女性タレント・女優

本田翼の彼氏って今は誰?菅田将暉とは破局したのか歴代彼氏も気になる!

Pocket

本田翼さんの彼氏って今は誰なのでしょうか?噂になった菅田将暉さんとは破局したのでしょうか?歴代彼氏もかなり豪華なメンツらしいので気になりますよね!本田翼さんの今の彼氏がインスタで明らかになったという噂があります。今回は、本田翼さんの彼氏って今は誰なのか、菅田将暉さんとは破局したのか、豪華な歴代彼氏まで見ていきましょう!

本田翼の今の彼氏は誰?インスタで判明か?

引用:引用:https://dot.asahi.com

本田翼さんは、これまでに数多くの男性芸能人と熱愛が噂されてきました。本田翼さんの今の彼氏が誰なのか気になりますよね!なんと、本田翼さんの今の彼氏が「インスタで判明した」という噂があったので、さっそく調べてみました!

本田翼さんの今の彼氏は、外国人のイケメンデザイナーなのではと話題になっています。名前は、ジョナサン・ウイリアム・アンダーソンさんです。スペインのファッションブランド「LOEWE」のデザイナーをしているそうです。

ふたりは以前からファッションショーを通して仲良くなったようで、一緒に写真を撮ったりしているようです。ジョナサンさんも自身のインスタに本田翼さんの画像を上げているようです。

この仲よさそうな画像に、ファンも驚いたようで軽い炎上騒ぎにまで発展してしまいました。こんなイケメンデザイナーが彼氏なんて、憧れてしまいますよね。しかも、かなりお似合いの二人だと思います。本当に本田翼さんの彼氏なのでしょうか?

インスタで「会いにいった」「愛に行った」と、間違えて投稿してしまったようですね(笑)現在は「会いにいった」に訂正されています。とてもお似合いに見えますが、実際にお付き合いされているのかまでは分かりませんでした。今後も注目していきたいですね。

本田翼の理想の彼氏が又吉?オリラジ藤森が失恋したわけとは?

引用:引用:https://trendmapuro.info

本田翼さんの理想の相手は、芸人のピース又吉さんのような方だとテレビで発言したこともあります。確かに、ピース又吉さんは真面目そうだし彼女を一途に思ってくれそうだし、読書好きな方なら理想の彼氏ですよね!

ある番組内で、オリエンタルラジオの藤森さんが、本気で本田翼さんに告白するシーンがありました。しかし、藤森さんの想いは叶わず振られてしまいました。その理由は、本田翼さんのタイプは又吉直樹さんだったからと言われています。

藤森さんがフラれて失恋中に、「吉直樹さんがタイプ」だと、まさかのカミングアウト!!藤森さんにとってはショックだったかもしれませんね。

本田翼ってどんな子なの?

引用:http://wakuwakuodoroki.com

本田翼さんは、ゲームや漫画が好きということでよく知られています。中でも好きなゲームは、「ドラゴンクエスト」らしいですね。好きがこうじて、「星のドラゴンクエスト」というゲームのCMにも出演していました。

漫画だと、『BLEACH』『幽☆遊☆白書』『HUNTER×HUNTER』『東京喰種』などが好きなようです。意外と男っぽかったり、少しグロい感じの漫画が好きなんですね。私も『HUNTER×HUNTER』『東京喰種』は読んだことがあります。『HUNTER×HUNTER』の中に出てくるヒソカに似ているような気も…。本田翼さんも現実離れした漫画が好きなのかもしれませんね。

本田翼の歴代彼氏が凄すぎる!

本田翼さんの歴代彼氏が凄すぎると話題になっています。これだけ可愛いので彼氏も豪華です!さっそく本田翼さんの歴代彼氏見ていきましょう!

高校時代

本田翼さんの高校時代のプリクラです!かなりラブラブな感じがしますね。高校時代の本田翼さんが可愛すぎます!この頃からショートボブだったんですね!しかし、足が長くてスタイル抜群!!さすがです。彼氏だという証拠ではないですが、ふたりっきりでこれだけ密着して撮影しているので、おそらく高校時代の彼氏ではないかと思われます。

実は、このプリクラの件、流出元のが話題になっているんです。実はゲームセンターの店員が本田翼さんに気がつき、プリクラ機の中から画像を盗んで流出させた可能性が高いといわれています。ツイッターなどSNS上ではプリクラよりも店員の行動に反応する人が多く、個人情報を簡単に抜き出せる仕組みやコンプライアンスなどが問題になりました。怖いですね…。

八乙女光

本田翼さんとジャニーズの人気グループ「Hey! Say! JUMP」のメンバー八乙女光さんディズニーデートしていたという目撃情報があります。本田翼さんがブログでコーディネートをアップしており、その服装と日付が一致!ネット上で話題になりました。

また、二人は合コンがきっかけで出会ったそうで意気投合したようです。この画像はファンが撮影してSNSにあげられたものです。芸能人は気軽にデートするのが難しいですね。後ろ姿だけでは、本当に本田翼さんと八乙女光さんが一緒に歩いていたのかどうかは判断できませんね。

三浦翔平

引用:http://xn--u9j001jhxfs7vtln6nc40p.com

2013年のドラマ「ショムニ2」での共演がきっかけで、2015年に熱愛が発覚しました。1年ほど前から交際していたようです。熱愛報道されましたが三浦翔平さんが否定をしなかったため、ビッグカップルだと注目を集めました。

週刊誌女性セブンが写真付きで2度目の報道をして大きな話題になりました。コンビニを出た三浦翔平さんは本田翼さんの住むマンションに入っていき、30分ほど経った後に本田翼さんがマンションに到着。別の日には三浦翔平さんがマンションにいる間に本田翼さんがカフェでコーヒーとサンドウィッチを2人分買ってマンションに戻る。

そのまた別の日には本田翼さんのマンションの地下駐車場に手慣れた様子で駐車しそのままお泊り…。交際していた可能性は高いと思います。また歴代彼氏の中では最も長く付き合っていたのではないかと思います。

菅田将暉

引用:https://twitter.com/hashtag

二人が交際を噂されたのは2016年なので、本田翼さんが三浦翔平さんと破局した後のことです。報道では、二人が銭湯デートしている姿が何度も目撃されていたようです。

本田翼と三浦翔平の破局した理由は?

引用:https://victor0126.blog.so-net.ne.jp

本田翼さんと三浦翔平さんの目撃情報がなくなり破局説が出てきたころ、三浦翔平さんと桐谷美玲さんの交際が噂されるようになりました。同じマンションの通路向かいに住んでいることから結婚前提で付き合っているのではないかと報じられています。本田翼さんと三浦翔平さんが破局した理由は現在でも分かっていないようです。

本田翼の元カレの三浦翔平が桐谷美玲と結婚?

本田翼さんの歴代彼氏として有名な三浦翔平さんは、2018年に女優の桐谷美玲さんと結婚しました。二人の出会いは2013年頃と言われているので、本田翼さんと三浦翔平さんが共演した年と同じタイミングですね。

三浦翔平さんと桐谷美玲さんの交際は2017年に始まっていると言われているため、本田翼さんと破局した後のことです。もしかしたら三浦翔平さんと桐谷美玲さんの関係が、本田翼さんとの破局の原因かもしれませんね。

本田翼と菅田将暉の馴れ初めは?

引用:http://news.livedoor.com

二人の出会いは、ドラマ「校閲ガール」での共演でした。校閲ガールでは二人のキスシーンもあり話題になりました。2人共通の趣味「漫画」が好きであることから、仲良くなったと言われています。

本田翼と菅田将暉の報道は早すぎた?

芸能記者の井上公造さんによると、本田翼さんと菅田将暉さんを取材したときの様子が、とても仲が良く熱愛に発展しそうな関係だったそうです。そのときはまだ交際に発展してはいなかったのですが、付き合う前に「熱愛」と取り上げられたため、関係が発展しなかったと言われています。

本田翼プロフィール

引用:https://dorama-isho.com

名前 本田 翼(ほんだ つばさ)
生年月日 1992年6月27日 26歳
身長 166cm
体重 43kg
血液型 O型
出身地 東京
職業 女優、モデル
事務所 スターダストプロモーション

名前の由来が意外だった?

本田翼さんは本名ですが、名付けたのは父親だそうです。「翼」の由来は、自動車・バイクメーカーのHONDAにちなんでつけたそうです。HONDAのロゴマークは「ホンダウイング」と呼ばれていて、それを日本語にすると「本田翼」となります。HONDAのように世界に羽ばたいて欲しいとの思いで名付けたそうです。

本田翼の好きな男性のタイプは?

本田翼さんの好きなタイプは、趣味が合う人のようです。ピース又吉直樹さんがタイプということで大人しいが才能を感じられる雰囲気の男性が好きなのかもしれませんね。

本田翼の彼氏って今は誰?菅田将暉とは破局したのか歴代彼氏も気になる!まとめ

本田翼の彼氏って今は誰?菅田将暉とは破局したのか歴代彼氏も気になる!ということでご紹介してきました。菅田将暉さんとの交際については、二股されていた疑惑もあるようですね。本田翼さんの歴代彼氏がすごくてビックリしますね!ドラクエをぶっ通しで18時間やったこともあるくらいなので、趣味が合う人だと一緒に楽しんでくれるかもしれませんね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。