男性タレント・俳優

岡山天音と窪田正孝が似てる?ブサイクなのに人気の秘密はコレだった!

Pocket

岡山天音さんは窪田正孝さんに似てる?ブサイクなのに人気の秘密は何なのでしょうか?ドラマ『ひよっこ』に出演していることでも注目を集めていますが、今回は、ブレイク必至の非イケメン系俳優の岡山天音さんは窪田正孝さんに似てるのか、ブサイクなのに人気の秘密をご紹介していきます。窪田正孝さんは山崎賢人さんと仲良しですが、二人の馴れ初めや母親との親子共演での評判なども見ていきましょう!

岡山天音が「スカッとジャパン」に出演していた!

引用:https://getnews.jp

岡山天音さんがバラエティー番組「スカッとジャパン」の再現VTRに出演していたことでも話題になっています。

  • 2015年10月26日 『世直しジュディ』 ジュディ・オングさんと共演
  • 2015年11月30日 『ビシッとジャパン』 美山加恋さんと共演
  • 2016年2月8日 『バイトリーダーの標的』 美山加恋さんと共演
  • 2016年8月1日 『ダメゆとりを撃退スカッと』 岸井ゆきのさんと共演
  • 2017年6月12日 『モンスター新入社員』

岡山天音さんは「スカッとジャパン」に、計5回も出演していたんですね!

岡山天音の過去出演ドラマは?

引用:https://kotoko18.com

岡山天音さんは「スカッとジャパン」に、計5回も出演していたことが分かりましたが、過去の出演ドラマも見ていきましょう。

NHK教育
「中学生日記 シリーズ・転校生~少年は天の音を聴く~」

ドラマ
「放課後グルーヴ」
「半沢直樹」
「家族狩り」

WOWOW
「この街の命に」

映画
「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」
「人狼ゲーム」
「麦子さんと」
「合葬」
「ライチ☆光クラブ」
「ドロメ」
「黒崎くんの言いなりになんてならない」
「ディストラクションベイビーズ」
「セトウツミ」
「帝一の國」
「僕らのごはんは明日で待ってる」
「ポエトリーエンジェル」
「神さまの轍-checkpoint of the life-」

他にも映画を中心に、CMやバラエティー番組などにも多数出演されています。「週刊少年ジャンプ」で連載された桂正和による漫画「I”s(アイズ)」のドラマがBSスカパー!で12月21日(金)より放送されています。魅力的な女性キャラクターたちと恋愛模様を繰り広げる主人公・瀬戸一貴役に岡山天音くんが抜擢されています。

岡山天音の父親と母親は?きたろうだった?

岡山天音さんは、「二世タレント?「父親は俳優のきたろう?」などと言われていますが、岡山天音さんの父親と母親はどんな方なのでしょうか?気になるので調べてみました。

まず、俳優のきたろうさんが父親ではないかと言われているようですが…

引用:https://yumeijinhensachi.com

岡山天音さんと顔が似ているという事から、父親ではないかという噂になったのだと思います。確かに似ている気もしますが(笑)岡山天音さんは東京都国立市出身ですが、きたろうさんは千葉県市川市の出身です。ふたりの出身地はバラバラでした。実際には、まったくの赤の他人です。

岡山天音さんの母親のことも調べてみました。母親について詳しくは分かりませんでしたが、岡山天音さんは母親の作る「ロールキャベツ」が大好きなんだそうです。きっと、優しいお母様なんでしょうね。

きたろうの息子は?

俳優のきたろうさんが父親ではとの噂がある岡山天音さん。実際に父親ではないですが、きたろうさんに息子がいるのか気になりますよね。調べたところ、きたろうさんには息子が一人いるとのことです。

きたろうさんの息子は古関昇悟(旧芸名:北川昇悟)さんで、俳優として活躍しています。舞台をメインに行っている俳優なので、ドラマやCMにはあまり出演していないとのことです。ちなみに古関昇悟さんは目鼻がくっきりとしていて、きたろうさんにはあまり似ていない印象です。

きたろうさんには俳優をしている一人息子がいるという情報から、岡山天音さんが息子ではと噂されるようになったのかも知れませんね。

岡山天音が母親と親子CM共演?評判は?

岡山天音さんが母親と親子CM共演をしています!しかも、すっごく面白いと評判なんです!まずは、その話題のCMを見てみましょう!

実の親子ではありませんが、岡山天音さんと斉藤由貴さんが親子役で出演しています。auのCMシリーズです。ストーリーが繋がっているので面白いですよね。岡山天音さんと斉藤由貴さん、夏帆さんの掛け合いが面白いんですよね。本当の親子みたいですよね。三人の演技力が光っています。思わずクスッと笑ってしまいますよね。

ネットでの評判も見ていきましょう!

岡山天音はイケメン?ブサイク?窪田正孝に似てる画像!

岡山天音さんはイケメンなのか、はたまたブサイクなのか、ネット上で意見が分かれているようです。窪田正孝さんに似てるという意見も多かったので、似てる画像もご紹介します。

引用:https://unicorntomo.com

どうでしょうか?少したれ目なところが俳優の「窪田正孝」さんに似ていてイケメンだと思います♪ 窪田正孝さんの方がイケメン枠でしょうか。髪型や骨格は二人とも似てる気がします。ブサイクという表現だけでなく「非イケメン」という表現もされているようですね。

正面の写真も似ていますが、特に横顔はソックリです。2人とも鼻が高くかっこいいですよね。岡山天音さんは一重で窪田正孝さんは二重と共通点がなさそうな2人ですが、似ている部分をまとめてみました。

  • 高い鼻
  • 八重歯
  • エラが張っている
  • 太くてしっかりしている首
  • 表情
  • 髪型

上記部分が岡山天音さんと窪田正孝さんの似ているところだと思います。2人とも目に力をいれないで、ナチュラルな少し脱力感のある様子も似ていますよね。また髪型がそっくりなので、なおさら似ているように感じます。

かなりのたれ目で目が離れているのが彼の特徴だと思います。凄くイケメンではないけど魅かれる魅力があるようです!岡山天音さんと似ている俳優さんを他にも見ていきましょう!

岡山天音と似ている俳優は?

岡山天音さんと似ている俳優さんに、濱田岳さんがいます。

引用:https://jyouhou-depot.com

岡山天音さんと濱田岳さんは顔の輪郭が似ていますよね。笑った時の柔らかい雰囲気も似ています。濱田岳さんと窪田正孝さんは似ていないのに、岡山天音さんはどちらにも似ているのは面白いですね。

他にも、岡山天音さんと似てると言われている有名人の方がこちらです!

ミュージッシャン:三浦大知さん
俳優:渡部豪太さん
女優:江口のりさん
俳優:大沢たかおさん
俳優:森山未來さん
俳優:渋谷翔太さん
歌手:森山直太朗さん

岡山天音さんは色んな方と似ているようですね。


岡山天音は山崎賢人と仲良し!ふたりの馴れ初めは?

引用:https://mdpr.jp

岡山天音さんは山崎賢人さんと仲良しなんです。ふたりは同じ年という事もあり、仲がいいのかもしれませんね。しかし、仲良しすぎて岡山天音さんに「ホモ疑惑」が出ているようなのです。

以前「おしゃれイズム」に出演した際、俳優の山崎賢人さんと共演したのですが、ふたりで体を触り合っていたことから「ホモ」だと噂されてしまったようです。もちろん、事実無根です(笑)ふたりでじゃれ合うほど仲がいいという事ですよね。

岡山天音さんと山崎賢人さんの馴れ初め、仲良くなったきっかけは、一緒に食事をした時に軽い喧嘩になってしまったそうです。そのことがきっかけで仲を深めていったのだとか。

お互いに毎晩電話をかけあっていたことから、お互いの親が「うちの子、実はソッチ系!?」と疑っていたそうです。

さらに、岡山天音さんが山崎賢人さんの実家に毎晩泊まりに行っていた時期もあるそうです。山崎賢人さんが電話に出ない時は「もう僕に飽きてしまったのか…」と落ち込んだりと、相当仲がいいエピソードがたくさんあるようです。

岡山天音さんと山崎賢人さんの出会い

プライベートでも仲良しの岡山天音さんと山崎賢人さんはオーディション会場の控室で初めて会ったそうです。

岡山天音さんがオーディション会場の控室で山崎賢人さんを見かけた際に「どこかで見たことあるな」と思いじっと見ていたら、視線に気づいた山崎賢人さんがガンを飛ばされていると思い、睨み返してしまったそうです。

その後、別のオーディション会場でも一緒になった2人は、2人1組で殴り合うシーンで岡山天音さんのパンチが山崎賢人さんに当たってしまいました。

オーディション後に岡山天音さんが「すいませんでした」と謝ると山崎賢人さんは「こないだ会いましたよね?オーディションの結果、きました?」と話してくれたことをきっけかに話すようになり、初めて共演した「Another」で意気投合したとのことです。

同じ年齢ということでオーディションで一緒になることが多かったんですね。2人とも今大活躍の俳優なので今後の共演も楽しみですね。


岡山天音のプロフィール

引用:https://deview.co.jp

本名:岡山天音(おかやま あまね)
生年月日:1994年6月17日
年齢:24歳
出身地:東京都
身長:175cm
血液型:O型
職業:俳優
事務所:ユニマテ
特技:絵を描くこと
趣味:ダンス

岡山天音の経歴は?

岡山天音さんは元々漫画家を志望していたそうです。何気なく受けたNHKの「中学生日記」の全国オーディションに合格!「中学生日記」の撮影は3週間程度でしたが、この撮影がすごく面白くて「漫画家ではなく、俳優になりたい!」と思い、事務所のオーディションを受けたら即合格して2009年に俳優デビューしました。

2011年から演技が高く評価されはじめ、ドラマや映画、CMに次々と出演しました。2017年のNHK連続ドラマ「ひよっこ」では、へこたれない漫画家を演じています。2018年放送のドラマ「I”s」では主演を務めています!ぜひ見てみてください!

岡山天音の本名と性格は?

本名なのかどうかは分かりませんでしたが、岡山天音さんの所属する事務所「ユニマテ」のHPを見てみると、俳優の東出昌大さんや、女優の北浦愛さんは本名で活動しています。もしかすると、岡山天音さんも本名で活動しているのかもしれませんね。

岡山天音と窪田正孝が似てる?ブサイクなのに人気の秘密はコレだった!まとめ

岡山天音と窪田正孝が似てる?ブサイクなのに人気の秘密はコレだった!ということで見ていきましたが、いかがでしたか?似ている方がたくさんいましたが、色んな魅力を持っていることが分かりました。演技にも定評のある岡山天音さん、これからも注目していきたいと思います。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。