事を最後まで頑張りなさい」と応援してくれたそうです。

口数が少なくても、北川景子さんのことを心から応援しているのが伝わってきますよね。

北川景子の三菱重工のCM

北川景子さんが三菱重工グループの空調機のCMに出演しています。父親と娘がこうした形で繋がっているのは素敵なことだと思います。

北川景子の母親や兄弟など家族構成は?

北川景子さんの父親について見てきましたが、母親や兄弟など家族構成をご紹介します。

北川景子さんの家族構成は、父親、、母親、姉、弟の5人家族です。北川景子さんにはお姉さんがいるんですね。長女のイメージがあったので意外だなと思いました。北川景子さんのご実家は、北川景子さんの出身地である神戸市中央区にあります。

北川景子さんの母親の出身は、香川県だそうです。

北川景子の父親とDAIGOが会った?

引用:https://eurosim2007.org

厳格で厳しかったという父親がDAIGOと初めて会ったのは北川景子さんとDAIGOさんが交際していると報告をする前だったそうです。偶然ばったりと会ってしまったDAIGOさんと北川景子さんの父親。

北川景子さんが父親に交際していることを言うと父親は笑顔で「ボンビーガールが大好き」と言っていたそうです。DAIGOさんも緊張したとは思いますが、北川景子さんもすごく緊張したのだと思います。

DAIGOさんも「ボンビーガール」に出演していて良かったと心から感じたに違いないでしょう。緊張の一瞬ではあったと思いますが、きちんと報告と紹介が出来て良かったのかもしれませんね。

北川景子の優しいお母さんと弟は?

引用:https://mi-mi-trip.com/

北川景子さんんお母さんはとても温厚な性格をしているそうです。北川景子さんが芸能界に入るとなった時も、理解をしてくれて応援もしてくれているとのことです。

厳格なお父さんと温厚なお母さんのもとで育った北川景子さんは常に温厚で、でも時に厳しくと2人の良いとこをしっかりと受け継いでいるだと思います。北川景子さんもきっと優しくて理解のある素敵なお母さんになるんではないでしょうか。

神戸市出身の北川景子さんは1995年に起きた阪神・淡路大震災の時に、素足にパジャマ姿の弟を引っ張って逃げ周り、なんとか生き延びることが出来たというエピソードがあります。1986年産まれの北川景子さんは当時9歳で小学2年生でした。

まだまだ守られる立場にいる北川景子さんなのに、家が倒れたり火災や事故が発生したりする中、自分より小さい弟を守るため、必死に逃げ回り助かることが出来ました。

この震災により沢山の友達を亡くしてしまった北川景子さんは弟に「どうして助かったの?」と聞かれ、「なんか仕事があるんやろ。私たちには」と答えたそうですよ。9歳とは思えないくらい考え方が大人びていると思います。北川景子さんは小さいときから本当にしっかりしていたんですね。

北川景子と女優の高畑淳子は親戚関係だった!

引用:https://twitter.com

北川景子さんの母親のはとこに、女優の高畑淳子さんがいます!北川景子さんと高畑淳子さんは親戚だったんですね。親戚だからでしょうか、なんとなく顔が似ている感じがします。

高畑淳子さんは北川景子さんが親戚だということを知らなかったそうです。北川景子さんの祖母と高畑淳子さんが会った時に、「うちの孫は北川景子と申します」と打ち明けられて、とても驚いたそうです。高畑淳子さんの驚く顔が目に浮かびますね(笑)

一方の北川景子さんは、「(高畑淳子さんと)似てる、って言われます、親戚に」と笑って語ったことがあるそうです。

北川景子は高学歴の才女だった!

引用:https://thetv.jp

芸能界に入る前の北川景子さんの夢は医師だったそうです!祖父が開業医なので、その影響が大きかったのかもしれませんね。子供の頃祖父の病院に行くのが好きだったそうです。孫が医師を目指していたことは、北川景子さんの祖父も嬉しかったでしょうね。

北川景子さんの出身中学と高校は、大阪女学院中学・高校というお嬢様学校でした。偏差値は65~69と言われています。京大などハイレベルの大学に進学する人も多い進学校だそうです。北川景子さんが高学歴の才女だったことが分かりますね。

医者を目指し、理系で勉学に励んでいましたが、高校での成績はあまり良くなかったそうです。悩んでいた時に事務所からスカウトされて、芸能界の道に進みました。

北川景子の妹がNMB48に在籍!?

なんと、北川景子さんの妹がNMB48に在籍しているという噂があるようです!!しかし、北川景子さんには妹さんはいませんよね…。この噂はデマという事が分かりましたが、どうして北川景子さんの妹がNMB48に在籍しているという噂が流れたのか調べてみました。すると、こんな写真を見つけました。

引用:https://masaboyaki.blog.so-net.ne.jp

ファンミーティングで撮影したツーショット写真から、なぜか木下春奈さんが妹と間違われたようです。

北川景子、第一子妊娠!

引用:https://sasakinozomi-ouen.pink

2020年4月22日、女優の北川景子さんが、自身の公式サイトで第一子を妊娠したことを発表しました。2016年1月に結婚し、結婚5年目にして待望の子宝です。

北川景子さんは公式サイトで、「現在、第一子を妊娠しています。今年の秋に出産予定です。」と公表しました。「新型コロナウイルスの影響で、世界的にも大変な状況ですが、体調管理に留意し、元気な子供を産みたいです。」と語っています。

DAIGOさんも同じ日に自身のブログで、「新しい命を授かりました。」と発表しています。「世界中が大変な中、生まれるまでは発表しないつもりでしたが、母子ともに安全に過ごせるように支えていきたいです。」と語っています。

2人は出産するまで発表する予定はなかったようですが、一部報道が出てしまったために、急遽発表することになったようです。

インターネット上では、2人に祝福の声が上がっています。

「2人の子供なら絶対かわいいと思う。」
「かっこいいお父さんときれいなお母さん誕生。」
「早く子供の顔を見てみたい。」
「理想の夫婦です。」

など、美男美女夫婦の子供の出産を望む声が相次いでいます。
北川景子さんと、DAIGOさんはおしどり夫婦としても好感度が高く、理想の夫婦ランキングでは常に上位に位置しています。暗いニュースが多い中でのビッグカップルの妊娠発表は、世間を明るくしてくれました。

北川景子のショートヘアがかっこいい!

引用:https://ayakae0920.com

北川景子さんがデビュー後初めてショートヘアにし、かっこよすぎると話題になっています。ロングヘアからバッサリカットした理由についてみていきましょう。

北川景子さんがショートヘアにした理由は、主演を務める映画『ファーストラブ』の撮影のためだそうです。美容室で北川景子さん自ら自分の髪をハサミでカットしたそうです。北川景子さんは、「髪を切ろうと思ったのは、この映画の役柄に合わせてですが、切るなら意味があるときに切りたいと思っていました。」と語っています。

映画に対する意気込みが見て取れます。インターネット上では、ショートカットにした北川景子さんが大反響を呼んでいます。

「イケメンだなと思ったら、北川景子だった!」
「北川景子さん、イケメンすぎてドキドキする」
「男役が似合いそう!」
「ロングの北川景子も好きだけど、ショートも好き!」

と絶賛の嵐です。髪の毛をこれほど短くしたことで、北川景子さんの美しさやカッコよさがより協調されている気がします。新しく出てきたイケメン俳優のような美しさです。

北川景子のプロフィール

引用:https://newsyo.jp

名前:北川景子
本名:内藤景子
生年月日:1986年8月22日
血液型:O型
出身地:兵庫県神戸市
所属:スターダストプロモーション

北川景子さんが芸能界に入ったのはモデルのスカウトがきっかけでした。モデルや舞台の仕事をするうちに、医者になるよりも芸能界の方が向いているのでは考えた北川景子さんは上京を決意。そして北川景子さんは、当時通っていた大阪女学院高等学校から芸能活動をしやすいクラーク記念国際高等学校の東京キャンパスへ転校したそうです。その後人気雑誌の「Seventeen」でモデルを務め、舞台やドラマへと活躍の場を広げていきました。

北川景子の父親の画像はダンディだった?三菱重工の幹部の噂を検証!まとめ

北川景子の父親の画像はダンディだった?三菱重工の幹部の噂を検証!ということで見てきましたが、いかがだったでしょうか?北川景子の父親が三菱重工の防衛・宇宙セグメントのナンバー2という役職で働いていることが分かりました。無口ですが北川景子さんの進む道を応援してくれる素敵なお父様です。ここまで読んでいただき、ありがとうございました!