女性タレント・女優

木村佳乃の旦那と子供の画像や年齢は?東山紀之との馴れ初めや私生活も!

Pocket

木村佳乃さんと旦那である東山紀之さんの子供の画像や年齢、さらに馴れ初めや私生活が気になっている方が多いようです。今回は、木村佳乃さんの旦那、東山紀之さんと子供の画像や年齢、ふたりの馴れ初めや私生活まで調べてみました!不仲説や東山紀之さんの浮気の噂などもあるようなので見ていきましょう。

木村佳乃の旦那・東山紀之との不仲説!仮面夫婦だった!?

引用:cinematoday.jp

木村佳乃さんの旦那・東山紀之さんとの不仲説が浮上しているようです!「仮面夫婦だった!?」という噂もあるようです。テレビでは、あまりお互いの話しを聞かない為に「仮面夫婦」だと噂が立ってしまったのだと思います。

お子さんの話しは出てくるのですが、旦那である東山紀之さんの話しだけ全く出てこないのが不自然だとされているようですね。視聴者からは「母子家庭の話しを聞いているみたい…」とまで思われてしまっているようです。

最近では木村佳乃さんも、女優のお仕事だけではなく、バラエティー番組でも活躍して力を入れています。女性芸能人が仕事を増やした後に離婚した…。という話しも多いので、木村佳乃さんも噂になっているのかもしれませんね。

東山紀之さんの性格は、ナルシストで自分の身の回りのことは何もしないそうです。このことが原因で、これまでにも数多くの女性と別れてしまったようです。しかし、木村佳乃さんは、東山紀之さんの「上から目線」を辞めさせて、性格を変えていったそうです!さらに、家事を教えるなど身の回りのことも自分でできるようにしたんだそうです。

性格を変えるというのは難しいことですよね。お互いの信頼関係があるからこそだと思います。

木村佳乃の旦那と子供の話しは禁句?

引用:https://dot.asahi.com

木村佳乃さんは、なぜ旦那の東山紀之さんと子供の話しを番組などであまりしないのでしょうか?調べてみたところ、木村佳乃さんが、番組などでジャニーズ事務所所属である東山紀之さんや子供のことを話してしまうと、ネット上などで木村佳乃さんに対して批判が後を絶たなくなってしまうそうです。

例えば、V6の井ノ原快彦さんの妻である瀬戸朝香さんも、夫について語ることはないようです。自分だけではなく、家族を守るために話をしていないんですね。ジャニーズ事務所は、奥さんや子供の話をするのがタブーになっているようです。本人から進んで話をすることはないようです。

しかし、木村佳乃さんと東山紀之さんのようにビッグカップルだと話が違ってくるのかもしれません。進んで話はしないものの質問すれば答えてくれることが多いようで、木村佳乃さんは、長女は東山紀之さん似で次女は自分に似ていると言っています。また長女はパパっ子でどこにいくにもパパについていくと言っています。ステキな家族が想像できますよね。

東山紀之さんは、子供が生まれる前からマイケルジャクソンを聞かせているそうで、娘さんが6か月の時にはパーカッションの音に反応するようにまでになったそうです。加えて、娘さんには医者になって欲しいと思っていると語っていました。

旦那の好きなところは?

2017年4月28日の情報番組『あさイチ』(NHK)の中で、2人の結婚生活が明かされたことがありました。番組にゲスト出演した木村佳乃さんは、旦那である東山紀之さんの「好きなところは?」という質問されました。

木村佳乃さんは「厳しいところ。ベターっと甘くない」と語り、その詳細について語ってくれました。

「いいよいいよ」ってところがないんです。
仕事と母親業の両立が大変なことはすごく分かってくれているんですが、でも「それができる人が活躍できる人。やるもやらないも自分次第」という考えかたを(東山紀之さんは)持っている。
引用:http://www1.nhk.or.jp/asaichi/

東山紀之さんのストイックな姿勢に「くそー、負けてなるものか」と奮起し、頑張れると語っていました。ご家庭での話を聞けるって、とても貴重ですよね!

また、東山紀之さんは、木村佳乃さんが『あさイチ』に出演するときに、当時番組のMCだったジャニーズ事務所の後輩の井ノ原快彦さんに事前にメールで連絡していたそうです。木村佳乃さんもそのことは知っていたようで、「井ノ原を頼れ」と東山紀之さんからアドバイスを受けたようです。東山紀之さんのことを嬉しそうに笑顔で語る木村佳乃さんに好感が持てました。

お二人とも仲がいいのがうかがえるし、なによりアドバイスし合える関係っていいですよね。

木村佳乃の旦那・東山紀之との出会いや馴れ初めは?

引用:https://news.merumo.ne.jp

木村佳乃さんと東山紀之さんは、2008年の舞台「さらば、わが愛 覇王別姫」での共演がきっかけで交際に発展しました。俳優の遠藤憲一さんがくっつけてくれたそうです。

遠藤憲一さんは「舞台では両手に花なのに(木村さんと女形の東山さんが遠藤さんを取り合う話)現実では僕がはじかれちゃって」「結婚しろよー」と言っていたと語っています。

木村佳乃の旦那・東山紀之は本当にイクメン?子供の画像は?

引用:www.mlit.go.jp

木村佳乃さんと東山紀之さんのお子様は、2011年に長女、2013年に次女を出産しています。現在は7歳と5歳になりますね。お二人の子供なので可愛いでしょうね。子供の画像を探してみました。

引用:https://xn--u9jy52gltai77a119b6fc.com

あいにく公開されている子ども画像はありませんでした。東山紀之さんがイクメンということもテレビで明かしています。

「夫婦そろって忙しい時期が重ならないようにしています。主人は家事が得意なので助けてもらっています。」

東山紀之さんも家事をしてくれるのですね!子供が小さい時には離乳食も作ってくれたそうです。自分の身の回りのこともしなかったのが嘘のようです!東山紀之さんは、ジャニーズ事務所の合宿所で先輩や後輩にご飯を作っていたことがあります。

東山紀之さんは面倒見がいいので、自然とお子さんの面倒をみたり木村佳乃さんの手助けをしているのかもしれませんね。とても素敵なことだと思います。夫婦円満の秘訣なのかもしれません。

木村佳乃の旦那・東山紀之が浮気!?

引用:https://www.daily.co.jp

実は、過去に東山紀之さんの浮気疑惑が週刊誌にスクープされたことがあります。浮気相手とスクープされたのは2012年の4月、元グラビアアイドルの宮田はるなさんです。

東山紀之さんが運転手付きの車で、宮田はるなの自宅前に現れ、お酒を持った宮田はるなと合流したそうです。その後、宮田はるなの自宅に入り23時半くらいまで二人きりの時間を過ごしたそうです。

ふたりとも、一緒に居過ごしたことは認めていますが、ただの先輩と後輩の関係で、後ろ指さされるような関係ではないと否定するコメントしています。また、二人きりではなく、他にも友人がいたという事です。週刊誌の記事では、他に出入りした人物がいないとの事でした。

木村佳乃と旦那・東山紀之の自宅はどこにある?

引用:https://www.news-postseven.com

木村佳乃さんと旦那の東山紀之さんは、どうやら世田谷区成城にある木村佳乃さんの実家だった家を、姉夫婦と二世帯住居のような感じで住んでいるそうです。

この豪邸に住む前は、東山紀之さんのタワーマンションで生活していましたが、2011年の震災をきっかけに一戸建てでの生活をするようになったそうです。

実家の敷地内に二億院の豪邸!?

この家が、なんと推定5億円すると言われています!敷地面積は150坪といわれており相当広い家と思われます。二世帯住居ですが、お互いが済みやすい環境になっているのでしょう。

木村佳乃の実家はお金持ち?父と母の職業はなに?

木村佳乃さんの父は、日本航空の幹部、母と姉は日本航空の客室乗務員、ニューヨークで生活していた祖父はJNTO(国際観光振興機構)の理事を務めていたというエリートです。お金持ちというのは間違いないようですね。

木村佳乃のプロフィールと経歴

名前:木村佳乃(きむらよしの)
生年月日:1976年4月10日(現在42歳)
出身地:東京都世田谷区成城
身長:167㎝
血液型:A型
大学:成城大学文芸学部中退
職業:女優
事務所:トップコート

高校時代には『馬術部』にも所属、出身は日本でも有数の高級住宅地『成城』、イギリス・ロンドンで生まれて、幼い頃はロンドンで生活していたそうです。2008年に公開された日本・ブラジル・カナダの合作映画『ブラインドネス』での記者会見では全て英語で受け答えしているのも有名な話です。

2010年の10月に少年隊・東山紀之さんとご結婚をされました。2011年に第一子となる長女を、2013年には第二子となる次女を出産されています。最近では人気バラエティー番組『イッテQ』での体を張る姿が大人気となっています。

木村佳乃の意外な性格に藤木直人がツッコミ!

木村佳乃さんはお嬢様というイメージがありますが、2008年7月27日放送のバラエティ番組『おしゃれイズム』で、意外な性格をしていることがわかりました。

女優・中越典子さんからの証言

楽屋の表に貼ってある『中越典子』という表札を、知らない内に『串越典子』と(書き直される)イタズラされました。

この証言に、木村佳乃さんは笑いながら「イタズラ好きなんですよ」とコメントしていました。他にも共演者の靴を隠したり、差し入れのお菓子を相手のバッグにパンパンに詰めたり、多種多様なイタズラをしていたそうです。

番組共演者の藤木直人さんから「子供ですね」とツッコまれていました。

木村佳乃の旦那と子供の画像や年齢は?東山紀之との馴れ初めや私生活も!まとめ

木村佳乃の旦那と子供の画像や年齢は?東山紀之との馴れ初めや私生活も!という事で見てきましたが、いかがでしたか?
木村佳乃さんと東山紀之さんの以外根一面を見ることが出来たかと思います。これからも仲睦まじいご夫婦でいて欲しいですね。ここまで読んでいただき、ありがとうございました。