男性タレント・俳優

岡山天音くんの父親は有名人だった?二世タレントか画像で調査してみた!

Pocket

岡山天音くんの父親は有名人なのでしょうか?二世タレントで、父親がきたろうだという噂まであるようです。1997年に大ヒットした桂正和さんが書いた恋愛漫画「I”s(アイズ)」が実写化してドラマ放送が決定して、瀬戸一貴の役を岡山天音くんが演じているようです。今回は、岡山天音くんの父親は有名人なのか、本当に二世タレントなのか、さらに、ブサイク?イケメン?どっちなのか見ていきましょう!

岡山天音くんの父親は誰?芸能人のきたろう!?二世タレント?

引用:http://xn--q9jb1hu81l0x4aih0ausc.xyz

俳優として注目されている岡山天音くん。岡山天音くんの父親が誰なのか気になる方も多いのではないでしょうか?芸能人や有名人には二世タレントは多くいるので、岡山天音くんも二世タレントではないかと噂されているようです。

父親疑惑がでているのは俳優のきたろうさんです。

引用:https://yumeijinhensachi.com

なぜか、きたろうさんの画像を検索すると岡山天音くんの画像も出てきました(笑)みなさん気になっているんですね。こうしてみると、なんとなくですが、岡山天音くんときたろうさんの顔が似ている気もしますね。

特に目元の垂れ目な感じが似ています!やはり親子なのでしょうか…!?年齢的にもきたろんさんと30歳差なので、岡山天音くんくらいの子供がいてもおかしくないですよね!

岡山天音くんは東京都国立市出身ですが、きたろうさんは千葉県市川市の出身です。ふたりの出身地はバラバラでした。実際には、まったくの赤の他人でした。親子関係はありません。岡山天音くんの父親が芸能人という公式情報もありませんので、今のところ2世俳優ではないということになります。

ちなみに、きたろうさんには俳優の古関昇悟(こせき しょうご)さんという息子さんがいるそうです。岡山天音くんはきたろうさんと顔が似ていたために噂になってしまったという事ですね。

2015年7月7日に放送された「踊る!さんま御殿!!」で、きたろうさんの息子として登場しています。きたろうさんの本名は古関安広(こせきやすひろ)で、名字が一緒です。現在は、親子でASH&Dコーポレーションという事務所に所属しています。

岡山天音くんと顔が似ている芸能人は?

岡山天音くんと顔が似ている芸能人がいるようなので、ご紹介します。

  • 俳優:窪田正孝さん
  • ミュージッシャン:三浦大知さん
  • 俳優:渡部豪太さん
  • 女優:江口のりさん

窪田正孝さん、三浦大知さんは似ている気がします。岡山天音くんと顔が似ている芸能人は他にもいるかもしれませんね!見つけたら、ぜひ教えてください♪

引用:https://mdpr.jp

窪田正孝さんについては、本当に似ていますよね。私もたびたび間違えてしまいます。窪田正孝さんの生年月日は1988年8月6日です。2019年時点で31歳です。窪田正孝さんは三人兄弟の末っ子で、お兄さんがふたりいるそうです。弟さんはいないんですね。もし弟さんがいれば岡山天音くんみたいな感じだったかもしれませんね。

俳優のきたろうさんが父親ではありませんでしたが、もしかすると他の芸能人の子供や、二世タレントという可能性もあるかもしれません。また何らかの情報が入りましたら追記していこうと思います。

岡山天音くんはI”s(アイズ)の瀬戸一貴実写化に出る?

引用:https://mantan-web.jp

1997年〜2000年まで「週刊少年ジャンプ」で連載された桂正和による漫画「I”s(アイズ)」のドラマがBSスカパー!で12月21日(金)より放送されています。魅力的な女性キャラクターたちと恋愛模様を繰り広げる主人公・瀬戸一貴役に岡山天音くんが抜擢されました。

岡山天音くんは、もともと漫画が好きなようで、周りの人から薦められて『I”s(アイズ)』を読んでいた時にドラマのお話しを頂いたそうです。運命的な感じですね!

役者として、さらに注目されています。岡山天音くんさんのこれからに期待が高まりますね。

岡山天音くんに彼女いる?実はホモだった?

引用:https://deview.co.jp

岡山天音くんには現在彼女はいるのでしょうか?さらに、実は「ホモ」だったという驚きの噂まであるようなので調べてみました。門脇麦さんと噂になったことがあるようですが、単なる噂だったようですね。共演したことで噂になっただけのようです。

現在は岡山天音くんには彼女がいるとの情報はありませんでした。岡山天音くんの好きな女性のタイプは「パワフルなエネルギーがある人」だそうです。モデルプレスのインタビューで答えていました。「今はやりたいことが多すぎて時間が足りない。」「今会いたい人は友達。」と答えているので、今は仕事に忙しく過ごしているのだと思います。

そして、岡山天音くんのホモ疑惑ですが、こちらはまったくの事実無根の疑惑だそうです。なぜホモ疑惑が浮上したのか調べてみました。すると、以前「おしゃれイズム」に出演した際、俳優の山崎賢人さんと共演したのですが、ふたりで体を触り合っていたことから「ホモ」だと噂されてしまったようです。

「おしゃれイズム」のMCをしている、くりーむしちゅーの上田さんからは、「気持ち悪いよ!何だろう、俺昨日酒飲んでないのに、二日酔いの気分だわ」と気持ち割られてしまうほど(笑)仲のいい姿を見せてくれました。

岡山天音くんが山崎賢人と仲良し?

岡山天音くんさんは、俳優の山崎賢人さんと共演してからとても仲良しになって、仲良しすぎてホモ疑惑まで出ています。そんな仲良しの山崎賢人さんがモデルプレスのインタビューで岡山天音くんさんの演技について答えていたのでご紹介します。

岡山天音くんは映画全部が面白くなるようテンポも気にして役作りをしていてすごいなと思った。俺も考えなきゃいけないなって。

岡山天音くんの演技に山崎賢人さんも刺激を受けているようですね。岡山天音くんは、7年には山崎賢人さん主演の「氷菓」で念願だった共演を果たしています!もちろん、舞台あいさつでもイチャイチャぶりを披露していました。この共演は、ふたりの思い出になったのではないでしょうか。また岡山天音くん山崎賢人さんの共演作品を見てみたいですね。

岡山天音くんのはブサイク?イケメン?どっち?

引用:https://kotoko18.com

俳優として注目されている岡山天音くんですが、ブサイクなのか?イケメンなのか?ネット上で評価が分かれているようです。少したれ目なところが俳優の「窪田正孝」さんに似ていてイケメンだと思うのですが、ネットでの意見も見ていきましょう!

凄くイケメンではないけど魅かれる魅力があるようです!なんか、凄く分かる気がします(笑)人の好みの問題でもある気がしますが、個人的には魅力的な男性だと思います。笑顔が可愛らしくて童顔っぽいところもステキだと思います。演技力にも定評があるので、今後の活躍も期待したいですね!

岡山天音くんはブログをしている?

岡山天音くんはブログをしているのでしょうか?芸能人はブログをしていることが多いような気がします。ブログで広告収入を得ている方も多いですよね。プライベートを見ることが出来るので、岡山天音くんがブログをしているのか気になっている方もいると思います。

調べてみたところ、岡山天音くんはブログをしていませんでした。しかし、インスタグラムをしているそうです!インスタも人気があるので気になる方は要チェックです!

岡山天音くんのドラマや出演作品は?

引用:https://hycdef.com

岡山天音くん、実は2009年の15歳の時から芸能界で活動しているんです。若手の俳優さんだと思いがちですが、芸歴10年に近い俳優さんなんです。ドラマ「中学生日記シリーズ・転校生(1)〜少年は天の音を聴く〜」でデビューしています。岡山天音くんのドラマや出演作品を見ていきましょう。

  • 映画『犬とあなたの物語 いぬのえいが』
  • 映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』
  • 映画『帝一の國』
  • 映画『神さまの轍-CHECKPOINT OF THE LIFE-』
  • 連続テレビ小説『ひよっこ』
  • ドラマ『サマー・ストーカーズ・ブルース』
  • ドラマ『貴族探偵』
  • ドラマ『ゼロ 一攫千金ゲーム』
  • ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』
  • ドラマ『ザブラックカンパニー』

2017年に公開された『ポエトリーエンジェル』では武田玲奈さんとW主演を務めており、最優秀新人賞を受賞しています。とても演技力がある俳優さんで注目されています。

CMやMVにも出演しています。

  • MV:Mrs.GREEN APPLE「soFt^dRink」
  • CM:auライフデザイン「ひっこし編」

岡山天音くんは、auのCMも話題になりましたよね!斉藤由貴さんとのやり取りが面白くて演技力もあり、こちらのCMでも人気があがりました。今後の出演作品にも期待していきたいですね!

他にも色んなCMに出演しているようです。「ミノン」というCMでは、大島優子さんの後輩役として出演していました。「東京ガス」のCMでは、渡辺りえさんの息子役として熱演している姿を魅せてくれています。「家族の絆・母とは編」で見ることができます。CMという短時間でも岡山天音くんの演技力はピカイチです!輝いて見えますよね。CMの中のその世界感を魅せてくれます。




岡山天音くんの経歴・高校や大学はどこ?

引用:https://hominis.media

岡山天音くんは元々漫画家を志望していたそうです。NHKで放送されている「中学生日記」の全国オーディションがあり、軽い気持ちで受けて合格!

「中学生日記」の撮影は3週間程度でしたが、この撮影がすごく面白くて「漫画家ではなく、俳優になりたい!」と思ったそうです。事務所のオーディションを受けたら即合格して、2009年に俳優デビューしました。

しかし、思ったように仕事がなかった岡山天音くんさんですが、2011年から演技が高く評価されはじめ、ドラマや映画、CMに次々と出演しました。2017年のNHK連続ドラマ「ひよっこ」では、へこたれない漫画家を演じています。

2018年放送のドラマ「I”s」では主演を務めています!ぜひ見てみてください!

高校と大学ですが、高校は、芸能人という事もあり、堀越高校日出高校だと言われています。大学についての情報はなく、もしかすると行っていない可能性もありますね。




岡山天音くんのプロフィール

引用:https://getnews.jp

本名:岡山天音くん(おかやま あまね)
生年月日:1994年6月17日
年齢:24歳
出身地:東京都
身長:175cm
血液型:O型
職業:俳優
事務所:ユニマテ
特技:絵を描くこと
趣味:ダンス

岡山天音くんの本名は?

岡山天音くんが本名なのかどうかは分かりませんでした。しかし、岡山天音くんの所属する事務所「ユニマテ」では多くが本名で活動をしています。HPを見てみると、俳優の東出昌大さんや、女優の北浦愛さんは本名で活動しています。もしかすると、岡山天音くんも本名で活動しているのかもしれませんね。

岡山天音くんの性格は?

岡山天音くんさんは、優しくて真面目なイメージがありますが、実際はどんな性格をしているのでしょうか?岡山天音くんの性格は、真面目で仕事である演技にものすごくストイックなんだそうです。演技に力を入れているので人気なのかもしれませんね。これからの岡山天音くんの演技にも注目ですね。

岡山天音くんの父親は有名人だった?二世タレントか画像で調査してみた!まとめ

岡山天音くんの父親は有名人だった?二世タレントか画像で調査してみた!ということで見てきましたが、いかがだったでしょうか。岡山天音くんの父親は俳優のきたろうさんでも二世タレントでもありませんでしたね(笑)きたろうさんと似ていますが、親子でないことは間違いないと思います。岡山天音くんが本名であることが可能性が高いと思われます。岡山天音くんさんは個性派俳優としてまだまだ活躍が期待されます。これからの演技にも注目していきたいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。