女性タレント・女優

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の二重は整形かメイクか?中島健人が彼氏か調査!

Pocket

popteenの専属モデルをしている鶴嶋乃愛さん。鶴嶋乃愛さんの二重はとっても綺麗なので整形ではないか?という噂が流れています。さらに中島健人さんが彼氏ではないか?という情報もあります!今回は、鶴嶋乃愛さんの二重整形疑惑、中島健人さんとの関係について調べてみました!モデルの志田友美さん、野々村花音さんとも似ていると言われる美少女、そしてABEMAプレミアムの「イマっぽTV」にも出演している鶴嶋乃愛さんの噂の真相は?

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の二重は整形?メイク?

引用:https://instagrammernews.com

のあにゃんの愛称で親しまれている鶴嶋乃愛さんの武器は「ベビーフェイス」です!目がぱっちりとしていて綺麗な二重ですよね!ですが一部の人の中で鶴嶋乃愛さんの目は整形だという噂が流れています。popteenの前にモデルをやっていたピチレモンという雑誌を見ても、今とあまり変化はなさそうです。もとも二重幅も広く、ぱっちりとした目をお持ちのようです。

さらにこの目をその時によってオルチャンメイク、くすみメイクなどと変えることで雰囲気を変えています。整形だと思われるほど綺麗な二重幅をお持ちで、さらにメイクで元の目を生かすことができているんですね!やはりメイクの技術も必要不可欠なようです。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)のメイク道具は?

 

View this post on Instagram

 

#のあのおめかし 新作のリップ、綺麗な色 もう一本買ったのですがそれはまた今度

nynさん(@felonyrose__n)がシェアした投稿 –

鶴嶋乃愛さんはSNSで「#のあのおめかし」というハッシュタグをつけてメイク道具をアップしています。鶴嶋乃愛さんが過去にSNSにあげていたり使っていたことのあるメイク道具をご紹介します。

ベースメイク

[CandyDoll]ブライトピュアベースラベンダー
鶴嶋乃愛さんの特徴でもある透明感を出してくれる下地です!
[SKINFOOD]ピーチ酒ファンデーション
[3CE]バックトゥーベビーグロウビーム
韓国人のようにツヤツヤした肌になる下地です。これは顔の指を使って内側から外側にかけて化粧水のようにとんとんと叩きながら塗っていくとよくなじみます。
[ミシャ]テンションパクト

アイメイク

[エチュードハウス]ポット型ブラックアイライナー(アイライン)
[ヴィセ]クリスマスパレット(シャドウ)
[ヘレナ]ルビンスタイン ラッシュクイーン(マスカラ)

リップ

[シャネル]ルージュ アリュール ヴェルヴェット エクストレム116-エクストレム
[ポニーエフェクト]コンセプチュアル アイズクォード
[ポニーエフェクト]フェイバリットフルイドリップティント
[Dior]クリスチャンディオール アディクト リップ マキシマイザー 001
[ランコム]マットシェイカーレディイン ファイブ189

韓国が好きというだけあって韓国コスメも使っているみたいですね!鶴嶋乃愛さんのような透明感のあるメイクをしてみたい人は参考にすると良いと思います!そしてメイク道具だけでなく、カラコンは何を使っているのかも気になりますよね!

鶴嶋乃愛(のあにゃん)のカラコンは?

鶴嶋乃愛さんのメイクはナチュラルで透明感のあるちゅるんとしたメイクなので、カラコンもナチュラルなものが多いです。鶴嶋乃愛さんが普段使っているカラコンは、

[ロート]ワンデーエマーブル チャームマーブル

こちらのカラコン!ふんわりグラデーションになっていて、ナチュラルなのに女の子らしくキュルンとした目にしてくれるそうです。ナチュラルですし縁なしなのできつい印象を与えることもなく、優しい目になりますよね!これならすっぴんでもつけれそうです◎ちなみに2018年の時点では[ユルリア]ティアブラウンを使っていたみたいです!

鶴嶋乃愛(のあにゃん)のスリーサイズとカップは?

引用:https://lineblog.me

鶴嶋乃愛さん自身も胸のサイズは自慢できるポイントだと言っていたそうです。スリーサイズはB75 : W60 : H79だそうで、胸はCカップくらいだと予想できます。年の割には確かに胸もありますし、鶴嶋乃愛さん自身もスタイル維持の為にかなり気を使っているそうなので、やはりスタイルが良いですよね。モデルとしての意識が高いんでしょうね!

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の身長体重についてはコチラから!
⇒鶴嶋乃愛(のあにゃん)の身長体重は?出身高校とプロフィールをチェック!

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の彼氏は中島健人?

以前、一部の人の噂でジャニーズ所属のアイドルグループ「Sexy Zone」のメンバー、中島健人さんが彼氏ではないか?という噂が流れていましたが、本当なのでしょうか?この噂に関しては、事実ではないことがわかっています。彼氏ではなく、鶴嶋乃愛さん自身が、中島健人さんのファンみたいですね!

引用:https://minnano-idol.com

Twitterでもよく友達とジャニーズトークをすると言っていたそうなのでジャニーズのファンなんでしょうね!なぜファンだというだけで中島健人さんが彼氏だと言われてしまったのか、さらに調べてみました。すると、鶴嶋乃愛さんが中島健人さん推しだということを過去にツイートしていたそうです。

内容はそれだけで、よく女の子の会話で聞くようなことなのですが、このツイートから噂が徐々に広まってしまったものと思われます。噂は尾ひれを付けて、鶴嶋乃愛さんの彼氏は中島健人さんだとなってしまったのだと思います。噂になってしまった鶴嶋乃愛さんのツイートがこちらです。

”推し”が”彼氏”になってしまうのですから、芸能人の発する一言には測りしれない威力がありますね。鶴嶋乃愛さん現在のところ彼氏はいないようです。

好きな男性のタイプは?

ちなみに好きな男性のタイプは「一途な優しい人」だそうです。過去のアンケートでは「優しくて、守ってくれそうな人」が好みだと答えていたこともあるようです。

学生ですし、高校生活の中でいい人が見つかるといいですね!鶴嶋乃愛さんは優しい可愛らしいイメージがあるので、そのイメージに会った方とお付き合いしてほしいですね。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の出身中学と高校は?

引用:https://instagrammernews.com

現在は高校生ですが、鶴嶋乃愛さんはJCアイドルとして注目されていたのでファンはもちろん鶴嶋乃愛さんの出身中学校がどこなのか、現在どこの高校に通っているのかが気になりますよね。中学、高校共に情報はありませんでしたが、中学校は地元である高知県の中学校に通っていたと思われます。

噂では高知県内の愛宕中学校に通っていると言われていますが断定はできなさそうです。そして現在通っている高校ですが、モデルのお仕事をしながら高校に通うのは難しいので、芸能活動と学生を両立できる学校に通っていると思われます。

また、現在は東京都内に住んでいる可能性が高いと思われるので都内の私立高校に通っているのではないかと推定されます。中学にしても高校にしてこんな可愛い人が同じ学校にいたら噂になりますよね〜!今よりさらに鶴嶋乃愛さんが有名になったらさらに情報がでてくると思われます!

鶴嶋乃愛(のあにゃん)のインスタやツイッターは?

鶴嶋乃愛さんはSNSも利用しています。現時点でTwitter、Instagram、TikTokを利用しています。

Twitter @felonyrose__n
フォロワー数 109,627人
Twitterではプライベートなつぶやきが多く日常の鶴嶋乃愛さんを見ることができます。

Instagram @felonyrose__n
フォロワー数 138千人
とってもオシェレな写真をたくさん載せています。プライベートで撮った写真なども多いです。

 

View this post on Instagram

 

#のあくろーぜっと

nynさん(@felonyrose__n)がシェアした投稿 –

TikTok @popteen_jp
TikTokは、popteenの編集部アカウントで鶴嶋乃愛さんが写っています!とっても可愛らしくて癒されますよ♪

ということで、鶴嶋乃愛に関するネットの声は?

鶴嶋乃愛さんは女子高生のカリスマ的な存在になっています。鶴嶋乃愛さんのおすすめするコスメも売り切れになってしまうこともしばしばあるようです。先ほどご紹介したツイッターのフォロワー数も7万人を超えています。みんな鶴嶋乃愛さんをチェックしているんですよね。

鶴嶋乃愛さんに憧れている人たちが今続出しています。鶴嶋乃愛さんについてどう思っているのかネットの声を集めてみました。さっそく見ていきましょう!

  • やっぱり同い年の人が頑張ってるのみるともっとやる気がでるみたいで、同い年だからこその何かがあるんだとおもうなあ。鶴嶋乃愛ちゃんが信じられないけど同い年だから好きと尊敬と憧れが混ざった存在なんだなって、ふあああすきだかわいい。やっぱり同い年の人が頑張ってるのみるともっとやる気がでるみたいで、同い年だからこその何かがあるんだとおもうなあ。鶴嶋乃愛ちゃんが信じられないけど同い年だから好きと尊敬と憧れが混ざった存在なんだなって、ふあああすきだかわいい。
  • 鶴嶋乃愛ちゃんめっちゃかわいい!一番の憧れ~!!
  • しぜんにできるウインクとかほんとすごい!もしモデルさんになれたらこんなウォーキングしたい!本当に鶴嶋乃愛さん憧れさん♪
  • やっぱりどんな女の子見ても1番の憧れは鶴嶋乃愛ちゃんだなぁ、、理想の女の子すぎるあんな女の子になりたい!
  • 私の好きなモデルである鶴嶋乃愛ちゃんの憧れの方。久しぶりに見たけど、私の好きな女子ウケ男子ウケ共々イケる女の子……!!
  • 鶴嶋乃愛様(モデル)の可愛さにやられて何もする気が起きない、どぴんくちゃんのお姫さま。誰が何と言おうとずっと憧れ…のあにゃん

ネットでも多くの鶴嶋乃愛さん憧れファンがいました!かわいさ、スタイルの良さはもちろんですが、鶴嶋乃愛さんの性格の良さもあるのかもしれませんね。これからどんどん活躍していく方だと思います。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)のプロフィール

名前 : 鶴嶋乃愛(つるしま のあ)
年齢 : 17歳(高校2年生)
身長 : 160cm
出身地 : 高知県
誕生日 : 2001年5月24日
血液型 : B型
趣味 : お菓子作り
所属事務所 : オスカープロモーション

「鶴嶋乃愛」という名前は本名みたいです。ファッション雑誌「popteen」の専属モデルで、可愛いと評判のモデルさんです。小学校の時にモデルとしてデビューします。その時は「ピチレモン」の専属モデルだったそうです。2年6ヶ月、ピチレモンの専属モデルとして活動し、通算5回にわたり表紙を飾りましたが2015年12月号でピチレモンが休刊したと同時に専属モデルを卒業。

その後2016年に現在のpopteenの専属モデルとなります。ピチレモンの時には自分でメイクをするら必要はなかったそうなのですが、popteenでは自分でメイクをする企画も多く、苦労したみたいです。とにかく一生懸命メイクの練習をしたそうです。

かわいいだけではモデルになれないんですね。ちゃんと努力して今の鶴嶋乃愛さんの人気があるわけです。俳優さんやアイドルの方もそうですが、成功してる方って必ず過去に苦労があったように思えます。夢のために努力し現在高校生にして注目を集める鶴嶋乃愛さん、素敵です…。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)がパクリをしてる?

引用:https://instagrammernews.com

鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんを調べていると、「パクリ」というキーワードが出てくるんです。鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんは何をパクっているのか気になったので調べてみました。鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんは注目されている分アンチもたくさんいるようです。人気が出てくるとどうしても避けて通れないんですよね。

「パクリ」と言われている原因は、Popteenモデルの越智ゆら(ゆらゆら)さんの真似をしていると騒がれているようです。何をマネしているのか調べてみたところ、鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんと越智ゆら(ゆらゆら)さんの、ポージングや表情、服装などがそっくり過ぎるんだそうです!

越智ゆら(ゆらゆら)さんのポージングや表情、服装をパクってマネしているという事からアンチが急増してしまったようです。この件について鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんはSNS上でコメントしています。

「パクリではないです!確かにゆらゆらもほんわかテイストが好きだし、私もそのテイストが好きだから雰囲気なんかが似てしまう事もあるかもしれないけど、真似ではなくオリジナルです!」

あくまでも真似しているのではなくオリジナルだという事を主張しています。しかし、さすがにここまでそっくりなのは、あきらかにパクッてるだろう…というものもあるようです。たとえパクっていても、堂々とパクっていることは言わないと思います。

どうしたら可愛く見えるのかということを突き詰めた結果、たまたま越智ゆら(ゆらゆら)さんと同じになってしまった、もしくは越智ゆら(ゆらゆら)さんをリスペクトしているのかだと思います。あこがれもあって似せてしまっているのかもしれませんね。

わたしたちも芸能人が着用しているものを真似したりしますよね?きっとそういう感覚だったんだと思います。可愛いと思ったものをついマネしてしまうのかもしれませんね。これからの鶴嶋乃愛(のあにゃん)さんはオリジナルが多くなっていくのかもしれません。

鶴嶋乃愛(のあにゃん)の二重は整形かメイクか?中島健人が彼氏か調査!まとめ

popteenで人気の鶴嶋乃愛さんを調査しました!高校生モデルながらベビーフェイスで、ベビーフェイスながらどこか大人っぽいような、とにかく可愛らしい雰囲気の鶴嶋乃愛さんでした!モデルになるためにたくさん陰で努力してきたので、今こうして人気を集めているんですね!これからもどんどん人気が増え続けるであろう鶴嶋乃愛さんから目が離せません!