女性タレント・女優

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の身長体重は?出身高校とプロフィールをチェック!

Pocket

みなさんは、Popteenモデルの鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんこと「鶴嶋乃愛」さんを知っていますか?若者を中心に人気沸騰中の鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんの身長や体重、出身高校気がとても気になりますよね。今回は、鶴嶋乃愛(のあにゃん)の身長体重や出身高校、プロフィールや彼氏、整形疑惑などの情報を書いて行きたいと思います。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の身長体重やスリーサイズは?

引用:https://instagrammernews.com

では早速、鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんこと鶴嶋乃愛さんの身長や体重、スリーサイズについて調べていきたいと思います。

身長は160cmで体重は非公開でした。思っていたより小柄な方のようです。モデル=身長が高いと思っていましたが、鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんは小柄で可愛い方なのですね。体重は非公開で情報が載っていませんでした。

どうにかして体重を知ることはできないか…と考えおおよそで身長が同じくらいのモデルさんで体重を公開している方はいないか調べてみると…。

芹那さんがいました!芹那さんは、身長160cmで体重が43kgです。ですので、鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんも43~45kgほどではないのかなと予想します。ちなみにですが、160cmの標準体重は57kgですので、なかり痩せていることになります。さすがモデルさんですね。

次に気になるスリーサイズですが、B75・W60・H79で、とにかく細いという感じですね。羨ましいです。

さらに鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんのダイエットはストイックだそうです

ジャンクフードは食べない

ジャンクフードが大好きだという鶴嶋乃愛(のあにゃん)さん。
ジャンクフードは美味しい反面、想像以上にカロリーがあります。好きな食べ物を我慢されるのはとてもつらそうですよね。我慢をしてストレスが溜まってしまうと、余計に「食べたい」という欲が出てきてしまいリバウンドしやすかったり、肌などに影響が出てきてしまいます。気をつけてほしいです。

夜7時以降は食べない

これは先ほどの方法とは違い、朝昼は好きなものを食べて夜7時以降は食べないようにするというもので、好きな物を我慢しなくていいので、ストレスが少ないダイエット法ですね。
ですが、お仕事をされていると、どうしても打ち上げや付き合いで夜7時以降にご飯を食べないといけない時があります。
その時は付き合いは断らず、次の日に絶食をすることでカバーされているそうです

大事な撮影前には前日にプチ断食

夜7時以降は食べないという食事制限は普段からしていらっしゃるそうですが、どうしても大事な撮影の時などは撮影の前日にほぼ食事を取らないというプチ断食のようなダイエット方法で一気に痩せる方法も行っているそうです。

とてもストイックですね。ぜひ無理せずに頑張っていただきたいですね!

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の出身高校は?

引用:https://lineblog.me

鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんこと鶴嶋乃愛さんの出身高校はどこなのかと調べてみた結果…残念ながら情報がありませんでした。鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんは高知県出身なので、おそらく高知県の高校だと予想されます。まだ高校に通っているので、公開すればファンが押し寄せて大変になるかもしれないと公開を控えているかもしれませんね。鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんは高校で青春を満喫しているかもです。

ちなみに中学校は高知市立愛宕中学校に通われていたそうです。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の事務所はどこ?

引用:https://instagrammernews.com

鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんこと鶴嶋乃愛さんの事務所は、「オスカープロモーション」です。一般人の私でも聞いたことがある有名な事務所ですね。オスカープロモーションには、多くのPopteenモデルが在籍していて、鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんもその1人。

藤田ニコルさんや東海林クレアさんもオスカープロモーションに在籍してます。有名なモデルさんも在籍しているので、高校2年生で所属している鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんはやっぱすごいですね。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)が整形してるって本当?

引用:https://emmary.weban.jp

「鶴嶋乃愛」と検索すればちらほら「整形」の文字が…。「鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんって整形だったの??」と驚き、早速調べてみることにしました。鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんのツイッターに目元の関するツイートがありました。

「今日学校で『整形した?』(もちろんノリで)『涙袋すごいで』っていわれた。うれぴかったの巻(してませんよ)」

学校で言われたようですが、本人は整形はしていないと公言しています。他には「今日二重がおかしイ。なんか顔違うよね。なんでだろう~」と写真つきでツイートしていました。二重がおかしいというツイートで、末広な印象を受けた方も多いと思います。

二重がくっきりしているので、「整形なのでは?」と思う方もいると思いますが、整形ではなく生まれ持ったくっきり二重だそうです。鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんの画像を見ると、黒目の上あたりが幅が狭いように思いますが、二重の整形は瞼に糸を入れるので、二重の幅が変わったりしないんだそうです。鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんのくっきり二重は、むくみやその日の体調で変わったりすることがあるので、整形ではないでしょう。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の二重は整形かメイクか?詳しくはコチラから!
⇒鶴嶋乃愛(のあにゃん)の二重は整形かメイクか?中島健人が彼氏か調査!

鶴嶋乃愛(のあにゃん)のアンチが多い理由とは?

引用:https://mdpr.jp/

鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんはアンチが多いようです。その理由はなんなのでしょうか?

調べてみると”ゆらゆら”さんこと”越智ゆらの”さんのファッションやスタイルを鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんがパクっているという理由が多かったです。このことからアンチが急増してしまったと思われます。

引用:https://nancreator.com/

右が越智ゆらのさんで、左が鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんです。たしかにとても似ていますね。

さらにTwitterでは、アカウントのユーザー名に「鶴嶋乃愛きもすぎ」「鶴嶋乃愛 通称パクり」などが書かれたものもあります。たしかに越智ゆらのさんのファンからしたらいい気はしなそうですよね。

そしてこれだけではなく、Popteenでのモデルのファッションチェックに、鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんは編集部にTwitterで「新しい自分のスタイルを発信できるように頑張りましょう」と遠回しに越智ゆらのさんのパクりをやめてほしいとも取れるような文で指摘されてます。

さらに鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんは「自分のやる事にいろいろ言われるのは本当にやだ」と発言されていてさらにアンチを怒らせてしまったようです。

特にPopteenは年齢層の若い学生向けの雑誌ですので、学生はあの人パクッたなどにとても敏感な時期ですので鶴嶋乃愛(のあにゃん)のパクりと思われる行動が許せないのかもしれませんね。

ですが現在の鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんは2019年頃から服の趣味が変わったそうで、今までとはがらりと変わった大人っぽい女性になっています。もうパクリと言われずにすみそうですね。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の彼氏は中島健人?

引用:https://geinoutomoking.com

以前、鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんとセクシーゾーンのメンバーの中島健人さんが付き合っているのではないかという噂が流れました。中島健人さんのファンのみなさんはかなり驚かれたことと思います。鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんも中島健人さんのファンの方からすごく叩かれたことと思います…。ジャニーズファンは無敵ですからね(笑)

実際、鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんと中島健人さんは付き合っていたのか調べてみたら…ただ単に鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんが中島健人さんのファンだということでした。ですので、付き合っていませんし、もちろん彼氏でもありません!!鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんのツイッターで、学校で友達同士でよくジャニーズトークをしていると書かれているように、かなりジャニーズが好きなのでしょう。

中島健人さんのファンの1人なのですね。中島健人さんのファンだからと言って、「付き合っている」と噂を流されて、叩かれる鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんは少しかわいそうですね。鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんは、人気がぐんぐん上がってきてそれに伴いアンチも多くなるでしょう。おまけに中島健人さん以外で恋愛の噂はないか調べてみたところ、現在恋愛の噂はありませんでした。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんは以前からモデルとして活躍しているため、高校では勉強をして、勉強が終わったら仕事…というようにかなり多忙だと推測されます。そのため、恋愛する余裕が今はあまりないのかなと思います。もちろん、とても可愛い鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんなので、相当モテるだろうし、マドンナ的存在だと思います。ですが、これからのことを考えて今は仕事に集中しているのかもしれませんね。


鶴嶋乃愛(のあにゃん)の好きな男性タイプは?

引用:https://insta-stalker.com

次に鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんの好きな男性のタイプについて紹介していきたいと思います。調べてみると、鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんは甘えたがりな性格なようで、自分を甘えさせてくれるとても優しい男性が好みのようです。鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんは甘えたがりな自分のことを「重い」と言っていますが、相手も同じく「重い」感じの男性がいいのかもしれません。

逆にチャライ男性はイヤで、見た目は誠実な男性がタイプとのことでした。ギャル=チャラ男やヤンキーと付き合っているというイメージが強い私ですが、このイメージも古いのかもしれませんね。鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんが理想の男性とお付き合いできますように…。


鶴嶋乃愛(のあにゃん)のプロフィール

引用:https://girlswalker.com

では、最後に鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんのプロフィールを紹介していきたいと思います。

名前:鶴嶋乃愛(つるしま のあ)
性別:女性
年齢:17歳
身長:160cm
体重:非公開
出身地:高知県
誕生日:2001年5月24日
血液型:B型
スリーサイズ:75‐60‐79
靴のサイズ:23.5㎝
事務所:オスカープロモーション
ニックネーム:のあ
趣味:お菓子作り
特技:体が柔らかいこと
好きなキャラクター:マイメロディ

小学5年生のころに、第21回ピチモオーディションに応募し、見事グランプリを獲得しピチレモンの専属モデルになりました。グランプリと同時にプリウリ賞も受賞し、第10回プリウリモデルとして2013年7月~2014年6月までプリウリの公式サイトやカタログやイベントで活躍していました。

2015年12月でピチレモンが休刊し、これに伴いピチレモン専属モデルを卒業しました。現在はPopteen専属モデルとして、女子中学生、高校生を中心に人気が上がってきています。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の身長体重は?出身高校とプロフィールをチェック!まとめ

今回は、鶴嶋乃愛(鶴嶋乃愛(のあにゃん)さん)の身長体重は?出身高校とプロフィールをチェック!という事で見てきましたが、いかがだったでしょうか?プロポーション抜群で整形かと疑われてしまうほど可愛らしい鶴嶋乃愛についてご紹介してきました。中島健人さんとの関係も彼氏ではなくただのファンだということで安心した方も多いのではないでしょうか。最後まで読んでいただきありがとうございました。