女性タレント・女優

木村佳乃痩せすぎでは?現在は何キロか画像で検証してみた!

スポンサーリンク

Pocket

女優としては勿論、最近ではバラエティなどでも大人気の木村佳乃さん。しかし、ネット上では「痩せすぎでは?」「現在は何キロ?」と話題になっているようです。ガリガリの画像などもあるようです。木村佳乃さんが痩せすぎで現在は何キロなのか心配ですよね。痩せすぎてしまった原因や若いころの画像で検証してみました!さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

木村佳乃が痩せすぎと話題!激やせの理由は?

引用:https://dot.asahi.com

昔からとってもスレンダーな木村佳乃さんですが、最近では、バラエティ番組にに出演する木村佳乃さんの姿をみた視聴者から、心配の声が上がっているようです。

  • ちょっと痩せすぎじゃない?
  • 木村佳乃ちゃん、痩せすぎじゃない?
  • 変に痩せすぎなのが気になるわ。病気とかちゃうやんね?
  • 東山紀之さんが原因?

このように、木村佳乃さんが痩せすぎでは?という声が多く上がっているようです。確かに、最近の木村佳乃さんの激やせぶりは目立っているような感じがします。木村佳乃さんが痩せすぎてしまった「激やせ」の理由は何なのでしょうか。

病気で激やせ?

急激な痩せ方から『病気?』と疑う声も上がっていますが、過去に『病気』であることを告白している様子はありませんでした。バラエティー番組でも、痩せている以外はとても元気そうです。病気で痩せてしまったわけではなさそうですね。

ストレスで激やせ?

木村佳乃さんには2人のお子さんがいらっしゃいます。育児と仕事の両立はとても大変なことだと思います。「育児と仕事の両立から来るストレスでは?」という声もあります。しかし、子供の幼稚園などの送り迎えは旦那である東山紀之さんと協力しながら行っているようです。他にも、少しでも家事を軽減するために家政婦を雇っていると言われています。

産後ダイエットで激やせ?

実は、木村佳乃さんは出産後に、仕事復帰のために産後ダイエットを行っていたそうです。産後ダイエットと言っても色んなものがありますが、まずは「骨盤矯正」です。骨盤の位置を戻すために、バンドを使って矯正したと言われているようです。

木村佳乃さんはトレーニングジムにも通っているようで、身体や健康の状態にかなり気をつけているようです。50代、60代も元気に働ける体作りをしておきたいなと思っているそうです。

他にも、常温の水や炭酸水を積極的に飲んでいたり、朝食にたくさん果物を食べているそうです。こういった産後ダイエット激やせに繋がってしまったのかもしれませんね。木村佳乃さんは意外とストイックなのかもしれませんね。

木村佳乃の激やせはいつから?

実は、木村佳乃さんの「激やせ」は、かなり以前から噂されていました。2010年にジャニーズのトップ、少年隊の東山紀之さんと結婚しています。その後、子どもを出産してから徐々に痩せ始めてしまったことから、全く幸せそうに見えないとまで言われていたようです。木村佳乃さんが痩せ始めたのは、もう6年程前からなんですね。

木村佳乃の激やせは東山紀之さんが原因?

旦那の東山紀之さんが原因では?といった声もあります。東山紀之さんの木村佳乃さんに対する体型変化への強いこだわりがあるみたいです。出産後の木村佳乃さんの体型が崩れることが許せなかったそうで、口うるさい…といった噂もあるようですね。東山紀之さんのプレッシャーに打ち勝つために、木村佳乃さんは出産後に、超過酷なダイエットに取り組んでいたという情報もあります。

木村佳乃の現在の体重は何キロ?

引用:www.mlit.go.jp

木村佳乃さんの激やせから、現在の体重が気になりますよね。ネット上では40kg台じゃないの?などと囁かれているようです。体重について見ていきたいと思いますが、自身の体重は一切公表していないようです。完全に推測になりますが、調べてみました。

wikipediaでは木村佳乃さんの身長は167㎝となっています。女性の身長別の平均体重だと、61.3㎏です。美容体重だと51.6㎏。しかし、木村佳乃さんはもっと痩せていると思います。仮に木村さんが40キロ前半だとすると、やはり痩せすぎという事になってしまいますね。

木村佳乃の過去と現在の激やせ画像を比較

木村佳乃さんが現在どのくらい痩せているのか、過去と現在の激やせ画像を比較してみましょう。

まずは、昔の画像から。

引用:http://gensun.org

引用:https://news.merumo.ne.jp

次に、現在の画像です。

引用:https://officehit-trend.com

引用:ponic.seesaa.net

過去の画像もスリムなのですが、現在の画像と比較して見ると、やはり痩せていますね。頬がこけてしまうとガリガリに見えますよね。産後太りの反対の産後痩せになったのでしょうか。もう少し太ってもいいかなと思いました。

木村佳乃の魅力とは?

引用:https://frau.tokyo/

『面白い』&『面白すぎる』という声も多い木村佳乃さんですが、色んな魅力がありますよね。女優だけではなくタレントとしても人気があります。そんな木村佳乃さんの魅力を見ていきましょう。

木村佳乃の美肌の秘訣は?

木村佳乃さんと言えば、色白で透き通るような透明感のあるお肌をしていますよね。エステに行ったり、高級化粧品を使っているのかと思われがちですが、実は、一般的なケアしかしていないそうなんです!洗顔と日焼け対策は一番気を付けているそうです。仕事以外はノーメイクで過ごしていて、メイクはすぐに落とすようにしているみたいです。

木村佳乃はどんな役でも演じ切る

・2015年 「相棒」
・2016年 ドラマ「俺のヤバい妻」、NHKドラマ「真田丸」

他にも多くの出演を果たしています。映画「さくらん」では濡れ場も演じて話題になりました。木村佳乃さんの演技力は、まるでリアルな人格のような素晴らしさがあります。どんな役でもこなしてしまう、大女優と言える存在です。

木村佳乃の体を張った姿とは…

木村佳乃さんは、バラエティー番組「イッテQ」のような体を張った姿にも絶賛の声が上がっています!「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話 女が憧れる女性 合体SP」で面白いエピソードを語っていました。

イッテQへの出演にあたり、番組スタッフから渡されたアンケート用紙には“相撲”、“ゲテモノを食べる”、“AKBの衣装で踊る”、“押すな押すな(熱湯風呂)”などが記されており、できないものにはチェックを入れるように依頼されたという。
すると、東山紀之は、「なに言っているんだよ、全部やるんだよ!」と夫としてではなく、同業者として厳しい言葉が。
こちらから出演を希望したにもかかわらず“コレができない、アレができない”と注文をつけるなら、最初から「出るな」と言い渡されたそうです。
出典:www.excite.co.jp

夫婦間でアドバイスが出来るって素晴らしいですよね!

木村佳乃に整形疑惑はある?

綺麗で整った顔立ちをしているためか、「整形では?」と噂されることもあります。なんでも、昔と比べて目と鼻が違うんだとか…。最近痩せすぎてしまっているので、その影響で少し顔に変化が出ているのかもしれませんね。

スポンサーリンク




木村佳乃の経歴は?

高校(成城学園)時代からモデルとして活動していた経歴があります。高校時代には『馬術部』にも所属していたり、出身は日本でも有数の高級住宅地『成城』というところからも“金持ち”で育ちの良さなんかも伺えますよね。

イギリス・ロンドンで生まれて、幼い頃はロンドンで生活していたそうです。そのためか英語力に関しても定評があるようで、2008年に公開された日本・ブラジル・カナダの合作映画『ブラインドネス』での記者会見では全て英語で受け答えしているのも有名な話です。

2010年の10月に少年隊・東山紀之さんとご結婚をされました。2011年に第一子となる長女を、2013年には第二子となる次女を出産されています。最近では人気バラエティー番組『イッテQ』での体を張る姿が大人気となっています。




木村佳乃のプロフィール

引用:cinematoday.jp

名前:木村佳乃(きむらよしの)
生年月日:1976年4月10日(現在42歳)
出身地:東京都世田谷区成城
身長:167㎝
血液型:A型
大学:成城大学文芸学部中退
職業:女優
事務所:トップコート

木村佳乃痩せすぎでは?現在は何キロか画像で検証してみた!まとめ

木村佳乃痩せすぎでは?現在は何キロか画像で検証してみた!ということで見てきましたが、いかがだったでしょうか?
痩せていても美しいですが、心配してしまうのでもう少し太って欲しいですね。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク