映画・ドラマ・テレビ

トイストーリー4のグッズ2019は?予告の曲名と歌手を調査!

Pocket

トイストーリー4の2019年のグッズは?映画の予告曲はいったいなんなのか?2019年にトイストーリーの新作、トイストーリー4が上映されますが、2019年のグッズは何があるのか?そして映画の予告曲はどういう曲なのか皆さんも気になりますよね?トイストーリーといえば人気シリーズの作品で、今回の新作も人気間違いなしと言われています。そんなトイストーリー4の2019年のグッズや予告曲など徹底的に調べていきたいと思います。

トイストーリー4のグッズ2019は?

それではトイストーリー4の2019年版グッズは何があるのでしょうか?
人気が出そうなものを調べていきたいと思います。

トイストーリー 文具用品

引用:news.livedoor.com/

カンペンケースやサンスター文具のステーショナリー「PiX M!X」シリーズなどめじろおしです。トイストーリーで文具を統一したくなりますね。入学や新学期に向けて欲しくなりそうです。

引用:https://item.rakuten.co.jp

デルフィーノのバインダーは、サイズはA4サイズで標準的な大きさで使いやすいと思います。デルフィーノはキャラクター手帳メーカーの代表と言っても過言ではありません。トイストーリーのキャラで色合いもよく是非欲しい商品ですね。

引用:https://www.amazon.co.jp

こちらはサラサから発売されている、トイストーリーのボールペンになります。サラサは個人的にボールペンでは一番書きやすく、すらすら書けていけるのでお勧めのメーカーですね。デザインもウッディー・ジェシータイプ、リトルグリーンメン・バズライトイヤータイプ、ハム・スリンキータイプ、レックス・ミスターポテトヘッドタイプの四種類があり、どれもすべて可愛くて使いたくなりますね。

トイストーリー トートバッグ・巾着の日用品も充実!

引用:https://dtimes.jp

トートバッグやタオル、Tシャツなどの日曜で愛用できるものまで揃っています。身の回りが可愛いもので囲まれているとウキウキしますよね。スリッパやスニーカー、アウトドア周りまで取り揃えているようです。

引用:https://search.rakuten.co.jp

こちらはマチ付きのきんちゃくポーチになっております。大きさは縦21cm、横18cmとコンパクトなサイズの大きさになっていて小物などを入れるには丁度いいサイズですね。デザインもウッディーなバズライトイヤーなどが可愛くデザインされているいもので子供たちにも人気になる商品だと思います。

トイストーリー キッチン用品

引用:https://dtimes.jp

キッチン用品も充実してます。可愛らしいカトラリーで揃えたいですよね。カラフルなランチボックスやメラミンカップもポップな感じで凄く可愛いです。

引用:https://store.shopping.yahoo.co.jp

こちらはハムのソルトケースになります。ハムはとてもかわいいブタでこのソルトケース一面にハムの顔が映っておりもう個人的には絶対にゲットしたい商品となっております。なかなかソルトケースなど使う機会はないと思いますが是非この機会にお買い求めをしてはいかがでしょうか?

トイストーリー4の予告動画は?

それでは次に予告動画がどうなっているのか調べていきましょう。

https://youtu.be/rBkB79R8DWs

https://youtu.be/bJJ-CqKLBos

観ていただけましたでしょうか?最初の動画の方ではウッディーやバズライトイヤー、ジェシーなどが楽しそうに手を繋ぎながら踊っていますね!そしてもう一つの動画では新キャラクターのフォーキー”というのが登場していますね。このフォーキーがトイストーリー4の中でどんな活躍をするのか楽しみですね。上映まであと少し先になりますが是非みなさん楽しみに待っていましょう。

トイストーリー4の予告の曲名と歌手は?

引用:https://merurido.jp

それではトイストーリー4の予告動画で流れていた曲は?それと歌っている歌手はいったい誰なのかをみなさん気になるところでしょうから調べていきたいと思います。調べたところによりますと、使用されている楽曲は米シアトル生まれのシンガー・ソングライター、ジュディ・コリンズが1967年に発表した「青春の光と影」という曲になっております!

実はわたしもあまり知らない曲でしたが、予告動画とすごいマッチしていてとても癒される曲だと思いました。こちらは本編でも使われるのかどうかはわかりませんが、ぜひ本編でも聞きたいと思いますね。

トイストーリー4の公開日とあらすじは?

引用:https://socom.yokohama

『トイ・ストーリー4』はウッディの恋に注目したラブストーリーがメインの物語になるようですね、トイストーリーでのラブストーリーというのは今までなかったかのように思いますがラブストーリーとはとても興味深い感じになってますよね!

気になるお相手は、1作目と2作目に登場したあの人形のボー・ピープさん、個人的にとても好きなキャラの一人でもあり嬉しい展開ですね。

ウッディとは相思相愛の仲にあるキャラクターで、いつかはそういう展開にならないかなぁという想像をしていましたね。『トイ・ストーリー3』にてガレッジ・セールで売られたことが明かされて、しかも回想でしか登場していなかったので、またトイストーリー4でたくさん観られるのは嬉しいことですね。

本作は、ウッディとバズライトイヤーがボー・ピープを取り戻すために冒険に出るという展開だとか。とてもエモーショナルなラブストーリーになるようです。ラブストーリーといえばやはり人と人とのやり取りが普通なのですが、人形と人形のラブストーリー、とても想像力がふくらみますよね。

どんなふうに愛を表現して恋愛していくのか、いつもと違うトイストーリーの世界観になりそうでとても今からワクワクがとまりません!早く上映してほしい気持ちでいっぱいです。

トイストーリー4でボー・ピープがメインキャラクター?

引用:https://kichi-net.com

先ほどにも話をしましたが、今回のトイストーリー4の主役はウッディとボーピープの二人がメインキャラクターになるそうです。二人のラブストーリーがメインで進行していくようですね。ボーピープといえば本当に人形なのかと疑うくらいの色気とセクシーさがありますよね。

なかなかあんなに色気のあるキャラクターはいないと思いますし、トイストーリーに出てくるキャラでは、ボーピープ以外にはまずいないと思いますよね。そんなボーピープが今回は主役級の活躍をするということなので、トイストーリー4早く観たいです。

トイストーリー4の前売り券の発売日や特典について詳しくはコチラ!
⇒トイストーリー4の前売り券の発売日は?特典や公開日もチェック!

トイストーリー4の新キャラクター・フォーキーとは?

引用:https://resemom.jp

それではトイストーリー4に新しく出る新キャラクター、フォーキーについて調べていきたいと思います。フォーキーは、幼稚園生になるボニーが学校の工作で作り家に持ち帰ったおもちゃだそうですね。ウッディがみんなに彼を紹介しましたが、フォークやモールでできたフォーキーは自分を“ゴミ”だと認識しており「ボクはおもちゃじゃない!」と宣言してしまいます。

“自分の居場所=ゴミ箱”に捨てられようと、ボニーの元から逃げ出してしまうそうです。この話からわかるように、フォーキーはあまり自分に自信がないと言いますか、とても自分に対してネガティブに考えるキャラクターだというのがわかりますね。しかしこの新キャラフォーキーが、今回のトイストーリー4では重要な役目をしてることがあるとかないとか.

これは今度上映される映画を観ないことにはわかりませんよね!このフォーキーもとても気になりますが、ウッディとボーピープのラブストーリーの終焉がどうなっていくのか気になることばかりのトイストーリー4。上映までもう少しの我慢ですので期待しながらこの時間を楽しみましょう。

トイストーリーを見ることができる動画配信サービスはココ!

7月に「トイストーリー4」が上映されるので、もう一度トイストーリーシリーズを見ておきたいという方、たくさんいるのではないでしょうか!トイストーリーを見ることができる動画配信サービスは「U-NEXT」です!

「U-NEXT」では毎月レンタルに利用できるポイントが付与されるので、サービスの契約者はポイントを利用して楽しむことが出来ます。

  • トイ・ストーリー
  • トイ・ストーリー2
  • トイ・ストーリー3
  • トイ・ストーリー・オブ・テラー!
  • トイ・ストーリー/謎の恐竜ワールド

「U-NEXT」を、初めて登録する人は「31日間お試し」を利用することができます。しかも、レンタルに利用できるポイントが「600ポイント(600円相当)」もあるのでかなりお得です。

「トイストーリー」シリーズを視聴するには、それぞれ「324ポイント」必要になります。しかし、初めて登録する方は「U-NEXT」でもらえるポイントがあるので1作品はこのポイントを使って楽しむことができます。

原作をスマホで見ることが出来るのでとっても便利だと思います。

まだ「U-NEXT」を利用したことがない方、「U-NEXT」を使ってみようか悩んでいる方は、この機会に「31日間お試し」を楽しんでみてください。

トイストーリーを今すぐ見る方はコチラから!

トイストーリー4のグッズ2019は?予告の曲名と歌手を調査!まとめ

それではみなさんいかがでしたでしょうか?今回のトイストーリー4はいつもと違うウッディとボーピープのラブストーリーがメインとなるお話になりますね。新キャラのフォーキーもどうゆう活躍をするのかとても気になりますよね!トイストーリー4のグッズもたくさん出ていいて買いたいものもたくさんあります。予告動画の曲もいい曲だったので是非本編でも聞きたいです早く上映してほしい気持ちでいっぱいですのですので皆さんとともに待ちたいと思います。長文でしたがご観覧いただきましてありがとうございました。