女性タレント・女優

北川景子の子供や妊娠はいつ?daigoとの馴れ初めから結婚までが最高!

Pocket

女優の北川景子さん、子供はまだなのか?妊娠はいつ?と気になりますよね!daigoさんとの馴れ初めから結婚までが最高なんです!本当にお似合いのカップルですよね。以前から、産婦人科に通っている姿が見られたりと、話題になっていますよね。今回は、北川景子さんの子供や妊娠はいつなのか?daigoとの馴れ初めから結婚までご紹介していきます。

北川景子の妊娠発表はいつ?

引用:http://news.livedoor.com

女優の北川景子さん。妊娠発表はいつなのか?世間の注目を浴びていますね。2016年北川景子さんが29歳の時に、8歳年上のミュージシャン兼タレントのDAIGOさんと結婚しました。

同じ世代の女優さんたちが続々と妊娠、出産をしています。上戸彩さんや相武紗季さん、杏さんに榮倉奈々さん、引退した堀北真希さん、加藤夏希さんや佐々木希さんなど、主役級の有名女優さんたちが妊娠、出産をしているので、北川景子さんも余計に注目されてしまうのかもしれませんね。

北川景子さんには妊娠できない理由があるようです。その理由を見ていきましょう!

北川景子には妊娠できない理由があった!

引用:https://eiga.com/

北川景子さんには、どうやら妊娠できない理由があるようです。実は、北川景子さんの産婦人科通いが目撃されており、マスコミも妊娠発表のタイミングを待っていたのですが、それが定期検診だとわかりました。

ドキドキしていたマスコミもがっかりしたかもしれませんね。妊娠しにくい身体という噂もありますが、そうではないという情報もあるので、さっそく見ていきましょう!

北川景子とDAIGOは仮面夫婦?

北川景子さんとDAIGOさんが、実は仮面夫婦ではないのか…という噂もあります。本当なのでしょうか?とってもラブラブに見えるお二人ですが、どうやら、お二人の仕事が忙しすぎることからこのような噂が流れているようです。

仕事が忙しい=すれ違い=不仲=仮面夫婦

こんな感じで勝手に噂になって広がったようです。今の時代、離婚は珍しいことではないので、本当に不仲だったらとっくに離婚していると思うので、北川景子さんとDAIGOさんは上手くいっているのだと思います。

北川景子の契約で妊活できない?

妊娠できない一番の理由として考えられるのが、2017年のNHK大河ドラマ「西郷どん」に出演中ということで、長期的に拘束されるため今年末くらいまでは妊娠発表はないと言われています。お仕事が忙しいという理由ですね。

2019年は仕事も落ち着くと思うので、もしかすると幸せな妊娠発表報告が聞けるかもしれませんね。


北川景子の旦那DAIGOはどんな人?

引用:https://4yuuu.com

本名: 内藤 大湖(ないとうだいご)
生年月日: 1978年4月8日
出身地: 東京都
血液型: AB型
学歴: 玉川大学文学部芸術学科中退
母方祖父: 第74代内閣総理大臣 竹下登

母方の祖父が元内閣総理大臣の竹下登さんです。母方の祖父なので苗字が違います。すばらしい家系で育ったのだと思います。しかし、テレビで見るDAIGOさんは、「そうっスね」「マジで」「マジっすか?」「ガチで」「ハンパない」「みたいな〜」というチャラチャラした言葉づかいで、みなさんご存知の「うぃっしゅ!」の決めポーズまであります。見かけによらず、性格はとても温厚な平和主義者とのことです。

DAIGOさんは2003年にアーティストとしてメジャーデビューしています。現在はロックバンドBREAKERZのボーカルをしています。やはりプロ、歌もかなりお上手なんです。


北川景子とDAIGOの馴れ初めは?

引用:https://www.pinterest.com

北川景子さんとDAIGOさんが熱愛中だと複数のメディアが報道しました。ふたりの交際が始まったのは2014年の春からでした。交際の証拠に、2人とも右手の薬指に同じ指輪をしていました!指輪のブランド名は「ローリー・ロドキン」(Loree Rodkin)。とても高価なものらしいです。結婚前提としてのお付き合いだったのかもしれませんね。

2人が初めて出会ったのは、北川景子さんが主演の2011年ドラマ「LADY」に、DAIGOさんがゲスト出演したときでした。それから3年後の、2014年1月に放送されたバラエティー番組「火曜サプライズ」で再会しました。ふたりは意気投合して親密になったようです。

ふたりが再会した日は、1月11日でした。12月中旬には、サングラス姿の2人が飲食店から出てきて、手をつないで歩いていたところをフライデーされています。

熱愛についてfacebookでコメントしてた!

北川景子さんは、これまで熱愛報道が出ても「彼氏いた事ありません。」と宣言をしています。北川景子さんの所属事務所もこれまで男性との噂があるたびに徹底的にガードしてきたようです。しかし、DAIGOさんとの熱愛は公表しています。

育ちのいい、まじめなDAIGOさんとなら世間にも堂々と公表できると思ったのかもしれませんね。この時すでに結婚も視野に入れていたのかもしれませんね。所属事務所も、北川景子さんのイメージも良くなると考えていたようです。

DAIGOさんとの熱愛交際報道があったあと、北川景子さんのfacebookはファンたちの祝福コメントで溢れました。その中で、北川景子さんがfacebookにコメントしました。

「私は何も変わっていませんよ。皆様がいる限り私は女優です。この体が動かなくなるまで、お仕事いただける限りしぶとくやらせてください!」

温かく見守っていこうと思いますよね。

お互い交際を否定せず!

DAIGOさんとの熱愛が報じられてから初めての公の場は、トヨタ新型車の「アルファード」の発売記念イベントでした。「DAIGOさんとの交際は事実ですか?」という質問に、北川景子さんは満面の笑みで「ありがとうございます。」と答えたそうです。余裕がある感じがしますよね。

なんと、「アルファード」には、ダブルウィッシュ式のサスペンションが採用されています。ダブルウィッシュ!!まるで狙ったかのようなネーミングですよね(笑)報道陣が「ダブルウィッシュは好きですか?」と質問すると、北川景子さんは、「両方好きです」と答えたそうです。両方!?最後まで交際を否定しなかったようです。

イチャイチャでラブラブな二人

引用:http://gassan-life.com

2015年3月に、女性セブンが激写した写真です。北川景子さんとDAIGOさんが、TSUTAYAでイチャイチャしている様子を撮られました。しかし、二人とも気づいている様子ですが全く気にないで密着しています。一応マスクをしていますが堂々としていますよね。

立ち読みするDAIGOさんを北川景子さんが後ろから抱きしめて常に密着状態だったそうです。多分二人は正直に嘘をつかずに付き合おうと思っていたんだと思います。芸能人だって人目を気にせずイチャイチャしたいですよね。

ふたりともお仕事が忙しい時期でしたが、時間を見つけてはデートしていたんですね。応援したくなるカップルです。

プロポーズの言葉は?

2015年の24時間マラソンランナーにDAIGOさんが指名されました。走る日は8月22日、北川景子さんの誕生日だったのです!コレは何かあると思わずにはいられませんでしたね。ゴールには北川景子さんが待っていて、感動のプロポーズ!?と予想されていました。

DAIGOさんは見事完走!完走を終えたその足で、DAIGOさんは北川景子さんの所に行き指輪を渡したそうです。プロポーズの言葉は「KSK。結婚してください」だったそうです。DAIGOさんらしいプロポーズでした。

「いつものアルファベットには大笑いしているんですけど。緊張して、あのときだけは笑えなかった。箱はいかにもという箱だったんですけど、あんまり立派な指輪なので箱を落としてしまいました」

指輪は芸能人御用達のハリーウィンストン。2カラットということなので、1000万以上の指輪!!さすがDAIGOさん!!

結婚記者会見

北川景子さんとDAIGOさんは、2016年1月11日11時11分に入籍しました。そして報道陣の前で結婚記者会見を開きました。なぜこの日に入籍したのか?二人が番組「火曜サプライズ」で再会したのが1月11日だったこと。そして北川景子さんが好きな数字が「1」だったからだということです。

お互いを愛する気持ちが十分すぎるほど伝わってくる記者会見でした。お互いが凄く惹かれあっているという事が分かりました。憧れのご夫婦です。

北川景子の子供や妊娠はいつ?daigoとの馴れ初めから結婚までが最高!まとめ

北川景子の子供や妊娠はいつ?daigoとの馴れ初めから結婚までが最高!ということで見てきましたが、いかがでしたか?北川景子さんとdaigoさんの馴れ初めから結婚までが本当に最高だったと思います。こういう関係をいつまでも築いていって欲しいですね。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。